スポンサーサイト

  

コメント

795. 理恵さんへ

(*^o^*)こんばんわ
いつもコメントありがとうございます。

> 風邪、早く治るといいですね。 ムリしないでね。

 痛みが治まって楽になってきました~~
 いつも励ましの言葉♪ v(^∀^) ぁりがと~  

> ところで、次男君はいくつ??
> 小学生なのかな。

 少々小さめの 小学5年生~♪ 

> うちのお子たちは、中3と中1の男。
> ハート形でラヴ注入した日にゃ、殺されます・・・。(笑)

 ムフフ でしょうね(笑)
 ワタシも、今のうちにやれるだけやります!!

> でも、このハート形の卵焼き、可愛い!! 半分に切って、反対方向に重ねてるんよね?

 ハーイ♪ そうでーすっっ 簡単だから、理恵さんも
 チャレンジしてみませんか? 
 っとは言え、、殺されちゃーいけないから、、
 息子さんじゃなくて、だんな様に♪ いかがですか~~(笑)  
  • 2011-06-06 23:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

794. Re: mamiさんへ

(*^o^*)こんばわーーー
いつもコメントありがとうございます♪

> おいしそうですね~
> ハートの玉子焼きかわいい!!

 そ、そうですか、、 お弁当褒めて頂いて、凄くうれしいですよ~~

> 息子さんは「うぇ~っ」ってなっちゃうお年頃ですか~
> なんだか、その姿を想像しちゃうとかわいかったりしますね

 うん、うんっっ 可愛い♪、可愛い♪
 どんな顔だったのかな? 想像してニンマリです。

> わたしも、息子がそのようなお年頃になってもラブ注入したお弁当作りたいものです

 息子の意思には関係なくやりましょーーー
 ワタシも次男にこの思いが伝わるまで続けるつもりでーーす(笑)
  • 2011-06-06 23:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

791. すまいるすまいるさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪。・:・゚ございます

> こんばんは。
>
> いつもランちゃんママさんのお料理はおいしそうで、
> 画像を見るだけで、幸せな気分になります。

 ウホホ ワタシのお弁当で幸せになってもらえるなんて
 とっても、うれしいですよーーーー!!

>
> さてさて、早速、私もリンクさせていただきました。
>
> 今後ともよろしくお願いします。

 こちらこそっっ これからもよろしくお願いしますね♪
  • 2011-06-06 22:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

790. おたぬきさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いつもコメントありがとうございます♪

> 風邪じゃないのに私も咳が止まらない・・・年のせい?(笑)

 ウヒャ~~ おたぬきさんも!!!
 今の季節ってアレルギーやら風邪やらi-201 ビミョーな時期、、
 おたぬきさんは職業柄、色々と大変でしょうから
 ワタシが言うのもなんですが(笑)
 早く体調快復しますよーーーに!!!
 
>
> ハートの卵焼き!
> ラブ注入~♪
> こりゃあ、周り近所のお友達が見た途端にぜったいにやってくれそう(^^)

 ラブ注入~♪ 周りから冷やかされる事 間違いなし!?
 >
> きっと照れながらも、ランちゃんママさんのことを心の中じゃラブしちゃうと思うな。

 そうかな? そうかな!? 
 次男の冷たい態度も愛情の裏返し?
 それじゃ 次回もやっちゃいましょーーー(笑)

  • 2011-06-06 22:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

789. 末っ子キックのママさんへ

o(*^▽^*)o~♪ こんばんわ
いつもコメントありがとうございます!!

> 私も咳が止まらないでーす(^_^;)

 ママさん大丈夫ですか!!! 私も今は、ゼコゼコいってますけど、、
 お互い早く治しましょーーーね!

> それにしても、お弁当が美味しそう~
> 自家菜園のブロッコリーなんて、綺麗な緑じゃないですか(^O^)
> それとラブ注入ですよ!

 ウハハヽ(*^^*)ノ 嫌がられると分かっててもラブ注入~やっちゃいましたi-201


> 美味しくないわけないですよねe-51

 そう、そうっ 美味しくないわけない!!
 お料理は、愛情なんですよね~~
 ママさんもラブ注入~♪ お試しあれ!
  • 2011-06-06 22:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

787. 

風邪、早く治るといいですね。 ムリしないでね。
ところで、次男君はいくつ??
小学生なのかな。
うちのお子たちは、中3と中1の男。
ハート形でラヴ注入した日にゃ、殺されます・・・。(笑)
でも、このハート形の卵焼き、可愛い!! 半分に切って、反対方向に重ねてるんよね?

786. こんにちは

おいしそうですね~
ハートの玉子焼きかわいい!!
息子さんは「うぇ~っ」ってなっちゃうお年頃ですか~
なんだか、その姿を想像しちゃうとかわいかったりしますね
わたしも、息子がそのようなお年頃になってもラブ注入したお弁当作りたいものです

784. こんばんは

こんばんは。

いつもランちゃんママさんのお料理はおいしそうで、
画像を見るだけで、幸せな気分になります。

さてさて、早速、私もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2011-06-04 22:31
  • すまいるすまいる♪
  • URL
  • 編集

783. 咳

風邪じゃないのに私も咳が止まらない・・・年のせい?(笑)

ハートの卵焼き!
ラブ注入~♪
こりゃあ、周り近所のお友達が見た途端にぜったいにやってくれそう(^^)

きっと照れながらも、ランちゃんママさんのことを心の中じゃラブしちゃうと思うな。
  • 2011-06-04 21:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

782. 

私も咳が止まらないでーす(^_^;)
それにしても、お弁当が美味しそう~
自家菜園のブロッコリーなんて、綺麗な緑じゃないですか(^O^)
それとラブ注入ですよ!
美味しくないわけないですよねe-51
  • 2011-06-04 00:18
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/145-e5c8d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当

  
おはようございます

先日から、風邪が長引いておりますが、、、

いつも、励ましのコメントv(^∀^) ぁりがとう ございます!!!

皆さんの応援にこたえるべく、日々、快復に努めておりますが・・・・

今度は、気管支あたりがヂカヂカして、そろそろ喘息症状に移行しそうです

まあ、いつものパターンなのですけどね、、、

ワタシは風邪をひくと  鼻→喉→気管支と一通り悪くなってからしか

良くならないタイプ=後鼻漏(鼻がのどに下りる)です。

耳鼻科にかかると「あとは、手術ですね~~」って言われることも多く、、、

ひどいときは、鼻の中にハリをさして抜き出したりしてます

今回は、そういうことにならないよう! ゆっくり休養を・・・・・

っとは、思うものの 今日から次男が1泊2日で宿泊学習へ

だから、早朝お弁当を作りました。
お弁当
卵焼きをハートにしてラブ注入

きっと、お弁当をひろげて「うぇ~~なんだこりゃ」なんて言ってそうですが(笑)

愛情は、形にしないとね

それと、ブロッコリーは自宅の家庭菜園から♪



今日は、お天気も良さそうですし、スケジュールも順調に進むかなっっ

楽しい思い出を沢山作って来てね



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

795. 理恵さんへ

(*^o^*)こんばんわ
いつもコメントありがとうございます。

> 風邪、早く治るといいですね。 ムリしないでね。

 痛みが治まって楽になってきました~~
 いつも励ましの言葉♪ v(^∀^) ぁりがと~  

> ところで、次男君はいくつ??
> 小学生なのかな。

 少々小さめの 小学5年生~♪ 

> うちのお子たちは、中3と中1の男。
> ハート形でラヴ注入した日にゃ、殺されます・・・。(笑)

 ムフフ でしょうね(笑)
 ワタシも、今のうちにやれるだけやります!!

> でも、このハート形の卵焼き、可愛い!! 半分に切って、反対方向に重ねてるんよね?

 ハーイ♪ そうでーすっっ 簡単だから、理恵さんも
 チャレンジしてみませんか? 
 っとは言え、、殺されちゃーいけないから、、
 息子さんじゃなくて、だんな様に♪ いかがですか~~(笑)  
  • 2011-06-06 23:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

794. Re: mamiさんへ

(*^o^*)こんばわーーー
いつもコメントありがとうございます♪

> おいしそうですね~
> ハートの玉子焼きかわいい!!

 そ、そうですか、、 お弁当褒めて頂いて、凄くうれしいですよ~~

> 息子さんは「うぇ~っ」ってなっちゃうお年頃ですか~
> なんだか、その姿を想像しちゃうとかわいかったりしますね

 うん、うんっっ 可愛い♪、可愛い♪
 どんな顔だったのかな? 想像してニンマリです。

> わたしも、息子がそのようなお年頃になってもラブ注入したお弁当作りたいものです

 息子の意思には関係なくやりましょーーー
 ワタシも次男にこの思いが伝わるまで続けるつもりでーーす(笑)
  • 2011-06-06 23:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

791. すまいるすまいるさんへ

こんばんわ♪
訪問&コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪。・:・゚ございます

> こんばんは。
>
> いつもランちゃんママさんのお料理はおいしそうで、
> 画像を見るだけで、幸せな気分になります。

 ウホホ ワタシのお弁当で幸せになってもらえるなんて
 とっても、うれしいですよーーーー!!

>
> さてさて、早速、私もリンクさせていただきました。
>
> 今後ともよろしくお願いします。

 こちらこそっっ これからもよろしくお願いしますね♪
  • 2011-06-06 22:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

790. おたぬきさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いつもコメントありがとうございます♪

> 風邪じゃないのに私も咳が止まらない・・・年のせい?(笑)

 ウヒャ~~ おたぬきさんも!!!
 今の季節ってアレルギーやら風邪やらi-201 ビミョーな時期、、
 おたぬきさんは職業柄、色々と大変でしょうから
 ワタシが言うのもなんですが(笑)
 早く体調快復しますよーーーに!!!
 
>
> ハートの卵焼き!
> ラブ注入~♪
> こりゃあ、周り近所のお友達が見た途端にぜったいにやってくれそう(^^)

 ラブ注入~♪ 周りから冷やかされる事 間違いなし!?
 >
> きっと照れながらも、ランちゃんママさんのことを心の中じゃラブしちゃうと思うな。

 そうかな? そうかな!? 
 次男の冷たい態度も愛情の裏返し?
 それじゃ 次回もやっちゃいましょーーー(笑)

  • 2011-06-06 22:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

789. 末っ子キックのママさんへ

o(*^▽^*)o~♪ こんばんわ
いつもコメントありがとうございます!!

> 私も咳が止まらないでーす(^_^;)

 ママさん大丈夫ですか!!! 私も今は、ゼコゼコいってますけど、、
 お互い早く治しましょーーーね!

> それにしても、お弁当が美味しそう~
> 自家菜園のブロッコリーなんて、綺麗な緑じゃないですか(^O^)
> それとラブ注入ですよ!

 ウハハヽ(*^^*)ノ 嫌がられると分かっててもラブ注入~やっちゃいましたi-201


> 美味しくないわけないですよねe-51

 そう、そうっ 美味しくないわけない!!
 お料理は、愛情なんですよね~~
 ママさんもラブ注入~♪ お試しあれ!
  • 2011-06-06 22:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

787. 

風邪、早く治るといいですね。 ムリしないでね。
ところで、次男君はいくつ??
小学生なのかな。
うちのお子たちは、中3と中1の男。
ハート形でラヴ注入した日にゃ、殺されます・・・。(笑)
でも、このハート形の卵焼き、可愛い!! 半分に切って、反対方向に重ねてるんよね?

786. こんにちは

おいしそうですね~
ハートの玉子焼きかわいい!!
息子さんは「うぇ~っ」ってなっちゃうお年頃ですか~
なんだか、その姿を想像しちゃうとかわいかったりしますね
わたしも、息子がそのようなお年頃になってもラブ注入したお弁当作りたいものです

784. こんばんは

こんばんは。

いつもランちゃんママさんのお料理はおいしそうで、
画像を見るだけで、幸せな気分になります。

さてさて、早速、私もリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2011-06-04 22:31
  • すまいるすまいる♪
  • URL
  • 編集

783. 咳

風邪じゃないのに私も咳が止まらない・・・年のせい?(笑)

ハートの卵焼き!
ラブ注入~♪
こりゃあ、周り近所のお友達が見た途端にぜったいにやってくれそう(^^)

きっと照れながらも、ランちゃんママさんのことを心の中じゃラブしちゃうと思うな。
  • 2011-06-04 21:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

782. 

私も咳が止まらないでーす(^_^;)
それにしても、お弁当が美味しそう~
自家菜園のブロッコリーなんて、綺麗な緑じゃないですか(^O^)
それとラブ注入ですよ!
美味しくないわけないですよねe-51
  • 2011-06-04 00:18
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/145-e5c8d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

