スポンサーサイト

  

コメント

908. 末っ子キックのママさんへ

こんにちはーーー!!
いつもコメントありがとうございます♪


> こんばんはー(*^。^*)
> 膀胱炎、治ってよかったです~

 お陰さまで、すっかり良くなりましたぁ~~
 

> やっと明日から新学期です!やったー(^O^)/
> ・・・なんて

 あら! もう新学期ですか!!  うらやましぃーーー
 こちらは1日からですので、給食が始まるまでの3日間、、、
 お昼ごはんを作らなきゃいけないの(T△T)
 早く、いつものリズムを取り戻したいと願うばかりです。。。
  • 2011-08-29 17:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

907. よかったですね~

こんばんはー(*^。^*)
膀胱炎、治ってよかったです~
やっと明日から新学期です!やったー(^O^)/
・・・なんて
  • 2011-08-29 00:34
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

906. Re: カウントダウン

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます!

> 夏休みももう少し。
> カウントダウン状態で、やっと気持ち的にも楽になれるかな?(^^)

 ハイ~~ カウントダウンは、始まっています!!!
 毎年、夏休みになると、ひしひしと給食のありがたみを感じ
 早く、学校始まらないかな~っなんて・・・・
 でも、そうすると、おたぬきさんは、お仕事忙しくなるのですよねっっ
 リズムを取り戻すのは大変でしょうけど、、
 世の中の子を持つ主婦は、皆、待ちわびていますので
 (^○^)/よろしくおねがいしますねーーー!
>
> 忙しいとついつい・・・で、膀胱炎!
> 良くなられたようで良かったですけど、再発しやすい様なので十分にお気をつけ下さいね。

 膀胱炎の再発、、、 考えただけでイヤですね~~
 今後は、意識して予防に努めたいと思います!!!
 
  • 2011-08-27 21:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

905. カウントダウン

夏休みももう少し。
カウントダウン状態で、やっと気持ち的にも楽になれるかな?(^^)

忙しいとついつい・・・で、膀胱炎!
良くなられたようで良かったですけど、再発しやすい様なので十分にお気をつけ下さいね。
  • 2011-08-26 10:03
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

904. 理恵さんへ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(ノ´д`


> こんにちは!
> 良くなってよかったねぇ。 女性には多い疾患なのかな。

 ご心配おかけしました~~
 お陰さまで、膀胱炎はすっかり良くなり・・・・
 でも、夏休みの忙しさに、バテ気味の日々は続いています。。。

> けっこう、あたしの周りでも聞くよ。

 そうでしたか、やっぱり多いのですねっっ
 

> 九州はいつから新学期? 奈良は9/1からです。
> あと少しやね~。

 こちらも1日から新学期です!!!
 2学期が始まったら、中学生は、早速、試験なんですよーーー
 夏休みが終われば、それはそれで、心配もある!
 ただ、この忙しさから開放されると思うと、少し気持ちが明るくなりますね♪ 
  • 2011-08-26 09:19
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

903. 

こんにちは!
良くなってよかったねぇ。 女性には多い疾患なのかな。
けっこう、あたしの周りでも聞くよ。
九州はいつから新学期? 奈良は9/1からです。
あと少しやね~。
  • 2011-08-25 18:26
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/156-ff35c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告

  
おはようございます

相変わらず、更新できない日々が続いておりますが・・・・・

前回の膀胱炎の記事に、沢山の励ましのコメントや拍手♪ 

ありがとうございました

皆さんに心配してもらってワタシは、幸せものです

で、膀胱炎のほうは

おかげさまで、お薬の服用が終わった今、

症状は、すっかり無くなりました(v^ー°)

今後は、再発しないよう水分補給やこまめなトイレに日々、心がけたいと思います!

それにしても・・・

頂いたコメントを見ると、皆さんっっ 膀胱炎の経験あり!

女性には、特に多い疾患なのですね、、、

忙しい夏休みをお過ごしの主婦の皆さん!!!

しつこいようですが、

膀胱炎も含め、体調管理! お互いに気をつけましょうね

あともう少しの辛抱ですから(涙)

地獄の夏休み・・・・・

無事に、終わる事をいりるばかりです。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事

コメント

908. 末っ子キックのママさんへ

こんにちはーーー!!
いつもコメントありがとうございます♪


> こんばんはー(*^。^*)
> 膀胱炎、治ってよかったです~

 お陰さまで、すっかり良くなりましたぁ~~
 

> やっと明日から新学期です!やったー(^O^)/
> ・・・なんて

 あら! もう新学期ですか!!  うらやましぃーーー
 こちらは1日からですので、給食が始まるまでの3日間、、、
 お昼ごはんを作らなきゃいけないの(T△T)
 早く、いつものリズムを取り戻したいと願うばかりです。。。
  • 2011-08-29 17:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

907. よかったですね~

こんばんはー(*^。^*)
膀胱炎、治ってよかったです~
やっと明日から新学期です!やったー(^O^)/
・・・なんて
  • 2011-08-29 00:34
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

906. Re: カウントダウン

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます!

> 夏休みももう少し。
> カウントダウン状態で、やっと気持ち的にも楽になれるかな?(^^)

 ハイ~~ カウントダウンは、始まっています!!!
 毎年、夏休みになると、ひしひしと給食のありがたみを感じ
 早く、学校始まらないかな~っなんて・・・・
 でも、そうすると、おたぬきさんは、お仕事忙しくなるのですよねっっ
 リズムを取り戻すのは大変でしょうけど、、
 世の中の子を持つ主婦は、皆、待ちわびていますので
 (^○^)/よろしくおねがいしますねーーー!
>
> 忙しいとついつい・・・で、膀胱炎!
> 良くなられたようで良かったですけど、再発しやすい様なので十分にお気をつけ下さいね。

 膀胱炎の再発、、、 考えただけでイヤですね~~
 今後は、意識して予防に努めたいと思います!!!
 
  • 2011-08-27 21:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

905. カウントダウン

夏休みももう少し。
カウントダウン状態で、やっと気持ち的にも楽になれるかな?(^^)

忙しいとついつい・・・で、膀胱炎!
良くなられたようで良かったですけど、再発しやすい様なので十分にお気をつけ下さいね。
  • 2011-08-26 10:03
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

904. 理恵さんへ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(ノ´д`


> こんにちは!
> 良くなってよかったねぇ。 女性には多い疾患なのかな。

 ご心配おかけしました~~
 お陰さまで、膀胱炎はすっかり良くなり・・・・
 でも、夏休みの忙しさに、バテ気味の日々は続いています。。。

> けっこう、あたしの周りでも聞くよ。

 そうでしたか、やっぱり多いのですねっっ
 

> 九州はいつから新学期? 奈良は9/1からです。
> あと少しやね~。

 こちらも1日から新学期です!!!
 2学期が始まったら、中学生は、早速、試験なんですよーーー
 夏休みが終われば、それはそれで、心配もある!
 ただ、この忙しさから開放されると思うと、少し気持ちが明るくなりますね♪ 
  • 2011-08-26 09:19
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

903. 

こんにちは!
良くなってよかったねぇ。 女性には多い疾患なのかな。
けっこう、あたしの周りでも聞くよ。
九州はいつから新学期? 奈良は9/1からです。
あと少しやね~。
  • 2011-08-25 18:26
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/156-ff35c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

