
  

コメント

690. 末っ子キックのママさんへ

返信遅くなりましたぁ~~

> 原爆ドームに行きますか?
 
 ハイ、行ってきましたよ!

> 私はまだ一度も行った事がないので、機会があればぜひ出向きたいな~と思っています。

 私も、初めての広島旅行で、ドキドキでしたが、
 旅行を終えた今も、また行ってみたいと思っています。 

> 行く先はどこであれ、GWは渋滞も多いでしょうから、お気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/
> またお土産話を聞かせてくださ~い

 お土産話!! 頑張ってUPしたいと思いまーーーす♪
  • 2011-05-06 11:55
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

689. すまいるすまいるさんへ

こんにちわーーー♪
訪問&コメントありがとうございます!!!

> 広島ですか~広島は高校の修学旅行で行きました。
> 「原爆ドーム」「安芸の宮島(厳島神社)」など行きましたよ。

  高校の修学旅行で行かれたのですね!
  私は、今回が初めての広島だったのですよーーー
>
> お気をつけて行って来て下さいね。

 ありがとうございます!! 
>
> 私のGWは長男くんのクラブチームの送迎や次男くんの少年野球に追われる日々になりそうです。
> でも子どもの成長を見て行く、貴重な時間だと思っているので、全然OKですe-278

 GWも休みなし!!ですね~~
 子ども達がスポーツに熱中する姿をみるって
 母としても、嬉しいものですよねっっ 応援のしがいがあります。
 
 我が家は、たまたま長男の部活が休みだった事で、広島旅行に出発できましたが、
 来年は、無理かな~~っなんて言ってますi-201
 そうなったら、すまいるすまいるさんのように、
 子ども達の成長を楽しむGWにしたいと思います★
  • 2011-05-06 08:44
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

688. Twins Angelさんへ

いつもコメントありがとうございますi-228

無事、広島から帰ってまいりましたぁ~~
GWだったこともあり、
どこも混雑は、凄かったですが、、
必死で、観光して
なんとか、目標達成!!!
近々、記事UPする予定ですので、
良かったら、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしていますi-179


  • 2011-05-06 08:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

687. キタ子さんへ

コメントありがとうございます!!

広島のお好み焼き、ガッツリ食べてまいりましたぁ~~
そして、目的の祈りも捧げ・・・
詳しくは、記事UPしたいと思っていますので
また、お暇な時にでも遊びに来てくださいねーーーっ
お待ちしています♪
  • 2011-05-06 08:15
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

686. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございました♪

アバウトな旅!? から帰ってきましたよ~~
近々、UP予定ですので良かったら、またいらしてくださいねーーーーi-179
  • 2011-05-06 08:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

685. お気をつけて~

広島ですか~広島は高校の修学旅行で行きました。
「原爆ドーム」「安芸の宮島(厳島神社)」など行きましたよ。

お気をつけて行って来て下さいね。

私のGWは長男くんのクラブチームの送迎や次男くんの少年野球に追われる日々になりそうです。
でも子どもの成長を見て行く、貴重な時間だと思っているので、全然OKですe-278
  • 2011-05-02 23:17
  • すまいるすまいる♪
  • URL
  • 編集

684. 

広島は、小学校の修学旅行と主人が住んでいたことがあるので二人で行ったことがあります。
「平和への祈り」是非、達成されてきてください!!

お時間があれば”お好み村”でお好み焼きを食べて下さい♪
美味しいですよ☆

おきをつけて行かれてくださいね(^^)

683. ヒロシマと言えば・・・

原爆ドームに行きますか?
私はまだ一度も行った事がないので、機会があればぜひ出向きたいな~と思っています。
行く先はどこであれ、GWは渋滞も多いでしょうから、お気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/
またお土産話を聞かせてくださ~い
  • 2011-05-02 14:07
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

682. いいですねえ!!

広島といえば、お好み焼きしか思い出さない自分が恥ずかしいのですが・・・・・
いいですねえ!!
みんなでお出かけ。

我が家・・・本当に予定が立ってません・・・・・

平和の祈りをささげることが旅の目的なんて、素敵ですね。
  • 2011-05-02 13:20
  • キタ子
  • URL
  • 編集

681. こんにちは!

広島に行かれるんですね!!
天気が良く、あまり渋滞しないことを祈っています!
行く先々で渋滞ばっかり・・・だとしんどいですもん。。><

アバウトな旅行、いいじゃないですかー!^^
楽しい旅行になるといいですね!!
UP楽しみにしていまーーす!^^

  • 2011-05-02 10:44
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/135-e26a67f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から

  
おはようございます

突然ですが、明日 広島へ行ってきます!!

1泊2日~2泊3日??? アバウトな旅

ホテルは、1泊しか取れませんでした・・・・・

残り1泊は車泊になるかもしれません

GWなので、渋滞も避けられないでしょうし、

観光地は、混雑も必死!!

どんな事になるのか予想もつきませんが、、、

一番の目的!! 「平和への祈りを捧げる」を達成してきたいと思います!!!

早速 今から(ちと遅いかもですが)準備に取り掛かりたいと思いますっっ 

皆さんも 良いGWをお過ごしくださいませ

では、では



 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

690. 末っ子キックのママさんへ

返信遅くなりましたぁ~~

> 原爆ドームに行きますか?
 
 ハイ、行ってきましたよ!

> 私はまだ一度も行った事がないので、機会があればぜひ出向きたいな~と思っています。

 私も、初めての広島旅行で、ドキドキでしたが、
 旅行を終えた今も、また行ってみたいと思っています。 

> 行く先はどこであれ、GWは渋滞も多いでしょうから、お気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/
> またお土産話を聞かせてくださ~い

 お土産話!! 頑張ってUPしたいと思いまーーーす♪
  • 2011-05-06 11:55
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

689. すまいるすまいるさんへ

こんにちわーーー♪
訪問&コメントありがとうございます!!!

> 広島ですか~広島は高校の修学旅行で行きました。
> 「原爆ドーム」「安芸の宮島(厳島神社)」など行きましたよ。

  高校の修学旅行で行かれたのですね!
  私は、今回が初めての広島だったのですよーーー
>
> お気をつけて行って来て下さいね。

 ありがとうございます!! 
>
> 私のGWは長男くんのクラブチームの送迎や次男くんの少年野球に追われる日々になりそうです。
> でも子どもの成長を見て行く、貴重な時間だと思っているので、全然OKですe-278

 GWも休みなし!!ですね~~
 子ども達がスポーツに熱中する姿をみるって
 母としても、嬉しいものですよねっっ 応援のしがいがあります。
 
 我が家は、たまたま長男の部活が休みだった事で、広島旅行に出発できましたが、
 来年は、無理かな~~っなんて言ってますi-201
 そうなったら、すまいるすまいるさんのように、
 子ども達の成長を楽しむGWにしたいと思います★
  • 2011-05-06 08:44
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

688. Twins Angelさんへ

いつもコメントありがとうございますi-228

無事、広島から帰ってまいりましたぁ~~
GWだったこともあり、
どこも混雑は、凄かったですが、、
必死で、観光して
なんとか、目標達成!!!
近々、記事UPする予定ですので、
良かったら、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしていますi-179


  • 2011-05-06 08:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

687. キタ子さんへ

コメントありがとうございます!!

広島のお好み焼き、ガッツリ食べてまいりましたぁ~~
そして、目的の祈りも捧げ・・・
詳しくは、記事UPしたいと思っていますので
また、お暇な時にでも遊びに来てくださいねーーーっ
お待ちしています♪
  • 2011-05-06 08:15
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

686. おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございました♪

アバウトな旅!? から帰ってきましたよ~~
近々、UP予定ですので良かったら、またいらしてくださいねーーーーi-179
  • 2011-05-06 08:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

685. お気をつけて~

広島ですか~広島は高校の修学旅行で行きました。
「原爆ドーム」「安芸の宮島(厳島神社)」など行きましたよ。

お気をつけて行って来て下さいね。

私のGWは長男くんのクラブチームの送迎や次男くんの少年野球に追われる日々になりそうです。
でも子どもの成長を見て行く、貴重な時間だと思っているので、全然OKですe-278
  • 2011-05-02 23:17
  • すまいるすまいる♪
  • URL
  • 編集

684. 

広島は、小学校の修学旅行と主人が住んでいたことがあるので二人で行ったことがあります。
「平和への祈り」是非、達成されてきてください!!

お時間があれば”お好み村”でお好み焼きを食べて下さい♪
美味しいですよ☆

おきをつけて行かれてくださいね(^^)

683. ヒロシマと言えば・・・

原爆ドームに行きますか?
私はまだ一度も行った事がないので、機会があればぜひ出向きたいな~と思っています。
行く先はどこであれ、GWは渋滞も多いでしょうから、お気をつけて行ってらっしゃいませ(^O^)/
またお土産話を聞かせてくださ~い
  • 2011-05-02 14:07
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

682. いいですねえ!!

広島といえば、お好み焼きしか思い出さない自分が恥ずかしいのですが・・・・・
いいですねえ!!
みんなでお出かけ。

我が家・・・本当に予定が立ってません・・・・・

平和の祈りをささげることが旅の目的なんて、素敵ですね。
  • 2011-05-02 13:20
  • キタ子
  • URL
  • 編集

681. こんにちは!

広島に行かれるんですね!!
天気が良く、あまり渋滞しないことを祈っています!
行く先々で渋滞ばっかり・・・だとしんどいですもん。。><

アバウトな旅行、いいじゃないですかー!^^
楽しい旅行になるといいですね!!
UP楽しみにしていまーーす!^^

  • 2011-05-02 10:44
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/135-e26a67f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

