
  

コメント

397. とみとしさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

FC2はトラブル多いのですねv-12
ninjaのカウンター、参考にさせていただきます!!
ブログを始めて4ヶ月ちょっとi-201
こうやって、アドバイスをいただけること
本当にありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2011-01-10 20:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

396. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございま~~す!!

ビニール紐、大活躍ですよねぇ~~
今後も「修理して使えるものは使う」
お互いエコライフi-189を楽しみましょうねi-179

リンクの件っ 早速お返事を頂きまして♪
とても嬉しいですi-179
今後ともよろしくお願いします☆
  • 2011-01-10 20:45
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

394. ガーデンさんへ

年明け早々っっ ビックリでしたよねi-183
2日間の訪問者数は、残念ですが・・・
また、頑張りましょーーー!!!
  • 2011-01-10 20:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

393. こんばんは~

洗濯パラソルのブログでのコメント、ありがとうございます!

うちもまだまだ今のやつにビニール紐でいけるなら
ずーーーっと頑張ってもらおうと思ってます!^^
考えて処置したら(ビニール紐ですが、)
まだまだ使えるので!^^

うちも家計に余裕がないので・・^^;
修理して使えるものは使う!!^^

リンクの件、大歓迎で~す!!^^
私も貼らせて頂きますねっ!^^
ありがとうございまーーす!!
  • 2011-01-10 19:21
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

392. 

はじめまして 
私も以前はFC2のカウンター使ってましたが
よくトラブルのでninjaのカウンターに変えました
FC2に比べればトラブルも少ないし
信頼度も高いようです

アクセス数って大きな励みですから
こういうトラブルは嫌ですね

391. ガーデンもだよ~

まる2日間ゼロ・・・結構ショックだよね~(>_<)
年明け早々ブログサボり気味だったから訪問者がいないのか~って思ってたら故障だったし・・

また頑張るしかないですよね!!!

390. yypapaさんへ

うわぁ!!!
そんなブログパーツがあるんですねっっ
知りませんでした!
教えていただいて、助かりますi-228
今度、調べてやってみますね♪

FC2さんに頼りすぎるのはよくないのかも・・・。。
  • 2011-01-10 00:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

389. pafuchanさんへ

FC2さんっっ
あっさりと「消失データの復旧はいたしかねます」って・・・・
それで、いいのぉ~~!!
残念でなりませんi-181
  • 2011-01-10 00:32
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

388. harunayamanekoーmama さんへ

やっぱり回復、無理ですか~~!!
悔しーーーーーーi-191
どうせなら、増えて欲しかった(笑)
そういう場合は、文句も出ないのでしょうね!?
  • 2011-01-10 00:26
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

387. Twins Angelさんへ

あららっ Twins Angelさんもi-201
やっぱりショックですよね~~!!!
他にも同じような目にあってる方が沢山いるみたい・・・
こういう悲しいトラブルは、今回限りにして欲しいものですi-232

お互いっっ 頑張りましょーー☆
  • 2011-01-10 00:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

386. ゆうくんパパさんへ

カウンター・・・・
ホントに残念ですi-195
これからは、あまり頼り過ぎないように
しないといけませんねi-201
  • 2011-01-10 00:16
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

385. 

そんな現象があるんですね・・・
どんまいっす!!!
カウントを途中入力して
そこから再びカウントしてくれるカウンターを入れてみては??
色々ありますよねー。
ブログパーツのサイトで探してみてもいいかも~。
また7000台から再始動出来ますよん^^

384. 私も・・・

カウンターの数、減ってました。私は100くらいでしたけど、それでもショック、大きいです(泣)
  • 2011-01-09 12:23
  • pafuchan
  • URL
  • 編集

383. ショック!!

ランちゃんママさん・・5000件は大きいですねー。

やはり回復は無理のようで・・・
ボチボチ頑張りましょうか・・・(笑)。
  • 2011-01-09 01:21
  • harunayamanekoーmama
  • URL
  • 編集

382. 

私も!!!
2日間カウント0になっていました(-_-;)
訪問していただいた方もいるのに・・・
初心に戻って頑張りましょう(^^)v

381. がっかりですね・・・

こんばんは!

カウンター、残念でしたね。。。
気を落とさず、頑張って下さい!ぽち。
  • 2011-01-09 00:23
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

380. betipa さんへ

カウンター
毎日の励みだったんですけどね~~i-181
ショックは大きいです(涙)
  • 2011-01-08 21:08
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

379. ペガサスママさんへ

ワタクシ、お正月ボケで出遅れておりますが・・・

こちらこそっっ 
よろしくお願いいたします♪
 
  • 2011-01-08 20:50
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

378. こんばんは。

カウンター消失って・・・
悲しすぎる・・・
ま、切り替えないとですよねぇ~

377. 

遅くなりましたが、今年もよろくお願いします
  • 2011-01-08 20:29
  • ペガサスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/104-8744e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンターが減ってる!?

  
今、コメントの返信中・・・・

ふと、カウンターを見たら!!!

何日か前に確認した、7,000台から

2.000台に数字が減ってるぅ~~~~~っ

しかも、2日間だけカウント0にも・・・・

なんじゃこりゃ

もしかして、私だけ!?


っで・・・・・

調べてみました

【カウンター】ユーザー様の障害に関しまして



消失したデータは、復旧できないそう・・・・・

こういうこともあるのですね

悲しいですが・・・・

新しい年は始まったばかり・・・・

初心に帰ってガンバレって事かもしれませんね!?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ 


関連記事

コメント

397. とみとしさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

FC2はトラブル多いのですねv-12
ninjaのカウンター、参考にさせていただきます!!
ブログを始めて4ヶ月ちょっとi-201
こうやって、アドバイスをいただけること
本当にありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2011-01-10 20:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

396. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございま~~す!!

ビニール紐、大活躍ですよねぇ~~
今後も「修理して使えるものは使う」
お互いエコライフi-189を楽しみましょうねi-179

リンクの件っ 早速お返事を頂きまして♪
とても嬉しいですi-179
今後ともよろしくお願いします☆
  • 2011-01-10 20:45
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

394. ガーデンさんへ

年明け早々っっ ビックリでしたよねi-183
2日間の訪問者数は、残念ですが・・・
また、頑張りましょーーー!!!
  • 2011-01-10 20:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

393. こんばんは~

洗濯パラソルのブログでのコメント、ありがとうございます!

うちもまだまだ今のやつにビニール紐でいけるなら
ずーーーっと頑張ってもらおうと思ってます!^^
考えて処置したら(ビニール紐ですが、)
まだまだ使えるので!^^

うちも家計に余裕がないので・・^^;
修理して使えるものは使う!!^^

リンクの件、大歓迎で~す!!^^
私も貼らせて頂きますねっ!^^
ありがとうございまーーす!!
  • 2011-01-10 19:21
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

392. 

はじめまして 
私も以前はFC2のカウンター使ってましたが
よくトラブルのでninjaのカウンターに変えました
FC2に比べればトラブルも少ないし
信頼度も高いようです

アクセス数って大きな励みですから
こういうトラブルは嫌ですね

391. ガーデンもだよ~

まる2日間ゼロ・・・結構ショックだよね~(>_<)
年明け早々ブログサボり気味だったから訪問者がいないのか~って思ってたら故障だったし・・

また頑張るしかないですよね!!!

390. yypapaさんへ

うわぁ!!!
そんなブログパーツがあるんですねっっ
知りませんでした!
教えていただいて、助かりますi-228
今度、調べてやってみますね♪

FC2さんに頼りすぎるのはよくないのかも・・・。。
  • 2011-01-10 00:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

389. pafuchanさんへ

FC2さんっっ
あっさりと「消失データの復旧はいたしかねます」って・・・・
それで、いいのぉ~~!!
残念でなりませんi-181
  • 2011-01-10 00:32
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

388. harunayamanekoーmama さんへ

やっぱり回復、無理ですか~~!!
悔しーーーーーーi-191
どうせなら、増えて欲しかった(笑)
そういう場合は、文句も出ないのでしょうね!?
  • 2011-01-10 00:26
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

387. Twins Angelさんへ

あららっ Twins Angelさんもi-201
やっぱりショックですよね~~!!!
他にも同じような目にあってる方が沢山いるみたい・・・
こういう悲しいトラブルは、今回限りにして欲しいものですi-232

お互いっっ 頑張りましょーー☆
  • 2011-01-10 00:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

386. ゆうくんパパさんへ

カウンター・・・・
ホントに残念ですi-195
これからは、あまり頼り過ぎないように
しないといけませんねi-201
  • 2011-01-10 00:16
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

385. 

そんな現象があるんですね・・・
どんまいっす!!!
カウントを途中入力して
そこから再びカウントしてくれるカウンターを入れてみては??
色々ありますよねー。
ブログパーツのサイトで探してみてもいいかも~。
また7000台から再始動出来ますよん^^

384. 私も・・・

カウンターの数、減ってました。私は100くらいでしたけど、それでもショック、大きいです(泣)
  • 2011-01-09 12:23
  • pafuchan
  • URL
  • 編集

383. ショック!!

ランちゃんママさん・・5000件は大きいですねー。

やはり回復は無理のようで・・・
ボチボチ頑張りましょうか・・・(笑)。
  • 2011-01-09 01:21
  • harunayamanekoーmama
  • URL
  • 編集

382. 

私も!!!
2日間カウント0になっていました(-_-;)
訪問していただいた方もいるのに・・・
初心に戻って頑張りましょう(^^)v

381. がっかりですね・・・

こんばんは!

カウンター、残念でしたね。。。
気を落とさず、頑張って下さい!ぽち。
  • 2011-01-09 00:23
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

380. betipa さんへ

カウンター
毎日の励みだったんですけどね~~i-181
ショックは大きいです(涙)
  • 2011-01-08 21:08
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

379. ペガサスママさんへ

ワタクシ、お正月ボケで出遅れておりますが・・・

こちらこそっっ 
よろしくお願いいたします♪
 
  • 2011-01-08 20:50
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

378. こんばんは。

カウンター消失って・・・
悲しすぎる・・・
ま、切り替えないとですよねぇ~

377. 

遅くなりましたが、今年もよろくお願いします
  • 2011-01-08 20:29
  • ペガサスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/104-8744e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

