スポンサーサイト

  

コメント

703. すぬぞうさんへ

こんにちはv-411 いつもコメントありがとうございます!

> おはようございます!
> ドーナツいいですね~^^。旦那さん優しい♪

 ウハハッ ドーナツ美味しかったですよ~~
 主人のありがたみをしみじみ感じました(笑)

> うちも母の日のプレゼントはなしでした。。。
> 子供達お金ないしね。

 そう、そうっ 我が家の息子たちも、お小遣いは
 自分のものにかえてしまいます。

> 夫が「今日は母の日だけど~」って子供達にふってくれたら、
> 子供達が「いつもありがとう!」とにっこり笑ってくれました。
> それだけです^^。

 すぬぞうさんの だんな様! 気が利いてる!!!
 私も「いつもありがとう」その言葉が欲しかった~~

> ま、子供の日も何もしてないし、それで十分かな~。
> 私も母たちへは電話しただけですし。。。(^^;)
> お花のプレゼント喜ばれたでしょうね!とってもきれいですよ♪

 お花は、買い物してるついで!?に見つけましたi-201
 自分がお花大好きなので、母たちの喜ぶ顔を想像して楽しかったです。
 私は、何ももらえなかったけど、、
 まだまだ、あげるほう専門かな??
 
  • 2011-05-12 14:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

702. 

おはようございます!
ドーナツいいですね~^^。旦那さん優しい♪
うちも母の日のプレゼントはなしでした。。。
子供達お金ないしね。
夫が「今日は母の日だけど~」って子供達にふってくれたら、
子供達が「いつもありがとう!」とにっこり笑ってくれました。
それだけです^^。
ま、子供の日も何もしてないし、それで十分かな~。
私も母たちへは電話しただけですし。。。(^^;)
お花のプレゼント喜ばれたでしょうね!とってもきれいですよ♪

701. おおざっぱははさんへ

こんにちはーーー! いつもコメントありがとうございます。

> 旦那様からドーナツ!^^
> いいなぁ~^^

 でしょ、でしょっ ドーナツ4個も食べちゃいました!

> 私も子供達からはなぁんにも無かったですよ~^^;
> 長男にいたっては気づいてもおらず、

 気づいてなかったのですかーーー(笑)
 でも、それなら許せますよ!!

> 長女は当日忘れていて、翌日に、
> メールで、いつもありがとう。と。
> お手伝い頑張るから。と。

 なんと良い娘さんなの!!
 私も、女の子欲しかったわ~~
>
> ははは。そんなもんでした~。
>
> 義母には何もあげてない私です。。。^^;
> やっぱりあげないといけないのかなぁ~。。。

 結論としては・・・ あげなくてもよいです!
 私も、気がついたときだけなんですよi-201
 顔には出しませんが、主人も悪い気がしないらしく・・・
 ドーナツプレゼントにつながった!?のかもしれません。
>
> ランちゃんママさん、偉いなぁ~!!

 偉くないのよーーーっっ
 日頃は、甘えてばかりなので、せめてものお返しなんですぅ~~。
  • 2011-05-10 15:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

700. といどさんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございまーーす!!!

> あー次男くんには期待してたのにな(^^ゞ

 ゴメンナサーーーイi-201 期待を裏切ってしまいましたぁ~~

> やっぱり、この年頃は恥ずかしいよね~

 恥ずかしいとかだったら、可愛げもあるんですけどね、、
 なんだか、どうでもいい みたいな雰囲気を感じました・・・

> 私なんて、母の日ってなんぞやって感じでしたからね…
>
> 来年は、子供の前で露骨に花が飾りたいな~
> とか呟いてみたりね(^◇^)

 アッ! それいいですねっ 
 来年は、なにげに催促して、お小遣いも貯めてさせて・・・、なんてね(笑)
 次は、父の日、、息子達がちゃんと考えてくれてるといいのですが・・・・・。
 
 
  • 2011-05-10 14:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

699. 良かったですねぇ^^

旦那様からドーナツ!^^
いいなぁ~^^
私も子供達からはなぁんにも無かったですよ~^^;
長男にいたっては気づいてもおらず、
長女は当日忘れていて、翌日に、
メールで、いつもありがとう。と。
お手伝い頑張るから。と。

ははは。そんなもんでした~。

義母には何もあげてない私です。。。^^;
やっぱりあげないといけないのかなぁ~。。。

ランちゃんママさん、偉いなぁ~!!

  • 2011-05-10 09:59
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

698. 

あー次男くんには期待してたのにな(^^ゞ
やっぱり、この年頃は恥ずかしいよね~
私なんて、母の日ってなんぞやって感じでしたからね…

来年は、子供の前で露骨に花が飾りたいな~
とか呟いてみたりね(^◇^)
  • 2011-05-10 00:17
  • といど
  • URL
  • 編集

697. カギコメさんへ

コメントありがとうございましたi-228

あの5倍デーの日は、凄い人手ですよねっっ
長男の制服もこちらで購入して、
5倍デーの日に主人の母が支払い、
ずいぶんポイント貯めてたようです!!
世の中の主婦は賢いわ~~  私も見習わなくちゃi-201i-201

母の日は、主人の気遣いで助かりました~
どこの旦那様も、ウチのような状況になったら
助け舟を出してくれるのかも!?

子供さんたちのプレゼントも楽しみですね♪
きっと力作なんでしょうねっっ
もらったら、是非UP!楽しみにしています★
  • 2011-05-09 23:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

695. おたぬきさんへ

こんばんわ! いつもコメントありがとうございます。

> おおおっ、私のナイスガイ!
> ママのドーナツを無銭飲食、さすがです!(いやあ、アマアマなオバちゃんだ~ ^^;)

 無銭飲食っっ ほんとですよぉ~~ 
 ドーナツだけじゃなく3食の食事も
 このくらいの勢いで、ずうずうしく食べて欲しいものです!!!  

>
> 気持ちでいいよって思っていても、現物が目の前にあるのと気分は違いますよね~。

 うん、違います! それまでは、なにかしらプレゼントしてもらってた事もあって
 とっても残念な気分(涙)
>
> お母様たちに差し上げたお花、とってもかわいい(^^)

 でしょ、でしょっ おたぬきさんに褒められて、嬉しいわi-179

> 嬉しそうな顔を見ると、やっぱりよかったなって思っちゃいますね♪

 お花って、もらって嬉しいのはもちろんっっ
 プレゼントするのも、喜ぶ顔を想像して楽しいです♪
 私は当分、プレゼントする側なのかな!?
 贈る母がいる事に幸せを感じています。
  • 2011-05-09 23:03
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

694. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわっっ コメントありがとうございます。

> うちの上二人もディズニーでお小遣いを使い果たしたご様子。
 
 ディズニーだったら、お小遣い無くなっちゃうのも仕方ないかな
 そこでなきゃ 買えないものもありますものね♪

> でも日曜日の昼間に何やらこそこそ・・・
> 夜寝る前に「ママいつもありがとー」と、それぞれが似顔絵を描いてくれました(*^_^*)
> やっぱり嬉しいですよね~

 ヒャーーー うっ、うらやましい!!!
 似顔絵のプレゼントですか、
 私は、もらった事ないです。 
 お小遣い無くても、気持ちなんですよねっっ
 来年あたり、、私もねだってみようかな(笑)
 
  
 
  • 2011-05-09 22:45
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

693. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

692. 無銭飲食?

おおおっ、私のナイスガイ!
ママのドーナツを無銭飲食、さすがです!(いやあ、アマアマなオバちゃんだ~ ^^;)

気持ちでいいよって思っていても、現物が目の前にあるのと気分は違いますよね~。

お母様たちに差し上げたお花、とってもかわいい(^^)
嬉しそうな顔を見ると、やっぱりよかったなって思っちゃいますね♪
  • 2011-05-09 20:17
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

691. ドーナッツ食べたーい♪

うちの上二人もディズニーでお小遣いを使い果たしたご様子。
でも日曜日の昼間に何やらこそこそ・・・
夜寝る前に「ママいつもありがとー」と、それぞれが似顔絵を描いてくれました(*^_^*)
やっぱり嬉しいですよね~
  • 2011-05-09 18:52
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/136-6c7d1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日でしたが、

  
こんにちわ

昨日は、「母の日」でしたねっっ

皆さんは、どんなプレゼントをおくりましたか!?

私は、実家の母と主人の母に

お花のアレンジをプレゼントいたしました

母の日 001母の日 002

可愛いでしょ~~

私も、こういうお花欲しかったなぁ~~

去年まではね、、

息子2人がカーネーションやなにかしらプレゼントをしてくれてたんですが・・・

今年は、なぁ~んにも無し

2人ともお小遣いは使い果たしちゃってるし

長男にいたっては、友達との遊びのほうが大事だったようです・・ トホホ

期待はしていなかったものの、やっぱり淋しいものですね。。

まぁっ、、こんなものか と思いつつ 休日を過ごしてたわけなのですが・・・・

そこへ、救いの手が

主人がね、「今日は母の日だから、お母さんにお花を買ってあげる」と

嬉しいお誘い

待ってましたぁーーーー!!!

早速っっ 近くのゆめタウンへ

お目当てのお花を見て回り、どれにしようか迷っているところへ

ミスタードーナツでもイイヨ」って主人が

甘い物好きなは私は、迷わずドーナツ売り場へ直行~~

ドーナツ10個ゲットいたしましたーーーーー  イェッイ

母の日 003 

あ~~ 主人が居て良かったぁ~~  

大好きなドーナツが食べれて良い一日♪

ちなみに・・・・・

息子2人も なぜだか当たり前のように食べてた・・・・・

んもぉーーーーーー なんでそうなるかな

大人気ないけど、、 腹が立ちます

今後は、息子達をあきらめて、主人に尽くしたいと思います(笑)

いつまで続くか分かりませんけどね~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

703. すぬぞうさんへ

こんにちはv-411 いつもコメントありがとうございます!

> おはようございます!
> ドーナツいいですね~^^。旦那さん優しい♪

 ウハハッ ドーナツ美味しかったですよ~~
 主人のありがたみをしみじみ感じました(笑)

> うちも母の日のプレゼントはなしでした。。。
> 子供達お金ないしね。

 そう、そうっ 我が家の息子たちも、お小遣いは
 自分のものにかえてしまいます。

> 夫が「今日は母の日だけど~」って子供達にふってくれたら、
> 子供達が「いつもありがとう!」とにっこり笑ってくれました。
> それだけです^^。

 すぬぞうさんの だんな様! 気が利いてる!!!
 私も「いつもありがとう」その言葉が欲しかった~~

> ま、子供の日も何もしてないし、それで十分かな~。
> 私も母たちへは電話しただけですし。。。(^^;)
> お花のプレゼント喜ばれたでしょうね!とってもきれいですよ♪

 お花は、買い物してるついで!?に見つけましたi-201
 自分がお花大好きなので、母たちの喜ぶ顔を想像して楽しかったです。
 私は、何ももらえなかったけど、、
 まだまだ、あげるほう専門かな??
 
  • 2011-05-12 14:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

702. 

おはようございます!
ドーナツいいですね~^^。旦那さん優しい♪
うちも母の日のプレゼントはなしでした。。。
子供達お金ないしね。
夫が「今日は母の日だけど~」って子供達にふってくれたら、
子供達が「いつもありがとう!」とにっこり笑ってくれました。
それだけです^^。
ま、子供の日も何もしてないし、それで十分かな~。
私も母たちへは電話しただけですし。。。(^^;)
お花のプレゼント喜ばれたでしょうね!とってもきれいですよ♪

701. おおざっぱははさんへ

こんにちはーーー! いつもコメントありがとうございます。

> 旦那様からドーナツ!^^
> いいなぁ~^^

 でしょ、でしょっ ドーナツ4個も食べちゃいました!

> 私も子供達からはなぁんにも無かったですよ~^^;
> 長男にいたっては気づいてもおらず、

 気づいてなかったのですかーーー(笑)
 でも、それなら許せますよ!!

> 長女は当日忘れていて、翌日に、
> メールで、いつもありがとう。と。
> お手伝い頑張るから。と。

 なんと良い娘さんなの!!
 私も、女の子欲しかったわ~~
>
> ははは。そんなもんでした~。
>
> 義母には何もあげてない私です。。。^^;
> やっぱりあげないといけないのかなぁ~。。。

 結論としては・・・ あげなくてもよいです!
 私も、気がついたときだけなんですよi-201
 顔には出しませんが、主人も悪い気がしないらしく・・・
 ドーナツプレゼントにつながった!?のかもしれません。
>
> ランちゃんママさん、偉いなぁ~!!

 偉くないのよーーーっっ
 日頃は、甘えてばかりなので、せめてものお返しなんですぅ~~。
  • 2011-05-10 15:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

700. といどさんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございまーーす!!!

> あー次男くんには期待してたのにな(^^ゞ

 ゴメンナサーーーイi-201 期待を裏切ってしまいましたぁ~~

> やっぱり、この年頃は恥ずかしいよね~

 恥ずかしいとかだったら、可愛げもあるんですけどね、、
 なんだか、どうでもいい みたいな雰囲気を感じました・・・

> 私なんて、母の日ってなんぞやって感じでしたからね…
>
> 来年は、子供の前で露骨に花が飾りたいな~
> とか呟いてみたりね(^◇^)

 アッ! それいいですねっ 
 来年は、なにげに催促して、お小遣いも貯めてさせて・・・、なんてね(笑)
 次は、父の日、、息子達がちゃんと考えてくれてるといいのですが・・・・・。
 
 
  • 2011-05-10 14:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

699. 良かったですねぇ^^

旦那様からドーナツ!^^
いいなぁ~^^
私も子供達からはなぁんにも無かったですよ~^^;
長男にいたっては気づいてもおらず、
長女は当日忘れていて、翌日に、
メールで、いつもありがとう。と。
お手伝い頑張るから。と。

ははは。そんなもんでした~。

義母には何もあげてない私です。。。^^;
やっぱりあげないといけないのかなぁ~。。。

ランちゃんママさん、偉いなぁ~!!

  • 2011-05-10 09:59
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

698. 

あー次男くんには期待してたのにな(^^ゞ
やっぱり、この年頃は恥ずかしいよね~
私なんて、母の日ってなんぞやって感じでしたからね…

来年は、子供の前で露骨に花が飾りたいな~
とか呟いてみたりね(^◇^)
  • 2011-05-10 00:17
  • といど
  • URL
  • 編集

697. カギコメさんへ

コメントありがとうございましたi-228

あの5倍デーの日は、凄い人手ですよねっっ
長男の制服もこちらで購入して、
5倍デーの日に主人の母が支払い、
ずいぶんポイント貯めてたようです!!
世の中の主婦は賢いわ~~  私も見習わなくちゃi-201i-201

母の日は、主人の気遣いで助かりました~
どこの旦那様も、ウチのような状況になったら
助け舟を出してくれるのかも!?

子供さんたちのプレゼントも楽しみですね♪
きっと力作なんでしょうねっっ
もらったら、是非UP!楽しみにしています★
  • 2011-05-09 23:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

695. おたぬきさんへ

こんばんわ! いつもコメントありがとうございます。

> おおおっ、私のナイスガイ!
> ママのドーナツを無銭飲食、さすがです!(いやあ、アマアマなオバちゃんだ~ ^^;)

 無銭飲食っっ ほんとですよぉ~~ 
 ドーナツだけじゃなく3食の食事も
 このくらいの勢いで、ずうずうしく食べて欲しいものです!!!  

>
> 気持ちでいいよって思っていても、現物が目の前にあるのと気分は違いますよね~。

 うん、違います! それまでは、なにかしらプレゼントしてもらってた事もあって
 とっても残念な気分(涙)
>
> お母様たちに差し上げたお花、とってもかわいい(^^)

 でしょ、でしょっ おたぬきさんに褒められて、嬉しいわi-179

> 嬉しそうな顔を見ると、やっぱりよかったなって思っちゃいますね♪

 お花って、もらって嬉しいのはもちろんっっ
 プレゼントするのも、喜ぶ顔を想像して楽しいです♪
 私は当分、プレゼントする側なのかな!?
 贈る母がいる事に幸せを感じています。
  • 2011-05-09 23:03
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

694. 末っ子キックのママさんへ

こんばんわっっ コメントありがとうございます。

> うちの上二人もディズニーでお小遣いを使い果たしたご様子。
 
 ディズニーだったら、お小遣い無くなっちゃうのも仕方ないかな
 そこでなきゃ 買えないものもありますものね♪

> でも日曜日の昼間に何やらこそこそ・・・
> 夜寝る前に「ママいつもありがとー」と、それぞれが似顔絵を描いてくれました(*^_^*)
> やっぱり嬉しいですよね~

 ヒャーーー うっ、うらやましい!!!
 似顔絵のプレゼントですか、
 私は、もらった事ないです。 
 お小遣い無くても、気持ちなんですよねっっ
 来年あたり、、私もねだってみようかな(笑)
 
  
 
  • 2011-05-09 22:45
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

693. 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

692. 無銭飲食?

おおおっ、私のナイスガイ!
ママのドーナツを無銭飲食、さすがです!(いやあ、アマアマなオバちゃんだ~ ^^;)

気持ちでいいよって思っていても、現物が目の前にあるのと気分は違いますよね~。

お母様たちに差し上げたお花、とってもかわいい(^^)
嬉しそうな顔を見ると、やっぱりよかったなって思っちゃいますね♪
  • 2011-05-09 20:17
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

691. ドーナッツ食べたーい♪

うちの上二人もディズニーでお小遣いを使い果たしたご様子。
でも日曜日の昼間に何やらこそこそ・・・
夜寝る前に「ママいつもありがとー」と、それぞれが似顔絵を描いてくれました(*^_^*)
やっぱり嬉しいですよね~
  • 2011-05-09 18:52
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/136-6c7d1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

