スポンサーサイト

  

コメント

944. 理恵さんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

> ランちゃんママ、元気ですかぁ??

 理恵さん、こちらは、一応、元気でやってます、、

> どんな年末をお迎えですか?

 ハハハ、年末は、掃除でいっぱい、いっぱいでした(涙)

> 今年さよね?ランちゃんママに友達になっていただいたのは・・・。

 そう!そう!
 理恵さんのところへお邪魔して、子育ての勉強させてもらってます(笑)


> 来年もこうして交流できることを祈りつつ・・・
> よろしくお願いします。
> よいお年をお迎えください。

 昨年は、理恵さんにとって、大変な事も多かったと思いますが、
 ご家族皆様が、新年も健康でよい年になりますように、お祈りしています☆
  • 2012-01-05 16:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

943. 末っ子キックのママさんへ

(^-^*)!こんにちは

> おめでとうコメント、ありがとうございます!

 いえ、いえ どういたしまして、
 ワタシも先日、またひとつ歳をとりました。
 キック君のように若ければなぁ~~(笑)

> ランちゃんママさんの元気いっぱいコメント、いつも楽しみなんですよ~♪
> また遊びに来てくださいね(^^ゞ

 2011年は、ママさんと知り合えて、家族みなの健康について考えさせられた年でした。
 新年も、また お互い健康で楽しいコメントができると良いですね☆
 
  • 2012-01-05 16:27
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

942. おたぬきさんへ

こんにちは!!

> 私もナイスガイの調子が悪いのか?ママさんに何かあったのか??ってちょっと心配していました。

 おたぬきさんっっ いつも心配かけてすみませーーーん!
 とりあえず、バタバタしながらも、なんとか生きてます(汗)
>
> ホントにもう年末だなんて許せない!(笑)
> あっという間の1年ですね。

 ホントに一年ってあっという間!!!
 でも、ワタシにとって2011年は、おたぬきさんと
 楽しい会話ができて楽しい一年でしたよ♪

> ご家族皆様、お元気でお過ごしくださいね~(^^)ノノ

 おたぬきさんも冬休みを楽しんでくださいね~~☆
  • 2012-01-05 16:14
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

941. 

ランちゃんママ、元気ですかぁ??
どんな年末をお迎えですか?
今年さよね?ランちゃんママに友達になっていただいたのは・・・。
来年もこうして交流できることを祈りつつ・・・
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  • 2011-12-31 13:26
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

940. 

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ

939. こんばんは

おめでとうコメント、ありがとうございます!
ランちゃんママさんの元気いっぱいコメント、いつも楽しみなんですよ~♪
また遊びに来てくださいね(^^ゞ
  • 2011-12-11 19:32
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

938. よかった~!

私もナイスガイの調子が悪いのか?ママさんに何かあったのか??ってちょっと心配していました。

ホントにもう年末だなんて許せない!(笑)
あっという間の1年ですね。
ご家族皆様、お元気でお過ごしくださいね~(^^)ノノ
  • 2011-12-11 01:02
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

937. 末っ子キックのママさんへ

こんばんはo(*^▽^*)o~♪
すっかりご無沙汰していまいましたi-201

> お元気そうでなによりです(^^ゞ
 
> ずっとお休みだったので、体調でも崩されたのかと気になっていたんですよ~(>_<)

 心配おかけして申し訳ない、、
 忙しいながらも、なんとか元気にやっています。

> キックも本日お誕生日。

 今日がお誕生日! なんと、メデタイ!!!

> 良いことづくしです♪

 ワタシもキック君のお誕生日にコメントいただいて、とても嬉しいですっっ
 更新はボチボチですが、、、 また、ママさんの所へも遊びに行きますね☆
 
 
 
  • 2011-12-10 00:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

936. よかった~(*^_^*)

お元気そうでなによりです(^^ゞ
ずっとお休みだったので、体調でも崩されたのかと気になっていたんですよ~(>_<)
キックも本日お誕生日。
良いことづくしです♪
  • 2011-12-09 20:01
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/159-8c5b7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう

  
すっかり、更新しない日々が当たり前の今日この頃・・・・・

やらなきゃいけない事、やりたい事はいっぱいあるけど、

なかなか、自分の時間がとれない、、、   昼寝はしてるけど(笑)

そんな毎日を過ごしているうち、あっという間に もう年末

早いですね~~

ふと、思い立って日記を見てみると・・・

更新していないにもかかわらず、

いつも訪問させていただいてた方々が来てくれてる

嬉しいものですね!!  ありがとうございます

更新は、まだまだではありますが、

家族4人、とりあえず元気でやっていますので、

また、忘れた頃にでも???

皆さんも、風邪などひかず元気に師走を過ごしてくださいね!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

944. 理恵さんへ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

> ランちゃんママ、元気ですかぁ??

 理恵さん、こちらは、一応、元気でやってます、、

> どんな年末をお迎えですか?

 ハハハ、年末は、掃除でいっぱい、いっぱいでした(涙)

> 今年さよね?ランちゃんママに友達になっていただいたのは・・・。

 そう!そう!
 理恵さんのところへお邪魔して、子育ての勉強させてもらってます(笑)


> 来年もこうして交流できることを祈りつつ・・・
> よろしくお願いします。
> よいお年をお迎えください。

 昨年は、理恵さんにとって、大変な事も多かったと思いますが、
 ご家族皆様が、新年も健康でよい年になりますように、お祈りしています☆
  • 2012-01-05 16:35
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

943. 末っ子キックのママさんへ

(^-^*)!こんにちは

> おめでとうコメント、ありがとうございます!

 いえ、いえ どういたしまして、
 ワタシも先日、またひとつ歳をとりました。
 キック君のように若ければなぁ~~(笑)

> ランちゃんママさんの元気いっぱいコメント、いつも楽しみなんですよ~♪
> また遊びに来てくださいね(^^ゞ

 2011年は、ママさんと知り合えて、家族みなの健康について考えさせられた年でした。
 新年も、また お互い健康で楽しいコメントができると良いですね☆
 
  • 2012-01-05 16:27
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

942. おたぬきさんへ

こんにちは!!

> 私もナイスガイの調子が悪いのか?ママさんに何かあったのか??ってちょっと心配していました。

 おたぬきさんっっ いつも心配かけてすみませーーーん!
 とりあえず、バタバタしながらも、なんとか生きてます(汗)
>
> ホントにもう年末だなんて許せない!(笑)
> あっという間の1年ですね。

 ホントに一年ってあっという間!!!
 でも、ワタシにとって2011年は、おたぬきさんと
 楽しい会話ができて楽しい一年でしたよ♪

> ご家族皆様、お元気でお過ごしくださいね~(^^)ノノ

 おたぬきさんも冬休みを楽しんでくださいね~~☆
  • 2012-01-05 16:14
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

941. 

ランちゃんママ、元気ですかぁ??
どんな年末をお迎えですか?
今年さよね?ランちゃんママに友達になっていただいたのは・・・。
来年もこうして交流できることを祈りつつ・・・
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
  • 2011-12-31 13:26
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

940. 

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ

939. こんばんは

おめでとうコメント、ありがとうございます!
ランちゃんママさんの元気いっぱいコメント、いつも楽しみなんですよ~♪
また遊びに来てくださいね(^^ゞ
  • 2011-12-11 19:32
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

938. よかった~!

私もナイスガイの調子が悪いのか?ママさんに何かあったのか??ってちょっと心配していました。

ホントにもう年末だなんて許せない!(笑)
あっという間の1年ですね。
ご家族皆様、お元気でお過ごしくださいね~(^^)ノノ
  • 2011-12-11 01:02
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

937. 末っ子キックのママさんへ

こんばんはo(*^▽^*)o~♪
すっかりご無沙汰していまいましたi-201

> お元気そうでなによりです(^^ゞ
 
> ずっとお休みだったので、体調でも崩されたのかと気になっていたんですよ~(>_<)

 心配おかけして申し訳ない、、
 忙しいながらも、なんとか元気にやっています。

> キックも本日お誕生日。

 今日がお誕生日! なんと、メデタイ!!!

> 良いことづくしです♪

 ワタシもキック君のお誕生日にコメントいただいて、とても嬉しいですっっ
 更新はボチボチですが、、、 また、ママさんの所へも遊びに行きますね☆
 
 
 
  • 2011-12-10 00:07
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

936. よかった~(*^_^*)

お元気そうでなによりです(^^ゞ
ずっとお休みだったので、体調でも崩されたのかと気になっていたんですよ~(>_<)
キックも本日お誕生日。
良いことづくしです♪
  • 2011-12-09 20:01
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/159-8c5b7664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

