スポンサーサイト

  

コメント

1036. ゆきさんへ

コメントありがとうございます☆

> 現在4歳9ヶ月の男の子のママしてます!
> 最近よく熱をだしてなんか他の病気でもあるんじゃないかといろいろ調べていたらここにたどり着きました

 訪問いただけて嬉しいです♪

(o>ω<o)
> うちも高熱からの熱性けいれんを2歳3歳
> とやりまして3歳のときけいれんが止まらず入院して脳波の検査もやりました。

 熱性けいれん、何度やっても慣れるって感覚がなくて
 毎回、怖かったです、、
 我が家も3回目(3歳)は少し長めのけいれんと言うこともあって
 脳波検査やりましたね~~

> わたしも仕事しながらの子育てで子供が熱出たときわたしも熱が出てしまい余裕がなく泣きながら看病したこと思い出しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 仕事に子育てに、ましてやママが体調を崩してしまうと泣けてくる・・・
 そのお気持ちが よ~~く分かります^^

> でも子育てしたがらわたしもこどもに親にさせたもらって強くなった気がします!
> そして息子も大きくなったらこんなステキなお手紙くれるかなってうるうるしながら読ませていただきました(*´∀`*)

 息子さんは、ゆきさんの一生懸命な姿を見ながら成長してる!
 言葉よりも、説得力あるでしょうねっ
 親が思う以上に子も思ってる  それを実感する幸せな瞬間がきっと来ると思いますよ♪♪ 
 
  • 2014-03-14 00:23
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1034. 優しい息子さんですね!!

現在4歳9ヶ月の男の子のママしてます!
最近よく熱をだしてなんか他の病気でもあるんじゃないかといろいろ調べていたらここにたどり着きました(o>ω<o)
うちも高熱からの熱性けいれんを2歳3歳
とやりまして3歳のときけいれんが止まらず入院して脳波の検査もやりました。
わたしも仕事しながらの子育てで子供が熱出たときわたしも熱が出てしまい余裕がなく泣きながら看病したこと思い出しました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも子育てしたがらわたしもこどもに親にさせたもらって強くなった気がします!
そして息子も大きくなったらこんなステキなお手紙くれるかなってうるうるしながら読ませていただきました(*´∀`*)
  • 2014-03-13 08:15
  • ゆき
  • URL
  • 編集

646. ご卒業おめでとうございます!

お久しぶりです。



息子の卒業ってだけでも感動するのに手紙もセットなんて・・・
はんかちがびしょびしょになってしまいそうです。。。


私の息子も書いてくれるかなぁ。。。
今から楽しみです!




  • 2011-04-05 23:38
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

645. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

644. すぬぞうさんへ

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございますi-179

> 素敵なお手紙ですね~♪
> たくさんの愛情を受けて育ってきたというのが文面に出ています^^。

 長男は、作文苦手なんですけどねi-201
 感謝の言葉が沢山綴ってあって、
 私は、勲章をもらった気分になりました(笑)


> 感謝の気持ちもとっても込められていて、
> 私も自分の子供達のことと重ね合わせて、涙が出そうでした。

 すぬぞうさんちの娘さんの手紙!!
 私も拝見させていただきました♪
 文面は、ウチの長男とは違い、、
 なんだかしっかりしてるなぁ~~って!
 今後の中学校生活が楽しみですねi-189

> 立派な息子さんですね!
> そして、この手紙は宝物ですね♪

 あはは、、 立派なんてもんじゃないんですけどねi-229
 まだまだ頑張らなきゃいけないとこは いっぱいある長男です。。

>
> 中学校生活も楽しく充実したものとなりますように☆

 ホントに!! 新生活は、なれないことが多いと思いますが
 家族みなでサポートしていきたいと思います、
 お互い、頑張りましょうね★
  • 2011-04-02 22:58
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

643. 

素敵なお手紙ですね~♪
たくさんの愛情を受けて育ってきたというのが文面に出ています^^。
感謝の気持ちもとっても込められていて、
私も自分の子供達のことと重ね合わせて、涙が出そうでした。
立派な息子さんですね!
そして、この手紙は宝物ですね♪

中学校生活も楽しく充実したものとなりますように☆

641. キタ子さんへ

いつもコメントありがとうございまーーす♪

> 我が家も17日でした。
> 雨こそ降ってなかったけど、寒かったですよね・・・・

 うん、うん、すんごっく寒かったですっっ
 結局、コートは来たまんまi-201
 入学式は、暖かくなると良いですね!!
>
> しかし、お手紙素敵ですね。
> 男の子ってしょっちゅう書かないだろうから、本当に宝物ですね。

 長男は、作文が大の苦手!
 だからこそっっ この手紙はとっても重みがある!?

> 書いてあることも、素直でかわいいですね!!

 まだまだ幼くてi-201
 ちゃんとした中学生になれるかなぁ???

>
> 子育て・・・まだまだ続きますが、お互いがんばりましょうね!!

 そうですよね、、まだまだ先は長いっっ
 お互い頑張りましょーーー★
  • 2011-03-29 21:39
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

640. natsuさんへ

こんばんわv-290
コメントありがとうございます!!!

> とても嬉しい手紙ですね。
> 宝物になりそう・・・

 長男のお陰で、宝物はいっぱいあります♪

> いろいろこれからも育児は続いて行くとは思いますが
> こうやって感謝してくれると
> 大変さなんて全部吹っ飛んでしまいそうi-179

 そうなのですぅ~~っっ
 大変さが、、その日一日で報われます!!
 でもなぁーーー
 今春休みで・・・・・
 給食無いから、毎日のお弁当作りに ちょっぴり嫌気が・・・
 手紙を思い出して、頑張りまーーーすi-229
  • 2011-03-29 21:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

639. 卒業おめでとうございます

我が家も17日でした。
雨こそ降ってなかったけど、寒かったですよね・・・・

しかし、お手紙素敵ですね。
男の子ってしょっちゅう書かないだろうから、本当に宝物ですね。
書いてあることも、素直でかわいいですね!!

子育て・・・まだまだ続きますが、お互いがんばりましょうね!!
  • 2011-03-29 00:50
  • キタ子
  • URL
  • 編集

638. 嬉しいですね。

とても嬉しい手紙ですね。
宝物になりそう・・・
いろいろこれからも育児は続いて行くとは思いますが
こうやって感謝してくれると
大変さなんて全部吹っ飛んでしまいそうi-179

637. おたぬきさんへ♪

おたぬきさぁ~~ん! いつもコメントありがとうございまーーす!!!


> ご卒業おめでとうございます!
>
> 私が見込んだナイスガイ、ここでもやってくれたな~。
> 嬉しいですね、私が読んでても心温まるのだから、ママさんだったら涙がちょチョビレそうになるだろうな。

 おたぬきさんの予想通り! 涙が止まりませーーーんっっ
 
> 心って育てなきゃいけないんですよね。
> 種をまいて水をやって太陽に当てて・・・

 私はね、、決して上手な子育てをしてきたわけではありませんがi-201
 いつも、気づかないうちに子ども達のほうが成長してくれています。
 毎日、がむしゃらに頑張ってるだけでもいいのかもしれませんねi-236 

> 毎日たいへんでしょうが、ランちゃんママさんの気持ちを受けて、スクスク育ってると確信しました。

 感動もつかの間、、今は春休みi-183
 また、バタバタの毎日ですが、あまり苦にせず頑張りたいと思いまーーす★
 
  • 2011-03-28 00:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

636. 夢叶ママさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございますv-290

> 卒業おめでとうございます。
> 子供からのお手紙は いつ貰っても 泣けますね。

 そうなんです!! 泣けて、泣けて・・・

> 毎日の苦労 たまの喧嘩・・・も 消されちゃうくらいの魔法です。

 ハ~イ♪ 今もまだ魔法にかかったままです(笑)

> 病気をした分 手はかかるけど 心配も数倍だけど 可愛さも 何万倍ですね~

 そうっそう! なにかあるごとに病気だった時のことを思い出して
 成長する長男を見るたび愛おしい気持ちも大きくなりますね!
>
> 新しい春~ステキに輝けますように^^

 ありがとうございまーーすi-228
 夢叶ママさんちも、輝かしい春となりますよーーにi-189
  • 2011-03-27 23:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

635. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわーーー♪
いつもコメントありがとうございますi-179

> ランちゃんママさん、こんばんはe-446
> 長男君のお手紙、私が泣いちゃいましたよe-350

 キック君のママさんまで泣かしてしまいゴメンナサーーーイi-229
 ウチの長男は、日頃 作文が苦手でi-201
 この手紙を書くのにも3時間かかったのだそうですi-201
 読んでいると まさに小学校生活最後の力作!!
 涙なくしては、読めませんでした、こちらも長男に感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
> 母親冥利につきるとは、こういうことですね!

 ハイ♪ なんだか勲章をもらったような気がして、嬉しい限りです。

> でも長男君はちゃんとランちゃんママさんや、みなさんが支えてくれたことをしっかりと見てきたから素直に書けたんでしょうね。

 そうかも知れませんねっっ
 子どもって、親が思うよりもずっとずっと周りのことを思ってくれている!
 キック君のママさんちも、同じなんじゃないかな~~i-228

> いやー本当に私も嬉しくなってしまいますe-265
 
 一緒に喜んでくれる方がいて、私は幸せ者です♪
 お互い、家族が病気を患った分だけ、喜びも倍!!!
 これからも それまでは、気づけなかった幸せをいっぱい感じながら
 子育てに励みましょうね★
 

 
  • 2011-03-27 23:43
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

634. Twins Angelさんへ

いつもコメントいただいて♪ 
ありがとうございます!

> 素敵なお手紙ですね。
> そして素敵な息子さんですね!
> こういう手紙をもらったら泣いてしまいそうです。

 手紙っていいですよねっっ
 最初は、主人と一緒に読んだので、、涙はグッとこらえましたが
 改めて、読んでみると・・・涙、涙、涙
 今、思い出しただけでも、うるうるしますi-182

> もうすぐ4月だというのに、この寒さ・・・
> 桜も咲くのを躊躇しているようです。

 そうなんですよねi-201
 今年は、桜がまだまだ・・・
 できれば入学式の頃には、満開だとイイナ♪
 
  • 2011-03-27 23:21
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

632. 流石だ~!

ご卒業おめでとうございます!

私が見込んだナイスガイ、ここでもやってくれたな~。
嬉しいですね、私が読んでても心温まるのだから、ママさんだったら涙がちょチョビレそうになるだろうな。

心って育てなきゃいけないんですよね。
種をまいて水をやって太陽に当てて・・・
毎日たいへんでしょうが、ランちゃんママさんの気持ちを受けて、スクスク育ってると確信しました。
  • 2011-03-27 23:05
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

631. 

卒業おめでとうございます。
子供からのお手紙は いつ貰っても 泣けますね。
毎日の苦労 たまの喧嘩・・・も 消されちゃうくらいの魔法です。
病気をした分 手はかかるけど 心配も数倍だけど 可愛さも 何万倍ですね~

新しい春~ステキに輝けますように^^

630. 私が泣いちゃいましたよ~

ランちゃんママさん、こんばんはe-446
長男君のお手紙、私が泣いちゃいましたよe-350
母親冥利につきるとは、こういうことですね!
でも長男君はちゃんとランちゃんママさんや、みなさんが支えてくれたことをしっかりと見てきたから素直に書けたんでしょうね。
いやー本当に私も嬉しくなってしまいます♪

629. 

素敵なお手紙ですね。
そして素敵な息子さんですね!
こういう手紙をもらったら泣いてしまいそうです。

もうすぐ4月だというのに、この寒さ・・・
桜も咲くのを躊躇しているようです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/129-2424ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式を終えて・・・

  
またまた、ご無沙汰の更新ですが

今日は、先日17日に行われた

長男の卒業式について書いてみたいと思います。


式当日は、それまでのポカポカ陽気はどこへやら

北風がビュンビュン吹いておりました

お陰で会場の体育館は、そりゃぁもう、寒くて寒くて

校長先生のありがたいお話も「早く終わらないかな~~」っなんて

つい、つい、思ってしまうくらい


でもね、この日のために私たち夫婦はもちろん!

主人の母と、妹っっ そして私の母も駆けつけてくれました

いつも訪問くださる方はご存知かと思いますが

我が家の長男は周期性発熱を8年間患いました、、

だから、小学校生活も3年生までは欠席することが多くて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

学年の最後の通知表には、きまって  

「欠席が多かったことが残念です」って・・・

あの頃は・・・・・

本人はもちろん 親としても悔しい思いを沢山したような気がします(涙)

でも今は、それを、いつも心配してくれたり 入院生活にも付き添ってくれた

母や妹達が一緒に祝ってくれて

長男は、ほんとうに ほんとうに幸せ者です!

病気をした分だけ、、愛情をいっぱいもらっているんですよね!

ありがとうって言う言葉だけじゃ、足りないくらい

感謝の気持ちに包まれた一日でした☆


そして最後に・・・

式を終え自宅に帰宅したら

ポストに長男からの手紙が届いていました
(学校で書いたもの)

内容は
↓↓↓
 

家族の皆様へ                                   

12年前、自分を生んでくれてありがとう
 
 お母さんのおかけで、友達を作ったり、ケンカをしたり、 
 泣いたり笑ったりして、色々な日常を過ごしながら 
 これまで生きてこれて、、とても感謝しています。 
 朝、起こしてくれたり、弁当作ってくれたり、 
 病気の時は看病してくれたり 
 それ以外にも数で表せないほどの感謝が沢山あるけど 
 一言で言うと「ありがとう」だね。 
 いつかこの恩返しをするつもりだから、
楽しみにしていてね。
 
  これからも、もっと中学校、高校とまだまだお世話になるし、 
 迷惑もかけるけど、よろしくたのむよ。 
 新しく、修学旅行や、受験などで大変、また迷惑がかかると思うけど 
 今後またお世話になります。 
 自分も、これからぶつかるかべや困難に弱音をはかずに 
 必死で、がんばります。 
   
   


家族の皆様へ  で始まった手紙ですが、、

ほとんど、私への手紙になってますね(笑)

主人は、ちょっぴり淋しいのかもしれませんが、、

私は、成長していく長男に感謝しつつ、

この手紙を宝物にしたいと思います


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事
スポンサードリンク

コメント

1036. ゆきさんへ

コメントありがとうございます☆

> 現在4歳9ヶ月の男の子のママしてます!
> 最近よく熱をだしてなんか他の病気でもあるんじゃないかといろいろ調べていたらここにたどり着きました

 訪問いただけて嬉しいです♪

(o>ω<o)
> うちも高熱からの熱性けいれんを2歳3歳
> とやりまして3歳のときけいれんが止まらず入院して脳波の検査もやりました。

 熱性けいれん、何度やっても慣れるって感覚がなくて
 毎回、怖かったです、、
 我が家も3回目(3歳)は少し長めのけいれんと言うこともあって
 脳波検査やりましたね~~

> わたしも仕事しながらの子育てで子供が熱出たときわたしも熱が出てしまい余裕がなく泣きながら看病したこと思い出しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 仕事に子育てに、ましてやママが体調を崩してしまうと泣けてくる・・・
 そのお気持ちが よ~~く分かります^^

> でも子育てしたがらわたしもこどもに親にさせたもらって強くなった気がします!
> そして息子も大きくなったらこんなステキなお手紙くれるかなってうるうるしながら読ませていただきました(*´∀`*)

 息子さんは、ゆきさんの一生懸命な姿を見ながら成長してる!
 言葉よりも、説得力あるでしょうねっ
 親が思う以上に子も思ってる  それを実感する幸せな瞬間がきっと来ると思いますよ♪♪ 
 
  • 2014-03-14 00:23
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1034. 優しい息子さんですね!!

現在4歳9ヶ月の男の子のママしてます!
最近よく熱をだしてなんか他の病気でもあるんじゃないかといろいろ調べていたらここにたどり着きました(o>ω<o)
うちも高熱からの熱性けいれんを2歳3歳
とやりまして3歳のときけいれんが止まらず入院して脳波の検査もやりました。
わたしも仕事しながらの子育てで子供が熱出たときわたしも熱が出てしまい余裕がなく泣きながら看病したこと思い出しました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも子育てしたがらわたしもこどもに親にさせたもらって強くなった気がします!
そして息子も大きくなったらこんなステキなお手紙くれるかなってうるうるしながら読ませていただきました(*´∀`*)
  • 2014-03-13 08:15
  • ゆき
  • URL
  • 編集

646. ご卒業おめでとうございます!

お久しぶりです。



息子の卒業ってだけでも感動するのに手紙もセットなんて・・・
はんかちがびしょびしょになってしまいそうです。。。


私の息子も書いてくれるかなぁ。。。
今から楽しみです!




  • 2011-04-05 23:38
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

645. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

644. すぬぞうさんへ

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございますi-179

> 素敵なお手紙ですね~♪
> たくさんの愛情を受けて育ってきたというのが文面に出ています^^。

 長男は、作文苦手なんですけどねi-201
 感謝の言葉が沢山綴ってあって、
 私は、勲章をもらった気分になりました(笑)


> 感謝の気持ちもとっても込められていて、
> 私も自分の子供達のことと重ね合わせて、涙が出そうでした。

 すぬぞうさんちの娘さんの手紙!!
 私も拝見させていただきました♪
 文面は、ウチの長男とは違い、、
 なんだかしっかりしてるなぁ~~って!
 今後の中学校生活が楽しみですねi-189

> 立派な息子さんですね!
> そして、この手紙は宝物ですね♪

 あはは、、 立派なんてもんじゃないんですけどねi-229
 まだまだ頑張らなきゃいけないとこは いっぱいある長男です。。

>
> 中学校生活も楽しく充実したものとなりますように☆

 ホントに!! 新生活は、なれないことが多いと思いますが
 家族みなでサポートしていきたいと思います、
 お互い、頑張りましょうね★
  • 2011-04-02 22:58
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

643. 

素敵なお手紙ですね~♪
たくさんの愛情を受けて育ってきたというのが文面に出ています^^。
感謝の気持ちもとっても込められていて、
私も自分の子供達のことと重ね合わせて、涙が出そうでした。
立派な息子さんですね!
そして、この手紙は宝物ですね♪

中学校生活も楽しく充実したものとなりますように☆

641. キタ子さんへ

いつもコメントありがとうございまーーす♪

> 我が家も17日でした。
> 雨こそ降ってなかったけど、寒かったですよね・・・・

 うん、うん、すんごっく寒かったですっっ
 結局、コートは来たまんまi-201
 入学式は、暖かくなると良いですね!!
>
> しかし、お手紙素敵ですね。
> 男の子ってしょっちゅう書かないだろうから、本当に宝物ですね。

 長男は、作文が大の苦手!
 だからこそっっ この手紙はとっても重みがある!?

> 書いてあることも、素直でかわいいですね!!

 まだまだ幼くてi-201
 ちゃんとした中学生になれるかなぁ???

>
> 子育て・・・まだまだ続きますが、お互いがんばりましょうね!!

 そうですよね、、まだまだ先は長いっっ
 お互い頑張りましょーーー★
  • 2011-03-29 21:39
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

640. natsuさんへ

こんばんわv-290
コメントありがとうございます!!!

> とても嬉しい手紙ですね。
> 宝物になりそう・・・

 長男のお陰で、宝物はいっぱいあります♪

> いろいろこれからも育児は続いて行くとは思いますが
> こうやって感謝してくれると
> 大変さなんて全部吹っ飛んでしまいそうi-179

 そうなのですぅ~~っっ
 大変さが、、その日一日で報われます!!
 でもなぁーーー
 今春休みで・・・・・
 給食無いから、毎日のお弁当作りに ちょっぴり嫌気が・・・
 手紙を思い出して、頑張りまーーーすi-229
  • 2011-03-29 21:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

639. 卒業おめでとうございます

我が家も17日でした。
雨こそ降ってなかったけど、寒かったですよね・・・・

しかし、お手紙素敵ですね。
男の子ってしょっちゅう書かないだろうから、本当に宝物ですね。
書いてあることも、素直でかわいいですね!!

子育て・・・まだまだ続きますが、お互いがんばりましょうね!!
  • 2011-03-29 00:50
  • キタ子
  • URL
  • 編集

638. 嬉しいですね。

とても嬉しい手紙ですね。
宝物になりそう・・・
いろいろこれからも育児は続いて行くとは思いますが
こうやって感謝してくれると
大変さなんて全部吹っ飛んでしまいそうi-179

637. おたぬきさんへ♪

おたぬきさぁ~~ん! いつもコメントありがとうございまーーす!!!


> ご卒業おめでとうございます!
>
> 私が見込んだナイスガイ、ここでもやってくれたな~。
> 嬉しいですね、私が読んでても心温まるのだから、ママさんだったら涙がちょチョビレそうになるだろうな。

 おたぬきさんの予想通り! 涙が止まりませーーーんっっ
 
> 心って育てなきゃいけないんですよね。
> 種をまいて水をやって太陽に当てて・・・

 私はね、、決して上手な子育てをしてきたわけではありませんがi-201
 いつも、気づかないうちに子ども達のほうが成長してくれています。
 毎日、がむしゃらに頑張ってるだけでもいいのかもしれませんねi-236 

> 毎日たいへんでしょうが、ランちゃんママさんの気持ちを受けて、スクスク育ってると確信しました。

 感動もつかの間、、今は春休みi-183
 また、バタバタの毎日ですが、あまり苦にせず頑張りたいと思いまーーす★
 
  • 2011-03-28 00:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

636. 夢叶ママさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございますv-290

> 卒業おめでとうございます。
> 子供からのお手紙は いつ貰っても 泣けますね。

 そうなんです!! 泣けて、泣けて・・・

> 毎日の苦労 たまの喧嘩・・・も 消されちゃうくらいの魔法です。

 ハ~イ♪ 今もまだ魔法にかかったままです(笑)

> 病気をした分 手はかかるけど 心配も数倍だけど 可愛さも 何万倍ですね~

 そうっそう! なにかあるごとに病気だった時のことを思い出して
 成長する長男を見るたび愛おしい気持ちも大きくなりますね!
>
> 新しい春~ステキに輝けますように^^

 ありがとうございまーーすi-228
 夢叶ママさんちも、輝かしい春となりますよーーにi-189
  • 2011-03-27 23:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

635. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわーーー♪
いつもコメントありがとうございますi-179

> ランちゃんママさん、こんばんはe-446
> 長男君のお手紙、私が泣いちゃいましたよe-350

 キック君のママさんまで泣かしてしまいゴメンナサーーーイi-229
 ウチの長男は、日頃 作文が苦手でi-201
 この手紙を書くのにも3時間かかったのだそうですi-201
 読んでいると まさに小学校生活最後の力作!!
 涙なくしては、読めませんでした、こちらも長男に感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
> 母親冥利につきるとは、こういうことですね!

 ハイ♪ なんだか勲章をもらったような気がして、嬉しい限りです。

> でも長男君はちゃんとランちゃんママさんや、みなさんが支えてくれたことをしっかりと見てきたから素直に書けたんでしょうね。

 そうかも知れませんねっっ
 子どもって、親が思うよりもずっとずっと周りのことを思ってくれている!
 キック君のママさんちも、同じなんじゃないかな~~i-228

> いやー本当に私も嬉しくなってしまいますe-265
 
 一緒に喜んでくれる方がいて、私は幸せ者です♪
 お互い、家族が病気を患った分だけ、喜びも倍!!!
 これからも それまでは、気づけなかった幸せをいっぱい感じながら
 子育てに励みましょうね★
 

 
  • 2011-03-27 23:43
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

634. Twins Angelさんへ

いつもコメントいただいて♪ 
ありがとうございます!

> 素敵なお手紙ですね。
> そして素敵な息子さんですね!
> こういう手紙をもらったら泣いてしまいそうです。

 手紙っていいですよねっっ
 最初は、主人と一緒に読んだので、、涙はグッとこらえましたが
 改めて、読んでみると・・・涙、涙、涙
 今、思い出しただけでも、うるうるしますi-182

> もうすぐ4月だというのに、この寒さ・・・
> 桜も咲くのを躊躇しているようです。

 そうなんですよねi-201
 今年は、桜がまだまだ・・・
 できれば入学式の頃には、満開だとイイナ♪
 
  • 2011-03-27 23:21
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

632. 流石だ~!

ご卒業おめでとうございます!

私が見込んだナイスガイ、ここでもやってくれたな~。
嬉しいですね、私が読んでても心温まるのだから、ママさんだったら涙がちょチョビレそうになるだろうな。

心って育てなきゃいけないんですよね。
種をまいて水をやって太陽に当てて・・・
毎日たいへんでしょうが、ランちゃんママさんの気持ちを受けて、スクスク育ってると確信しました。
  • 2011-03-27 23:05
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

631. 

卒業おめでとうございます。
子供からのお手紙は いつ貰っても 泣けますね。
毎日の苦労 たまの喧嘩・・・も 消されちゃうくらいの魔法です。
病気をした分 手はかかるけど 心配も数倍だけど 可愛さも 何万倍ですね~

新しい春~ステキに輝けますように^^

630. 私が泣いちゃいましたよ~

ランちゃんママさん、こんばんはe-446
長男君のお手紙、私が泣いちゃいましたよe-350
母親冥利につきるとは、こういうことですね!
でも長男君はちゃんとランちゃんママさんや、みなさんが支えてくれたことをしっかりと見てきたから素直に書けたんでしょうね。
いやー本当に私も嬉しくなってしまいます♪

629. 

素敵なお手紙ですね。
そして素敵な息子さんですね!
こういう手紙をもらったら泣いてしまいそうです。

もうすぐ4月だというのに、この寒さ・・・
桜も咲くのを躊躇しているようです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/129-2424ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

