スポンサーサイト

  

コメント

642. おめでとうございます

同じ日だったんですね。
家も17日幼稚園の卒園式でした。

なんとも寒い日でしたよね・・・・・

お互い、これからの新しい生活、がんばりましょうね。
  • 2011-03-30 18:59
  • キタ子
  • URL
  • 編集

628. すぬぞうさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございますi-179

> こんにちは!
> 長男さんのご卒業おめでとうございます!

 無事っっ 出席できましたぁ~~
 お祝いの言葉! ありがとうございますi-228

> うちはあさってが卒業式です。

 いよいよですねーーーー!
 やっぱり、感動しちゃうんでしょうね~~
>
> フルタイム勤務、おつかれさまです。
 
 すぬぞうさ~~んっっ 私は本当に疲れていまーーーすi-202
 今さらですが、、引き受けるんじゃなかったぁ~ なんて
 ちょっぴり後悔するくらいです。。
 お陰で、更新もままなりませーーーんi-183

> 義援金箱の管理、責任重大ですね!

 そうそう! 最近は、募金箱を暴力で奪い取る事件が
 増えていて、少し怖い気もします。。

> でも皆が協力して、少しずつ活気を取り戻していきたいですね。
> 私も先日わずかばかりですが協力させていただきました。
> 継続して協力していくことが大事だと思うので、私もまた
> 募金できるように頑張っていきたいです。

 私も、すぬぞうさんに同感です!!
 早く、復興して欲しいと思っていますが
 あれだけの被害を受けているとなると・・・
 私は、少しずつですが、長期に協力させていただきたいと思います。
  • 2011-03-22 21:01
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

627. おたぬきさんへ

いつもコメントありがとうございます♪♪

> ご卒業おめでとうございます!

 一応i-201 卒業できましたよーーー(笑)

> パパさんのインフルエンザも卒業でしょうか?(^^;)

 あはは、、 一番、息子と接触の少なかった主人にうつるなんて!?
 お陰で、隔離部屋を確保するの大変でしたi-238
 
 
> ランちゃんママさんも募金箱の守り神ですね。みなさんの思いが一杯入ってると思うと、お金以上の価値が含まれてる気持ちになります。

 うぉ~~っ 守り神か!! 責任重大だわーー!

 募金をされる方は、皆さんっっ 「少ないですけど」と言って
 諭吉さんを入れていかれます、
 事の重大さをひしひしと感じておられるようです、、
 毎日ニュースを見ては、悲しくなることが多いですが、、
 早く希望の光が見えるようっっ 応援できたらっと思います!!!

  • 2011-03-22 20:51
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

626. 

こんにちは!
長男さんのご卒業おめでとうございます!
うちはあさってが卒業式です。

フルタイム勤務、おつかれさまです。
義援金箱の管理、責任重大ですね!
でも皆が協力して、少しずつ活気を取り戻していきたいですね。
私も先日わずかばかりですが協力させていただきました。
継続して協力していくことが大事だと思うので、私もまた
募金できるように頑張っていきたいです。

625. 卒業式

ご卒業おめでとうございます!

パパさんのインフルエンザも卒業でしょうか?(^^;)
ランちゃんママさんも募金箱の守り神ですね。みなさんの思いが一杯入ってると思うと、お金以上の価値が含まれてる気持ちになります。

  • 2011-03-22 00:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

624. 末っ子キックのママさんへ

いつもコメントありがとうございまーーす♪


> ご卒業おめでとうございますe-68

 ありがとうございますi-228
 

> インフルエンザがどうなったのか気になっていましたが、無事に卒業式に出られて本当によかったですね♪
  
 ハイ! ホントにヒヤヒヤでしたけど、無事出席できて
 ホッとしております!
 クラスメイトも、ギリギリまでインフルで欠席してた子がいたようですが、、
 式当日は、全員出席できてっっ  良い式だったと思います!!!
 次は、入学式に向けて体調管理に気をつけておきます★
  • 2011-03-21 13:51
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

623. おめでとうございます

ご卒業おめでとうございますe-68
インフルエンザがどうなったのか気になっていましたが、無事に卒業式に出られて本当によかったですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/128-59dac915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しました。。

  
こんばんわ

先週14日から、フルタイム勤務をやっているワタクシですが・・・

その直前に、、長男がインフルライフを送っていたこともあり

バッタバタの一週間となりましたが

おかげさまで、長男のインフルは去り(主人はもらいましたが)

17日の卒業式も無事出席することができました!!

心配してくださった皆様 ありがとうございました

卒業式のお話は、また機会があれば、記事にしたいと思っていますので

期待しないで待っててくださいねーーーー

それと、、

話は戻りますが、私のフル勤務、

半日は、今までと同じ業務についているのですが

急に慌しくなってまいりました、、

理由は、地震です。

詳しいことは言えませんが

私の机の一段高いところには義援金箱が置いてあって・・・

そう!

私は今、義援金箱の管理を担当しているのです!!!

目の前にある箱だけを求めて毎日沢山の方々が協力してくれています!!

皆さん、本当に被災された方を心配していて・・・・

私も、少ないですけど協力させていただきました。

お金ってこういう時に使うものですもんね

今、いっぱい頑張っている被災地の皆さんに、さらに「頑張って下さい」なんて

いえる状況ではありませんが、、

今、私に出来ること

それは、募金してくださった方に心から「ありがとう」を伝えること!!!


遠くはなれた九州からではありますが

応援させていただきたいと思っています


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

642. おめでとうございます

同じ日だったんですね。
家も17日幼稚園の卒園式でした。

なんとも寒い日でしたよね・・・・・

お互い、これからの新しい生活、がんばりましょうね。
  • 2011-03-30 18:59
  • キタ子
  • URL
  • 編集

628. すぬぞうさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございますi-179

> こんにちは!
> 長男さんのご卒業おめでとうございます!

 無事っっ 出席できましたぁ~~
 お祝いの言葉! ありがとうございますi-228

> うちはあさってが卒業式です。

 いよいよですねーーーー!
 やっぱり、感動しちゃうんでしょうね~~
>
> フルタイム勤務、おつかれさまです。
 
 すぬぞうさ~~んっっ 私は本当に疲れていまーーーすi-202
 今さらですが、、引き受けるんじゃなかったぁ~ なんて
 ちょっぴり後悔するくらいです。。
 お陰で、更新もままなりませーーーんi-183

> 義援金箱の管理、責任重大ですね!

 そうそう! 最近は、募金箱を暴力で奪い取る事件が
 増えていて、少し怖い気もします。。

> でも皆が協力して、少しずつ活気を取り戻していきたいですね。
> 私も先日わずかばかりですが協力させていただきました。
> 継続して協力していくことが大事だと思うので、私もまた
> 募金できるように頑張っていきたいです。

 私も、すぬぞうさんに同感です!!
 早く、復興して欲しいと思っていますが
 あれだけの被害を受けているとなると・・・
 私は、少しずつですが、長期に協力させていただきたいと思います。
  • 2011-03-22 21:01
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

627. おたぬきさんへ

いつもコメントありがとうございます♪♪

> ご卒業おめでとうございます!

 一応i-201 卒業できましたよーーー(笑)

> パパさんのインフルエンザも卒業でしょうか?(^^;)

 あはは、、 一番、息子と接触の少なかった主人にうつるなんて!?
 お陰で、隔離部屋を確保するの大変でしたi-238
 
 
> ランちゃんママさんも募金箱の守り神ですね。みなさんの思いが一杯入ってると思うと、お金以上の価値が含まれてる気持ちになります。

 うぉ~~っ 守り神か!! 責任重大だわーー!

 募金をされる方は、皆さんっっ 「少ないですけど」と言って
 諭吉さんを入れていかれます、
 事の重大さをひしひしと感じておられるようです、、
 毎日ニュースを見ては、悲しくなることが多いですが、、
 早く希望の光が見えるようっっ 応援できたらっと思います!!!

  • 2011-03-22 20:51
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

626. 

こんにちは!
長男さんのご卒業おめでとうございます!
うちはあさってが卒業式です。

フルタイム勤務、おつかれさまです。
義援金箱の管理、責任重大ですね!
でも皆が協力して、少しずつ活気を取り戻していきたいですね。
私も先日わずかばかりですが協力させていただきました。
継続して協力していくことが大事だと思うので、私もまた
募金できるように頑張っていきたいです。

625. 卒業式

ご卒業おめでとうございます!

パパさんのインフルエンザも卒業でしょうか?(^^;)
ランちゃんママさんも募金箱の守り神ですね。みなさんの思いが一杯入ってると思うと、お金以上の価値が含まれてる気持ちになります。

  • 2011-03-22 00:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

624. 末っ子キックのママさんへ

いつもコメントありがとうございまーーす♪


> ご卒業おめでとうございますe-68

 ありがとうございますi-228
 

> インフルエンザがどうなったのか気になっていましたが、無事に卒業式に出られて本当によかったですね♪
  
 ハイ! ホントにヒヤヒヤでしたけど、無事出席できて
 ホッとしております!
 クラスメイトも、ギリギリまでインフルで欠席してた子がいたようですが、、
 式当日は、全員出席できてっっ  良い式だったと思います!!!
 次は、入学式に向けて体調管理に気をつけておきます★
  • 2011-03-21 13:51
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

623. おめでとうございます

ご卒業おめでとうございますe-68
インフルエンザがどうなったのか気になっていましたが、無事に卒業式に出られて本当によかったですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/128-59dac915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

