スポンサーサイト

  

コメント

723. 末っ子キックのママさんへ

いつもコメントありがとうございます゚ ^-^)/★,。・:・゚

> こんばんは。
> ケーキがすごく美味しそう~♪
> 私も子供たちの誕生日は手作り頑張ってます(^O^)/

 ケーキ♪ キック君のママさんちは子供たちだけでも3人分!!
 頑張りますねーーーっっ
 
> バッグは微妙ですね・・・たしかに幼稚園バッグに見えるかも・・・

 ハハハ、やっぱり!? なんだか、、、このイメージが抜けなくて....
 本人が喜んでるから、とりあえず今回は
 良し、としておきましょう(笑)
  • 2011-05-18 09:40
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

722. 美味しそう・・・じゅるっ(^○^)

こんばんは。
ケーキがすごく美味しそう~♪
私も子供たちの誕生日は手作り頑張ってます(^O^)/
バッグは微妙ですね・・・たしかに幼稚園バッグに見えるかも・・・
  • 2011-05-17 18:59
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

721. すぬぞうさんへ

こんにちはーー いつもコメントありがとうございます♪

> こんばんは!
> 次男さんのお誕生日おめでとうございます♪

 ありがとうございまーーーすヽ(*^^*)ノ

> ケーキ、フルーツがたくさんでとってもおいしそう^^。
 
 フルーツいいですよ、、見た目もごまかせるしi-201
 子供たちにも好評でした!!

> プレゼントのバッグもかっこいいじゃないですか!

そ、そうですか! 皆さんにそう言われとホッとします。

> 今どきのサッカー少年はみなさんこういったバッグを
> 持っていますよね。

 ウムウム、、持ってますね、無造作にバックが沢山置いてあるので
 間違わないかな?? 買ったばかりでなくしたりしないで欲しいですね、、
 
> 次男さん、とっても喜ばれたのではないですか(^^)?
> 子供の嬉しそうな顔を見ると、こちらも幸せな気持ちに
> なりますね!
> ステキな誕生会となったようで、よかったですね♪

 今度は、エナメルバック専用の収納スペースが欲しいなどと
 調子にのっている次男 、
 ずっと大事に使ってくれるといいのですけどね★
  • 2011-05-17 11:48
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

720. AtMi さんへ

訪問&コメントありがとうございます゚・:,。★

> 大分遅くなりましたが
> 次男さん誕生日おめでとうございます!

 お祝いの言葉!! ありがとうございます♪♪
>
> ついでに写真のようなバッグは
> サッカー少年のトレードマークと化していますね!

 そうです、そうですi-201 次男の通うサッカースクールでは
 皆、子供たちが同じ様なバック!?を持ってます。。
 ウチは、ちと出遅れてた状況??  それまでは、サッカー用のリュックでしたi-201

> 自分の世代もこういうのを使っていました!

 AtMiさんもサッカー少年だったのですかーーー
 スポーツ用品も常に流行を取り入れなきゃですね~~
  
> ママさんナイスチョイスですv-218

 小学校も高学年ともなると、道具にもうるさくなっちゃってi-238
 こういうのに、うとい私は必死ですよーーー(苦笑)
  • 2011-05-17 11:39
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

719. 

こんばんは!
次男さんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、フルーツがたくさんでとってもおいしそう^^。
プレゼントのバッグもかっこいいじゃないですか!
今どきのサッカー少年はみなさんこういったバッグを
持っていますよね。
次男さん、とっても喜ばれたのではないですか(^^)?
子供の嬉しそうな顔を見ると、こちらも幸せな気持ちに
なりますね!
ステキな誕生会となったようで、よかったですね♪

  • 2011-05-16 22:02
  • すぬぞう
  • URL
  • 編集

718. 

大分遅くなりましたが
次男さん誕生日おめでとうございます!

ついでに写真のようなバッグは
サッカー少年のトレードマークと化していますね!
自分の世代もこういうのを使っていました!
ママさんナイスチョイスですv-218

717. おたぬきさんへ

こんばんわ(*^o^*) いつもコメントありがとうございます♪

> この感じのバッグ、持ってる中高生はとっても多いですよね。
> ということは、流行ってる?

 ウ、ウ~ン,,多分、流行ってるんだと思います、、
 私はあまり詳しくないですけどねーーー だから幼稚園バックを連想しちゃうのかしらi-201

> オバちゃんは、『そのバッグ、総重量はどれくらい?』って聞きたくなるくらい重そうで、とてもとても持てないかも(持つ気がないが、正解かな~ ^^)

 ヌハハッ 重量からはいりますかーーー!!!
 さすがっっ おたぬきさん(笑)
 オバちゃんになると、デザインよりも使い勝手の方が重要だったりしますものね♪
 その気持ち私も よ~く分かります! 
>
> 毎回、おいしそうなケーキで、家族が揃う幸せを感じてしまいます。
> ランちゃんママさん、お疲れさま~♪でも、とってもいいバースデーの一日だったんだなって分ります。

 おたぬきさんから、褒められると.... 舞い上がりまーーす 素直にうれしい♪
 このところ、イベント大すぎて疲れ気味のワタクシですが、、
 次は長男の運動会! 頑張りますよーー★
 
  • 2011-05-14 23:32
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

716. 理恵さんへ

訪問&コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪


> 足跡から来ました。
> 突然コメント失礼します。
> 次男君のお誕生日おめでとうございます!

 お祝いの言葉を頂き、とても嬉しいです♪ 

> サッカーのエナメルバッグ、かっこいいじゃありませんか!!

 アラッ このバックやっぱり..かっこいいの~~
 幼稚園バックのイメージがどうしても強い私(笑) なんでだろ??

> うちの兄弟もふたりともサッカーやってるので親近感わいちゃってコメントしてしまってますv-356

 2人ともサッカーに燃えてるんですね!
 理恵さんも、応援に力が入るでしょうね~~i-179

> 少し前の日記を読ませてもらうと、長男くんがウチの次男と同い年のようです。 お互い中1。 日記にも書いてらっしゃるように、我が家の中1も、朝、制服を着るのにもたついてます。
> ボタンがとにかく多い! で、、ベルト! 今まで小学校は半パンの腰がゴムで、楽々お着替えだったのが、慣れないベルトだもんね! これ、、、、、学校でトイレに行きたくなったら、こんなまごついてて大丈夫か!?と心配しております(笑)

まっ まさに!!! その通りぃーーーー
なんだか、小学生から中学生って かなりのステップアップ!?ですよね、、、
この間も、夏の制服採寸したんですが,,,,
開襟シャツ着るのに ものすごぉ~~く時間がかかるんですよi-201
またまた、ボタンに悪戦苦闘してますi-202  


> うちは、長男が中3です。

 中3のお兄ちゃんですか~ 今年は受験かなっっ
 きっと3年間ってあっという間!?
 勉強に部活に恋??に充実した毎日を送ってほしいものです★ 

> また遊びにきます。ではでは、突然、失礼致しました。

 いえいえ、また遊びにいらしてくださいねーーー!
  • 2011-05-14 23:18
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

714. バッグ

この感じのバッグ、持ってる中高生はとっても多いですよね。
ということは、流行ってる?
オバちゃんは、『そのバッグ、総重量はどれくらい?』って聞きたくなるくらい重そうで、とてもとても持てないかも(持つ気がないが、正解かな~ ^^)

毎回、おいしそうなケーキで、家族が揃う幸せを感じてしまいます。
ランちゃんママさん、お疲れさま~♪でも、とってもいいバースデーの一日だったんだなって分ります。
  • 2011-05-14 19:25
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

713. はじめまして!

足跡から来ました。
突然コメント失礼します。
次男君のお誕生日おめでとうございます!
サッカーのエナメルバッグ、かっこいいじゃありませんか!!
うちの兄弟もふたりともサッカーやってるので親近感わいちゃってコメントしてしまってますv-356
少し前の日記を読ませてもらうと、長男くんがウチの次男と同い年のようです。 お互い中1。 日記にも書いてらっしゃるように、我が家の中1も、朝、制服を着るのにもたついてます。
ボタンがとにかく多い! で、、ベルト! 今まで小学校は半パンの腰がゴムで、楽々お着替えだったのが、慣れないベルトだもんね! これ、、、、、学校でトイレに行きたくなったら、こんなまごついてて大丈夫か!?と心配しております(笑)
うちは、長男が中3です。
また遊びにきます。ではでは、突然、失礼致しました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/138-18348185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生会

  
こんにちはーー(^-^*)!

前記事では、お祝いの言葉を沢山っっありがとうございましたぁ!!!

あれから、家族4人っっ

鉄板焼きで大盛り上がり~~♪♪

お肉屋さんで買ったサイコロステーキがうまうまで サイコーでした。


美味しいものを食べたら、次はプレゼント!

生まれてくれて・・ 005生まれてくれて・・ 006

こちらは、アシックスのサッカー用エナメルバックです。

ちょっと、暗くて分かりにくいですが、、、

ちゃんとボールがおさまるスペースもあります♪

ついでに、新しいボールも買って 本人は、早速 友達とサッカー

このバックを、肩にかけて「う~んっ かっこいい」なんて御満悦でした(笑)

日頃は、言う事聞かない悪い子ちゃんもこの日だけはね

とっても、可愛い笑顔を見せてくれて、幸せな一日

でも、私はこのバック.....

どうしても、幼稚園バックの大きい判に見えてしょうがない

皆さんはいかがですか!? これがいまどきなんですかね???

もっとも、本人が気を悪くすると、また面倒な事になると思い

口には出しませんでしたけどね、、

それと、バースデーケーキはいつものように作りました 

今回は、フルーツをいっぱい乗せて♪

ケーキケーキ2
 
こんな感じ・・・

要は、フルーツでごまかしてる??  ハハハ

お味は、フルーツの酸味がさわやかで

どちらかと言えば長男に大好評でした・・・ アレ

これで、誕生会もすべて終了ーーーーー

次のイベントは、長男の運動会

なんだかなぁーーー  次から次へと・・・

いつになったら ゆっくりできるの!?

少々バテ気味の私であります。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 


関連記事

コメント

723. 末っ子キックのママさんへ

いつもコメントありがとうございます゚ ^-^)/★,。・:・゚

> こんばんは。
> ケーキがすごく美味しそう~♪
> 私も子供たちの誕生日は手作り頑張ってます(^O^)/

 ケーキ♪ キック君のママさんちは子供たちだけでも3人分!!
 頑張りますねーーーっっ
 
> バッグは微妙ですね・・・たしかに幼稚園バッグに見えるかも・・・

 ハハハ、やっぱり!? なんだか、、、このイメージが抜けなくて....
 本人が喜んでるから、とりあえず今回は
 良し、としておきましょう(笑)
  • 2011-05-18 09:40
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

722. 美味しそう・・・じゅるっ(^○^)

こんばんは。
ケーキがすごく美味しそう~♪
私も子供たちの誕生日は手作り頑張ってます(^O^)/
バッグは微妙ですね・・・たしかに幼稚園バッグに見えるかも・・・
  • 2011-05-17 18:59
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

721. すぬぞうさんへ

こんにちはーー いつもコメントありがとうございます♪

> こんばんは!
> 次男さんのお誕生日おめでとうございます♪

 ありがとうございまーーーすヽ(*^^*)ノ

> ケーキ、フルーツがたくさんでとってもおいしそう^^。
 
 フルーツいいですよ、、見た目もごまかせるしi-201
 子供たちにも好評でした!!

> プレゼントのバッグもかっこいいじゃないですか!

そ、そうですか! 皆さんにそう言われとホッとします。

> 今どきのサッカー少年はみなさんこういったバッグを
> 持っていますよね。

 ウムウム、、持ってますね、無造作にバックが沢山置いてあるので
 間違わないかな?? 買ったばかりでなくしたりしないで欲しいですね、、
 
> 次男さん、とっても喜ばれたのではないですか(^^)?
> 子供の嬉しそうな顔を見ると、こちらも幸せな気持ちに
> なりますね!
> ステキな誕生会となったようで、よかったですね♪

 今度は、エナメルバック専用の収納スペースが欲しいなどと
 調子にのっている次男 、
 ずっと大事に使ってくれるといいのですけどね★
  • 2011-05-17 11:48
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

720. AtMi さんへ

訪問&コメントありがとうございます゚・:,。★

> 大分遅くなりましたが
> 次男さん誕生日おめでとうございます!

 お祝いの言葉!! ありがとうございます♪♪
>
> ついでに写真のようなバッグは
> サッカー少年のトレードマークと化していますね!

 そうです、そうですi-201 次男の通うサッカースクールでは
 皆、子供たちが同じ様なバック!?を持ってます。。
 ウチは、ちと出遅れてた状況??  それまでは、サッカー用のリュックでしたi-201

> 自分の世代もこういうのを使っていました!

 AtMiさんもサッカー少年だったのですかーーー
 スポーツ用品も常に流行を取り入れなきゃですね~~
  
> ママさんナイスチョイスですv-218

 小学校も高学年ともなると、道具にもうるさくなっちゃってi-238
 こういうのに、うとい私は必死ですよーーー(苦笑)
  • 2011-05-17 11:39
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

719. 

こんばんは!
次男さんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、フルーツがたくさんでとってもおいしそう^^。
プレゼントのバッグもかっこいいじゃないですか!
今どきのサッカー少年はみなさんこういったバッグを
持っていますよね。
次男さん、とっても喜ばれたのではないですか(^^)?
子供の嬉しそうな顔を見ると、こちらも幸せな気持ちに
なりますね!
ステキな誕生会となったようで、よかったですね♪

  • 2011-05-16 22:02
  • すぬぞう
  • URL
  • 編集

718. 

大分遅くなりましたが
次男さん誕生日おめでとうございます!

ついでに写真のようなバッグは
サッカー少年のトレードマークと化していますね!
自分の世代もこういうのを使っていました!
ママさんナイスチョイスですv-218

717. おたぬきさんへ

こんばんわ(*^o^*) いつもコメントありがとうございます♪

> この感じのバッグ、持ってる中高生はとっても多いですよね。
> ということは、流行ってる?

 ウ、ウ~ン,,多分、流行ってるんだと思います、、
 私はあまり詳しくないですけどねーーー だから幼稚園バックを連想しちゃうのかしらi-201

> オバちゃんは、『そのバッグ、総重量はどれくらい?』って聞きたくなるくらい重そうで、とてもとても持てないかも(持つ気がないが、正解かな~ ^^)

 ヌハハッ 重量からはいりますかーーー!!!
 さすがっっ おたぬきさん(笑)
 オバちゃんになると、デザインよりも使い勝手の方が重要だったりしますものね♪
 その気持ち私も よ~く分かります! 
>
> 毎回、おいしそうなケーキで、家族が揃う幸せを感じてしまいます。
> ランちゃんママさん、お疲れさま~♪でも、とってもいいバースデーの一日だったんだなって分ります。

 おたぬきさんから、褒められると.... 舞い上がりまーーす 素直にうれしい♪
 このところ、イベント大すぎて疲れ気味のワタクシですが、、
 次は長男の運動会! 頑張りますよーー★
 
  • 2011-05-14 23:32
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

716. 理恵さんへ

訪問&コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪


> 足跡から来ました。
> 突然コメント失礼します。
> 次男君のお誕生日おめでとうございます!

 お祝いの言葉を頂き、とても嬉しいです♪ 

> サッカーのエナメルバッグ、かっこいいじゃありませんか!!

 アラッ このバックやっぱり..かっこいいの~~
 幼稚園バックのイメージがどうしても強い私(笑) なんでだろ??

> うちの兄弟もふたりともサッカーやってるので親近感わいちゃってコメントしてしまってますv-356

 2人ともサッカーに燃えてるんですね!
 理恵さんも、応援に力が入るでしょうね~~i-179

> 少し前の日記を読ませてもらうと、長男くんがウチの次男と同い年のようです。 お互い中1。 日記にも書いてらっしゃるように、我が家の中1も、朝、制服を着るのにもたついてます。
> ボタンがとにかく多い! で、、ベルト! 今まで小学校は半パンの腰がゴムで、楽々お着替えだったのが、慣れないベルトだもんね! これ、、、、、学校でトイレに行きたくなったら、こんなまごついてて大丈夫か!?と心配しております(笑)

まっ まさに!!! その通りぃーーーー
なんだか、小学生から中学生って かなりのステップアップ!?ですよね、、、
この間も、夏の制服採寸したんですが,,,,
開襟シャツ着るのに ものすごぉ~~く時間がかかるんですよi-201
またまた、ボタンに悪戦苦闘してますi-202  


> うちは、長男が中3です。

 中3のお兄ちゃんですか~ 今年は受験かなっっ
 きっと3年間ってあっという間!?
 勉強に部活に恋??に充実した毎日を送ってほしいものです★ 

> また遊びにきます。ではでは、突然、失礼致しました。

 いえいえ、また遊びにいらしてくださいねーーー!
  • 2011-05-14 23:18
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

714. バッグ

この感じのバッグ、持ってる中高生はとっても多いですよね。
ということは、流行ってる?
オバちゃんは、『そのバッグ、総重量はどれくらい?』って聞きたくなるくらい重そうで、とてもとても持てないかも(持つ気がないが、正解かな~ ^^)

毎回、おいしそうなケーキで、家族が揃う幸せを感じてしまいます。
ランちゃんママさん、お疲れさま~♪でも、とってもいいバースデーの一日だったんだなって分ります。
  • 2011-05-14 19:25
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

713. はじめまして!

足跡から来ました。
突然コメント失礼します。
次男君のお誕生日おめでとうございます!
サッカーのエナメルバッグ、かっこいいじゃありませんか!!
うちの兄弟もふたりともサッカーやってるので親近感わいちゃってコメントしてしまってますv-356
少し前の日記を読ませてもらうと、長男くんがウチの次男と同い年のようです。 お互い中1。 日記にも書いてらっしゃるように、我が家の中1も、朝、制服を着るのにもたついてます。
ボタンがとにかく多い! で、、ベルト! 今まで小学校は半パンの腰がゴムで、楽々お着替えだったのが、慣れないベルトだもんね! これ、、、、、学校でトイレに行きたくなったら、こんなまごついてて大丈夫か!?と心配しております(笑)
うちは、長男が中3です。
また遊びにきます。ではでは、突然、失礼致しました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/138-18348185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

