スポンサーサイト

  

コメント

544. ガーデンさんへ

> チョコね~ウチの長男が手作りチョコ三個もらってきましたよ(笑)
> 次男と三男はいっこずつで寂しい感じだったんですけど長男が次男にあげてました(笑)

 ホーーーーーッ!! 収穫ありですか(拍手)
 ガーデンさんちの息子さんたちは、愛されてますねーーーi-178
 しかも、貰ったチョコを分けてあげるなんてっっ
 お兄ちゃん、良いとこありますね!!!


> パパへの本命なんて素敵~(>▽<)

 ちょっぴり、下心ありですけどねi-201

> そして天国のお父様へもチョコのプレゼントなんて~きっと天国でハッピーバレンタインを過ごしたんでしょうね♪

 うんうんっ そうであって欲しいな♪
 チョコをほおばった、父を想像してニンマリですi-179
  • 2011-02-24 09:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

543. ばば♪さんへ

訪問&コメントありがとうございまーーーーす!!!

ばばさんちも、完敗でしたかぁ~~
ウチもねっっ 今となっては、義理でもいいから
貰ってきてくれたらなぁーーー  っなんてねi-201
ずうずうしい母になっております(笑)

息子さんっ アルバイトされているのですねっっ
高級チョコって聞いただけで、よだれがi-237
いつか息子達が私のチョコを卒業する日が来たら
自分にチョコ!!  当分、、先かなーーーー。。


  • 2011-02-24 09:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

542. ご無沙汰で~す♪

チョコね~ウチの長男が手作りチョコ三個もらってきましたよ(笑)
次男と三男はいっこずつで寂しい感じだったんですけど長男が次男にあげてました(笑)


パパへの本命なんて素敵~(>▽<)
そして天国のお父様へもチョコのプレゼントなんて~きっと天国でハッピーバレンタインを過ごしたんでしょうね♪

541. 初めまして

初めまして(^^♪

チョコレート
我が家の野郎共も、完敗でしたね~
小さい時は、結構もらったけど・・・
大きくなるに連れて・・・

貰える物は、義理でも友でも何でも嬉しいですよね。
そう言う私は、旦那&子供達にあげていませんがっ!

そうそう忘れていました。
長男は、バイト先で高級チョコを貰って来ていました。
もちろん!そのチョコ・・・
私のお腹の中よ~♪
  • 2011-02-23 13:42
  • ばば(^^♪
  • URL
  • 編集

540. キタ子さんへ

義理でも、バレンタインにチョコをもらうと♪
うれしいものですよーーーーi-179
逆を言うと・・・
我が家は、義理ももらえなかった・・・・・
今後は、皆に愛される息子達になってほしいものです★
  • 2011-02-22 12:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

539. そんなときが来るよね・・・・

と思いながら。
今は小さいので、お姉ちゃんたちのお友達からや.ママ友が義理チョコをくれますが、
そのうち、チョコをもらってくるのかをドキドキしながら待つ日が来るんでしょうねえ・・・・
母としては、なんだかなあ。
  • 2011-02-19 17:05
  • キタ子
  • URL
  • 編集

538. Twins Angelさんへ

> お父様へのお気持ち伝わってきます。
> 大好きだったんですね。

 アハハ ちと照れくさい気もいたしますがi-201
 私はやっぱり父が大好きです!!

> きっと天国で、娘さんからのチョコを味わっているのでは(^^)
 
 うん、うんっ そうだったらイイナ♪
 孫の顔を見ることなく逝ってしまった父ですが、、
 きっとお空で見守っていてくれるのだと思います!

> 殿は、チョコをもらえるようになるかしら^^;
 
 きっと、もらえるようになりますよーーーー♪
 周りの子に好かれるって母としてもうれしいものですよねi-179

> 母と姫からだけだったりして(笑)

 Twins Angelさんちは、将来っ 姫ちゃんがあげる側になる!
 女の子がいると、バレンタインは忙しくなりそうですねーーー
 その時が来たら、
 友チョコだけでなく本命チョコもよろしくお願いしまーーーすi-228
 
 
  • 2011-02-18 23:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

537. 

お父様へのお気持ち伝わってきます。
大好きだったんですね。
きっと天国で、娘さんからのチョコを味わっているのでは(^^)

殿は、チョコをもらえるようになるかしら^^;
母と姫からだけだったりして(笑)

536. おたぬきさんへ

うぉ~~!!
トラックで運ばれてくるチョコ! 想像しただけでi-194
芸能人にでもならない限り、実現はしそうもありませんがi-201
今後は、息子達にアイドル目指してもらうとか!?
今の時点で、一個もゲットできないのに・・
それこそっっ 夢の様なお話ですね(笑)

父との思い出はねっっ
沢山あります!
親子そろって、甘い物好きでしたから♪
厳しい母の目をかいくぐって・・・2人ではんぶんこi-237
亡くなった今でも大好きな父ですi-179
  • 2011-02-17 21:48
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

534. チョコ

私もチョコは大好き~!

来年のバレンタイン、トラックで届いたらそれはそれで大変かも(^^)

お父様のチョコの話、なんかね、ランちゃんママさんの気持ちがそのまま伝わって・・・
天国でチョコをムシャムシャ食べて、次はしょっぱいものがいいから煎餅もよろしく~、な~んて笑ってらっしゃるかも。そんなことを思ってしまいました。
  • 2011-02-17 21:18
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/119-fd87de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン・・・・結果は??

  
こんにちわーーーー

バレンタインっっ  終わっちゃいましたね

ウチの男どもはね・・・・・

収穫ゼロ

寂しい限りです。。

何年か前までは、沢山もらって

お返し大変だわ~~   っなんて言ってた時期もあったのですけどね

あの頃が、なつかしい・・・・・

もちろんっっ 学校は、チョコ禁止なのは、分かってますけど

以前は、下校後に届けてくれる子も居ましたし、、

やっぱり、ウチの息子達が人気無いと考えるべきなのでしょうね


まぁっ  そういう訳で、

ワタクシが用意していた予備のチョコをプレゼントいたしました。。
チョコ

左の小さい箱が子供達、大きい箱は主人にプレゼントであります

次男は、主人のチョコを見て・・・

なんで、「お父さんのだけ、大きい」と言います。

私は、「お父さんは、本命だから!!」と返しましたが・・・・・

ほんとはねっっ

これから一年間、   靴や、バックに洋服が自由に買えるために・・・・

ご機嫌をとっておかなければ!!  っていう思いが

ちょっぴりだけ、入っています
 

で、残りの大部分は愛情ってとこですかね!?


それと・・・他に

主人の父や、

今は亡き、私の父にもチョコ!!

仏壇に供えてまいりました

私の父は、生前チョコが大好きで♪

多分っ 私はそれ(甘い物好き)を受け継いでいるのでしょうね

肝臓が悪くて、甘いものを控えていた父に

天国で、いーーーっぱい

食べてもらえたらうれしいな

きっと、そうでありますように


にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 
関連記事

コメント

544. ガーデンさんへ

> チョコね~ウチの長男が手作りチョコ三個もらってきましたよ(笑)
> 次男と三男はいっこずつで寂しい感じだったんですけど長男が次男にあげてました(笑)

 ホーーーーーッ!! 収穫ありですか(拍手)
 ガーデンさんちの息子さんたちは、愛されてますねーーーi-178
 しかも、貰ったチョコを分けてあげるなんてっっ
 お兄ちゃん、良いとこありますね!!!


> パパへの本命なんて素敵~(>▽<)

 ちょっぴり、下心ありですけどねi-201

> そして天国のお父様へもチョコのプレゼントなんて~きっと天国でハッピーバレンタインを過ごしたんでしょうね♪

 うんうんっ そうであって欲しいな♪
 チョコをほおばった、父を想像してニンマリですi-179
  • 2011-02-24 09:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

543. ばば♪さんへ

訪問&コメントありがとうございまーーーーす!!!

ばばさんちも、完敗でしたかぁ~~
ウチもねっっ 今となっては、義理でもいいから
貰ってきてくれたらなぁーーー  っなんてねi-201
ずうずうしい母になっております(笑)

息子さんっ アルバイトされているのですねっっ
高級チョコって聞いただけで、よだれがi-237
いつか息子達が私のチョコを卒業する日が来たら
自分にチョコ!!  当分、、先かなーーーー。。


  • 2011-02-24 09:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

542. ご無沙汰で~す♪

チョコね~ウチの長男が手作りチョコ三個もらってきましたよ(笑)
次男と三男はいっこずつで寂しい感じだったんですけど長男が次男にあげてました(笑)


パパへの本命なんて素敵~(>▽<)
そして天国のお父様へもチョコのプレゼントなんて~きっと天国でハッピーバレンタインを過ごしたんでしょうね♪

541. 初めまして

初めまして(^^♪

チョコレート
我が家の野郎共も、完敗でしたね~
小さい時は、結構もらったけど・・・
大きくなるに連れて・・・

貰える物は、義理でも友でも何でも嬉しいですよね。
そう言う私は、旦那&子供達にあげていませんがっ!

そうそう忘れていました。
長男は、バイト先で高級チョコを貰って来ていました。
もちろん!そのチョコ・・・
私のお腹の中よ~♪
  • 2011-02-23 13:42
  • ばば(^^♪
  • URL
  • 編集

540. キタ子さんへ

義理でも、バレンタインにチョコをもらうと♪
うれしいものですよーーーーi-179
逆を言うと・・・
我が家は、義理ももらえなかった・・・・・
今後は、皆に愛される息子達になってほしいものです★
  • 2011-02-22 12:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

539. そんなときが来るよね・・・・

と思いながら。
今は小さいので、お姉ちゃんたちのお友達からや.ママ友が義理チョコをくれますが、
そのうち、チョコをもらってくるのかをドキドキしながら待つ日が来るんでしょうねえ・・・・
母としては、なんだかなあ。
  • 2011-02-19 17:05
  • キタ子
  • URL
  • 編集

538. Twins Angelさんへ

> お父様へのお気持ち伝わってきます。
> 大好きだったんですね。

 アハハ ちと照れくさい気もいたしますがi-201
 私はやっぱり父が大好きです!!

> きっと天国で、娘さんからのチョコを味わっているのでは(^^)
 
 うん、うんっ そうだったらイイナ♪
 孫の顔を見ることなく逝ってしまった父ですが、、
 きっとお空で見守っていてくれるのだと思います!

> 殿は、チョコをもらえるようになるかしら^^;
 
 きっと、もらえるようになりますよーーーー♪
 周りの子に好かれるって母としてもうれしいものですよねi-179

> 母と姫からだけだったりして(笑)

 Twins Angelさんちは、将来っ 姫ちゃんがあげる側になる!
 女の子がいると、バレンタインは忙しくなりそうですねーーー
 その時が来たら、
 友チョコだけでなく本命チョコもよろしくお願いしまーーーすi-228
 
 
  • 2011-02-18 23:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

537. 

お父様へのお気持ち伝わってきます。
大好きだったんですね。
きっと天国で、娘さんからのチョコを味わっているのでは(^^)

殿は、チョコをもらえるようになるかしら^^;
母と姫からだけだったりして(笑)

536. おたぬきさんへ

うぉ~~!!
トラックで運ばれてくるチョコ! 想像しただけでi-194
芸能人にでもならない限り、実現はしそうもありませんがi-201
今後は、息子達にアイドル目指してもらうとか!?
今の時点で、一個もゲットできないのに・・
それこそっっ 夢の様なお話ですね(笑)

父との思い出はねっっ
沢山あります!
親子そろって、甘い物好きでしたから♪
厳しい母の目をかいくぐって・・・2人ではんぶんこi-237
亡くなった今でも大好きな父ですi-179
  • 2011-02-17 21:48
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

534. チョコ

私もチョコは大好き~!

来年のバレンタイン、トラックで届いたらそれはそれで大変かも(^^)

お父様のチョコの話、なんかね、ランちゃんママさんの気持ちがそのまま伝わって・・・
天国でチョコをムシャムシャ食べて、次はしょっぱいものがいいから煎餅もよろしく~、な~んて笑ってらっしゃるかも。そんなことを思ってしまいました。
  • 2011-02-17 21:18
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/119-fd87de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

