スポンサーサイト

  

コメント

565. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわ♪

> コメントありがとうございました。

 いえいえ! こちらこそっっ ありがとうございますi-228

> 当時のあれがずーっと気がかりで、言いたくて仕方がなかったっていうのはあります。

 振り返れば、私にもそのようなことが沢山ありました。。
 
> でもあれがあったから今頑張っていられると思っています♪

 うんうんっ そうかもしれませんね!!!
 これからも、あの時出来なかった分を取り戻しましょーーーっ
 まだまだ先は長い!!
 
> また訪問させてくださいね。
  
 私も遊びに行きまーーーすi-179
  • 2011-02-28 23:31
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

564. おたぬきさんへ

こんばんわーーー♪
いつもコメントありがとうございます!

> おおおっ、ランちゃんママさん、家庭と仕事、おまけにインフルの心配までと大車輪で大変~!

そうなのですよi-201 いつものペーストとはいかず、、焦ってます(苦笑)

> 卒業と入学、慌ただしいですね!
> こうしてどんどんと大きくなっていく・・・そして子供の夢なんかも聞き、そして親も一緒に・・・

 息子の成長がちょっぴり淋しくもあり、、
 親の成長は、まだまだですねi-202 

> 落ち着かないでしょうけど、お体に気をつけて下さいね。
> インフルもこのまま平和に過ぎ去ってくれることでしょう(^^)

 そうそう、インフル早く過ぎ去って欲しいわ~~
 今でも、いっぱいいっぱいなのに病気は勘弁ですぅーーー!!!
  • 2011-02-28 23:24
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

563. こんばんは

コメントありがとうございました。
当時のあれがずーっと気がかりで、言いたくて仕方がなかったっていうのはあります。
でもあれがあったから今頑張っていられると思っています♪
また訪問させてくださいね。

562. そうだったのね~!

おおおっ、ランちゃんママさん、家庭と仕事、おまけにインフルの心配までと大車輪で大変~!

卒業と入学、慌ただしいですね!
こうしてどんどんと大きくなっていく・・・そして子供の夢なんかも聞き、そして親も一緒に・・・

落ち着かないでしょうけど、お体に気をつけて下さいね。
インフルもこのまま平和に過ぎ去ってくれることでしょう(^^)
  • 2011-02-28 19:28
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

561. ばばさんへ

こんにちわーーー♪
コメントありがとうございます!

ばばさんは、優秀な母ですねーーー!!
私は、仕事を理由に行かなかった授業参観も結構ありますi-238
やっぱりこの頃くらいまでなのかな?子ども達が喜ぶの・・・
中学生になったら「来なくていい!!」なんて言われちゃうのでしょうねi-201

先ほど、入学説明会に出席してきましたが、、
周りの同級生のたくましいこと!!
それに比べて我が家の長男は・・・まだまだ子供ですねi-227
中学生になったら、もっともっと成長して欲しいと願う母です。。
  • 2011-02-28 16:37
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

560. 授業参観

小学生の時の授業参観は、
子供の成長が良く分かり、
私も、授業参観があるたびに行きましたが!
あの頃が、一番良かったのかな(^^ゞ

もうすぐ卒業式ですね。
号泣しないように・・・(もしかしたら私の事??)
  • 2011-02-28 13:40
  • ばば(^^♪
  • URL
  • 編集

559. おおざっぱははさんへ

> 最後の授業参観、一人一人が発表♪^^
> いいですねぇ~~^^

 最後なので、デジカメで動画撮影!
 将来っ こんな時もあったなぁ~ なんて言いながら見るんでしょうね♪

> 成長を目の当たりに出来ますしねぇ~^^
> 確かに!若いっていいな~って思います思います!!
> 可愛らしさもまだあって!^^

 そうそうっ
 ウチの長男は、小さいほうだし まだまだ可愛らしさいっぱいでしたよ(笑)

> 4月からは中学生ですねぇ~。
> うちも4月から長女は中学生。
 
 初めての中学生の母、、 しっかりつとまるかな~~?

> 先週土曜日は、長女の中学校の制服の採寸やら、
> 上靴(体育館シューズ)やら体操服やらを注文してきました~。
> 公立中学校でも色々買ってると、、
> 冬服(セーラー)&体操服&上靴だけですでに4万超・・・e-350
> 高いよなぁぁぁ~~と思っている私です・・e-351

 ホントにi-202 高いですよねーーー!
 ウチは、今日が学校説明会なのでこまごましたものは
 その後、購入予定です・・
 今から、恐ろしいi-238

> 3月~4月の出費はやはり恐ろしや~~e-330
 
 そうですよねっ
 卒業、入学のお祝いに なにかしてあげたいけど・・・
 当分 先になりそうです。。
  • 2011-02-28 10:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

558. 4月からは中学生♪

最後の授業参観、一人一人が発表♪^^
いいですねぇ~~^^
成長を目の当たりに出来ますしねぇ~^^
確かに!若いっていいな~って思います思います!!
可愛らしさもまだあって!^^

4月からは中学生ですねぇ~。
うちも4月から長女は中学生。
先週土曜日は、長女の中学校の制服の採寸やら、
上靴(体育館シューズ)やら体操服やらを注文してきました~。
公立中学校でも色々買ってると、、
冬服(セーラー)&体操服&上靴だけですでに4万超・・・e-350
高いよなぁぁぁ~~と思っている私です・・e-351

3月~4月の出費はやはり恐ろしや~~e-330
  • 2011-02-28 09:36
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/121-4260d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の・・・・

  
おはようございます

先週末金曜日に長男の小学生最後の授業参観に出席してまいりました。

この日は、6年間の思い出を一人一人発表するのですが・・・

長男は2番手!!、

少し緊張気味ながらも

しっかり大きな声で無事発表を終えることが出来ました

中には、将来の素晴らしい夢のことまで語ってくれる

子供達もいて

なんだか、若いってイイナ♪  ハハハ

中学生になっても、しっかり目標をもって頑張って欲しいと思う母なのでした



ところで、

いつも、訪問くださる方っっ お気づきでしょうが

最近は、日記を更新する頻度が極端に少なくなっております

半日ではありますが、仕事をしながらの学校行事参加や

入学に向けての準備(今日は入学説明会)、、

なんだか、うまく生活がまわっておりません

おまけに次男のクラスは、とうとうインフルで学級閉鎖になってしまいました

今のところ本人に症状はありませんが


今後も注意が必要ですね!!!

皆さんも、季節の変わり目! 体調崩さないようっっ お気をつけ下さいね



いつも、訪問ありがとうございます
更新頻度少なめにもかかわらず
応援頂いて、とても励みになっています♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

565. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわ♪

> コメントありがとうございました。

 いえいえ! こちらこそっっ ありがとうございますi-228

> 当時のあれがずーっと気がかりで、言いたくて仕方がなかったっていうのはあります。

 振り返れば、私にもそのようなことが沢山ありました。。
 
> でもあれがあったから今頑張っていられると思っています♪

 うんうんっ そうかもしれませんね!!!
 これからも、あの時出来なかった分を取り戻しましょーーーっ
 まだまだ先は長い!!
 
> また訪問させてくださいね。
  
 私も遊びに行きまーーーすi-179
  • 2011-02-28 23:31
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

564. おたぬきさんへ

こんばんわーーー♪
いつもコメントありがとうございます!

> おおおっ、ランちゃんママさん、家庭と仕事、おまけにインフルの心配までと大車輪で大変~!

そうなのですよi-201 いつものペーストとはいかず、、焦ってます(苦笑)

> 卒業と入学、慌ただしいですね!
> こうしてどんどんと大きくなっていく・・・そして子供の夢なんかも聞き、そして親も一緒に・・・

 息子の成長がちょっぴり淋しくもあり、、
 親の成長は、まだまだですねi-202 

> 落ち着かないでしょうけど、お体に気をつけて下さいね。
> インフルもこのまま平和に過ぎ去ってくれることでしょう(^^)

 そうそう、インフル早く過ぎ去って欲しいわ~~
 今でも、いっぱいいっぱいなのに病気は勘弁ですぅーーー!!!
  • 2011-02-28 23:24
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

563. こんばんは

コメントありがとうございました。
当時のあれがずーっと気がかりで、言いたくて仕方がなかったっていうのはあります。
でもあれがあったから今頑張っていられると思っています♪
また訪問させてくださいね。

562. そうだったのね~!

おおおっ、ランちゃんママさん、家庭と仕事、おまけにインフルの心配までと大車輪で大変~!

卒業と入学、慌ただしいですね!
こうしてどんどんと大きくなっていく・・・そして子供の夢なんかも聞き、そして親も一緒に・・・

落ち着かないでしょうけど、お体に気をつけて下さいね。
インフルもこのまま平和に過ぎ去ってくれることでしょう(^^)
  • 2011-02-28 19:28
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

561. ばばさんへ

こんにちわーーー♪
コメントありがとうございます!

ばばさんは、優秀な母ですねーーー!!
私は、仕事を理由に行かなかった授業参観も結構ありますi-238
やっぱりこの頃くらいまでなのかな?子ども達が喜ぶの・・・
中学生になったら「来なくていい!!」なんて言われちゃうのでしょうねi-201

先ほど、入学説明会に出席してきましたが、、
周りの同級生のたくましいこと!!
それに比べて我が家の長男は・・・まだまだ子供ですねi-227
中学生になったら、もっともっと成長して欲しいと願う母です。。
  • 2011-02-28 16:37
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

560. 授業参観

小学生の時の授業参観は、
子供の成長が良く分かり、
私も、授業参観があるたびに行きましたが!
あの頃が、一番良かったのかな(^^ゞ

もうすぐ卒業式ですね。
号泣しないように・・・(もしかしたら私の事??)
  • 2011-02-28 13:40
  • ばば(^^♪
  • URL
  • 編集

559. おおざっぱははさんへ

> 最後の授業参観、一人一人が発表♪^^
> いいですねぇ~~^^

 最後なので、デジカメで動画撮影!
 将来っ こんな時もあったなぁ~ なんて言いながら見るんでしょうね♪

> 成長を目の当たりに出来ますしねぇ~^^
> 確かに!若いっていいな~って思います思います!!
> 可愛らしさもまだあって!^^

 そうそうっ
 ウチの長男は、小さいほうだし まだまだ可愛らしさいっぱいでしたよ(笑)

> 4月からは中学生ですねぇ~。
> うちも4月から長女は中学生。
 
 初めての中学生の母、、 しっかりつとまるかな~~?

> 先週土曜日は、長女の中学校の制服の採寸やら、
> 上靴(体育館シューズ)やら体操服やらを注文してきました~。
> 公立中学校でも色々買ってると、、
> 冬服(セーラー)&体操服&上靴だけですでに4万超・・・e-350
> 高いよなぁぁぁ~~と思っている私です・・e-351

 ホントにi-202 高いですよねーーー!
 ウチは、今日が学校説明会なのでこまごましたものは
 その後、購入予定です・・
 今から、恐ろしいi-238

> 3月~4月の出費はやはり恐ろしや~~e-330
 
 そうですよねっ
 卒業、入学のお祝いに なにかしてあげたいけど・・・
 当分 先になりそうです。。
  • 2011-02-28 10:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

558. 4月からは中学生♪

最後の授業参観、一人一人が発表♪^^
いいですねぇ~~^^
成長を目の当たりに出来ますしねぇ~^^
確かに!若いっていいな~って思います思います!!
可愛らしさもまだあって!^^

4月からは中学生ですねぇ~。
うちも4月から長女は中学生。
先週土曜日は、長女の中学校の制服の採寸やら、
上靴(体育館シューズ)やら体操服やらを注文してきました~。
公立中学校でも色々買ってると、、
冬服(セーラー)&体操服&上靴だけですでに4万超・・・e-350
高いよなぁぁぁ~~と思っている私です・・e-351

3月~4月の出費はやはり恐ろしや~~e-330
  • 2011-02-28 09:36
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/121-4260d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

