スポンサーサイト

  

コメント

788. 理恵さんへ

(*^o^*)こんばんわ
返信遅くなっちゃってi-201

> あらららら・・・大丈夫??
> 季節の変わり目で暑かったり寒かったりで体調管理がしづらい時季ですよね。 
> もともと胃腸が丈夫やないのやったら、抗生物質や解熱鎮痛剤を飲むときは胃薬を一緒に飲むことと、多めのお水で飲んでね!

 (≧∇≦)ノ ハーイ♪しっかり一週間、抗生剤と胃薬を飲み切りましたぁ~~
 お陰さまで、調子は↑気味です♪
 アドバイスや励ましの言葉!ありがとうございました ペコリ

> アレルギーの薬も一緒に出てるみたいやなぁ。 眠気には気をつけてね。
> 風邪をひてても主婦って休めないからなぁ。 早く治してくださいね~~~~。

 そうなの、体調崩すたびに病気なんかしてらんないなーーーっっ と思います、、
 アレグラは、子供たちも年中飲んでる薬で、医療費が気になりますね~~(笑)
  • 2011-06-06 21:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

781. 

あらららら・・・大丈夫??
季節の変わり目で暑かったり寒かったりで体調管理がしづらい時季ですよね。 
もともと胃腸が丈夫やないのやったら、抗生物質や解熱鎮痛剤を飲むときは胃薬を一緒に飲むことと、多めのお水で飲んでね!
アレルギーの薬も一緒に出てるみたいやなぁ。 眠気には気をつけてね。
風邪をひてても主婦って休めないからなぁ。 早く治してくださいね~~~~。

780. 末っ子キックのママさんへ

おはようございます♪
いつもコメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です


> 風邪が元気なようですね・・・。

 ウハハ,, そうだ、、 風邪の方が元気な状態・・・
 
> 早く出てってもらいたい方ですよね。

 風邪って、一番辛い気がする・・ ほんとに早く出て行って欲しい

> 私も治った!と思ったら、咳が続きます。
> 明け方がひどいですね~(>_<)

 そうそう!! 朝は喉の痛みもきついし、
 咳は続くと辛いですよね(T△T)

> お互い早く治したいですね!

 私は長くかかりそうですがi-201 ボチボチ頑張りまぁ~す☆

 
  • 2011-06-03 09:15
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

779. AtMiさんへ

お久しぶりでーーすo(*^▽^*)o~♪ コメトンありがとうございます!!

> わぁー薬が沢山ですねぇ・・・
> 早く良くなるように沢山食う寝るをしてくださいね^^

 やっぱり、、多いですよね薬・・・
 真面目に飲むと胃もやられる、、、、

 昨日は、食事をして、9時に寝ちゃいましたi-201
 早く良くなって欲しいものです。。。
  • 2011-06-03 09:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

778. はぎさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ いつもコメントありがとうございます!!

> ランちゃんママさんこんばんは。
>
> この時期、風邪ですか大丈夫でしょうか?
> こじらせると大変なのでお体にはお気をつけてくださいね(^^

 風邪、、大丈夫じゃないみたいです(゜-Å)~~
 やっぱり歳なんだわ~~  ボチボチやります。。。
>
> あとランちゃんママさんのブログリンクしましたので
> 報告しておきますね(^-^

 アラ! そうだったのですねっっ うれしいです♪
 私も早速っっリンクさせていただきます!!!
 今後ともよろしくお願いいたしまぁ~す☆
 
  • 2011-06-03 09:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

777. ランちゃんママさん、こんばんは(^O^)

風邪が元気なようですね・・・。
早く出てってもらいたい方ですよね。
私も治った!と思ったら、咳が続きます。
明け方がひどいですね~(>_<)
お互い早く治したいですね!
  • 2011-06-03 00:37
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

776. 

わぁー薬が沢山ですねぇ・・・
早く良くなるように沢山食う寝るをしてくださいね^^

775. 

ランちゃんママさんこんばんは。

この時期、風邪ですか大丈夫でしょうか?
こじらせると大変なのでお体にはお気をつけてくださいね(^^

あとランちゃんママさんのブログリンクしましたので
報告しておきますね(^-^

774. すぬぞうさんへ

いつもコメントv(^∀^) ぁりがと~ ございます♪

> こんばんは!
> 風邪が長引いているようですね。

 まだまだ、治りませんよ~~  鼻から始まって喉まできちゃいました~

> このところ肌寒い日が続いていますから、体調も崩しやすい
> ですね、、、。お大事になさってください。

 朝は、寒かったりしますよねi-201 今後も用心します、、、

> 私も薬を飲むと大抵胃がやられてしまいます。。。
> ムカムカして辛いですよね(><)

 ほんとに!! 初日は特に胃もビックリ!
 ムカムカして吐き気がするほどでしたi-238

> 好きなもの食べて、たっぷり睡眠とってください!
> 早く元気になりますように☆

 ご心配いただきありがとう ございます
 明日から、次男が宿泊学習! 集合が7時30分で、
 お弁当持参です(T△T)
 起きれるかな・・・・ 明日が終われば少しゆっくり出来そうです★
  • 2011-06-02 10:50
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

773. 

こんばんは!
風邪が長引いているようですね。
このところ肌寒い日が続いていますから、体調も崩しやすい
ですね、、、。お大事になさってください。
私も薬を飲むと大抵胃がやられてしまいます。。。
ムカムカして辛いですよね(><)
好きなもの食べて、たっぷり睡眠とってください!
早く元気になりますように☆
  • 2011-06-01 21:24
  • すぬぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/144-f3b3d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続き・・ 風邪です。。。

  
おはようございます

引き続き風邪をひいてるワタクシ、、、

鼻の痛みは少々治まりましたが 今度は鼻づまりと鼻水症状

職場にはマスク使用で目をうるうるさせながら出勤しております

ちなみに月曜日、内科を受診して

風邪薬
たっぷり薬を処方されました

最近は、息子たちもアレルギー症状がひどかったり、、

今回、ワタシも風邪をひいた事で、医療費が

お財布はヒジョーーに厳しい

それに、薬飲むと胃がムカムカして余計辛いです  トホホ

だから、最低限 抗生剤と胃薬のみの服用で頑張っています、、

皆さんから、ご心配や励ましの言葉♪をいただき気持ちはですが、

どうにも身体はついてこない様子・・・・

復活には、まだまだ時間が必要なようです。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

788. 理恵さんへ

(*^o^*)こんばんわ
返信遅くなっちゃってi-201

> あらららら・・・大丈夫??
> 季節の変わり目で暑かったり寒かったりで体調管理がしづらい時季ですよね。 
> もともと胃腸が丈夫やないのやったら、抗生物質や解熱鎮痛剤を飲むときは胃薬を一緒に飲むことと、多めのお水で飲んでね!

 (≧∇≦)ノ ハーイ♪しっかり一週間、抗生剤と胃薬を飲み切りましたぁ~~
 お陰さまで、調子は↑気味です♪
 アドバイスや励ましの言葉!ありがとうございました ペコリ

> アレルギーの薬も一緒に出てるみたいやなぁ。 眠気には気をつけてね。
> 風邪をひてても主婦って休めないからなぁ。 早く治してくださいね~~~~。

 そうなの、体調崩すたびに病気なんかしてらんないなーーーっっ と思います、、
 アレグラは、子供たちも年中飲んでる薬で、医療費が気になりますね~~(笑)
  • 2011-06-06 21:56
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

781. 

あらららら・・・大丈夫??
季節の変わり目で暑かったり寒かったりで体調管理がしづらい時季ですよね。 
もともと胃腸が丈夫やないのやったら、抗生物質や解熱鎮痛剤を飲むときは胃薬を一緒に飲むことと、多めのお水で飲んでね!
アレルギーの薬も一緒に出てるみたいやなぁ。 眠気には気をつけてね。
風邪をひてても主婦って休めないからなぁ。 早く治してくださいね~~~~。

780. 末っ子キックのママさんへ

おはようございます♪
いつもコメントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! です


> 風邪が元気なようですね・・・。

 ウハハ,, そうだ、、 風邪の方が元気な状態・・・
 
> 早く出てってもらいたい方ですよね。

 風邪って、一番辛い気がする・・ ほんとに早く出て行って欲しい

> 私も治った!と思ったら、咳が続きます。
> 明け方がひどいですね~(>_<)

 そうそう!! 朝は喉の痛みもきついし、
 咳は続くと辛いですよね(T△T)

> お互い早く治したいですね!

 私は長くかかりそうですがi-201 ボチボチ頑張りまぁ~す☆

 
  • 2011-06-03 09:15
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

779. AtMiさんへ

お久しぶりでーーすo(*^▽^*)o~♪ コメトンありがとうございます!!

> わぁー薬が沢山ですねぇ・・・
> 早く良くなるように沢山食う寝るをしてくださいね^^

 やっぱり、、多いですよね薬・・・
 真面目に飲むと胃もやられる、、、、

 昨日は、食事をして、9時に寝ちゃいましたi-201
 早く良くなって欲しいものです。。。
  • 2011-06-03 09:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

778. はぎさんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ いつもコメントありがとうございます!!

> ランちゃんママさんこんばんは。
>
> この時期、風邪ですか大丈夫でしょうか?
> こじらせると大変なのでお体にはお気をつけてくださいね(^^

 風邪、、大丈夫じゃないみたいです(゜-Å)~~
 やっぱり歳なんだわ~~  ボチボチやります。。。
>
> あとランちゃんママさんのブログリンクしましたので
> 報告しておきますね(^-^

 アラ! そうだったのですねっっ うれしいです♪
 私も早速っっリンクさせていただきます!!!
 今後ともよろしくお願いいたしまぁ~す☆
 
  • 2011-06-03 09:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

777. ランちゃんママさん、こんばんは(^O^)

風邪が元気なようですね・・・。
早く出てってもらいたい方ですよね。
私も治った!と思ったら、咳が続きます。
明け方がひどいですね~(>_<)
お互い早く治したいですね!
  • 2011-06-03 00:37
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

776. 

わぁー薬が沢山ですねぇ・・・
早く良くなるように沢山食う寝るをしてくださいね^^

775. 

ランちゃんママさんこんばんは。

この時期、風邪ですか大丈夫でしょうか?
こじらせると大変なのでお体にはお気をつけてくださいね(^^

あとランちゃんママさんのブログリンクしましたので
報告しておきますね(^-^

774. すぬぞうさんへ

いつもコメントv(^∀^) ぁりがと~ ございます♪

> こんばんは!
> 風邪が長引いているようですね。

 まだまだ、治りませんよ~~  鼻から始まって喉まできちゃいました~

> このところ肌寒い日が続いていますから、体調も崩しやすい
> ですね、、、。お大事になさってください。

 朝は、寒かったりしますよねi-201 今後も用心します、、、

> 私も薬を飲むと大抵胃がやられてしまいます。。。
> ムカムカして辛いですよね(><)

 ほんとに!! 初日は特に胃もビックリ!
 ムカムカして吐き気がするほどでしたi-238

> 好きなもの食べて、たっぷり睡眠とってください!
> 早く元気になりますように☆

 ご心配いただきありがとう ございます
 明日から、次男が宿泊学習! 集合が7時30分で、
 お弁当持参です(T△T)
 起きれるかな・・・・ 明日が終われば少しゆっくり出来そうです★
  • 2011-06-02 10:50
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

773. 

こんばんは!
風邪が長引いているようですね。
このところ肌寒い日が続いていますから、体調も崩しやすい
ですね、、、。お大事になさってください。
私も薬を飲むと大抵胃がやられてしまいます。。。
ムカムカして辛いですよね(><)
好きなもの食べて、たっぷり睡眠とってください!
早く元気になりますように☆
  • 2011-06-01 21:24
  • すぬぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/144-f3b3d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

