スポンサーサイト

  

コメント

589. Twins Angel さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます♪

> 気の利いたプレゼントですね☆
> 私たちの時代にはこんなお洒落な事はしなかったような・・・

 ありませんでしたよねっっ
 彫ったら木屑はゴミ箱へ・・・

> 香りっていいですよね~
> 素敵な香りには、癒されますよね

 そうそうっ
 私は好みの香りを見つけるとクセになりますi-201

> 殿&姫はまだベビーちゃん用のボディソープ&シャンプーです(^^)
> 抱きしめた時のその香りがたまらなく好きです♪

 あーーー 分かります! その感じ!!
 少し前までは、ウチの次男っ赤ちゃんの匂いがしてたんですよ(笑)
 あの匂いは何度嗅いでもいいものですぅ~~
 まぁっ 最近は、汗クセさも結構な感じなんですけどね・・・
 今のうちに、殿くんと姫ちゃんの香りを
 しっかり楽しんでおいてくださーーーい★
  • 2011-03-07 23:26
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

588. おたぬきさんへ

コメントありがとうございますv-291

> シャレてるな~!

 でしょ♪ でしょ♪

> これだと持って帰った次男くんも、持たせた先生も、使うランちゃんママさんも、
 みんなが笑顔になれちゃう!

 やっぱり笑顔がこぼれちゃいますよーーーっ
 子ども達からのプレゼントには弱いですねi-229

> 木屑だろうと自分の好きな香りであれば、じぇんじぇんOKですもんね!

 次男が一生懸命、彫った版画の木屑ですからね!!
 大切に、できるだけ長ーーーく 香りを楽しみたいと思います★
  • 2011-03-07 23:19
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

587. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございますi-185

> ポプリを学校から持って帰ってくるんですか~??
> なんかいいですねぇ~^^

 そうなの~~ お兄ちゃんの版画の時は無かったのですけどねっ

> かなり実用的に使えて、しかもエコ!!
> いいですね!大歓迎ですね!!^^

 うんうんっ 実用的!!
 わざわざ、買ってまでポプリ? でももらえるならいいかな(笑)

> お母さんにプレゼント!!って嬉しいですよねぇ~^^

 うふふ♪ 珍しく素直にプレゼントを渡してくれた次男っっ
 またまた、愛おしくなっちゃいました~~i-179


  • 2011-03-07 23:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

586. 末っ子キックのママさんへ

コメントありがとうございまーーすi-228

> 次男くんのポプリは嬉しいですね~♪
> それにとっても素敵ですe-266
> 私もあっちゅやキックにもらったら、感激しちゃうんだろうな~

 いつもは、こちらが子ども達にプレゼントすることが、断然!多いですよねっ
 それが、先生方の素敵なアイディアでポプリがもらえるなんて♪♪
 キックのママさん同様っっ 感激でーーーす★
 
  • 2011-03-07 23:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

584. 

気の利いたプレゼントですね☆
私たちの時代にはこんなお洒落な事はしなかったような・・・

香りっていいですよね~
素敵な香りには、癒されますよね
殿&姫はまだベビーちゃん用のボディソープ&シャンプーです(^^)
抱きしめた時のその香りがたまらなく好きです♪

583. ポプリ

シャレてるな~!
これだと持って帰った次男くんも、持たせた先生も、使うランちゃんママさんも、みんなが笑顔になれちゃう!

木屑だろうと自分の好きな香りであれば、じぇんじぇんOKですもんね!
  • 2011-03-07 22:17
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

582. へぇぇぇ~

ポプリを学校から持って帰ってくるんですか~??
なんかいいですねぇ~^^
かなり実用的に使えて、しかもエコ!!
いいですね!大歓迎ですね!!^^

お母さんにプレゼント!!って嬉しいですよねぇ~^^
  • 2011-03-07 10:40
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

581. おはようございます

次男くんのポプリは嬉しいですね~♪
それにとっても素敵ですe-266
私もあっちゅやキックにもらったら、感激しちゃうんだろうな~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/123-0576fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコなポプリ♪

  
こんばんわ

最近は、いつも週末になると雨模様で・・・

今日も、裏庭の畑を土作りしようと思ってましたが・・・

残念ながら、、諦めました

この調子だと、またタイミングをはずしちゃいそうですが

来週リベンジ

お天気が良くなりますように。。


ところで、全然話は変わりますが

先日っっ 次男が、学校からこちらをもって帰ってきました

ポプリ003

ハイッ!!  ポプリですぅ~~

可愛くラッピングされていて♪

袋を開けると フワァ~~  すんごっく良い香りっ

でねっ

よーーーく見ると、中には、水色の木屑のようなものがいっぱい入ってる・・・

ポプリ


次男に、「もしかして!これは、版画を彫った時の木屑?」って聞いてみると

「うんっ そうだよ!」、「お母さんにプレゼント」って♪♪

嬉しいですねーーーー

今の学校は、気が利いてます!

こういうプレゼントだったら、大歓迎

エコな時代ですからねっっ 木屑も無駄にしないのはよいことだと思います。

いつも、香りを楽しむのが好きで、

今も、玄関や、寝室にエッセンシャルオイルを使っていますが

せっかくの次男のプレゼント!!

ポプリに替えてみようと思います



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

589. Twins Angel さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます♪

> 気の利いたプレゼントですね☆
> 私たちの時代にはこんなお洒落な事はしなかったような・・・

 ありませんでしたよねっっ
 彫ったら木屑はゴミ箱へ・・・

> 香りっていいですよね~
> 素敵な香りには、癒されますよね

 そうそうっ
 私は好みの香りを見つけるとクセになりますi-201

> 殿&姫はまだベビーちゃん用のボディソープ&シャンプーです(^^)
> 抱きしめた時のその香りがたまらなく好きです♪

 あーーー 分かります! その感じ!!
 少し前までは、ウチの次男っ赤ちゃんの匂いがしてたんですよ(笑)
 あの匂いは何度嗅いでもいいものですぅ~~
 まぁっ 最近は、汗クセさも結構な感じなんですけどね・・・
 今のうちに、殿くんと姫ちゃんの香りを
 しっかり楽しんでおいてくださーーーい★
  • 2011-03-07 23:26
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

588. おたぬきさんへ

コメントありがとうございますv-291

> シャレてるな~!

 でしょ♪ でしょ♪

> これだと持って帰った次男くんも、持たせた先生も、使うランちゃんママさんも、
 みんなが笑顔になれちゃう!

 やっぱり笑顔がこぼれちゃいますよーーーっ
 子ども達からのプレゼントには弱いですねi-229

> 木屑だろうと自分の好きな香りであれば、じぇんじぇんOKですもんね!

 次男が一生懸命、彫った版画の木屑ですからね!!
 大切に、できるだけ長ーーーく 香りを楽しみたいと思います★
  • 2011-03-07 23:19
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

587. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございますi-185

> ポプリを学校から持って帰ってくるんですか~??
> なんかいいですねぇ~^^

 そうなの~~ お兄ちゃんの版画の時は無かったのですけどねっ

> かなり実用的に使えて、しかもエコ!!
> いいですね!大歓迎ですね!!^^

 うんうんっ 実用的!!
 わざわざ、買ってまでポプリ? でももらえるならいいかな(笑)

> お母さんにプレゼント!!って嬉しいですよねぇ~^^

 うふふ♪ 珍しく素直にプレゼントを渡してくれた次男っっ
 またまた、愛おしくなっちゃいました~~i-179


  • 2011-03-07 23:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

586. 末っ子キックのママさんへ

コメントありがとうございまーーすi-228

> 次男くんのポプリは嬉しいですね~♪
> それにとっても素敵ですe-266
> 私もあっちゅやキックにもらったら、感激しちゃうんだろうな~

 いつもは、こちらが子ども達にプレゼントすることが、断然!多いですよねっ
 それが、先生方の素敵なアイディアでポプリがもらえるなんて♪♪
 キックのママさん同様っっ 感激でーーーす★
 
  • 2011-03-07 23:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

584. 

気の利いたプレゼントですね☆
私たちの時代にはこんなお洒落な事はしなかったような・・・

香りっていいですよね~
素敵な香りには、癒されますよね
殿&姫はまだベビーちゃん用のボディソープ&シャンプーです(^^)
抱きしめた時のその香りがたまらなく好きです♪

583. ポプリ

シャレてるな~!
これだと持って帰った次男くんも、持たせた先生も、使うランちゃんママさんも、みんなが笑顔になれちゃう!

木屑だろうと自分の好きな香りであれば、じぇんじぇんOKですもんね!
  • 2011-03-07 22:17
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

582. へぇぇぇ~

ポプリを学校から持って帰ってくるんですか~??
なんかいいですねぇ~^^
かなり実用的に使えて、しかもエコ!!
いいですね!大歓迎ですね!!^^

お母さんにプレゼント!!って嬉しいですよねぇ~^^
  • 2011-03-07 10:40
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

581. おはようございます

次男くんのポプリは嬉しいですね~♪
それにとっても素敵ですe-266
私もあっちゅやキックにもらったら、感激しちゃうんだろうな~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/123-0576fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

