
  

コメント

1237. koozypさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> こんにちわ(・∀・)
>
> お久しぶりでございます〜

  本当にお久しぶりです!!


>
> 最初はペースが掴めずに大変ですよね

 えぇ そうなのです、、、
 もうペースなんてまだまだですよ💦
 身体がなまってたんですね(涙)

> 暫くはバタンキュ〜ですがその内慣れて
> 来れば少しは余裕が出来ると思いますよ
> それまでは無理しない様に頑張って下さいね

 早くそうなればよいですね~~
 週一くらいで日記が書ければ っと思っています。
 
>
> それでは(^^♪

 無理せず、頑張ります★
  • 2015-02-24 21:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1236. 

こんにちわ(・∀・)

お久しぶりでございます〜

最初はペースが掴めずに大変ですよね
暫くはバタンキュ〜ですがその内慣れて
来れば少しは余裕が出来ると思いますよ
それまでは無理しない様に頑張って下さいね

それでは(^^♪

1235. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます💛

> お久しぶりです〜〜〜!!
> 忙しい日々ですが、(それなりに^^;)お元気そうで安心しました。

 そうそう! それなりに元気(^^)
 でも、疲れは抜けないのぉーーー💦

>
> 長年仕事を続けていても、もうダメだ〜!って倒れこむように寝ちゃう日だって多いワタクシ(^^;)

 あら~~ おたぬきさんにも そんな日があるのぉ!?
 それを聞くと安心しますよ♪

>
> あれもこれも頑張ってるんだもの、頑張り過ぎは禁物!
> 「誰か」がやってくれることは、「ありがとう」に限ります(^^)

 旦那さまに「ありがとう!」 子供たちには「・・・・」
 これがね、、、 
 なぁーーんも やってくれないんだわ!!
 そんなものですかねーーー。。
 

>
> 体調も落ち着いてるようだし、まずは近況をお聞きできて安心しています(*^^*)

 いつも、気にかけていただき 嬉しいです(^^♪
 仕事も、家庭もマイペースで頑張りたいと思います☆
  • 2015-02-17 21:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1234. H.yamanekoさんへ

コメントありがとうございます♪

> こんにちは。
>
> リズムをつかむまで大変ですね!

 はぁ~~ ホントに疲れちゃいます。。。
 そろそろ、更年期も入ってるような(涙)

>
> 仕事をしていたほうが良い時もありますものね。
> 体調が落ち着いているようで・・何よりです。

 仕事を始めてばかりのころは、主治医から、ストレスで急激に悪くなるかも!!
なんて、脅かされてましたから、今は、ホッとしています(^^)
 このまま、何事もなくいけると良いですが・・・
  • 2015-02-17 20:55
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1233. 理恵さんへ

コメントありがとうございます!!

> お久しぶりです!!

ほんとにお久しぶりです(^^♪

> 週4日 ちょうどいい感じじゃないですか。

そう思うでしょっ  
 ワタシも、このペースならと思って 勤めてはみたものの・・・・
 毎日、遅くまで仕事をしている理恵さんを尊敬しちゃいますよーーー!!!
 
 

> でも、リズムがつかめるまで神経も使うし、ぐったりになるのわかります。 無理するとパンクしちゃうので手を抜けるところは抜いて、まっ、、いいか!!という気持ちでやろうね。
> あたしもそーです。

理恵さんのように、手抜きが出来るくらい余裕が出来るとイイんだけどね💦
 それまでには、もう少し時間が必要かな(苦笑)
 リズムが出来たら、またプチ旅行♪に出かけたり、日記の更新も頑張りたいと思います☆彡
 
 

  • 2015-02-17 20:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1232. 仕事

お久しぶりです〜〜〜!!
忙しい日々ですが、(それなりに^^;)お元気そうで安心しました。

長年仕事を続けていても、もうダメだ〜!って倒れこむように寝ちゃう日だって多いワタクシ(^^;)

あれもこれも頑張ってるんだもの、頑張り過ぎは禁物!
「誰か」がやってくれることは、「ありがとう」に限ります(^^)

体調も落ち着いてるようだし、まずは近況をお聞きできて安心しています(*^^*)
  • 2015-02-16 23:46
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1231. 

こんにちは。

リズムをつかむまで大変ですね!

仕事をしていたほうが良い時もありますものね。
体調が落ち着いているようで・・何よりです。
  • 2015-02-16 19:39
  • H.yamaneko
  • URL
  • 編集

1230. 

お久しぶりです!!
週4日 ちょうどいい感じじゃないですか。
でも、リズムがつかめるまで神経も使うし、ぐったりになるのわかります。 無理するとパンクしちゃうので手を抜けるところは抜いて、まっ、、いいか!!という気持ちでやろうね。
あたしもそーです。
  • 2015-02-16 17:56
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/212-85b8b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです♡

  
タイトルの通り・・

 お久しぶり  の更新です。。。

昨年から、週4日パート勤めに出るようになり 

そろそろ3ヶ月が経とうとしています!!

仕事を始めて以来、自分の体力の無さに ビックリ

毎日、帰宅後は夕食を作るとパタンキューーーー

ワタシが出来ない分の家事(洗濯物)は 

主人が頑張ってくれて なんとか

週末の休みはあるものの、 

中2の次男が入っている部活の役員仕事が忙しく

そうそう、ゆっくりもできなくて・・・・

PCに触ることすらない日も多い💦

今は、生活リズムを作るのに必死で頑張ってます

体調の方は・・・・

膀胱子宮内膜症 ⇒ 痛みもなく過ごせています。

バセドウ病  ⇒ 数値も症状も落ち着いています。

というわけで、

こりゃぁ  やっぱり 歳のせいで  

疲れが取れないのかなーーーー!?

まだまだ、書きたいことは  沢山ありますが

また、時間ができたら ゆっくりと・・・

皆さんも、風邪などひかず、元気で過ごしていてくださいね💛

今日は  この辺で

関連記事

コメント

1237. koozypさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> こんにちわ(・∀・)
>
> お久しぶりでございます〜

  本当にお久しぶりです!!


>
> 最初はペースが掴めずに大変ですよね

 えぇ そうなのです、、、
 もうペースなんてまだまだですよ💦
 身体がなまってたんですね(涙)

> 暫くはバタンキュ〜ですがその内慣れて
> 来れば少しは余裕が出来ると思いますよ
> それまでは無理しない様に頑張って下さいね

 早くそうなればよいですね~~
 週一くらいで日記が書ければ っと思っています。
 
>
> それでは(^^♪

 無理せず、頑張ります★
  • 2015-02-24 21:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1236. 

こんにちわ(・∀・)

お久しぶりでございます〜

最初はペースが掴めずに大変ですよね
暫くはバタンキュ〜ですがその内慣れて
来れば少しは余裕が出来ると思いますよ
それまでは無理しない様に頑張って下さいね

それでは(^^♪

1235. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます💛

> お久しぶりです〜〜〜!!
> 忙しい日々ですが、(それなりに^^;)お元気そうで安心しました。

 そうそう! それなりに元気(^^)
 でも、疲れは抜けないのぉーーー💦

>
> 長年仕事を続けていても、もうダメだ〜!って倒れこむように寝ちゃう日だって多いワタクシ(^^;)

 あら~~ おたぬきさんにも そんな日があるのぉ!?
 それを聞くと安心しますよ♪

>
> あれもこれも頑張ってるんだもの、頑張り過ぎは禁物!
> 「誰か」がやってくれることは、「ありがとう」に限ります(^^)

 旦那さまに「ありがとう!」 子供たちには「・・・・」
 これがね、、、 
 なぁーーんも やってくれないんだわ!!
 そんなものですかねーーー。。
 

>
> 体調も落ち着いてるようだし、まずは近況をお聞きできて安心しています(*^^*)

 いつも、気にかけていただき 嬉しいです(^^♪
 仕事も、家庭もマイペースで頑張りたいと思います☆
  • 2015-02-17 21:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1234. H.yamanekoさんへ

コメントありがとうございます♪

> こんにちは。
>
> リズムをつかむまで大変ですね!

 はぁ~~ ホントに疲れちゃいます。。。
 そろそろ、更年期も入ってるような(涙)

>
> 仕事をしていたほうが良い時もありますものね。
> 体調が落ち着いているようで・・何よりです。

 仕事を始めてばかりのころは、主治医から、ストレスで急激に悪くなるかも!!
なんて、脅かされてましたから、今は、ホッとしています(^^)
 このまま、何事もなくいけると良いですが・・・
  • 2015-02-17 20:55
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1233. 理恵さんへ

コメントありがとうございます!!

> お久しぶりです!!

ほんとにお久しぶりです(^^♪

> 週4日 ちょうどいい感じじゃないですか。

そう思うでしょっ  
 ワタシも、このペースならと思って 勤めてはみたものの・・・・
 毎日、遅くまで仕事をしている理恵さんを尊敬しちゃいますよーーー!!!
 
 

> でも、リズムがつかめるまで神経も使うし、ぐったりになるのわかります。 無理するとパンクしちゃうので手を抜けるところは抜いて、まっ、、いいか!!という気持ちでやろうね。
> あたしもそーです。

理恵さんのように、手抜きが出来るくらい余裕が出来るとイイんだけどね💦
 それまでには、もう少し時間が必要かな(苦笑)
 リズムが出来たら、またプチ旅行♪に出かけたり、日記の更新も頑張りたいと思います☆彡
 
 

  • 2015-02-17 20:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1232. 仕事

お久しぶりです〜〜〜!!
忙しい日々ですが、(それなりに^^;)お元気そうで安心しました。

長年仕事を続けていても、もうダメだ〜!って倒れこむように寝ちゃう日だって多いワタクシ(^^;)

あれもこれも頑張ってるんだもの、頑張り過ぎは禁物!
「誰か」がやってくれることは、「ありがとう」に限ります(^^)

体調も落ち着いてるようだし、まずは近況をお聞きできて安心しています(*^^*)
  • 2015-02-16 23:46
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1231. 

こんにちは。

リズムをつかむまで大変ですね!

仕事をしていたほうが良い時もありますものね。
体調が落ち着いているようで・・何よりです。
  • 2015-02-16 19:39
  • H.yamaneko
  • URL
  • 編集

1230. 

お久しぶりです!!
週4日 ちょうどいい感じじゃないですか。
でも、リズムがつかめるまで神経も使うし、ぐったりになるのわかります。 無理するとパンクしちゃうので手を抜けるところは抜いて、まっ、、いいか!!という気持ちでやろうね。
あたしもそーです。
  • 2015-02-16 17:56
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/212-85b8b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

