スポンサーサイト

  

コメント

962. 理恵さんへ

ご無沙汰しましたーーー
コメントありがとうございます♪

> おはようございます。で、お久しぶりです。
> 大変でしたね。 あまりムリされず、ちゃんと治療して治してください!

 ハイ!! まだまだ、検査を控えていて、どういう治療になるか
 分かりませんが、また報告させていただきますねっっ

> 若い頃は病気なんて無縁に暮らしてきたけど、長年使ってると身体もメンテの時期がきちゃうんですよね。
> そのメンテを怠るとだめなんで、今、ちゃんと病名がわかったならば、治していくだけです。

 うん、うん つくづくそう思います。

> 子どもの育児ど真ん中で、自分が病気になっちゃうと、ホンマ、つらいし、気持ちがめげるけど、みんな経験することだと思うよ。 病気の大小はあれど。

 そうですね~~
 最近はね、家族みな平和に暮らしてましたからね~~
 その分、今回のことがいい意味で子ども達の成長につながってくれるとうれしいです。

> 何もなく平温に暮らせることの方がめずらしくなってくる世代に突入してきたんだよね。 あたしたちも。
> みんな色々あるある。 ガンバってね!

 理恵さんちも、頑張ってますよね!!!
 ワタシも、励みになってます!お互い、良くも悪くも色んな経験をして
 また、さらにパワーアップしちゃいそうですね(笑)
 
  • 2012-04-04 11:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

961. 

おはようございます。で、お久しぶりです。
大変でしたね。 あまりムリされず、ちゃんと治療して治してください!
若い頃は病気なんて無縁に暮らしてきたけど、長年使ってると身体もメンテの時期がきちゃうんですよね。
そのメンテを怠るとだめなんで、今、ちゃんと病名がわかったならば、治していくだけです。
子どもの育児ど真ん中で、自分が病気になっちゃうと、ホンマ、つらいし、気持ちがめげるけど、みんな経験することだと思うよ。 病気の大小はあれど。
何もなく平温に暮らせることの方がめずらしくなってくる世代に突入してきたんだよね。 あたしたちも。
みんな色々あるある。 ガンバってね!
  • 2012-04-04 07:05
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

960. 末っ子キックのママさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです!!!

> こんばんは!
> 実は心配してました(>_<)
> ずっと更新されていないので、なにかあったのかとは感じていましたが・・・

 あれーーー ママさんにはわかっちゃってましたか!
 そうなんです、 結構大変な目にあっておりました、、、

> 大変でしたね(@_@;)
> でもやはりご自分のお体を最優先にして下さいね。

 いつもご心配おかけします・・・
 今後は、治療に専念する事になりそうです。

> 早くランちゃんママさんがお元気になりますように・・・。

 ありがとーーーーi-178
  • 2012-04-03 21:13
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

959. おたぬきさんへ

こんばんはーーー
おたぬきさん、覚えててくれたんですね!!!
嬉しいわo(*^▽^*)o~♪

> なんとっ!
> お久しぶりですってニッコリご挨拶・・・と思っていたら大変なことになってたんですね。

 そう、そう 結構大変でした
 この病気を見つけてもらうのに4件ほど病院をハシゴ(涙)

> 病気は望んでなるものじゃないけど、病名が分ったからには治療に専念しなきゃですもんね。

 ハイ! ワタシもそう思っています!!!
 

> 簡単に書いちゃいますが、きっとランちゃんママさんにとって、ご家族にとって大変な事態に違いないですから、ぜひぜひ完治させてくださいね。

いつも、温かいコメントありがとうございますi-228
最近は、子供たちも私に甘えてばかりで・・・
今回の病気をいい機会に自立心を持って欲しいと思っています。

> そして負担にならない時には様子も教えてください。
 
 今後どうするか決まったら、また、報告させていただきますね。
  • 2012-04-03 21:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

957. お久しぶりです~

こんばんは!
実は心配してました(>_<)
ずっと更新されていないので、なにかあったのかとは感じていましたが・・・
大変でしたね(@_@;)
でもやはりご自分のお体を最優先にして下さいね。
早くランちゃんママさんがお元気になりますように・・・。
  • 2012-04-03 20:19
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

956. 

なんとっ!
お久しぶりですってニッコリご挨拶・・・と思っていたら大変なことになってたんですね。
病気は望んでなるものじゃないけど、病名が分ったからには治療に専念しなきゃですもんね。
簡単に書いちゃいますが、きっとランちゃんママさんにとって、ご家族にとって大変な事態に違いないですから、ぜひぜひ完治させてくださいね。
そして負担にならない時には様子も教えてください。
  • 2012-04-03 18:14
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/161-7a012f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

  
お正月のご挨拶から、ずいぶん日が経ちました・・・

きっと、皆さんにも忘れられちゃってるかな???

実は、ワタクシ 去年患った【膀胱炎】が ずっと続いていまして、、、

今年3月にやっと、原因・病名がわかりました!!!

今後は、その病気(膀胱炎ではなかった)を完治させるべく

通院が続くのでは・・ っと思います。

ちなみに、仕事は、3月いっぱいで期間満了となり

只今、専業主婦の身

タイミング的には、ちょうど良かったようです

長男の周期性発熱も当時は、レアな病気でしたが、、

ワタクシの病気もこれまた超レアな病気であります(涙)

ついでに言うと、他にも病気が発見されて・・・・

それの方が先だったんですけどね

もったいぶってゴメンナサイ

まだ、検査も控えていますし、

今は、子ども達が春休み

ゆっくり、頭の中を整理してから記事にしたいなぁ~~ って思っています。

周期性発熱のお話も進まないまま

今度は、ワタシの病気のお話になっちゃいそうですが(汗)

良かったら、時々のぞきに来て下さいねーーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ 








関連記事

コメント

962. 理恵さんへ

ご無沙汰しましたーーー
コメントありがとうございます♪

> おはようございます。で、お久しぶりです。
> 大変でしたね。 あまりムリされず、ちゃんと治療して治してください!

 ハイ!! まだまだ、検査を控えていて、どういう治療になるか
 分かりませんが、また報告させていただきますねっっ

> 若い頃は病気なんて無縁に暮らしてきたけど、長年使ってると身体もメンテの時期がきちゃうんですよね。
> そのメンテを怠るとだめなんで、今、ちゃんと病名がわかったならば、治していくだけです。

 うん、うん つくづくそう思います。

> 子どもの育児ど真ん中で、自分が病気になっちゃうと、ホンマ、つらいし、気持ちがめげるけど、みんな経験することだと思うよ。 病気の大小はあれど。

 そうですね~~
 最近はね、家族みな平和に暮らしてましたからね~~
 その分、今回のことがいい意味で子ども達の成長につながってくれるとうれしいです。

> 何もなく平温に暮らせることの方がめずらしくなってくる世代に突入してきたんだよね。 あたしたちも。
> みんな色々あるある。 ガンバってね!

 理恵さんちも、頑張ってますよね!!!
 ワタシも、励みになってます!お互い、良くも悪くも色んな経験をして
 また、さらにパワーアップしちゃいそうですね(笑)
 
  • 2012-04-04 11:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

961. 

おはようございます。で、お久しぶりです。
大変でしたね。 あまりムリされず、ちゃんと治療して治してください!
若い頃は病気なんて無縁に暮らしてきたけど、長年使ってると身体もメンテの時期がきちゃうんですよね。
そのメンテを怠るとだめなんで、今、ちゃんと病名がわかったならば、治していくだけです。
子どもの育児ど真ん中で、自分が病気になっちゃうと、ホンマ、つらいし、気持ちがめげるけど、みんな経験することだと思うよ。 病気の大小はあれど。
何もなく平温に暮らせることの方がめずらしくなってくる世代に突入してきたんだよね。 あたしたちも。
みんな色々あるある。 ガンバってね!
  • 2012-04-04 07:05
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

960. 末っ子キックのママさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです!!!

> こんばんは!
> 実は心配してました(>_<)
> ずっと更新されていないので、なにかあったのかとは感じていましたが・・・

 あれーーー ママさんにはわかっちゃってましたか!
 そうなんです、 結構大変な目にあっておりました、、、

> 大変でしたね(@_@;)
> でもやはりご自分のお体を最優先にして下さいね。

 いつもご心配おかけします・・・
 今後は、治療に専念する事になりそうです。

> 早くランちゃんママさんがお元気になりますように・・・。

 ありがとーーーーi-178
  • 2012-04-03 21:13
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

959. おたぬきさんへ

こんばんはーーー
おたぬきさん、覚えててくれたんですね!!!
嬉しいわo(*^▽^*)o~♪

> なんとっ!
> お久しぶりですってニッコリご挨拶・・・と思っていたら大変なことになってたんですね。

 そう、そう 結構大変でした
 この病気を見つけてもらうのに4件ほど病院をハシゴ(涙)

> 病気は望んでなるものじゃないけど、病名が分ったからには治療に専念しなきゃですもんね。

 ハイ! ワタシもそう思っています!!!
 

> 簡単に書いちゃいますが、きっとランちゃんママさんにとって、ご家族にとって大変な事態に違いないですから、ぜひぜひ完治させてくださいね。

いつも、温かいコメントありがとうございますi-228
最近は、子供たちも私に甘えてばかりで・・・
今回の病気をいい機会に自立心を持って欲しいと思っています。

> そして負担にならない時には様子も教えてください。
 
 今後どうするか決まったら、また、報告させていただきますね。
  • 2012-04-03 21:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

957. お久しぶりです~

こんばんは!
実は心配してました(>_<)
ずっと更新されていないので、なにかあったのかとは感じていましたが・・・
大変でしたね(@_@;)
でもやはりご自分のお体を最優先にして下さいね。
早くランちゃんママさんがお元気になりますように・・・。
  • 2012-04-03 20:19
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

956. 

なんとっ!
お久しぶりですってニッコリご挨拶・・・と思っていたら大変なことになってたんですね。
病気は望んでなるものじゃないけど、病名が分ったからには治療に専念しなきゃですもんね。
簡単に書いちゃいますが、きっとランちゃんママさんにとって、ご家族にとって大変な事態に違いないですから、ぜひぜひ完治させてくださいね。
そして負担にならない時には様子も教えてください。
  • 2012-04-03 18:14
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/161-7a012f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

