スポンサーサイト

  

コメント

599. Twins Angelさんへ

いつもコメントありがとうございまーーすi-194

> やってきましたか!!
> 最近B型が流行っているようですね☆

 ビンゴーーーー!! こちらもB型です!

> 主人が、薬剤師をしていていつ菌を持って帰るのか
> 毎年ひやひやしていますが、なんとか大丈夫です。

 あらっ 薬剤師さんでしたかっ
 毎日病気の方と接するのにもらわないのには、何か秘訣が??
 

> 子どもから感染することも多いようなので
> お気を付けください<m(__)m>
> 長男くん、お大事に☆

 そうですねっ 最後は、母がもらって終了 
 っなんて事にならないよう、頑張ります★ 
  • 2011-03-08 23:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

598. おたぬきさんへ

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます

> 来ちゃいましたね~!
 
 ハイ、、来てしまいました・・・・ トホホ

>
> 貰い物が大好きな私だけど、インフルとか病気はね~(-_-;)

 あっ 私も貰い物、大好きですよーーーー
 でも、病気とゴミはいらないかな(笑)
>
> 理解のある職場ってことでよかったですね。

 同じくらいの子どもを持ってるお母さんが沢山いる職場なので
 こういう時は、お互い様!?
 私もピンチヒッターを引き受けたりしていまーーす!
 

> お母さんと一緒にいたくてインフルもらってきちゃったかな?

 あははっ そう思いたいですけどねっっ
 高熱のわりには元気で、やっぱりゲーム三昧!!
 母は、ゲームに負けておりますi-201


> お大事に!きっと卒園式までには良くなってますよ♪
> ランちゃんママさんもうつらないように、お気をつけ下さいね~(^^)/

 同じ家で生活してるので、、うつらないようにってなると
 凄いストレス感じますが、、
 とりあえずは、無事卒業式が迎えられるよう頑張ります★
 
  • 2011-03-08 23:01
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

597. すぬぞうさんへ

いつもコメントありがとうございますv-290

> こんにちは!
> 長男さん、大丈夫ですか?

 うーーーん、、 今日は結構な高熱で一日を過ごしましたi-238

> 熱があるとしんどいですものね。お大事に♪

 心配していただいてっ ありがとうございます!! 

> ランちゃんママさんは、もらわないように気をつけないとですね!
> 母が倒れると大変ですもの!!

 そう!! 母が病気もらうと生活のリズムが凄いことになりますよねi-183

> 来週の卒業式、みなさん元気にむかえられますように☆

 すぬぞうさんちも卒業式控えてるんでしたよねっっ
 お互い、体調には気をつけて、とにかく良い卒業式を迎えられるよう!
 頑張りましょう★
  • 2011-03-08 22:27
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

596. ばばさんへ

こんばんわーーーっ
コメントありがとうございます!!

> 卒業式近いのに、
> とんでもない物を貰って来たんですね。

 アハハ、、 今シーズンは、もらわずに済んだと思っていたら・・・
 
> ランちゃんママさん!
> インフルちゃん貰わないように気を付けて下さいね。

 ハイ!! 次は私だった なんて事にならないよう!
 こまめなうがいに手洗い頑張ってまぁーーーす!!
 
  • 2011-03-08 22:21
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

595. 

やってきましたか!!
最近B型が流行っているようですね☆
主人が、薬剤師をしていていつ菌を持って帰るのか
毎年ひやひやしていますが、なんとか大丈夫です。
子どもから感染することも多いようなので
お気を付けください<m(__)m>
長男くん、お大事に☆

594. インフル

来ちゃいましたね~!

貰い物が大好きな私だけど、インフルとか病気はね~(-_-;)

理解のある職場ってことでよかったですね。
お母さんと一緒にいたくてインフルもらってきちゃったかな?

お大事に!きっと卒園式までには良くなってますよ♪
ランちゃんママさんもうつらないように、お気をつけ下さいね~(^^)/
  • 2011-03-08 21:44
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

593. きてしまいましたか(><)

こんにちは!
長男さん、大丈夫ですか?
熱があるとしんどいですものね。お大事に♪
ランちゃんママさんは、もらわないように気をつけないとですね!
母が倒れると大変ですもの!!
来週の卒業式、みなさん元気にむかえられますように☆

592. お大事に

卒業式近いのに、
とんでもない物を貰って来たんですね。

ランちゃんママさん!
インフルちゃん貰わないように気を付けて下さいね。
  • 2011-03-08 12:03
  • ばば(^^♪
  • URL
  • 編集

591. 末っ子キックのママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

> こんにちは。
> インフルエンザですか・・・子供が学校でもらってくるのは仕方がないこととはといえ、大変なんですよね。
 
 そうそう、昨日は、夕方病院に駆け込んだりしてバタバタと大変でしたi-201
 

> 卒業式に間に合うといいですよねe-446

 来週木曜日が卒業式ですっっ 多分その頃には・・・
 でも、少しずれて家族にうつったらi-183

> でもランちゃんママさんもお気をつけください。頑張ってくださいね~

 ハイ! できるだけもらわないように頑張りますv-91
  • 2011-03-08 11:36
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

590. 嬉しくないですね(^^;)

こんにちは。
インフルエンザですか・・・子供が学校でもらってくるのは仕方がないこととはといえ、大変なんですよね。
卒業式に間に合うといいですよねe-446
でもランちゃんママさんもお気をつけください。頑張ってくださいね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/124-ec0631d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もらってうれしくないもの!!!

  
おはようございます

昨日夕方から、我が家にインフルエンザがやってきましたぁーーーーーー!!!

仕事を終え帰宅した時点で、長男の体温は38.5℃

先々週は、次男のクラスがインフルで学級閉鎖だったので、、

覚悟はしておりましたが、やっぱり来てしまった・・・・

なんでだろうなぁ~~

長男は、毎年っ律儀にもらってきます

次男なんか、自分のクラスのほとんどの子が感染した時期にも

かからなくて済んだのに・・・・・

これから5日間は、引きこもりの生活決定です

今朝、職場にもそれを伝えたんですが、

理解のある職場なので、すんなり受け入れてもらえてっっ たすかったぁ~~

有給も、残ってましたし

実は、来週からは半日勤務が1ヶ月だけフル勤務になるので、

その前に休養取れて、良かったのかも♪

ただ、お休み中にもらわないように気をつけないとね!!

マスクに、手洗い、うがいに、リレンザを予防投与で頑張ります

来週の卒業式には、快復してますように

皆さんも、お気をつけ下さい!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

599. Twins Angelさんへ

いつもコメントありがとうございまーーすi-194

> やってきましたか!!
> 最近B型が流行っているようですね☆

 ビンゴーーーー!! こちらもB型です!

> 主人が、薬剤師をしていていつ菌を持って帰るのか
> 毎年ひやひやしていますが、なんとか大丈夫です。

 あらっ 薬剤師さんでしたかっ
 毎日病気の方と接するのにもらわないのには、何か秘訣が??
 

> 子どもから感染することも多いようなので
> お気を付けください<m(__)m>
> 長男くん、お大事に☆

 そうですねっ 最後は、母がもらって終了 
 っなんて事にならないよう、頑張ります★ 
  • 2011-03-08 23:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

598. おたぬきさんへ

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます

> 来ちゃいましたね~!
 
 ハイ、、来てしまいました・・・・ トホホ

>
> 貰い物が大好きな私だけど、インフルとか病気はね~(-_-;)

 あっ 私も貰い物、大好きですよーーーー
 でも、病気とゴミはいらないかな(笑)
>
> 理解のある職場ってことでよかったですね。

 同じくらいの子どもを持ってるお母さんが沢山いる職場なので
 こういう時は、お互い様!?
 私もピンチヒッターを引き受けたりしていまーーす!
 

> お母さんと一緒にいたくてインフルもらってきちゃったかな?

 あははっ そう思いたいですけどねっっ
 高熱のわりには元気で、やっぱりゲーム三昧!!
 母は、ゲームに負けておりますi-201


> お大事に!きっと卒園式までには良くなってますよ♪
> ランちゃんママさんもうつらないように、お気をつけ下さいね~(^^)/

 同じ家で生活してるので、、うつらないようにってなると
 凄いストレス感じますが、、
 とりあえずは、無事卒業式が迎えられるよう頑張ります★
 
  • 2011-03-08 23:01
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

597. すぬぞうさんへ

いつもコメントありがとうございますv-290

> こんにちは!
> 長男さん、大丈夫ですか?

 うーーーん、、 今日は結構な高熱で一日を過ごしましたi-238

> 熱があるとしんどいですものね。お大事に♪

 心配していただいてっ ありがとうございます!! 

> ランちゃんママさんは、もらわないように気をつけないとですね!
> 母が倒れると大変ですもの!!

 そう!! 母が病気もらうと生活のリズムが凄いことになりますよねi-183

> 来週の卒業式、みなさん元気にむかえられますように☆

 すぬぞうさんちも卒業式控えてるんでしたよねっっ
 お互い、体調には気をつけて、とにかく良い卒業式を迎えられるよう!
 頑張りましょう★
  • 2011-03-08 22:27
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

596. ばばさんへ

こんばんわーーーっ
コメントありがとうございます!!

> 卒業式近いのに、
> とんでもない物を貰って来たんですね。

 アハハ、、 今シーズンは、もらわずに済んだと思っていたら・・・
 
> ランちゃんママさん!
> インフルちゃん貰わないように気を付けて下さいね。

 ハイ!! 次は私だった なんて事にならないよう!
 こまめなうがいに手洗い頑張ってまぁーーーす!!
 
  • 2011-03-08 22:21
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

595. 

やってきましたか!!
最近B型が流行っているようですね☆
主人が、薬剤師をしていていつ菌を持って帰るのか
毎年ひやひやしていますが、なんとか大丈夫です。
子どもから感染することも多いようなので
お気を付けください<m(__)m>
長男くん、お大事に☆

594. インフル

来ちゃいましたね~!

貰い物が大好きな私だけど、インフルとか病気はね~(-_-;)

理解のある職場ってことでよかったですね。
お母さんと一緒にいたくてインフルもらってきちゃったかな?

お大事に!きっと卒園式までには良くなってますよ♪
ランちゃんママさんもうつらないように、お気をつけ下さいね~(^^)/
  • 2011-03-08 21:44
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

593. きてしまいましたか(><)

こんにちは!
長男さん、大丈夫ですか?
熱があるとしんどいですものね。お大事に♪
ランちゃんママさんは、もらわないように気をつけないとですね!
母が倒れると大変ですもの!!
来週の卒業式、みなさん元気にむかえられますように☆

592. お大事に

卒業式近いのに、
とんでもない物を貰って来たんですね。

ランちゃんママさん!
インフルちゃん貰わないように気を付けて下さいね。
  • 2011-03-08 12:03
  • ばば(^^♪
  • URL
  • 編集

591. 末っ子キックのママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

> こんにちは。
> インフルエンザですか・・・子供が学校でもらってくるのは仕方がないこととはといえ、大変なんですよね。
 
 そうそう、昨日は、夕方病院に駆け込んだりしてバタバタと大変でしたi-201
 

> 卒業式に間に合うといいですよねe-446

 来週木曜日が卒業式ですっっ 多分その頃には・・・
 でも、少しずれて家族にうつったらi-183

> でもランちゃんママさんもお気をつけください。頑張ってくださいね~

 ハイ! できるだけもらわないように頑張りますv-91
  • 2011-03-08 11:36
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

590. 嬉しくないですね(^^;)

こんにちは。
インフルエンザですか・・・子供が学校でもらってくるのは仕方がないこととはといえ、大変なんですよね。
卒業式に間に合うといいですよねe-446
でもランちゃんママさんもお気をつけください。頑張ってくださいね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/124-ec0631d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

