スポンサーサイト

  

コメント

533. チョコ☆さんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪

体調が良くなったら、快気祝いに
好きなものが、沢山食べれると良いですね!!

ホテルで食事をすると、なんだかセレブになった気分です(笑)
  • 2011-02-16 17:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

532. はじめまして☆

コメントありがとうございました!

スイーツバイキングいいですね!
病気でなければ行きたいところです。

ホテルのだったら美味しいでしょうね~。
昔シェラトンのに行ったことがありますが、美味しかったですよ^^

529. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございまーーーーす!!!

早速ですが、
不二家もバイキングがあるのですか!
こちらは、不二家じたい、なくなってしまてっいる状況で・・・
都会では、レアな不二家があるのですね、うらやましい♪
 次は、なんのバイキングに行こうかな!?
大阪は「食いだおれ」って言うくらいですから
食べ放題系もいっぱいあるのでしょうね?
お互いっっバイキングには目がないもの同士っっ
今後も美味しいお話し、楽しみましょう★

  • 2011-02-16 14:25
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

528. いいですねぇ~

私も大好きですっ!バイキングっ!!
軽食もケーキもガツガツ食べちゃいますよっ!!
以前、不二家のケーキバイキングに行ったのですが、
なんせ、ケーキの大きさが通常売っている大きさと同じ・・・
しかも不二家のケーキって結構大きめだと思うんです。。
バイキングも同じ大きさなので、大食いの私でも、
食べれて4個が限界でした・・><

バイキングのデザートは個々の大きさが小ぶりにしてあると
たくさんの種類が食べられていい!と思うんですよねー。
不二家にはそれを望むっ!!(笑)

シーホークのケーキバイキングのケーキは、
程よい大きさですねぇ~☆
たくさん食べれて良かったですねぇ~^^
  • 2011-02-16 10:06
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

527. おたぬきさんへ

いつもコメントありがとうございまーーーすv-290

おたぬきさんもバイキングには敏感なようで♪
しかも、ブカブカの洋服まで用意する気合の入れよう(笑)

私もね、、そのお気持ちがよーーーく分かりますよ!!!
常々、外食用のジャーンバースカートが欲しいと思っておりますっっ
すっかり、おしゃれより食い気に走っていまーーーす。。
  • 2011-02-15 23:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

526. Twins Angelさんへ

コメントありがとうございますi-228
バイキングは楽しいですよねぇ~~!!

殿くんは、洋菓子が好きなのかな!?
ストロベリーファウンテンはオススメ♪ですよ
私はドリンクも含めすべて制覇!!
きっと、もとはとれたと思います★
  • 2011-02-15 23:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

525. すぬぞうさんへ

コメントありがとうございますi-194

わたくし、、スイーツバイキングは、初めてだったんですよっっ
すぬぞうさんが、おっしゃる通りっ
甘いものだけだと、ちと辛いとこですけど
軽食があるので、助かりました♪
次男の表彰式にかこつけて・・・
いい思いが出来たなぁ~~  幸せですi-179
  • 2011-02-15 23:04
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

523. 

スイーツバイキング、いいなあ!!
おいしそうなケーキがたくさん♪
サンドイッチやパスタなどあるのがいいですね^^。
甘いものだけだとなかなかたくさん食べられませんものね(^^;)
家族の皆さんが楽しめて素敵な休日でしたね!

522. 

スイーツバイキング!!
殿が喜びそうです♪
私もですけど(^^)
こいうところに行くと全種類制覇したくなります☆
そして後で後悔するんですけど^^;


521. バイキング!

おおおっ、バイキング!この言葉にも敏感に反応するおたぬきです(笑)

ついつい元を取ろう、いやいや、出したお金以上に食ってやろうという根性なので、私はバイキング用のダブダブの洋服を着ていくのです、根性が違う?(^^;)

写真を見ただけで、こりゃあ間違いなく旨そう~♪

長男クンはゲーム、次男くんは表彰、ママはバイキング。
おおっ、親子揃って各自の目的が達成でき、表彰ものですね(^^)
  • 2011-02-14 20:01
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/118-95fd34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツバイキング♪

  
こんにちは

先日から、次男の表彰式に沢山のコメントを頂きまして

ありがとうございました!!

これを機に、さらに次男がパワーアップしてくれる!?

期待いっぱいの母であります♪


それでは、

表彰式のお話は、このくらいにして  って・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ、終わりませんよーーー!!

最後はスイーツバイキングでシメさせていただきます

 
どうぞ↓↓↓

デザートブッフェ5 デザートブッフェ
アトリウム2 デザートブッフェ2

こちらはヒルトンホテル 福岡シーホーク4階シアラブッフェ

ホリデーデザートブッフェでございま~す。

ほんとは、ランチしたかったのですが時間的に無理でしたので

3:00から楽しめるこちらを利用しました!!

スイーツだけじゃなくてねっっ

軽食のサンドイッチや、パスタもありましたよ

私は、甘いもの→塩辛いもの→甘いもの  ってな感じに

交互に食べる作戦で挑みましたが・・・・・

一通り食べ終わってみると、

なんだか種類っっ 少なくない!?

アハハ、、 私が大食らいなだけ??

何度も、同じスイーツを食べたような気がいたします・・・・・

まぁっ 普通の方なら十分なのでしょうけど(笑)

珍しかったのは、ストロベリーファウンテン

ピンク色の滝にうっとりしてしまいました。



表彰式に便乗して、甘いもの!

やっぱりっっ やめられませんなぁ~~

開放感のあるアトリウムでまったりとした時間を過ごしました




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

533. チョコ☆さんへ

コメント&訪問ありがとうございます♪

体調が良くなったら、快気祝いに
好きなものが、沢山食べれると良いですね!!

ホテルで食事をすると、なんだかセレブになった気分です(笑)
  • 2011-02-16 17:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

532. はじめまして☆

コメントありがとうございました!

スイーツバイキングいいですね!
病気でなければ行きたいところです。

ホテルのだったら美味しいでしょうね~。
昔シェラトンのに行ったことがありますが、美味しかったですよ^^

529. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございまーーーーす!!!

早速ですが、
不二家もバイキングがあるのですか!
こちらは、不二家じたい、なくなってしまてっいる状況で・・・
都会では、レアな不二家があるのですね、うらやましい♪
 次は、なんのバイキングに行こうかな!?
大阪は「食いだおれ」って言うくらいですから
食べ放題系もいっぱいあるのでしょうね?
お互いっっバイキングには目がないもの同士っっ
今後も美味しいお話し、楽しみましょう★

  • 2011-02-16 14:25
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

528. いいですねぇ~

私も大好きですっ!バイキングっ!!
軽食もケーキもガツガツ食べちゃいますよっ!!
以前、不二家のケーキバイキングに行ったのですが、
なんせ、ケーキの大きさが通常売っている大きさと同じ・・・
しかも不二家のケーキって結構大きめだと思うんです。。
バイキングも同じ大きさなので、大食いの私でも、
食べれて4個が限界でした・・><

バイキングのデザートは個々の大きさが小ぶりにしてあると
たくさんの種類が食べられていい!と思うんですよねー。
不二家にはそれを望むっ!!(笑)

シーホークのケーキバイキングのケーキは、
程よい大きさですねぇ~☆
たくさん食べれて良かったですねぇ~^^
  • 2011-02-16 10:06
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

527. おたぬきさんへ

いつもコメントありがとうございまーーーすv-290

おたぬきさんもバイキングには敏感なようで♪
しかも、ブカブカの洋服まで用意する気合の入れよう(笑)

私もね、、そのお気持ちがよーーーく分かりますよ!!!
常々、外食用のジャーンバースカートが欲しいと思っておりますっっ
すっかり、おしゃれより食い気に走っていまーーーす。。
  • 2011-02-15 23:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

526. Twins Angelさんへ

コメントありがとうございますi-228
バイキングは楽しいですよねぇ~~!!

殿くんは、洋菓子が好きなのかな!?
ストロベリーファウンテンはオススメ♪ですよ
私はドリンクも含めすべて制覇!!
きっと、もとはとれたと思います★
  • 2011-02-15 23:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

525. すぬぞうさんへ

コメントありがとうございますi-194

わたくし、、スイーツバイキングは、初めてだったんですよっっ
すぬぞうさんが、おっしゃる通りっ
甘いものだけだと、ちと辛いとこですけど
軽食があるので、助かりました♪
次男の表彰式にかこつけて・・・
いい思いが出来たなぁ~~  幸せですi-179
  • 2011-02-15 23:04
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

523. 

スイーツバイキング、いいなあ!!
おいしそうなケーキがたくさん♪
サンドイッチやパスタなどあるのがいいですね^^。
甘いものだけだとなかなかたくさん食べられませんものね(^^;)
家族の皆さんが楽しめて素敵な休日でしたね!

522. 

スイーツバイキング!!
殿が喜びそうです♪
私もですけど(^^)
こいうところに行くと全種類制覇したくなります☆
そして後で後悔するんですけど^^;


521. バイキング!

おおおっ、バイキング!この言葉にも敏感に反応するおたぬきです(笑)

ついつい元を取ろう、いやいや、出したお金以上に食ってやろうという根性なので、私はバイキング用のダブダブの洋服を着ていくのです、根性が違う?(^^;)

写真を見ただけで、こりゃあ間違いなく旨そう~♪

長男クンはゲーム、次男くんは表彰、ママはバイキング。
おおっ、親子揃って各自の目的が達成でき、表彰ものですね(^^)
  • 2011-02-14 20:01
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/118-95fd34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

