スポンサーサイト

  

コメント

809. おたぬきさんへ♪

(*^o^*)♪こんばんわーーーー!
いつもコメントありがとうございます。

> ここ!
> 一度行ってみたいのぉ~!
> 早く見たい、見せて、見せろ~~~っ!!

> ・・・すんません、つい、コーフンを(笑)

 ウハハ おたぬきさん 鼻息荒くなってますよ~~
 実は今日 記事UPの予定だったんです!!
 そして、さあ更新♪と思ったら・・・・
 なぜだか「閉じるボタン」押してしまい(T△T)
 また、今晩っ頑張るハメになりました、、、 私もコーフンしちゃったのかも(笑)

> 関門海峡、ワタクシ、どーしてもやってみたくて歩いてトンネル抜けをした事があります。意外と短い??
> でもでも、車で広島ってやっぱり九州よね。

 ホーー! 関門海峡のトンネルくぐったのですか!!!
 ワタシもやってみたぁ~~いっ
 短い距離なら年寄りのワタシでも大丈夫そうですねーーーーo(*^▽^*)o~♪  

>
> 次回のアップが楽しみだ~♪
  • 2011-06-13 22:31
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

808. 大和ミュージアム

ここ!
一度行ってみたいのぉ~!
早く見たい、見せて、見せろ~~~っ!!

・・・すんません、つい、コーフンを(笑)

関門海峡、ワタクシ、どーしてもやってみたくて歩いてトンネル抜けをした事があります。意外と短い??
でもでも、車で広島ってやっぱり九州よね。

次回のアップが楽しみだ~♪
  • 2011-06-13 21:47
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

807. 末っ子キックのママさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いつもコメントありがとうございます。

> メロンパン美味しそう・・・じゅるる・・・。
> すみません、ついつい美味しそうな方に目が行ってしまいまして(^^ゞ

 旅に美味しいものがなくっちゃぁ~ 楽しくない!!
 焼きたてメロンパンは、かる~い食感なので何個でもいけますよ♪ 

> いいですね~広島。
> いつか行きたいで~す♪

 ウン、ウン 是非入ってみてくださいっっ
 美味しいものが沢山ありますよ~~★
  • 2011-06-12 23:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

806. じゅるる

メロンパン美味しそう・・・じゅるる・・・。
すみません、ついつい美味しそうな方に目が行ってしまいまして(^^ゞ
いいですね~広島。
いつか行きたいで~す♪
  • 2011-06-12 18:32
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/147-c7726974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島旅行♪

  
ちと、予定より遅いとなりましたが


GWに1泊2日で広島旅行に行ってまいりましたo(*^▽^*)o~♪


まずは、5月3日(火)の初日から

この日は、自宅を一旦っっ7時頃に出発し、その後忘れ物(ワタシのスニーカー)を

取りに戻ったり と、、 いつものごとくバタバタの出発・・


北九州都市高速4号→関門橋を渡り→中国道→山陽道→広島岩国道路→

広島高速2号→広島呉道路と進み

目的地の大和ミュージアムに向かいました

当日の関門橋はこんな感じ↓
広島 001 (1)
黄砂のせいで霞んでました、、

久々に乗ったのにぃ~~ ちょっぴり残念

この霞んだ空は、一日続いてました。。。

ところでっっ

高速道路に乗るからには、

やっぱりSAとかPAで美味しいものが食べたいですよね~~

だ・か・ら 美東SA・下松SAに立ち寄って見る事にしました♪

印象に残ってるのは・・・

広島 001 (2)
下松SAの 焼きたてメロンパンです!!!

中はフワフワそして上のクッキー生地はサックサクーーー♪♪

もぉーー クセになりそうっっ 美味しすぎました



大満足の腹ごしらえをしたあとは、ひたすら目的地を目指しますっ

念のため、ナビを使っていましたが、、、

我が家のナビは、古い(更新機能なし)ので

広島高速2号線ってのが開通する前の道案内をしてくれてましたが

事前に西日本ネクスコの経路検索を確認していたので助かりましたぁ~~

ついでに、渋滞予測なんてのも出来るのですが、我が家と同じルートで

呉を目指す場合 関門橋を7時に通過するとスムーズに行くということでしたので

実際は7時30分に通過したのですが、予想通り渋滞というほどのものは無く

約3時間半の所要時間でスムーズに呉に到着する事が出来ました(v^ー°) ヤッタネ


さぁーーー いよいよ大和ミュージアムです

どんなものが見れるのでしょーーーー!?



訪問ありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログへ







関連記事

コメント

809. おたぬきさんへ♪

(*^o^*)♪こんばんわーーーー!
いつもコメントありがとうございます。

> ここ!
> 一度行ってみたいのぉ~!
> 早く見たい、見せて、見せろ~~~っ!!

> ・・・すんません、つい、コーフンを(笑)

 ウハハ おたぬきさん 鼻息荒くなってますよ~~
 実は今日 記事UPの予定だったんです!!
 そして、さあ更新♪と思ったら・・・・
 なぜだか「閉じるボタン」押してしまい(T△T)
 また、今晩っ頑張るハメになりました、、、 私もコーフンしちゃったのかも(笑)

> 関門海峡、ワタクシ、どーしてもやってみたくて歩いてトンネル抜けをした事があります。意外と短い??
> でもでも、車で広島ってやっぱり九州よね。

 ホーー! 関門海峡のトンネルくぐったのですか!!!
 ワタシもやってみたぁ~~いっ
 短い距離なら年寄りのワタシでも大丈夫そうですねーーーーo(*^▽^*)o~♪  

>
> 次回のアップが楽しみだ~♪
  • 2011-06-13 22:31
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

808. 大和ミュージアム

ここ!
一度行ってみたいのぉ~!
早く見たい、見せて、見せろ~~~っ!!

・・・すんません、つい、コーフンを(笑)

関門海峡、ワタクシ、どーしてもやってみたくて歩いてトンネル抜けをした事があります。意外と短い??
でもでも、車で広島ってやっぱり九州よね。

次回のアップが楽しみだ~♪
  • 2011-06-13 21:47
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

807. 末っ子キックのママさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いつもコメントありがとうございます。

> メロンパン美味しそう・・・じゅるる・・・。
> すみません、ついつい美味しそうな方に目が行ってしまいまして(^^ゞ

 旅に美味しいものがなくっちゃぁ~ 楽しくない!!
 焼きたてメロンパンは、かる~い食感なので何個でもいけますよ♪ 

> いいですね~広島。
> いつか行きたいで~す♪

 ウン、ウン 是非入ってみてくださいっっ
 美味しいものが沢山ありますよ~~★
  • 2011-06-12 23:11
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

806. じゅるる

メロンパン美味しそう・・・じゅるる・・・。
すみません、ついつい美味しそうな方に目が行ってしまいまして(^^ゞ
いいですね~広島。
いつか行きたいで~す♪
  • 2011-06-12 18:32
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/147-c7726974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

