スポンサーサイト

  

コメント

839. カルミンさんへ

こんばんわ~ いつもコメントヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪

> ビジネスホテルで和室があるってうれしいですね。

 ウンウン、ヘタな旅館よりもとっても綺麗♪

> しかも、広くてきれいで、さらに庭まであって、料金もリーズナブルでビジネスホテルって感じしないですね。

 ワタシも今回の利用で、ビジネスホテルのイメージ変わりました!!
 アメニティも充実してたし、お茶とかコーヒー、紅茶もたっぷり用意してありました
 お得ですねーーー★

> 家もいつも直前に予約するもんだから、この前は3人一緒の部屋がとれなくて、1人部屋と2人部屋の2部屋借りました。

 そうそう!ファミリー向けのお部屋って意外と少ないのよね、、
 ワタシも今後は、早めの予約で旅行を計画したいと思います。
  • 2011-06-21 22:26
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

838. コウイチさんへ

(*^o^*)こんばんわ!!
訪問&コメントありがとうございます♪

> これは凄いビジネスホテルですね!

 ハイ(^-^")/凄かったです!
 ビジネスホテルで正解でした★
  • 2011-06-21 22:17
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

837. おたぬきさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いつもコメントありがとうございまーーす!

> なっ、なんと~!
> 宿泊場所って迷ったり、分らないと、値段の割にボッタクリ?ってのもあったりするけど・・・

 ウハハ、想像してたよりも↓だったりって、ありますよねっっ
 今回は、他のお部屋が満室で、たまたま和室だったのですけどね
 それが、幸いしたようです。
>
> 私も広島に行ったら忘れずに!
> ランちゃんママさんのこのお宿情報、すごい参考になりましたです(^^)
> お風呂で泳ぐ・・・身に覚えありです~(笑)

 やっぱりありますか!!! おたぬきさんだったら絶対あると思ってました!!!
 大浴場ってなると、子供たちは、その気持ちを抑えられませんからねっっ
 大人になると泳ぐのは 恥ずかしくなっちゃいますから
 子供だけの特典ってとこですかね。。
  • 2011-06-21 21:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

836. はぎさんへ

i-201> ランちゃんママさんこんばんは。

 はぎさん、 こんばんわ(*^o^*)、コメントをありがとうございます!
>
> 広島観光良いですね~
> その記事を見ていますが家族で楽しんでいる
> 様子が伝わります。

 貧乏旅行なのですけどねi-201
 家族4人で出かけられることに幸せを感ますよっっ
 息子達がいつまでも、付き合ってくれる事を願うばかりです。
>
> ホテルでのお風呂は良いです~
> 気分安らぎますし旅しているって感じになります。

 はぎさんは、ホテルの良さをご存知!!
 ワタシは、ビジネスホテルというと=出張に使うイメージでしたけど
 大浴場はヨカッタァ~~
 今後も、どんどん利用させていただきまーーす♪
 
>
> それでは

 また、お待ちしています☆
  • 2011-06-21 21:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

835. 

これは凄いビジネスホテルですね!

834. 

ビジネスホテルで和室があるってうれしいですね。
しかも、広くてきれいで、さらに庭まであって、料金もリーズナブルでビジネスホテルって感じしないですね。
家もいつも直前に予約するもんだから、この前は3人一緒の部屋がとれなくて、1人部屋と2人部屋の2部屋借りました。
  • 2011-06-21 06:40
  • カルミン
  • URL
  • 編集

833. 宿泊

なっ、なんと~!
宿泊場所って迷ったり、分らないと、値段の割にボッタクリ?ってのもあったりするけど・・・

私も広島に行ったら忘れずに!
ランちゃんママさんのこのお宿情報、すごい参考になりましたです(^^)
お風呂で泳ぐ・・・身に覚えありです~(笑)
  • 2011-06-20 20:56
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

832. 

ランちゃんママさんこんばんは。

広島観光良いですね~
その記事を見ていますが家族で楽しんでいる
様子が伝わります。

ホテルでのお風呂は良いです~
気分安らぎますし旅しているって感じになります。

それでは

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/150-a4907b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩国の夜

  
GWの広島観光 1日目を終了したら

その後は、岩国市のビジネスホテルへ向かいました!

我が家にとっては、初めてのビジネスホテル利用ですっっ

計画当初はね、 広島市内のホテルや2日目に観光予定の宮島近くでの

宿泊を考えてたのですが・・・・

旅行の計画を立てるの遅すぎた、、、

評判の良い施設は空室がありませんでした(T△T)

でね、少し戻る事になるけれど、、岩国も近いじゃないの!!!ってことで

今回泊まったのは岩国シティビューホテル(旧:岩国ビジネスホテル&スパ)です。

こちらは、旅行サイトの口コミ評価が高いうえに、

ビジネスホテルだから料金もリーズナブル♪

メールで空室を尋ねた時も、対応早かったですよーーーー 

で、肝心のお部屋は・・・

12畳の和室

広い玄関を入ると、洗面所と、トイレがそれぞれ別にあって
広島 001 (12)

この奥に畳の部屋がありま~す

写真を撮ろうと思っていたら、、、 

私以外の家族はもう座ってくつろいでたぁーーーーーー

でも、部屋自体はとっても綺麗で家族4人布団を敷いて寝るのには 

十分な広さのお部屋でした!

広島 001 (13)
そうそう箱庭もあった!

ビジネスホテルって凄いんですね~~ 

今後は我が家、ビジネス派に変わりそうです

おまけにここ、繁華街も近くて、夕食に困る事なしっっ

夜は、大浴場に入って疲もとれたし・・・・・

でね、でね、子供たちは、その大浴場で泳いだらしいです(笑)

次男は、余ほど気に入ったらしくっ 「朝も入る」と張り切ってましたが、、

やっぱり、疲れてたのでしょうね~

寝過ごして、残念がってましたぁ  

また、いつか行こうね♪ 子供たちも大満足の宿に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ちなみに、料金は朝食バイキング(4人分)と駐車場利用で19,300円!!!

お財布にもやさしい宿でした




次回は、世界遺産の宮島「厳島神社」ですよーー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ



岩国シティビューホテル(旧:岩国ビジネスホテル&スパ)
関連記事

コメント

839. カルミンさんへ

こんばんわ~ いつもコメントヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪

> ビジネスホテルで和室があるってうれしいですね。

 ウンウン、ヘタな旅館よりもとっても綺麗♪

> しかも、広くてきれいで、さらに庭まであって、料金もリーズナブルでビジネスホテルって感じしないですね。

 ワタシも今回の利用で、ビジネスホテルのイメージ変わりました!!
 アメニティも充実してたし、お茶とかコーヒー、紅茶もたっぷり用意してありました
 お得ですねーーー★

> 家もいつも直前に予約するもんだから、この前は3人一緒の部屋がとれなくて、1人部屋と2人部屋の2部屋借りました。

 そうそう!ファミリー向けのお部屋って意外と少ないのよね、、
 ワタシも今後は、早めの予約で旅行を計画したいと思います。
  • 2011-06-21 22:26
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

838. コウイチさんへ

(*^o^*)こんばんわ!!
訪問&コメントありがとうございます♪

> これは凄いビジネスホテルですね!

 ハイ(^-^")/凄かったです!
 ビジネスホテルで正解でした★
  • 2011-06-21 22:17
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

837. おたぬきさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いつもコメントありがとうございまーーす!

> なっ、なんと~!
> 宿泊場所って迷ったり、分らないと、値段の割にボッタクリ?ってのもあったりするけど・・・

 ウハハ、想像してたよりも↓だったりって、ありますよねっっ
 今回は、他のお部屋が満室で、たまたま和室だったのですけどね
 それが、幸いしたようです。
>
> 私も広島に行ったら忘れずに!
> ランちゃんママさんのこのお宿情報、すごい参考になりましたです(^^)
> お風呂で泳ぐ・・・身に覚えありです~(笑)

 やっぱりありますか!!! おたぬきさんだったら絶対あると思ってました!!!
 大浴場ってなると、子供たちは、その気持ちを抑えられませんからねっっ
 大人になると泳ぐのは 恥ずかしくなっちゃいますから
 子供だけの特典ってとこですかね。。
  • 2011-06-21 21:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

836. はぎさんへ

i-201> ランちゃんママさんこんばんは。

 はぎさん、 こんばんわ(*^o^*)、コメントをありがとうございます!
>
> 広島観光良いですね~
> その記事を見ていますが家族で楽しんでいる
> 様子が伝わります。

 貧乏旅行なのですけどねi-201
 家族4人で出かけられることに幸せを感ますよっっ
 息子達がいつまでも、付き合ってくれる事を願うばかりです。
>
> ホテルでのお風呂は良いです~
> 気分安らぎますし旅しているって感じになります。

 はぎさんは、ホテルの良さをご存知!!
 ワタシは、ビジネスホテルというと=出張に使うイメージでしたけど
 大浴場はヨカッタァ~~
 今後も、どんどん利用させていただきまーーす♪
 
>
> それでは

 また、お待ちしています☆
  • 2011-06-21 21:33
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

835. 

これは凄いビジネスホテルですね!

834. 

ビジネスホテルで和室があるってうれしいですね。
しかも、広くてきれいで、さらに庭まであって、料金もリーズナブルでビジネスホテルって感じしないですね。
家もいつも直前に予約するもんだから、この前は3人一緒の部屋がとれなくて、1人部屋と2人部屋の2部屋借りました。
  • 2011-06-21 06:40
  • カルミン
  • URL
  • 編集

833. 宿泊

なっ、なんと~!
宿泊場所って迷ったり、分らないと、値段の割にボッタクリ?ってのもあったりするけど・・・

私も広島に行ったら忘れずに!
ランちゃんママさんのこのお宿情報、すごい参考になりましたです(^^)
お風呂で泳ぐ・・・身に覚えありです~(笑)
  • 2011-06-20 20:56
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

832. 

ランちゃんママさんこんばんは。

広島観光良いですね~
その記事を見ていますが家族で楽しんでいる
様子が伝わります。

ホテルでのお風呂は良いです~
気分安らぎますし旅しているって感じになります。

それでは

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/150-a4907b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

