スポンサーサイト

  

コメント

656. おたぬきさんへ

こんばんわーーー!! いつもコメントありがとうございます。

> サクラが奇麗だ~!
> 九州の方がサクラが遅いのかな?東京はこの頃は葉桜になってたの。

 アラッ そうなのかしら??
 そういえば・・ その前に結構寒い日が続いてて
 今年は桜まだだね~~  なんて言ってました!!

> 校庭が広いっ!
> ウチの生徒を連れてったら、校庭が広くて落ち着かなくて、隅っこで震えてる気がするよぉ(笑)

 そうなのですかーー 都会は、校庭といってもスペース限られちゃうんでしょうね~~
 こちらは、ドがつくくらいの田舎ですから(笑)
 しかも、この校庭は第一で、その他にも第二、お花見できる広場と
 町内でもかなり広い校庭がある学校ですi-185
>
> 新生活が始まって楽しみですね~♪

 本人は、不安いっぱいのようですよーーーっ
>
> フルタイム勤務、お疲れさま!
> どんなだったのかな?きっとバリバリこなしてたんだろうな~。

 バリバリだったら良かったんですけどねーー
 身体はガタガタでしたi-229
 今後は、マイペースに戻りますよ~~★
  • 2011-04-18 00:05
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

655. はぎさんへ

こんばんわ♪ コメントありがとうございまーーす♪


> ランちゃんママさんこんばんは。
>
> そちらは余震どうですか?
> 自分の所はいまだに揺れますね。
> どうやら半年か1年は余震が収まらないみたいです。

 えっ!?1年も続く見通しなんですか!!!
 こちらは、九州ですので、、今のところ影響ありませんが
 余震とはいえ、かなり大きなゆれが来てる様で・・・・
 はぎさん、気をつけて過ごしてくださいね。
>
> 桜がキレイですね~自分の所も桜は満開でした。
> やはり春らしくなってきていますね(^-^
>
> それでは

 満開の桜は、何度見てもよいですよねっっ
 元気だけじゃなくて、やさしさを感じますi-228
 気分がふんわりしますね★
 
  • 2011-04-17 23:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

654. おおざっぱははさんへ

こんばんわ!! コメントありがとうございまーーすi-194

> お元気でしたかー??^^

 アハハ、、一応元気というかi-201
 毎日が必死で、家事は、食事の準備以外だんな様に
 おねがいして、、9時半には寝ちゃってましたぁーーー
 PC開く元気も残ってなかったです(汗)

> お仕事ご苦労様です!!!
>
> そして、ご長男の中学校入学、おめでとうございます!
> 中学生活は少しずつ慣れてきた頃かなぁ~^^

 お祝いの言葉っっ ありがとうございます。
 我が家の長男は、早速っっ土曜日から2泊3日の
 ふれあい学級にぶち込まれています(笑)
 月曜日の入学式から休み無しのハードスケジュール!
 中学校は厳しいですねーーーー。
 
>
> 桜、とってもキレイですよねぇ~^^
> うっとり見入ってしまいます。
> あまり見すぎて首が痛くなるくらい!^^;

 うははっ お互い肩こりの身ですからi-201
 見上げるのは、ほどほどにしておきましょうねi-229

> 満開の桜のパワーは本当に壮大で、
> 癒されますよねぇ~~。。^^
> また来年が楽しみです!!!

 来年の桜は、全国の皆がそろって楽しめるといいですね~~
 私も、それまで毎日がんばりまーーーす★
  • 2011-04-17 23:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

653. 祝入学

サクラが奇麗だ~!
九州の方がサクラが遅いのかな?東京はこの頃は葉桜になってたの。
校庭が広いっ!
ウチの生徒を連れてったら、校庭が広くて落ち着かなくて、隅っこで震えてる気がするよぉ(笑)

新生活が始まって楽しみですね~♪

フルタイム勤務、お疲れさま!
どんなだったのかな?きっとバリバリこなしてたんだろうな~。
  • 2011-04-17 23:34
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

652. Twins Angel さんへ

こんばんわーーー♪ コメントありがとうございますi-228

> ご入学おめでとうございます!
> 中学生くらいの男の子って難しいお年頃なんですかね^^;

 ありがとうございます!! 
 長男は、今月11日に晴れて中学生になりましたぁーーー!
 ただね、、やっぱりデリケートなお年頃なんですねi-201
 まだまだ、環境の変化に戸惑うことも多いようですi-229
>
> 桜のトンネル素敵ですね~

 ほんとに!! きっと入学式には、新一年生が
 このトンネルを通って晴れの日を迎えたのでしょうね~~♪♪

 > 満開の時期が短いのが寂しいです。

 そうですよね、、花の命は短くて・・・ 

> 個人的には、葉桜も大好きです♪

 緑もいいですよねっっ 私は、散っていく時の桜吹雪も好きです。
>
> 今日は、肌寒かったですね。
> この時期、どんな洋服をきたらいいのか毎年悩んでしまいます^^;

 洋服に関してはビミョーな時期ですよね
 こちらは、天気は良くても海風ビュンビュン吹いてますっ
 お互い風邪ひかないよう気をつけましょうね★
 
  • 2011-04-17 23:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

651. 

ランちゃんママさんこんばんは。

そちらは余震どうですか?
自分の所はいまだに揺れますね。
どうやら半年か1年は余震が収まらないみたいです。

桜がキレイですね~自分の所も桜は満開でした。
やはり春らしくなってきていますね(^-^

それでは

650. お久しぶりです!

お元気でしたかー??^^
お仕事ご苦労様です!!!

そして、ご長男の中学校入学、おめでとうございます!
中学生活は少しずつ慣れてきた頃かなぁ~^^

桜、とってもキレイですよねぇ~^^
うっとり見入ってしまいます。
あまり見すぎて首が痛くなるくらい!^^;
満開の桜のパワーは本当に壮大で、
癒されますよねぇ~~。。^^
また来年が楽しみです!!!


  • 2011-04-17 08:08
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

649. 

ご入学おめでとうございます!
中学生くらいの男の子って難しいお年頃なんですかね^^;

桜のトンネル素敵ですね~
満開の時期が短いのが寂しいです。
個人的には、葉桜も大好きです♪

今日は、肌寒かったですね。
この時期、どんな洋服をきたらいいのか毎年悩んでしまいます^^;

648. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわ! コメントありがとうございます。

> ランちゃんママさん、こんばんは^^
> お元気でしたか?
> それとお仕事ご苦労様でした!(^^)!

 うわぁーーi-178覚えててくれたんですねっっ 感激です!!
 更新できなかったので、、
 忘れられてるんじゃないかと思ってましたi-229

> 今年はお花見に行かなかったので、こちらでお花見を楽しませていただきました♪

 あらーーっ キック君のママさんもお花見できませんでしたかi-201
 こちらも、ゆっくり見物する時間はなく、、写真を必死で撮って帰ってきました。
 全国の皆さんに、本当の春が一日も早く来ることを祈りばかりです。

> ありがとうございました(^^ゞ

 こちらこそ!! ありがとうございます。また、遊びにいきまーーーす♪
  • 2011-04-16 22:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

647. お元気でしたか~^^

ランちゃんママさん、こんばんは^^
お元気でしたか?
それとお仕事ご苦労様でした!(^^)!
今年はお花見に行かなかったので、こちらでお花見を楽しませていただきました♪
ありがとうございました(^^ゞ
  • 2011-04-16 21:34
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/130-a6208285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 桜 桜 ・・・・・

  
こんにちわーーーーー!!!

今週末で、フルタイム勤務終了っっ

フゥーーーー  疲れたーーー

終わって見れば、自分の身体がなまってるのをひしひと感じた1ヶ月間でした

来週からは、いつもの半日勤務に戻りますので、

また少しずつ日記も更新していきたいと思います

それと・・・

更新していないにもかかわらず

コメントや、訪問、それに沢山の拍手をいただき

本当にありがとうございました

今日は、そんな皆様に感謝を込めて

お花見気分を味わっていただきたいと思いまーーーーす!

桜no1
4月10日の日曜日 こちらは、我が家の子ども達が通う小学校っっ

桜no4
校門を入ると、桜のトンネルができてました。

桜no3
長男は、この春 この校庭をあとにしました(中学校に入学しました)

桜
桜の木の下で、お花見もできるんですよーー


桜no
ひとつの枝にモリモリお花がついてますっっ

桜no7
近くで見ると、こんな感じ 淡いピンクが素敵!!
うっとりしてしまいましたぁ~~


桜no6

桜の木の隙間から青空がのぞいています。

この空は、日本全国続いているのですよね!!

私は、祈ることしかできませんが、、

また今日から、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

皆さんも、それぞれの春を大切に過ごしてくださいね


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

656. おたぬきさんへ

こんばんわーーー!! いつもコメントありがとうございます。

> サクラが奇麗だ~!
> 九州の方がサクラが遅いのかな?東京はこの頃は葉桜になってたの。

 アラッ そうなのかしら??
 そういえば・・ その前に結構寒い日が続いてて
 今年は桜まだだね~~  なんて言ってました!!

> 校庭が広いっ!
> ウチの生徒を連れてったら、校庭が広くて落ち着かなくて、隅っこで震えてる気がするよぉ(笑)

 そうなのですかーー 都会は、校庭といってもスペース限られちゃうんでしょうね~~
 こちらは、ドがつくくらいの田舎ですから(笑)
 しかも、この校庭は第一で、その他にも第二、お花見できる広場と
 町内でもかなり広い校庭がある学校ですi-185
>
> 新生活が始まって楽しみですね~♪

 本人は、不安いっぱいのようですよーーーっ
>
> フルタイム勤務、お疲れさま!
> どんなだったのかな?きっとバリバリこなしてたんだろうな~。

 バリバリだったら良かったんですけどねーー
 身体はガタガタでしたi-229
 今後は、マイペースに戻りますよ~~★
  • 2011-04-18 00:05
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

655. はぎさんへ

こんばんわ♪ コメントありがとうございまーーす♪


> ランちゃんママさんこんばんは。
>
> そちらは余震どうですか?
> 自分の所はいまだに揺れますね。
> どうやら半年か1年は余震が収まらないみたいです。

 えっ!?1年も続く見通しなんですか!!!
 こちらは、九州ですので、、今のところ影響ありませんが
 余震とはいえ、かなり大きなゆれが来てる様で・・・・
 はぎさん、気をつけて過ごしてくださいね。
>
> 桜がキレイですね~自分の所も桜は満開でした。
> やはり春らしくなってきていますね(^-^
>
> それでは

 満開の桜は、何度見てもよいですよねっっ
 元気だけじゃなくて、やさしさを感じますi-228
 気分がふんわりしますね★
 
  • 2011-04-17 23:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

654. おおざっぱははさんへ

こんばんわ!! コメントありがとうございまーーすi-194

> お元気でしたかー??^^

 アハハ、、一応元気というかi-201
 毎日が必死で、家事は、食事の準備以外だんな様に
 おねがいして、、9時半には寝ちゃってましたぁーーー
 PC開く元気も残ってなかったです(汗)

> お仕事ご苦労様です!!!
>
> そして、ご長男の中学校入学、おめでとうございます!
> 中学生活は少しずつ慣れてきた頃かなぁ~^^

 お祝いの言葉っっ ありがとうございます。
 我が家の長男は、早速っっ土曜日から2泊3日の
 ふれあい学級にぶち込まれています(笑)
 月曜日の入学式から休み無しのハードスケジュール!
 中学校は厳しいですねーーーー。
 
>
> 桜、とってもキレイですよねぇ~^^
> うっとり見入ってしまいます。
> あまり見すぎて首が痛くなるくらい!^^;

 うははっ お互い肩こりの身ですからi-201
 見上げるのは、ほどほどにしておきましょうねi-229

> 満開の桜のパワーは本当に壮大で、
> 癒されますよねぇ~~。。^^
> また来年が楽しみです!!!

 来年の桜は、全国の皆がそろって楽しめるといいですね~~
 私も、それまで毎日がんばりまーーーす★
  • 2011-04-17 23:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

653. 祝入学

サクラが奇麗だ~!
九州の方がサクラが遅いのかな?東京はこの頃は葉桜になってたの。
校庭が広いっ!
ウチの生徒を連れてったら、校庭が広くて落ち着かなくて、隅っこで震えてる気がするよぉ(笑)

新生活が始まって楽しみですね~♪

フルタイム勤務、お疲れさま!
どんなだったのかな?きっとバリバリこなしてたんだろうな~。
  • 2011-04-17 23:34
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

652. Twins Angel さんへ

こんばんわーーー♪ コメントありがとうございますi-228

> ご入学おめでとうございます!
> 中学生くらいの男の子って難しいお年頃なんですかね^^;

 ありがとうございます!! 
 長男は、今月11日に晴れて中学生になりましたぁーーー!
 ただね、、やっぱりデリケートなお年頃なんですねi-201
 まだまだ、環境の変化に戸惑うことも多いようですi-229
>
> 桜のトンネル素敵ですね~

 ほんとに!! きっと入学式には、新一年生が
 このトンネルを通って晴れの日を迎えたのでしょうね~~♪♪

 > 満開の時期が短いのが寂しいです。

 そうですよね、、花の命は短くて・・・ 

> 個人的には、葉桜も大好きです♪

 緑もいいですよねっっ 私は、散っていく時の桜吹雪も好きです。
>
> 今日は、肌寒かったですね。
> この時期、どんな洋服をきたらいいのか毎年悩んでしまいます^^;

 洋服に関してはビミョーな時期ですよね
 こちらは、天気は良くても海風ビュンビュン吹いてますっ
 お互い風邪ひかないよう気をつけましょうね★
 
  • 2011-04-17 23:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

651. 

ランちゃんママさんこんばんは。

そちらは余震どうですか?
自分の所はいまだに揺れますね。
どうやら半年か1年は余震が収まらないみたいです。

桜がキレイですね~自分の所も桜は満開でした。
やはり春らしくなってきていますね(^-^

それでは

650. お久しぶりです!

お元気でしたかー??^^
お仕事ご苦労様です!!!

そして、ご長男の中学校入学、おめでとうございます!
中学生活は少しずつ慣れてきた頃かなぁ~^^

桜、とってもキレイですよねぇ~^^
うっとり見入ってしまいます。
あまり見すぎて首が痛くなるくらい!^^;
満開の桜のパワーは本当に壮大で、
癒されますよねぇ~~。。^^
また来年が楽しみです!!!


  • 2011-04-17 08:08
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

649. 

ご入学おめでとうございます!
中学生くらいの男の子って難しいお年頃なんですかね^^;

桜のトンネル素敵ですね~
満開の時期が短いのが寂しいです。
個人的には、葉桜も大好きです♪

今日は、肌寒かったですね。
この時期、どんな洋服をきたらいいのか毎年悩んでしまいます^^;

648. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわ! コメントありがとうございます。

> ランちゃんママさん、こんばんは^^
> お元気でしたか?
> それとお仕事ご苦労様でした!(^^)!

 うわぁーーi-178覚えててくれたんですねっっ 感激です!!
 更新できなかったので、、
 忘れられてるんじゃないかと思ってましたi-229

> 今年はお花見に行かなかったので、こちらでお花見を楽しませていただきました♪

 あらーーっ キック君のママさんもお花見できませんでしたかi-201
 こちらも、ゆっくり見物する時間はなく、、写真を必死で撮って帰ってきました。
 全国の皆さんに、本当の春が一日も早く来ることを祈りばかりです。

> ありがとうございました(^^ゞ

 こちらこそ!! ありがとうございます。また、遊びにいきまーーーす♪
  • 2011-04-16 22:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

647. お元気でしたか~^^

ランちゃんママさん、こんばんは^^
お元気でしたか?
それとお仕事ご苦労様でした!(^^)!
今年はお花見に行かなかったので、こちらでお花見を楽しませていただきました♪
ありがとうございました(^^ゞ
  • 2011-04-16 21:34
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/130-a6208285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

