
  

コメント

1226. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます♪

> こんにちは。
>
> 良くなって来て・・何よりですね!

 やっと・・やっと 治ってきました(^^)

>
> 台風は風の音が凄かったのですが・・
> たいした事なく通り過ぎて行きました。

 風! 強かったですね!!!
久々に暴風域に入ったので どうなることかと思いましたが・・・

> そちらは大丈夫でしたか?!
 
 お蔭様で被害など無く 過ごせましたが
 家族4人・・ 自宅にこもりきり、、、 なんだかストレスたまっちゃいました💦
  • 2014-10-14 12:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1225. 

こんにちは。

良くなって来て・・何よりですね!

台風は風の音が凄かったのですが・・
たいした事なく通り過ぎて行きました。
そちらは大丈夫でしたか?!
  • 2014-10-14 04:02
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1224. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> ようやく良くなってきてよかったですね〜!
> 私の友人も先週、ひどい風邪でゼーゼー言っとりました。

 あらーー そうでしたか ご友人も さぞ つらかったことでしょう。。
 おたぬきさんは、風邪 もらわなくて良かったですね!


> でも、油断禁物!お大事にされてください(^^)

ハイ そろそろ うがいを習慣にしなくちゃですね
>
> で、台風!
> 毎週律儀にやってきて、折角の休みだのに・・・でも、家の中でちまちまあれこれできたので、よしとしようかな。
 
 あきらめてしまえば、家でやらなきゃならないことは 山盛り! だったりして~~
 充実したお休みになって なによりでした。 

>
> ちなみに、明日、学校は通常通りと連絡が(笑)

 エッーーー! 関東方面は今から大荒れじゃないのですかーーー???
 こちらは、暴風域を ぬけた辺りから 雨風がひどくなりました!!
吹き返しなんてのもありますし、出勤の際はお気を付けくださいね☆
  • 2014-10-13 23:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1223. 風邪

ようやく良くなってきてよかったですね〜!
私の友人も先週、ひどい風邪でゼーゼー言っとりました。
でも、油断禁物!お大事にされてください(^^)

で、台風!
毎週律儀にやってきて、折角の休みだのに・・・でも、家の中でちまちまあれこれできたので、よしとしようかな。

ちなみに、明日、学校は通常通りと連絡が(笑)
  • 2014-10-13 22:21
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/210-b2503aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風19号 進路

  
久々になりましたが・・・

風邪症状、やっと落ち着いて着ましたぁ~~

って、 まだ治ってないのぉ!? と言われそうですが💦

あれから、2回ほど 内科に通院し、抗生剤に漢方薬

アレルギーのお薬も頂いて治療はしていたんです。

ただ、もともと鼻炎持ちのような体質なので

最終的には、鼻が喉に 降りてしまい、 ゼエゼエに(T_T)

モーレツに辛かったです。。。

なにか、風邪orアレルギー??  はたまた更年期??

のような・・・   そう言う お年頃になってるようです

  ところで・・・

今週末は、気分転換にお出かけでも と思っておりましたが

また、台風が近づいていますね

前回18号は、強風域に入ったものの 被害などもなく

直撃を免れたことで ホッ としていたのですが

今回の19号は、 暴風域に入る予測・・・・

うーーーん  毎週末 来られたんじゃね~~

しかも行楽シーズン 3連休!!  げんなりしますね。。。

ココ地域は、明日の夜からあさってにかけて 荒れ模様だそうで

さて、これから どう対策するか・・・・

被害など無いことを祈りつつ 

ただひたすら去ってくれること待つ週末・・・

皆さんにも被害などありませんように。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ




関連記事

コメント

1226. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます♪

> こんにちは。
>
> 良くなって来て・・何よりですね!

 やっと・・やっと 治ってきました(^^)

>
> 台風は風の音が凄かったのですが・・
> たいした事なく通り過ぎて行きました。

 風! 強かったですね!!!
久々に暴風域に入ったので どうなることかと思いましたが・・・

> そちらは大丈夫でしたか?!
 
 お蔭様で被害など無く 過ごせましたが
 家族4人・・ 自宅にこもりきり、、、 なんだかストレスたまっちゃいました💦
  • 2014-10-14 12:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1225. 

こんにちは。

良くなって来て・・何よりですね!

台風は風の音が凄かったのですが・・
たいした事なく通り過ぎて行きました。
そちらは大丈夫でしたか?!
  • 2014-10-14 04:02
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1224. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> ようやく良くなってきてよかったですね〜!
> 私の友人も先週、ひどい風邪でゼーゼー言っとりました。

 あらーー そうでしたか ご友人も さぞ つらかったことでしょう。。
 おたぬきさんは、風邪 もらわなくて良かったですね!


> でも、油断禁物!お大事にされてください(^^)

ハイ そろそろ うがいを習慣にしなくちゃですね
>
> で、台風!
> 毎週律儀にやってきて、折角の休みだのに・・・でも、家の中でちまちまあれこれできたので、よしとしようかな。
 
 あきらめてしまえば、家でやらなきゃならないことは 山盛り! だったりして~~
 充実したお休みになって なによりでした。 

>
> ちなみに、明日、学校は通常通りと連絡が(笑)

 エッーーー! 関東方面は今から大荒れじゃないのですかーーー???
 こちらは、暴風域を ぬけた辺りから 雨風がひどくなりました!!
吹き返しなんてのもありますし、出勤の際はお気を付けくださいね☆
  • 2014-10-13 23:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1223. 風邪

ようやく良くなってきてよかったですね〜!
私の友人も先週、ひどい風邪でゼーゼー言っとりました。
でも、油断禁物!お大事にされてください(^^)

で、台風!
毎週律儀にやってきて、折角の休みだのに・・・でも、家の中でちまちまあれこれできたので、よしとしようかな。

ちなみに、明日、学校は通常通りと連絡が(笑)
  • 2014-10-13 22:21
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/210-b2503aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

