
  

コメント

405. yypapaさんへ

先日はありがとうございました♪

カウンターは見やすいのが一番!!
歳をとると、小さな字が苦手になりますi-202
今後も初心者の私に、ご指導っっ よろしくお願いしますi-179
  • 2011-01-12 23:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

404. すぬぞうさんへ

新潟は10cmですかi-201i-201
すごいですねーーー!!
いつもTV見てて、雪が積もってる地方を見る度、
長男がうらやましがっていますi-179
雪だるまも珍しくないのでしょうねi-229

給食も始まり、やっと自分の時間がとれる様になりました♪
あとは、病気をもらって来ないことを祈るばかり・・・・
 ただいま長男のクラス1名インフルエンザなのだそうですi-238
  • 2011-01-12 23:08
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

403. 

おぉー!
見易くて良いカウンターですね^^
曜日ごとに来客数が表示されるのが魅力的!
記事を書く気満々って事なのでこれからも
楽しみにしてますよ~~^^b

402. 

連休から雪の日が多く、こちらも積もっていますよ!
10cmくらいかな。新潟なんで、まあ普通なんですけど^^。
子供達の学校、特に給食が始まるとほっとしますよね!
カウンターも新しいのを設置したのですね♪
ガクンと数字が減って悲しかったですものね~。
でもスッキリとされたとのこと、これからも記事たのしみにしています!

401. キタ子さんへ

そちらも降りましたか~~♪
雪国に暮らす方にとっては、珍しくもないのでしょうが・・
こちらは、やはり雪を見るとワクワクしてしまいますよねっっ
寒いのはイヤだけど・・・
次は、もっと大きな雪だるまが出来るといいなぁ~~☆
  • 2011-01-11 22:53
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

400. Twins Angelさんへ

コメントありがとうございます♪

長男は、昨年末から雪だるまを作るの、
楽しみに待ってたんですっっ
欲を言えば、もっと積もって欲しかったところですが、
こちら地方は、やはりこれくらいが限界なのでしょうねi-229
 予報では、寒い日が続くとの事ですので、
お互い、風邪などひかないようっ
気をつけましょうねi-179
  • 2011-01-11 22:48
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

399. 我が家でも

子どもたち、雪に興奮して、我が家でも雪だるま&雪ウサギを作りました。
もっとさらさらなきれいな雪ならよかったんですが・・・福岡なんてこんな感じなのかなあ???
  • 2011-01-11 22:20
  • キタ子
  • URL
  • 編集

398. 

雪が積もったんですね!
こちらは、雨だけでした(^^)

息子さん、雪だるま作れてよかったですね♪
冬休みのいい思い出ですね☆

カウンターの件もすっきりされたようですね(^^)v
楽しい記事を楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/105-318ccf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心機一転!! 新しいカウンター♪

  
おはようございます

相変わらず寒い日々が続いておりますが・・・

皆さんっっ いかがお過ごしでしょうか!?

昨日の朝は・・・・

我が家の玄関にもほんのちょっぴり

雪が積もり・・・・

玄関の雪 001
お花も凍ってる!?

長男は、
雪だるま 004
少ない雪を一生懸命集めて・・・

「冬休み最後に雪だるまが出来た♪」っと満足気でした。。

明日からは、子供達の給食も始まりますし、

やっと、いつものリズムが取り戻せそうです



っと、そうそう

前回の記事、「カウンターが減ってる!?」では

沢山の励ましのコメントや拍手を頂きまして

ありがとうございました



中には、とっても参考になるアドバイスをくれた方(yypapaさん、とみとしさん)もいて!

早速っっ 頂いた情報を元に

新しいカウンターを設置させて頂きました!!!

もちろんっっ 失った5,000件もプラスしてっっ

おかげで、それまでのモヤモヤした気持ちも一掃され

スッキリ♪

記事を書く意欲満々です(笑)

興味のある方は・・・

右下にあるカウンターにポインターを乗せてみてください(広告は気にしないでネ)

無料で設置できますよ。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

405. yypapaさんへ

先日はありがとうございました♪

カウンターは見やすいのが一番!!
歳をとると、小さな字が苦手になりますi-202
今後も初心者の私に、ご指導っっ よろしくお願いしますi-179
  • 2011-01-12 23:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

404. すぬぞうさんへ

新潟は10cmですかi-201i-201
すごいですねーーー!!
いつもTV見てて、雪が積もってる地方を見る度、
長男がうらやましがっていますi-179
雪だるまも珍しくないのでしょうねi-229

給食も始まり、やっと自分の時間がとれる様になりました♪
あとは、病気をもらって来ないことを祈るばかり・・・・
 ただいま長男のクラス1名インフルエンザなのだそうですi-238
  • 2011-01-12 23:08
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

403. 

おぉー!
見易くて良いカウンターですね^^
曜日ごとに来客数が表示されるのが魅力的!
記事を書く気満々って事なのでこれからも
楽しみにしてますよ~~^^b

402. 

連休から雪の日が多く、こちらも積もっていますよ!
10cmくらいかな。新潟なんで、まあ普通なんですけど^^。
子供達の学校、特に給食が始まるとほっとしますよね!
カウンターも新しいのを設置したのですね♪
ガクンと数字が減って悲しかったですものね~。
でもスッキリとされたとのこと、これからも記事たのしみにしています!

401. キタ子さんへ

そちらも降りましたか~~♪
雪国に暮らす方にとっては、珍しくもないのでしょうが・・
こちらは、やはり雪を見るとワクワクしてしまいますよねっっ
寒いのはイヤだけど・・・
次は、もっと大きな雪だるまが出来るといいなぁ~~☆
  • 2011-01-11 22:53
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

400. Twins Angelさんへ

コメントありがとうございます♪

長男は、昨年末から雪だるまを作るの、
楽しみに待ってたんですっっ
欲を言えば、もっと積もって欲しかったところですが、
こちら地方は、やはりこれくらいが限界なのでしょうねi-229
 予報では、寒い日が続くとの事ですので、
お互い、風邪などひかないようっ
気をつけましょうねi-179
  • 2011-01-11 22:48
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

399. 我が家でも

子どもたち、雪に興奮して、我が家でも雪だるま&雪ウサギを作りました。
もっとさらさらなきれいな雪ならよかったんですが・・・福岡なんてこんな感じなのかなあ???
  • 2011-01-11 22:20
  • キタ子
  • URL
  • 編集

398. 

雪が積もったんですね!
こちらは、雨だけでした(^^)

息子さん、雪だるま作れてよかったですね♪
冬休みのいい思い出ですね☆

カウンターの件もすっきりされたようですね(^^)v
楽しい記事を楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/105-318ccf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

