
  

コメント

1222. yamaneko さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> こんにちは・・ご無沙汰しました。

 こちらこそ! お久しぶりです♪
>
> 風邪・・私も咽がイガイガするのでうがいをしています。
> 季節の変わり目・・お大事にされて下さいね!

 ママさんもイガイガですか~~
 ワタシは、鼻も喉も最悪でした(*_*;
 お気を付け下さぁ~い☆
 
  • 2014-10-11 11:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1221. お久しぶりで~す。

こんにちは・・ご無沙汰しました。

風邪・・私も咽がイガイガするのでうがいをしています。
季節の変わり目・・お大事にされて下さいね!
  • 2014-10-10 17:11
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1220. おたぬきさんへ

返信遅くなりましたぁ(*_*;

> 風邪もそうだけど、なんとなく調子が悪い人が多いようです。

 そのようですね。。 病院でも同じように言われてました。

>
> 次男くんからの予期せぬ贈り物、
> こういう贈り物は・・・遠慮しちゃいたいけどそうもいかなかったんですね。

 家族全員、体調管理には気を付けないとね~~
 ワタシも、気が緩んでたのかなぁ、、、
>
> ホント、風邪と侮る無かれ!お大事になさってください。
> 家庭菜園の美味しいお野菜でビタミン補給かな(^^)

 いつもありがとうございます(^^)
 まだまだ、本調子ではありませんがボチボチやりたいと思います☆彡
  • 2014-10-01 17:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1219. 体調

風邪もそうだけど、なんとなく調子が悪い人が多いようです。

次男くんからの予期せぬ贈り物、
こういう贈り物は・・・遠慮しちゃいたいけどそうもいかなかったんですね。

ホント、風邪と侮る無かれ!お大事になさってください。
家庭菜園の美味しいお野菜でビタミン補給かな(^^)
  • 2014-09-25 23:09
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1218. 

コメントありがとうございます(^^)

> 大丈夫?寒くなったり暑くなったりで体温調節もうまくできないよね。

 ん~~ ほんとにそう ワタシはもう身体の調節機能がやられてます。。。
 バセドウ病も免疫機能不良だし そろそろ更年期の症状も出てますから(涙)

> 早く治してね。

 ありがとうございます♪ 

> ところで、意味深なバス通学。 ほほえましいけれど、先立つものはお金!!
> ほんと、学費ってどーしてこんなに高いのか。

 ほほえましい・・・
 長男が、エンジョイしてるってのは、嬉しいけどねッ
 実際、学費がこんなにかかるなんて、甘かったわぁ~~


> うちはまだ公立校だから全然マシだけど、通学定期や塾代・・・。 ん~~貯金なんて全くできずどんどん貯蓄を削っていくばかり・・・。

 公立高校!!! うらやましーーーー
 って そこに入学するまでにかかった費用も 凄いよね!!
塾代で、軽自動車一台分くらいなっちゃうもん  

> 世の中の子を持つご家庭はどこも一緒かしらね~。

 一緒!一緒!
 今後も、進学を目指すなら・・
 いったいいつまで続くんだろうね、、、 
 考えただけでもゾッとする。
 
  • 2014-09-24 12:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1217. 

大丈夫?寒くなったり暑くなったりで体温調節もうまくできないよね。
早く治してね。
ところで、意味深なバス通学。 ほほえましいけれど、先立つものはお金!!
ほんと、学費ってどーしてこんなに高いのか。
うちはまだ公立校だから全然マシだけど、通学定期や塾代・・・。 ん~~貯金なんて全くできずどんどん貯蓄を削っていくばかり・・・。
世の中の子を持つご家庭はどこも一緒かしらね~。
  • 2014-09-24 09:44
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/209-6b644880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節の変わり目・・・

  
昨日から、風邪をひいてしまいました。。。

鼻・のどに痛みがあります。

前職を退職してから かれこれ2年半

専業主婦になってからは、ほとんどひいたことなかったから

久々です。  

やっぱり、つらいですね〜〰

始まりは、次男の風邪から・・・

こちらも、まだ体調いまいちのようでして

中間テストを控えて 大丈夫かな(・・?

勉強は、やって欲しいけど 無理もして欲しくない

皆さんも、季節の変わり目

お気を付けくださいねーーーーー(^_-)-☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

1222. yamaneko さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> こんにちは・・ご無沙汰しました。

 こちらこそ! お久しぶりです♪
>
> 風邪・・私も咽がイガイガするのでうがいをしています。
> 季節の変わり目・・お大事にされて下さいね!

 ママさんもイガイガですか~~
 ワタシは、鼻も喉も最悪でした(*_*;
 お気を付け下さぁ~い☆
 
  • 2014-10-11 11:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1221. お久しぶりで~す。

こんにちは・・ご無沙汰しました。

風邪・・私も咽がイガイガするのでうがいをしています。
季節の変わり目・・お大事にされて下さいね!
  • 2014-10-10 17:11
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1220. おたぬきさんへ

返信遅くなりましたぁ(*_*;

> 風邪もそうだけど、なんとなく調子が悪い人が多いようです。

 そのようですね。。 病院でも同じように言われてました。

>
> 次男くんからの予期せぬ贈り物、
> こういう贈り物は・・・遠慮しちゃいたいけどそうもいかなかったんですね。

 家族全員、体調管理には気を付けないとね~~
 ワタシも、気が緩んでたのかなぁ、、、
>
> ホント、風邪と侮る無かれ!お大事になさってください。
> 家庭菜園の美味しいお野菜でビタミン補給かな(^^)

 いつもありがとうございます(^^)
 まだまだ、本調子ではありませんがボチボチやりたいと思います☆彡
  • 2014-10-01 17:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1219. 体調

風邪もそうだけど、なんとなく調子が悪い人が多いようです。

次男くんからの予期せぬ贈り物、
こういう贈り物は・・・遠慮しちゃいたいけどそうもいかなかったんですね。

ホント、風邪と侮る無かれ!お大事になさってください。
家庭菜園の美味しいお野菜でビタミン補給かな(^^)
  • 2014-09-25 23:09
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1218. 

コメントありがとうございます(^^)

> 大丈夫?寒くなったり暑くなったりで体温調節もうまくできないよね。

 ん~~ ほんとにそう ワタシはもう身体の調節機能がやられてます。。。
 バセドウ病も免疫機能不良だし そろそろ更年期の症状も出てますから(涙)

> 早く治してね。

 ありがとうございます♪ 

> ところで、意味深なバス通学。 ほほえましいけれど、先立つものはお金!!
> ほんと、学費ってどーしてこんなに高いのか。

 ほほえましい・・・
 長男が、エンジョイしてるってのは、嬉しいけどねッ
 実際、学費がこんなにかかるなんて、甘かったわぁ~~


> うちはまだ公立校だから全然マシだけど、通学定期や塾代・・・。 ん~~貯金なんて全くできずどんどん貯蓄を削っていくばかり・・・。

 公立高校!!! うらやましーーーー
 って そこに入学するまでにかかった費用も 凄いよね!!
塾代で、軽自動車一台分くらいなっちゃうもん  

> 世の中の子を持つご家庭はどこも一緒かしらね~。

 一緒!一緒!
 今後も、進学を目指すなら・・
 いったいいつまで続くんだろうね、、、 
 考えただけでもゾッとする。
 
  • 2014-09-24 12:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1217. 

大丈夫?寒くなったり暑くなったりで体温調節もうまくできないよね。
早く治してね。
ところで、意味深なバス通学。 ほほえましいけれど、先立つものはお金!!
ほんと、学費ってどーしてこんなに高いのか。
うちはまだ公立校だから全然マシだけど、通学定期や塾代・・・。 ん~~貯金なんて全くできずどんどん貯蓄を削っていくばかり・・・。
世の中の子を持つご家庭はどこも一緒かしらね~。
  • 2014-09-24 09:44
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/209-6b644880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

