スポンサーサイト

  

コメント

530. ゆうくんパパさんへ

コメントありがとうございます♪♪

次男は結構、努力家で
陰で努力するタイプなんですよっっ

私は、絵で表彰された経験ありませんし、
だから余計に凄いと思っちゃいますねっっ

ゆうくんパパさんの絵で笑わせることも
ひとつの才能かもしれませんよ(笑)

  • 2011-02-16 14:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

520. すごい。。。

こんばんは!


次男君、スバラシイですねぇ。。。
私は、表彰にあんまり縁が無いのでうらやましいです・・

絵で笑わせる自信ならあります(涙)
  • 2011-02-13 22:33
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

519. 

> ☆図工コンクール入賞☆
> 次男くんおめでとう~ヽ(^o^)丿

ありがとうございまーーーす♪

> 子供が、表彰されるっていいな~

 うんっ、うんっ やっぱり母としてはうれしいです!!!

> 次男くんも励みになったよね☆
 
 立派な表彰式で、次男も励みになること間違いなし!

> TVに写ったってことかな。

 今回は、残念ながら写らなかったみたいですが、
 回によっては、放送された事もあるよう・・
 おしかったなぁ~~(笑)
 
  • 2011-02-13 12:42
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

518. 

☆図工コンクール入賞☆
次男くんおめでとう~ヽ(^o^)丿
子供が、表彰されるっていいな~
次男くんも励みになったよね☆
TVに写ったってことかな。
  • 2011-02-13 00:19
  • といど
  • URL
  • 編集

508. マキロンさんへ

コメントありがとうございますi-194

我が子ながら・・・
やっぱり、凄いと思いますよっ
私なんてねっ 
絵の才能も想像力もない小学生でしたからi-201

マキロンさんからのお祝いの言葉を頂いたので、
本人に伝えておきます!!
きっとまた、、調子にのりますよーーーー♪

  • 2011-02-10 23:38
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

506. 

こんにちは、息子さん凄いですね~!!!
これは絶対一生の自慢と自信になるに違いない・・
ほんとオメデトウございます♪

505. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございまーーーす♪

ホントに、こんな立派な表彰式!!
家族皆で、参加できて良い思い出になりましたぁ~

次男は、環境の変化にとても弱いので
行くと決めた日から、心配してたのですけどね
やっぱり、こうなっちゃいました(苦笑)
で、結局 復活はしたものの次の日は疲れが出たようで・・・
学校欠席 ハハハ
表彰式に免じてあまあまな母でした。
  • 2011-02-10 11:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

504. おめでとうございまーーす!!

次男くんすごーーーい!!!
おめでとうございまーーす!!
学校のクラスでの表彰とかじゃなく、こんなに立派な表彰式に呼ばれた次男くんが凄いです!!
そりゃ、ランちゃんママさんも嬉しさ倍増ですよね!^^

まぁでもそうですねぇ~、緊張しちゃいますよねぇ~^^
でも終わってみたら、緊張が解けて、嬉しさがこみ上げてきたんじゃないですか?^^

とっても素晴らしい経験ができて、
本当に良かったですねぇ~☆^^
私もとっても嬉しい気持ちになりました!^^
  • 2011-02-10 10:29
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

503. おたぬきさんへ

やりましたよ~~♪♪
おたぬきさんから沢山の拍手を頂いて、光栄です!

それにしてもなぁ~ あんなに緊張するなんて・・
本人っっ会場近くに車を止めて、リハーサルが
始まる前まで・・・
嘔吐物回収用のビニール袋を片手に歩いてました(笑)
子供って、正直なのですねっっ

今後はこの経験を機に、
色んなことにチャレンジして欲しい!!
そんな風に思った母でした♪

  • 2011-02-09 23:40
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

502. 表彰!

おおおおおっ!次男くん、やりましたね~!
オバちゃんからも大きな拍手を送ります、パチパチパチ・・・!!

子供の想像力ってすごいですよね、そして緊張度も(笑)
朝の4時30分かぁ~、ああ、様子を想像して思わず笑いが・・・ごめ~ん(^^;)

でもね、こうやって色んな体験をして、認められると素直に嬉しいもんですから、それがまたやる気になってって。いいじゃないですか~♪
母もまた楽しい一日でしたね、おめでとう~!
  • 2011-02-09 22:56
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/116-d13bcfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表彰式♪

  
おはようございます

遅くなりましたが、先日6日の日曜日

我が家の次男が「図画コンクール」入賞の表彰式に出席して参りましたので

紹介させていただきます♪♪


昨年夏に  テーマ「地球をよごさない こんなトラックがあったらいいな」

(社)福岡県トラック協会さんのコンクールに応募した次男!!

学校から、入選&表彰式の参加案内をいただき

大喜びしていたのですが・・・・

当の本人は、、表彰式(NHK福岡放送局)には「行かないよ~~」って

この年頃になるとねっっ

色々とあるんですよ・・・・

理由は、はっきり言いませんが

多分、、緊張するから   だと思います(苦笑)

でねっ

やっぱり当日は、思ったとおり

緊張しすぎて、朝4:30から目覚め・・・

会場に向かうまでの1時間の道のりを

「気分が悪い、吐きそう」って

そりゃぁ もうっっ 

ホントに表彰式に出席できるかどうか

ドキドキでした


が、しかし・・・・・

会場に着くと、諦めたのか

すっかり回復!!

リハーサルを終え、

しっかり、表彰式にも参加することができました

表彰式
表彰式では、入選者 一人一人に賞状が授与され

とても有意義な時間を過ごすことができました

主催者のトラック協会さんに感謝♪

次男本人も、「楽しかった~」っと御満悦の様子でした



表彰式を終えて


同じ会場の作品展示を観覧


小学生って凄いですねーーーーーー

想像力豊かで、色とりどりの作品がいっぱい

次男の作品も含め、入選作品に感心させられてしまいました!!



最後に 今回、表彰式に出席したことで、

次男は、また「ここに来たい」っとやる気満々!!

そんな次男を見ていると

本当に、こういう機会がまた来るといいな~って思います。

母としても誇らしげ!?で幸せ♪な一日でありました




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

530. ゆうくんパパさんへ

コメントありがとうございます♪♪

次男は結構、努力家で
陰で努力するタイプなんですよっっ

私は、絵で表彰された経験ありませんし、
だから余計に凄いと思っちゃいますねっっ

ゆうくんパパさんの絵で笑わせることも
ひとつの才能かもしれませんよ(笑)

  • 2011-02-16 14:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

520. すごい。。。

こんばんは!


次男君、スバラシイですねぇ。。。
私は、表彰にあんまり縁が無いのでうらやましいです・・

絵で笑わせる自信ならあります(涙)
  • 2011-02-13 22:33
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

519. 

> ☆図工コンクール入賞☆
> 次男くんおめでとう~ヽ(^o^)丿

ありがとうございまーーーす♪

> 子供が、表彰されるっていいな~

 うんっ、うんっ やっぱり母としてはうれしいです!!!

> 次男くんも励みになったよね☆
 
 立派な表彰式で、次男も励みになること間違いなし!

> TVに写ったってことかな。

 今回は、残念ながら写らなかったみたいですが、
 回によっては、放送された事もあるよう・・
 おしかったなぁ~~(笑)
 
  • 2011-02-13 12:42
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

518. 

☆図工コンクール入賞☆
次男くんおめでとう~ヽ(^o^)丿
子供が、表彰されるっていいな~
次男くんも励みになったよね☆
TVに写ったってことかな。
  • 2011-02-13 00:19
  • といど
  • URL
  • 編集

508. マキロンさんへ

コメントありがとうございますi-194

我が子ながら・・・
やっぱり、凄いと思いますよっ
私なんてねっ 
絵の才能も想像力もない小学生でしたからi-201

マキロンさんからのお祝いの言葉を頂いたので、
本人に伝えておきます!!
きっとまた、、調子にのりますよーーーー♪

  • 2011-02-10 23:38
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

506. 

こんにちは、息子さん凄いですね~!!!
これは絶対一生の自慢と自信になるに違いない・・
ほんとオメデトウございます♪

505. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございまーーーす♪

ホントに、こんな立派な表彰式!!
家族皆で、参加できて良い思い出になりましたぁ~

次男は、環境の変化にとても弱いので
行くと決めた日から、心配してたのですけどね
やっぱり、こうなっちゃいました(苦笑)
で、結局 復活はしたものの次の日は疲れが出たようで・・・
学校欠席 ハハハ
表彰式に免じてあまあまな母でした。
  • 2011-02-10 11:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

504. おめでとうございまーーす!!

次男くんすごーーーい!!!
おめでとうございまーーす!!
学校のクラスでの表彰とかじゃなく、こんなに立派な表彰式に呼ばれた次男くんが凄いです!!
そりゃ、ランちゃんママさんも嬉しさ倍増ですよね!^^

まぁでもそうですねぇ~、緊張しちゃいますよねぇ~^^
でも終わってみたら、緊張が解けて、嬉しさがこみ上げてきたんじゃないですか?^^

とっても素晴らしい経験ができて、
本当に良かったですねぇ~☆^^
私もとっても嬉しい気持ちになりました!^^
  • 2011-02-10 10:29
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

503. おたぬきさんへ

やりましたよ~~♪♪
おたぬきさんから沢山の拍手を頂いて、光栄です!

それにしてもなぁ~ あんなに緊張するなんて・・
本人っっ会場近くに車を止めて、リハーサルが
始まる前まで・・・
嘔吐物回収用のビニール袋を片手に歩いてました(笑)
子供って、正直なのですねっっ

今後はこの経験を機に、
色んなことにチャレンジして欲しい!!
そんな風に思った母でした♪

  • 2011-02-09 23:40
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

502. 表彰!

おおおおおっ!次男くん、やりましたね~!
オバちゃんからも大きな拍手を送ります、パチパチパチ・・・!!

子供の想像力ってすごいですよね、そして緊張度も(笑)
朝の4時30分かぁ~、ああ、様子を想像して思わず笑いが・・・ごめ~ん(^^;)

でもね、こうやって色んな体験をして、認められると素直に嬉しいもんですから、それがまたやる気になってって。いいじゃないですか~♪
母もまた楽しい一日でしたね、おめでとう~!
  • 2011-02-09 22:56
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/116-d13bcfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

