スポンサーサイト

  

コメント

976. とかげさんへ

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます!!

> はじめまして。
> 私もPFAPAの1年生の娘を持つ母です。
> 今日偶然ランちゃんママさんのページを見つけました。

とかげさん、はじめまして!
娘さんは、我が家の長男と同じ病気と診断されたのですね、
 こちらの記事は、なかなか進んでおりませんが、、、
 参考になれば幸いです。

> MRI,私も頭ですが昨年取りました。
> 気がつかなかったけれど,予想以上の長さに,私は閉所恐怖症だったの?!とドキドキしました。
> でも,体のため!頑張ってください。

 頭のMRIですか
 それも、辛そうですね、、、
 実を言うとワタシもトカゲさんと同じように
 この検査で、閉所恐怖症と分かる事もある?? その場合は・・・・
 なんて、直前に不安になりましたよ。

>
> PFAPAうちの娘も1歳で発症し,2回熱性けいれんで救急車に乗りました。
> (熱性けいれんはこれまで4回も体験しました。)

 熱性けいれんって何度経験しても、慣れるということが無くて
 毎回、怖かったです、
 ただ、救急車に乗る準備は、すっかり慣れましたけどね、、、

>
> 3歳で病名が一応判明し,今年小学1年生。
> 先週の金曜日入学式を終えたと思ったら,日曜日から熱発作。
> しょっぱなから,1週間休みです。

 あれれ、 発作がきちゃいましたか!
ウチもそのような経験あるから、すごく分かりますっっ
 こちらは、発表会にお泊り保育も発熱発作
 小学校の運動会も前日に・・・・
 イベントの前には、発作がでないように祈ってました。 

>
> でも,ランちゃんママさんの過去の記録が余りにも酷似していて,何だか勇気が出ました。

 ワタシの記事がお役に立ててなら、とても嬉しいし、こちらも励みになります!

> これからの小学校生活不安だったけど,いつかは治まることを信じます。

お気持よく分かります。
 こちらは、入学時、まず家庭訪問で担任の先生に病気の詳細を伝え
 ケイレン予防の座薬も学校で保管してもらえるよう、お願いしました。
 もちろん、緊急の対応も考えて・・
 その時は、救急車を呼んでもらうことになりましたが、
 結局、6年間ケイレンを起こす事はありませんでした。
 

>
> また,おじゃまさせてください。
> お体大切に。

 ありがとうございます。 また遊びに来てくださいねっっ
 お待ちしています★
  • 2012-04-13 10:23
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

975. すぬぞうさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます!!!

> こんばんは!
> ご無沙汰しています。

こちらこそ~~ ご無沙汰しました。

> MRIは大変なようですね。
> 私の母が腰を悪くして検査を受けたことがあるのですが、
> 音がひどいのと、長い時間身動きができなくて体がしびれて
> 辛かったと以前に聞いたことがあります。

 お母様、腰を悪くされてたんですね、
 いつも、思う事ですが、病気やケガをしてからする検査って
 辛いものですよね、、
 
> まだまだたくさん検査を受けないとなのですね。。。

 う~ん、 先日の検査で他にも悪いところが見つかれば
 追加検査になります(泣)
  

> 旦那様や息子さんたちに甘えて、じっくりと治療されてください。

 ハハハ、そうできたらいいのですけど・・・
 逆に、それまでと変わらず、甘えられてばかりなのが辛いーーー。

> 必ずよくなることを信じてますよ!

 すぬぞうさんからそう言われると、本当にそうなりそうで、うれしいです♪ 

> 1日も早く元気になれますようにお祈りしています。

 ハイ! ありがとうございます。

 
  • 2012-04-13 09:51
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

974. 末っ子キックのママさんへ

おはようございます
いつもコメントありがとうございます。

> MRI経験あります~
> しかも長男君がお腹にいるときにやりました・・・・。

 あら、ママさんも経験ありでしたか!
妊娠中に、MRIをするって、考えただけで逃げ出したくなりそうですが、、
 ワタシは、次男の妊娠中に胃カメラをやりました、
 筋肉を緩める注射無しだったので
 喉もと通る時が、オェーーーッ。。 

> 私は頭部でしたが、やっぱり大変だったのを覚えてます。
> でもきれいさっぱり病気を撃退してください!
> みんな祈ってます(*^_^*)

 うれしいなぁ~~
 ワタシは皆さんにいつも励ましていただいて、幸せ者です♪
 病気退治もにガンバレそうな気がします!!!
  • 2012-04-13 09:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

973. といどさんへ

こんにちはーーー!
コメントありがとうございます♪

> ランちゃんママさん、お久しぶりですm(__)m

 こちらこそ! すっかりご無沙汰してしまいました。
>
> 私も、10万人に1人の激レアだったもので、
> MRIはお手の物ですよ、あの音の中寝れます。。

 えっ といどさん10万人に1人って!!!  
 しかも、MRIで寝れる!? うらやましいわ~~
 
> そんなに確率低いなら、宝くじぐらい当たれと
> 思ったものですよ~

 あ、 そうそうワタシもレアな病気にあったたということは
 宝くじも当たるんじゃないかと(笑)
 

>
> ランちゃんママさんの病気も、良い治療法が見つかり
> 息子さん達には、孝行息子になってもらい
> 早く完治するといいですね、いえそうなることを祈ってますね。

 励ましの言葉ありがとうございます。
 本当にそうなってくれると良いのですが、、、
 病気をしたことで、息子達や主人の頼りなさにガッカリしてるとこもあって・・・
 こうして皆さんにコメントいただくことのほうが力になってるのが現状です。。
  • 2012-04-13 09:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

972. はじめまして

はじめまして。
私もPFAPAの1年生の娘を持つ母です。
今日偶然ランちゃんママさんのページを見つけました。

MRI,私も頭ですが昨年取りました。
気がつかなかったけれど,予想以上の長さに,私は閉所恐怖症だったの?!とドキドキしました。
でも,体のため!頑張ってください。

PFAPAうちの娘も1歳で発症し,2回熱性けいれんで救急車に乗りました。
(熱性けいれんはこれまで4回も体験しました。)

3歳で病名が一応判明し,今年小学1年生。
先週の金曜日入学式を終えたと思ったら,日曜日から熱発作。
しょっぱなから,1週間休みです。

でも,ランちゃんママさんの過去の記録が余りにも酷似していて,何だか勇気が出ました。
これからの小学校生活不安だったけど,いつかは治まることを信じます。

また,おじゃまさせてください。
お体大切に。
  • 2012-04-12 22:35
  • とかげ
  • URL
  • 編集

971. 

こんばんは!
ご無沙汰しています。
MRIは大変なようですね。
私の母が腰を悪くして検査を受けたことがあるのですが、
音がひどいのと、長い時間身動きができなくて体がしびれて
辛かったと以前に聞いたことがあります。
まだまだたくさん検査を受けないとなのですね。。。
旦那様や息子さんたちに甘えて、じっくりと治療されてください。
必ずよくなることを信じてますよ!
1日も早く元気になれますようにお祈りしています。
  • 2012-04-12 21:17
  • すぬぞう
  • URL
  • 編集

970. 私も!

MRI経験あります~
しかも長男君がお腹にいるときにやりました・・・・。
私は頭部でしたが、やっぱり大変だったのを覚えてます。
でもきれいさっぱり病気を撃退してください!
みんな祈ってます(*^_^*)
  • 2012-04-12 18:57
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

969. 

ランちゃんママさん、お久しぶりですm(__)m

私も、10万人に1人の激レアだったもので、
MRIはお手の物ですよ、あの音の中寝れます。。
そんなに確率低いなら、宝くじぐらい当たれと
思ったものですよ~

ランちゃんママさんの病気も、良い治療法が見つかり
息子さん達には、孝行息子になってもらい
早く完治するといいですね、いえそうなることを祈ってますね。
  • 2012-04-12 01:28
  • といど
  • URL
  • 編集

968. おたぬきさんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますi-228

> こりゃ検査の段階で、そうとうな負担ですね・・・
> でもでも、治すしかないと思うし、そのためには必要な事、ガンバレ~!!

 励ましの言葉! ありがとうございます!
 今、通院している病院がこの辺りでは、基幹的な役割を持つ病院で
 患者もメッチャ多い、なので前回なんかは「検査の予約を取る為の予約をとって下さい」
 なんて、忙しい時間にtel・・・
 もぉーーなんでそんなにさばけない(怒)
 大きな病院にかかると、待ち時間に次の予約も自分の思うようになかなか進まない、、
 そこが一番辛い(イライラする)ところなのかも

> 健康な時って分らない事でも、いざ病気となると気持ちもテンションも下がることもあるでしょうが、大丈夫、ちゃんと検査をして治療をすれば来年の今頃は・・・!

 来年の今頃か~~ そうなってるといいですね!!
 ワタシはとにかく早く治して欲しーーー
>
> な~んて、よく分らないのにお気楽な事を並べてゴメンナサイです(^^;)
> でもでもっ、一日も早く回復されますように!

 こちらこそ、詳しいことをお話できなくてスミマセン
 実は、先のお話ですが、レアな病気なので、
 それが、どなたかの参考になればと思い、
 別サイトで詳しく紹介する事も考えています。
 現実に出来るかどうかわかりませんが、まずは、病気を治す事を一番に頑張ります★
  
 
  • 2012-04-11 23:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

967. 検査

こりゃ検査の段階で、そうとうな負担ですね・・・
でもでも、治すしかないと思うし、そのためには必要な事、ガンバレ~!!
健康な時って分らない事でも、いざ病気となると気持ちもテンションも下がることもあるでしょうが、大丈夫、ちゃんと検査をして治療をすれば来年の今頃は・・・!

な~んて、よく分らないのにお気楽な事を並べてゴメンナサイです(^^;)
でもでもっ、一日も早く回復されますように!
  • 2012-04-11 23:11
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

966. 理恵さんへ

こんにちはヽ(*^^*)ノ
いつもコメントありがとうございます!

> こっちも雨です・・・。 今日は長男の高校の入学式でした~。

 うわぁ 今日入学式でしたか!!!
 それは、それは おめでとうございます♪

> なんとか行きしなは雨は降ってなくて助かったけど、帰りは小雨に降られてしまいました。
> お天気がいまいちなんで、せっかくの入学式だというのに、写真の1枚も撮れず・・・。
> ま、、、晴れていても、もう親が向けるカメラに笑顔を見せる歳ではないんですけどねぇ~。

 そうでしたか、 高校生くらいになるとお天気がどうとかじゃなく・・・
 そういうものなんでしょうね(笑)

> ところで、、、その後、体調はどうですか?
> あたしは2年前にヘルニアを発症し、その時にMRI撮りました。耳栓をしてたけど、耐えられないほどの金属音で、うわぁぁぁぁぁぁあああああああーーーって叫びそうになりましたよ。
> 怖かったのでずっと歌ってました(笑)

 わかる、わかる 私はヘッドフォンしてましたけど、
 なんですか、あの音!!! 
 工事中みたいな ンガガガガガーー ビビビビビーー
 もう、耐え切れなくて、造影剤入れるあたりで、「あと何分で終わりますか」なんて
 聞いてしまいましたよ~
 でも、理恵さん歌を歌ってたんですよね! そりゃ余裕だわ~~ 見習わなくちゃですねっっ
 
 ところで理恵さんは、ヘルニアでしたか、なににしても、病気は
 イヤですね(T△T)
 ワタシも、まだまだ検査や治療が続くのだと思いますが、
 早く、終わりたいなーーーって思います。
 今は、お薬を飲んでる事もあって調子はまずまず・・
 でも、気持ちは、すっきりとはいきませんね~。
 
  • 2012-04-11 17:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

965. 

こっちも雨です・・・。 今日は長男の高校の入学式でした~。
なんとか行きしなは雨は降ってなくて助かったけど、帰りは小雨に降られてしまいました。
お天気がいまいちなんで、せっかくの入学式だというのに、写真の1枚も撮れず・・・。
ま、、、晴れていても、もう親が向けるカメラに笑顔を見せる歳ではないんですけどねぇ~。
ところで、、、その後、体調はどうですか?
あたしは2年前にヘルニアを発症し、その時にMRI撮りました。耳栓をしてたけど、耐えられないほどの金属音で、うわぁぁぁぁぁぁあああああああーーーって叫びそうになりましたよ。
怖かったのでずっと歌ってました(笑)
  • 2012-04-11 15:15
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/162-36c49fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MRI 造影検査

  
おはようございます!!!

今日は、こちら地方 朝からどしゃ降り

長男が通う中学校では入学式というのに・・・・

まぁ しょうがないですけどね、、、

朝から、お天気が悪いと何もする気になりませんっっ

気分が↓向きになりがちです。

これも、病気を抱えているからでしょうか?

昨日は、病院で午前中いっぱい検査を受けてきて

なかでも、MRI造影検査が辛かったぁ~~

経験ある方は、ご存知でしょうが、ずっと動かないよう指示されるんですよね、

検査の案内には、「短い時間で検査できて被爆も無い」なんてありましたが、

トータル40分~50分かかるんですよ!

しかも、同じ姿勢だから、腰がイタイ、イタイ

やっぱり病気は、するもんじゃありませんね

今から、弱音はいてます(笑)

とりあえず、第一段階の検査が、終わったので、ちょっぴりホッとしていますが

まだ、まだ、先は長い・・・・・

ボチボチやるしかないですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

976. とかげさんへ

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます!!

> はじめまして。
> 私もPFAPAの1年生の娘を持つ母です。
> 今日偶然ランちゃんママさんのページを見つけました。

とかげさん、はじめまして!
娘さんは、我が家の長男と同じ病気と診断されたのですね、
 こちらの記事は、なかなか進んでおりませんが、、、
 参考になれば幸いです。

> MRI,私も頭ですが昨年取りました。
> 気がつかなかったけれど,予想以上の長さに,私は閉所恐怖症だったの?!とドキドキしました。
> でも,体のため!頑張ってください。

 頭のMRIですか
 それも、辛そうですね、、、
 実を言うとワタシもトカゲさんと同じように
 この検査で、閉所恐怖症と分かる事もある?? その場合は・・・・
 なんて、直前に不安になりましたよ。

>
> PFAPAうちの娘も1歳で発症し,2回熱性けいれんで救急車に乗りました。
> (熱性けいれんはこれまで4回も体験しました。)

 熱性けいれんって何度経験しても、慣れるということが無くて
 毎回、怖かったです、
 ただ、救急車に乗る準備は、すっかり慣れましたけどね、、、

>
> 3歳で病名が一応判明し,今年小学1年生。
> 先週の金曜日入学式を終えたと思ったら,日曜日から熱発作。
> しょっぱなから,1週間休みです。

 あれれ、 発作がきちゃいましたか!
ウチもそのような経験あるから、すごく分かりますっっ
 こちらは、発表会にお泊り保育も発熱発作
 小学校の運動会も前日に・・・・
 イベントの前には、発作がでないように祈ってました。 

>
> でも,ランちゃんママさんの過去の記録が余りにも酷似していて,何だか勇気が出ました。

 ワタシの記事がお役に立ててなら、とても嬉しいし、こちらも励みになります!

> これからの小学校生活不安だったけど,いつかは治まることを信じます。

お気持よく分かります。
 こちらは、入学時、まず家庭訪問で担任の先生に病気の詳細を伝え
 ケイレン予防の座薬も学校で保管してもらえるよう、お願いしました。
 もちろん、緊急の対応も考えて・・
 その時は、救急車を呼んでもらうことになりましたが、
 結局、6年間ケイレンを起こす事はありませんでした。
 

>
> また,おじゃまさせてください。
> お体大切に。

 ありがとうございます。 また遊びに来てくださいねっっ
 お待ちしています★
  • 2012-04-13 10:23
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

975. すぬぞうさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます!!!

> こんばんは!
> ご無沙汰しています。

こちらこそ~~ ご無沙汰しました。

> MRIは大変なようですね。
> 私の母が腰を悪くして検査を受けたことがあるのですが、
> 音がひどいのと、長い時間身動きができなくて体がしびれて
> 辛かったと以前に聞いたことがあります。

 お母様、腰を悪くされてたんですね、
 いつも、思う事ですが、病気やケガをしてからする検査って
 辛いものですよね、、
 
> まだまだたくさん検査を受けないとなのですね。。。

 う~ん、 先日の検査で他にも悪いところが見つかれば
 追加検査になります(泣)
  

> 旦那様や息子さんたちに甘えて、じっくりと治療されてください。

 ハハハ、そうできたらいいのですけど・・・
 逆に、それまでと変わらず、甘えられてばかりなのが辛いーーー。

> 必ずよくなることを信じてますよ!

 すぬぞうさんからそう言われると、本当にそうなりそうで、うれしいです♪ 

> 1日も早く元気になれますようにお祈りしています。

 ハイ! ありがとうございます。

 
  • 2012-04-13 09:51
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

974. 末っ子キックのママさんへ

おはようございます
いつもコメントありがとうございます。

> MRI経験あります~
> しかも長男君がお腹にいるときにやりました・・・・。

 あら、ママさんも経験ありでしたか!
妊娠中に、MRIをするって、考えただけで逃げ出したくなりそうですが、、
 ワタシは、次男の妊娠中に胃カメラをやりました、
 筋肉を緩める注射無しだったので
 喉もと通る時が、オェーーーッ。。 

> 私は頭部でしたが、やっぱり大変だったのを覚えてます。
> でもきれいさっぱり病気を撃退してください!
> みんな祈ってます(*^_^*)

 うれしいなぁ~~
 ワタシは皆さんにいつも励ましていただいて、幸せ者です♪
 病気退治もにガンバレそうな気がします!!!
  • 2012-04-13 09:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

973. といどさんへ

こんにちはーーー!
コメントありがとうございます♪

> ランちゃんママさん、お久しぶりですm(__)m

 こちらこそ! すっかりご無沙汰してしまいました。
>
> 私も、10万人に1人の激レアだったもので、
> MRIはお手の物ですよ、あの音の中寝れます。。

 えっ といどさん10万人に1人って!!!  
 しかも、MRIで寝れる!? うらやましいわ~~
 
> そんなに確率低いなら、宝くじぐらい当たれと
> 思ったものですよ~

 あ、 そうそうワタシもレアな病気にあったたということは
 宝くじも当たるんじゃないかと(笑)
 

>
> ランちゃんママさんの病気も、良い治療法が見つかり
> 息子さん達には、孝行息子になってもらい
> 早く完治するといいですね、いえそうなることを祈ってますね。

 励ましの言葉ありがとうございます。
 本当にそうなってくれると良いのですが、、、
 病気をしたことで、息子達や主人の頼りなさにガッカリしてるとこもあって・・・
 こうして皆さんにコメントいただくことのほうが力になってるのが現状です。。
  • 2012-04-13 09:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

972. はじめまして

はじめまして。
私もPFAPAの1年生の娘を持つ母です。
今日偶然ランちゃんママさんのページを見つけました。

MRI,私も頭ですが昨年取りました。
気がつかなかったけれど,予想以上の長さに,私は閉所恐怖症だったの?!とドキドキしました。
でも,体のため!頑張ってください。

PFAPAうちの娘も1歳で発症し,2回熱性けいれんで救急車に乗りました。
(熱性けいれんはこれまで4回も体験しました。)

3歳で病名が一応判明し,今年小学1年生。
先週の金曜日入学式を終えたと思ったら,日曜日から熱発作。
しょっぱなから,1週間休みです。

でも,ランちゃんママさんの過去の記録が余りにも酷似していて,何だか勇気が出ました。
これからの小学校生活不安だったけど,いつかは治まることを信じます。

また,おじゃまさせてください。
お体大切に。
  • 2012-04-12 22:35
  • とかげ
  • URL
  • 編集

971. 

こんばんは!
ご無沙汰しています。
MRIは大変なようですね。
私の母が腰を悪くして検査を受けたことがあるのですが、
音がひどいのと、長い時間身動きができなくて体がしびれて
辛かったと以前に聞いたことがあります。
まだまだたくさん検査を受けないとなのですね。。。
旦那様や息子さんたちに甘えて、じっくりと治療されてください。
必ずよくなることを信じてますよ!
1日も早く元気になれますようにお祈りしています。
  • 2012-04-12 21:17
  • すぬぞう
  • URL
  • 編集

970. 私も!

MRI経験あります~
しかも長男君がお腹にいるときにやりました・・・・。
私は頭部でしたが、やっぱり大変だったのを覚えてます。
でもきれいさっぱり病気を撃退してください!
みんな祈ってます(*^_^*)
  • 2012-04-12 18:57
  • 末っ子キックのママ
  • URL
  • 編集

969. 

ランちゃんママさん、お久しぶりですm(__)m

私も、10万人に1人の激レアだったもので、
MRIはお手の物ですよ、あの音の中寝れます。。
そんなに確率低いなら、宝くじぐらい当たれと
思ったものですよ~

ランちゃんママさんの病気も、良い治療法が見つかり
息子さん達には、孝行息子になってもらい
早く完治するといいですね、いえそうなることを祈ってますね。
  • 2012-04-12 01:28
  • といど
  • URL
  • 編集

968. おたぬきさんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますi-228

> こりゃ検査の段階で、そうとうな負担ですね・・・
> でもでも、治すしかないと思うし、そのためには必要な事、ガンバレ~!!

 励ましの言葉! ありがとうございます!
 今、通院している病院がこの辺りでは、基幹的な役割を持つ病院で
 患者もメッチャ多い、なので前回なんかは「検査の予約を取る為の予約をとって下さい」
 なんて、忙しい時間にtel・・・
 もぉーーなんでそんなにさばけない(怒)
 大きな病院にかかると、待ち時間に次の予約も自分の思うようになかなか進まない、、
 そこが一番辛い(イライラする)ところなのかも

> 健康な時って分らない事でも、いざ病気となると気持ちもテンションも下がることもあるでしょうが、大丈夫、ちゃんと検査をして治療をすれば来年の今頃は・・・!

 来年の今頃か~~ そうなってるといいですね!!
 ワタシはとにかく早く治して欲しーーー
>
> な~んて、よく分らないのにお気楽な事を並べてゴメンナサイです(^^;)
> でもでもっ、一日も早く回復されますように!

 こちらこそ、詳しいことをお話できなくてスミマセン
 実は、先のお話ですが、レアな病気なので、
 それが、どなたかの参考になればと思い、
 別サイトで詳しく紹介する事も考えています。
 現実に出来るかどうかわかりませんが、まずは、病気を治す事を一番に頑張ります★
  
 
  • 2012-04-11 23:29
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

967. 検査

こりゃ検査の段階で、そうとうな負担ですね・・・
でもでも、治すしかないと思うし、そのためには必要な事、ガンバレ~!!
健康な時って分らない事でも、いざ病気となると気持ちもテンションも下がることもあるでしょうが、大丈夫、ちゃんと検査をして治療をすれば来年の今頃は・・・!

な~んて、よく分らないのにお気楽な事を並べてゴメンナサイです(^^;)
でもでもっ、一日も早く回復されますように!
  • 2012-04-11 23:11
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

966. 理恵さんへ

こんにちはヽ(*^^*)ノ
いつもコメントありがとうございます!

> こっちも雨です・・・。 今日は長男の高校の入学式でした~。

 うわぁ 今日入学式でしたか!!!
 それは、それは おめでとうございます♪

> なんとか行きしなは雨は降ってなくて助かったけど、帰りは小雨に降られてしまいました。
> お天気がいまいちなんで、せっかくの入学式だというのに、写真の1枚も撮れず・・・。
> ま、、、晴れていても、もう親が向けるカメラに笑顔を見せる歳ではないんですけどねぇ~。

 そうでしたか、 高校生くらいになるとお天気がどうとかじゃなく・・・
 そういうものなんでしょうね(笑)

> ところで、、、その後、体調はどうですか?
> あたしは2年前にヘルニアを発症し、その時にMRI撮りました。耳栓をしてたけど、耐えられないほどの金属音で、うわぁぁぁぁぁぁあああああああーーーって叫びそうになりましたよ。
> 怖かったのでずっと歌ってました(笑)

 わかる、わかる 私はヘッドフォンしてましたけど、
 なんですか、あの音!!! 
 工事中みたいな ンガガガガガーー ビビビビビーー
 もう、耐え切れなくて、造影剤入れるあたりで、「あと何分で終わりますか」なんて
 聞いてしまいましたよ~
 でも、理恵さん歌を歌ってたんですよね! そりゃ余裕だわ~~ 見習わなくちゃですねっっ
 
 ところで理恵さんは、ヘルニアでしたか、なににしても、病気は
 イヤですね(T△T)
 ワタシも、まだまだ検査や治療が続くのだと思いますが、
 早く、終わりたいなーーーって思います。
 今は、お薬を飲んでる事もあって調子はまずまず・・
 でも、気持ちは、すっきりとはいきませんね~。
 
  • 2012-04-11 17:52
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

965. 

こっちも雨です・・・。 今日は長男の高校の入学式でした~。
なんとか行きしなは雨は降ってなくて助かったけど、帰りは小雨に降られてしまいました。
お天気がいまいちなんで、せっかくの入学式だというのに、写真の1枚も撮れず・・・。
ま、、、晴れていても、もう親が向けるカメラに笑顔を見せる歳ではないんですけどねぇ~。
ところで、、、その後、体調はどうですか?
あたしは2年前にヘルニアを発症し、その時にMRI撮りました。耳栓をしてたけど、耐えられないほどの金属音で、うわぁぁぁぁぁぁあああああああーーーって叫びそうになりましたよ。
怖かったのでずっと歌ってました(笑)
  • 2012-04-11 15:15
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/162-36c49fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

