スポンサーサイト

  

コメント

955. 理恵さんへ

> 今年もよろしくお願いします。

 理恵さん、昨年はご無沙汰していましました(汗)
 今年もよろしくお願いします。

> 新学期がきのうから始まりましたねぇ~。
> さっそく弁当作りです。

 ホーーー 理恵さん家の子供さんたちは、皆お弁当なのですか!!
それは、大変だわーーー
 ウチの息子は、中学校で給食があるので、楽させてもらってます、
 
> 小学校の頃は給食始まるまで少し間があったので、ゆっくりだったのですが、中学校は始業式の次の日から5時間授業開始・・・。 甘くないですねぇ。

 そう、そう、 こちらは、休み明け2日目が課題テストでした
 長男は、帰って来ると言い訳ばかりで(T△T)
 新年も、勉強に関しては、あきらめモードですね~~

> 今日はすごく寒く、どこへも出たくないです。
> あたしの仕事始めもきのうから。 長い正月休みでやる気がなかなか出ませんが、お互い頑張りましょう!

 こちらも、寒い、寒い
 職場での位置が玄関前ということもあり、
 ワタシは毎日、北風にさらされておりますが、なんとか頑張ってます、
 理恵さんも、やる気は出ずとも、体調には気をつけて頑張って下さいね☆
 
  • 2012-01-12 12:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

954. キタ子さんへ

こんにちは コメントありがとうございます♪

> やっと学校も始まり、ちょっと時間に余裕が出来ました。
>
> 今年もよろしくお願いします。

 こちらこそっっ よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~

 学校がはじまると、ホッとしますね。
  • 2012-01-12 11:59
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

953. Twins+Angel さんへ

Twins+Angel さん、お久しぶりですぅ~~

> ご挨拶が遅れました・・・

いえ、いえ、こちらこそっ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます ペコリ

> 明けましておめでとうございます!!
> そしてご無沙汰しておりました^^;
> の~んびりペースになるとは思いますが、殿&姫の成長を綴っていきますのでよろしくお願いします。

 実は、こちらも のんびりとやっておりましたので、、
 新年も、引き続きこんな感じかな・・・
 お互い、マイペースでやりましょうねo(*^▽^*)o~♪
>
> 忙しい日々でも、健康が一番ですよね!!
> 寒さ厳しくなる季節ですが、体調を崩さないように頑張りましょうね(^^)

 ほんとにぃ 今週は寒くて寒くて、、
 殿くんと、姫ちゃんは風邪ひいてないですか!?
 Twins+Angelさんも、お忙しいでしょうけど、また、体調に気をつけながら
 頑張って下さいねっっ
 
  • 2012-01-12 11:57
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

952. 

今年もよろしくお願いします。
新学期がきのうから始まりましたねぇ~。
さっそく弁当作りです。
小学校の頃は給食始まるまで少し間があったので、ゆっくりだったのですが、中学校は始業式の次の日から5時間授業開始・・・。 甘くないですねぇ。
今日はすごく寒く、どこへも出たくないです。
あたしの仕事始めもきのうから。 長い正月休みでやる気がなかなか出ませんが、お互い頑張りましょう!
  • 2012-01-11 16:10
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

951. おめでとうございます

やっと学校も始まり、ちょっと時間に余裕が出来ました。

今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-10 15:20
  • キタ子
  • URL
  • 編集

950. 

ご挨拶が遅れました・・・
明けましておめでとうございます!!
そしてご無沙汰しておりました^^;
の~んびりペースになるとは思いますが、殿&姫の成長を綴っていきますのでよろしくお願いします。

忙しい日々でも、健康が一番ですよね!!
寒さ厳しくなる季節ですが、体調を崩さないように頑張りましょうね(^^)
  • 2012-01-09 22:32
  • Twins+Angel
  • URL
  • 編集

949. はぎさんへ

> ランちゃんママさん明けましておめでとうございます。

 はぎさん、お久しぶりですぅ~~
 昨年途中から、すっかりご無沙汰してしまいまして(汗)
 
>
> 去年は自分のブログにレスとかありがとうございました。

 いえ、いえ、こちらこそ、はきざんのところへお邪魔すると
 いつも、子供のころの事を思い出して、とても懐かしい思いがするのですよ。

> 更新とかは気にせずゆっくり運営してください。
> こういうのは気楽にやるのが一番です。

 そうなのですね、そう言ってもらえると、
 続けられそうです(ノ´д`ノ
 今年も、マイペースが続くと思いますが、、

> 今年もよろしくお願いしますね(^-^;

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2012-01-08 23:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

948. おたぬきさんへ

> あけましておめでとうございます

 新年初コメント♪ ありがとうございます!!!
>
> ご家族皆様、お元気そうで良かったです~!

 いつも心配かけてスミマセン、、

> 毎日お忙しいそうでも元気で健康なのが一番ですよね。
> 私のナイスガイは冬休みを満喫中でしょうか(^^)
> ママさんにとっては来週の火曜日が待ち遠しいかな~

 おたぬきさんには、我が家の内情が手に取るようにわかる!?
 ナイスガイは、冬休みを満喫しすぎて、勉強が追いつかなーーーい(T△T)
 休み明けは、早速試験なのにですよ・・・・
 どうしたものか。。。

>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 こちらこそ! よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪
  • 2012-01-08 23:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

947. あけましておめでとうございます

お元気そうでなによりです~♪
私も以前は毎日更新していたのが、かなりぽつぽつとなってしまいましたよ~
結構呑気になりました(^v^)
またこれからもよろしくお願いします。
  • 2012-01-06 00:31
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

946. 

ランちゃんママさん明けましておめでとうございます。

去年は自分のブログにレスとかありがとうございました。
更新とかは気にせずゆっくり運営してください。
こういうのは気楽にやるのが一番です。

今年もよろしくお願いしますね(^-^;

945. 謹賀新年

あけましておめでとうございます

ご家族皆様、お元気そうで良かったです~!
毎日お忙しいそうでも元気で健康なのが一番ですよね。
私のナイスガイは冬休みを満喫中でしょうか(^^)
ママさんにとっては来週の火曜日が待ち遠しいかな~

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2012-01-05 18:39
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/160-0cbc87bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます

  
新年 明けましておめでとうございます

昨年は、途中から更新ができなくり、皆様にご心配を

おかけしました、、

でも・・・・・

忙しくしてる割には、風邪もひくことなく、意外と元気にやっております(笑)

年末年始は、掃除と、お正月の準備に終われ、

今も、子供たちが冬休みということで、相変わらずバタバタしてますが、

こうして、新年を迎えられた事を幸せに感じる今日この頃です

いつも訪問してくださる方々、昨年はありがとうございました ペコリ

そして新年が皆様にとって良い年でありますように

ついでに、この日記も続きますように・・・・・・

また、ボチボチ更新してゆきたいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

955. 理恵さんへ

> 今年もよろしくお願いします。

 理恵さん、昨年はご無沙汰していましました(汗)
 今年もよろしくお願いします。

> 新学期がきのうから始まりましたねぇ~。
> さっそく弁当作りです。

 ホーーー 理恵さん家の子供さんたちは、皆お弁当なのですか!!
それは、大変だわーーー
 ウチの息子は、中学校で給食があるので、楽させてもらってます、
 
> 小学校の頃は給食始まるまで少し間があったので、ゆっくりだったのですが、中学校は始業式の次の日から5時間授業開始・・・。 甘くないですねぇ。

 そう、そう、 こちらは、休み明け2日目が課題テストでした
 長男は、帰って来ると言い訳ばかりで(T△T)
 新年も、勉強に関しては、あきらめモードですね~~

> 今日はすごく寒く、どこへも出たくないです。
> あたしの仕事始めもきのうから。 長い正月休みでやる気がなかなか出ませんが、お互い頑張りましょう!

 こちらも、寒い、寒い
 職場での位置が玄関前ということもあり、
 ワタシは毎日、北風にさらされておりますが、なんとか頑張ってます、
 理恵さんも、やる気は出ずとも、体調には気をつけて頑張って下さいね☆
 
  • 2012-01-12 12:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

954. キタ子さんへ

こんにちは コメントありがとうございます♪

> やっと学校も始まり、ちょっと時間に余裕が出来ました。
>
> 今年もよろしくお願いします。

 こちらこそっっ よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~

 学校がはじまると、ホッとしますね。
  • 2012-01-12 11:59
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

953. Twins+Angel さんへ

Twins+Angel さん、お久しぶりですぅ~~

> ご挨拶が遅れました・・・

いえ、いえ、こちらこそっ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます ペコリ

> 明けましておめでとうございます!!
> そしてご無沙汰しておりました^^;
> の~んびりペースになるとは思いますが、殿&姫の成長を綴っていきますのでよろしくお願いします。

 実は、こちらも のんびりとやっておりましたので、、
 新年も、引き続きこんな感じかな・・・
 お互い、マイペースでやりましょうねo(*^▽^*)o~♪
>
> 忙しい日々でも、健康が一番ですよね!!
> 寒さ厳しくなる季節ですが、体調を崩さないように頑張りましょうね(^^)

 ほんとにぃ 今週は寒くて寒くて、、
 殿くんと、姫ちゃんは風邪ひいてないですか!?
 Twins+Angelさんも、お忙しいでしょうけど、また、体調に気をつけながら
 頑張って下さいねっっ
 
  • 2012-01-12 11:57
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

952. 

今年もよろしくお願いします。
新学期がきのうから始まりましたねぇ~。
さっそく弁当作りです。
小学校の頃は給食始まるまで少し間があったので、ゆっくりだったのですが、中学校は始業式の次の日から5時間授業開始・・・。 甘くないですねぇ。
今日はすごく寒く、どこへも出たくないです。
あたしの仕事始めもきのうから。 長い正月休みでやる気がなかなか出ませんが、お互い頑張りましょう!
  • 2012-01-11 16:10
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

951. おめでとうございます

やっと学校も始まり、ちょっと時間に余裕が出来ました。

今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-10 15:20
  • キタ子
  • URL
  • 編集

950. 

ご挨拶が遅れました・・・
明けましておめでとうございます!!
そしてご無沙汰しておりました^^;
の~んびりペースになるとは思いますが、殿&姫の成長を綴っていきますのでよろしくお願いします。

忙しい日々でも、健康が一番ですよね!!
寒さ厳しくなる季節ですが、体調を崩さないように頑張りましょうね(^^)
  • 2012-01-09 22:32
  • Twins+Angel
  • URL
  • 編集

949. はぎさんへ

> ランちゃんママさん明けましておめでとうございます。

 はぎさん、お久しぶりですぅ~~
 昨年途中から、すっかりご無沙汰してしまいまして(汗)
 
>
> 去年は自分のブログにレスとかありがとうございました。

 いえ、いえ、こちらこそ、はきざんのところへお邪魔すると
 いつも、子供のころの事を思い出して、とても懐かしい思いがするのですよ。

> 更新とかは気にせずゆっくり運営してください。
> こういうのは気楽にやるのが一番です。

 そうなのですね、そう言ってもらえると、
 続けられそうです(ノ´д`ノ
 今年も、マイペースが続くと思いますが、、

> 今年もよろしくお願いしますね(^-^;

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2012-01-08 23:49
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

948. おたぬきさんへ

> あけましておめでとうございます

 新年初コメント♪ ありがとうございます!!!
>
> ご家族皆様、お元気そうで良かったです~!

 いつも心配かけてスミマセン、、

> 毎日お忙しいそうでも元気で健康なのが一番ですよね。
> 私のナイスガイは冬休みを満喫中でしょうか(^^)
> ママさんにとっては来週の火曜日が待ち遠しいかな~

 おたぬきさんには、我が家の内情が手に取るようにわかる!?
 ナイスガイは、冬休みを満喫しすぎて、勉強が追いつかなーーーい(T△T)
 休み明けは、早速試験なのにですよ・・・・
 どうしたものか。。。

>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 こちらこそ! よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪
  • 2012-01-08 23:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

947. あけましておめでとうございます

お元気そうでなによりです~♪
私も以前は毎日更新していたのが、かなりぽつぽつとなってしまいましたよ~
結構呑気になりました(^v^)
またこれからもよろしくお願いします。
  • 2012-01-06 00:31
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

946. 

ランちゃんママさん明けましておめでとうございます。

去年は自分のブログにレスとかありがとうございました。
更新とかは気にせずゆっくり運営してください。
こういうのは気楽にやるのが一番です。

今年もよろしくお願いしますね(^-^;

945. 謹賀新年

あけましておめでとうございます

ご家族皆様、お元気そうで良かったです~!
毎日お忙しいそうでも元気で健康なのが一番ですよね。
私のナイスガイは冬休みを満喫中でしょうか(^^)
ママさんにとっては来週の火曜日が待ち遠しいかな~

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2012-01-05 18:39
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/160-0cbc87bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

