
  

原爆ドーム

  
さぁ~~ 今日は、GW旅行最後の観光地

原爆ドームです!!

こちらへは 広島電鉄2号線で、

宮島口から原爆ドーム前まで48分間で着きました。

広島 001 (30)
車両は、とっても綺麗で、まだ新しかったですよヽ(*^^*)ノ

路面電車に乗るなんて♪ 高校生以来!! 

車両は、混んでましたけど、

たまには、のんびり目的地を目指すのも悪くないですね~~

今度は、いつ来られるか分かりませんから、、

しっかり、広島の風景を目に焼き付けておきました。

さて、さて路面電車を

原爆ドーム前で下車したら、一番に目に入ったのが 

「お好み焼きの徳兵衛」さんです!!!  

ついさっきも、もみじ饅頭や焼き牡蠣を食べたんですけどね

広島風のお好み焼きも食べなきゃ 気がすまない!!

広島 001 (33)
まずは、お店の方 オススメの「徳兵衛スペシャル」

うおぉーーーーっ  これが広島風ですか~~

地元で食べる、生地に具財を混ぜた 重たい感じの お好み焼きとは違って

そばが軽~い♪ これならいくらでも食べれそう!

ついでに、焦がしネギ焼き??だったっけ、、、

これも、追加して   う~~んメチャ美味しい!!!

でもって・・・

ステーキも食べましたよぉ~~
広島 001 (34) 
こちらは、次男のリクエストです

旅行に来たからには、節約は 忘れて

ちょっぴり、贅沢なリクエストにもこたえてあげなきゃね!!

大満足の昼食を終え、いざ「原爆ドーム」へ・・・・



長くなりましたので、、、 また次回



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



関連記事

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

