
  

コメント

1018. おたぬきさんへ

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます!!

> ママさん、お久しぶりです〜!

ほんとに お久しぶりです、 なんだかこれが恒例の挨拶になっちゃってますね(汗)

> どうしてるかな〜と思いながらも・・・そうかあ、治療と一口に言っても合う薬、体調、その他もろもろありますもんね。
>
  うまくいってると思ってた治療が一転、
  「続けるなんてとんでもない」の急展開・・・・
  そういうこともあるんですね~~

> ママさんにしか分らない痛みとか大変さがあるから簡単に言っちゃいけないけど・・・無事に治療が終了して、元気な姿になりますように!

  いつも応援ありがとうございます!!
>
> きっと、だれよりもご主人とナイスガイたちが心配してるでしょうしね、
> また気がむいたら遊びにきてくださいね〜(^^)

もちろん! 遊びに行っちゃいますよ♪  
 今後ともよろしくおねがしますね★
  • 2013-03-12 00:05
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1017. 経過

ママさん、お久しぶりです〜!
どうしてるかな〜と思いながらも・・・そうかあ、治療と一口に言っても合う薬、体調、その他もろもろありますもんね。

ママさんにしか分らない痛みとか大変さがあるから簡単に言っちゃいけないけど・・・無事に治療が終了して、元気な姿になりますように!

きっと、だれよりもご主人とナイスガイたちが心配してるでしょうしね、
また気がむいたら遊びにきてくださいね〜(^^)
  • 2013-03-10 18:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1016. 理恵さんへ

こんにちは!!
コメントありがとうございます!!

> お久しぶりです。

 理恵さん!覚えててくれたんですね♪
 
> 副作用、大変でしたね。

 う~ん、更年期の症状ってほんとに辛いものなんですね
 しみじみ思っちゃいました。
  
> 薬は効いてほしい作用に伴って、違う作用もしちゃうからやっかいですね。

 肝臓に負担かかってることは、自分では気づかなくて・・
 良い面ばかりじゃないですね。

> もっと的をずばっと絞れるいい薬が開発されればいいんだけど。

 そうですね、ディナゲストも最近の薬らしく価格も↑
 リュープリンと同じく肝臓に負担のかかることもあるそうで
 そうならない事を祈るばかりです。 

> 治療もちょっとずつでやきもきもするだろうけど、焦らずに、自分の気持ちと身体にはくれぐれもムリをされないように。

 ハイ、この病気とは長いお付き合いになりそうです。
 ボチボチですね


> また更新待ってます。 お大事にね。

 気まぐれ更新に付き合ってくれてうれしいです♪♪
  • 2013-03-08 12:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1015. 

お久しぶりです。 
副作用、大変でしたね。
薬は効いてほしい作用に伴って、違う作用もしちゃうからやっかいですね。
もっと的をずばっと絞れるいい薬が開発されればいいんだけど。
治療もちょっとずつでやきもきもするだろうけど、焦らずに、自分の気持ちと身体にはくれぐれもムリをされないように。
また更新待ってます。 お大事にね。
  • 2013-03-07 14:13
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/167-707fdd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ更新!!

  
もう、忘れられてるとは思いますが


久しぶりの更新です、、、

前回の更新から4ヶ月以上もあいてますが

あの時は、リュープリン注射5回目を終え、

内膜症の痛み&生理のわずらわしさからは開放されたものの・・・

副作用が結構出てたんですよね~~

もともと、6回の予定だった注射なんですが、

あの記事を書いた直後から、めまいもあって、

血液検査してもらったら、肝臓に負担がかかってることが分かり

結局、 6回目はあきらめました

その後は、今年2月に入りやっと、肝臓の数値が正常に

そして同じ頃に生理も始まっちゃって、以前と同じく痛みも戻ちゃった、、、

そこで、今は、次の治療薬 ディナゲストを飲んでいます。

そろそろ1ヶ月くらい経ったかな

この病気が分かった時、ドクターには

半年間リュープリン注射で閉経状態を作り、

その後は痛み&病巣縮小を期待してディナゲストにチャレンジってことでした。

最初にリュープリン注射をやったのは、ディナゲストの副作用、

不正出血を少なくする為だったんですね。

まぁ、3ヶ月は肝臓の負担があったから

治療に関しては放置状態だったわけですが、、

今のところディナゲスト飲んでるおかげで、痛みは無し!!

快適ですよ

心配していた、不正出血も今現在、

なんだか女の子の日が長引いてるな~~ くらいでおさまってます。

ちなみに、治療費は内診や2か月分の薬代で2万円

びっくりですけど、しょうがないですね。。。

今後の経過は、また 気まぐれ更新で・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

1018. おたぬきさんへ

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます!!

> ママさん、お久しぶりです〜!

ほんとに お久しぶりです、 なんだかこれが恒例の挨拶になっちゃってますね(汗)

> どうしてるかな〜と思いながらも・・・そうかあ、治療と一口に言っても合う薬、体調、その他もろもろありますもんね。
>
  うまくいってると思ってた治療が一転、
  「続けるなんてとんでもない」の急展開・・・・
  そういうこともあるんですね~~

> ママさんにしか分らない痛みとか大変さがあるから簡単に言っちゃいけないけど・・・無事に治療が終了して、元気な姿になりますように!

  いつも応援ありがとうございます!!
>
> きっと、だれよりもご主人とナイスガイたちが心配してるでしょうしね、
> また気がむいたら遊びにきてくださいね〜(^^)

もちろん! 遊びに行っちゃいますよ♪  
 今後ともよろしくおねがしますね★
  • 2013-03-12 00:05
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1017. 経過

ママさん、お久しぶりです〜!
どうしてるかな〜と思いながらも・・・そうかあ、治療と一口に言っても合う薬、体調、その他もろもろありますもんね。

ママさんにしか分らない痛みとか大変さがあるから簡単に言っちゃいけないけど・・・無事に治療が終了して、元気な姿になりますように!

きっと、だれよりもご主人とナイスガイたちが心配してるでしょうしね、
また気がむいたら遊びにきてくださいね〜(^^)
  • 2013-03-10 18:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1016. 理恵さんへ

こんにちは!!
コメントありがとうございます!!

> お久しぶりです。

 理恵さん!覚えててくれたんですね♪
 
> 副作用、大変でしたね。

 う~ん、更年期の症状ってほんとに辛いものなんですね
 しみじみ思っちゃいました。
  
> 薬は効いてほしい作用に伴って、違う作用もしちゃうからやっかいですね。

 肝臓に負担かかってることは、自分では気づかなくて・・
 良い面ばかりじゃないですね。

> もっと的をずばっと絞れるいい薬が開発されればいいんだけど。

 そうですね、ディナゲストも最近の薬らしく価格も↑
 リュープリンと同じく肝臓に負担のかかることもあるそうで
 そうならない事を祈るばかりです。 

> 治療もちょっとずつでやきもきもするだろうけど、焦らずに、自分の気持ちと身体にはくれぐれもムリをされないように。

 ハイ、この病気とは長いお付き合いになりそうです。
 ボチボチですね


> また更新待ってます。 お大事にね。

 気まぐれ更新に付き合ってくれてうれしいです♪♪
  • 2013-03-08 12:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1015. 

お久しぶりです。 
副作用、大変でしたね。
薬は効いてほしい作用に伴って、違う作用もしちゃうからやっかいですね。
もっと的をずばっと絞れるいい薬が開発されればいいんだけど。
治療もちょっとずつでやきもきもするだろうけど、焦らずに、自分の気持ちと身体にはくれぐれもムリをされないように。
また更新待ってます。 お大事にね。
  • 2013-03-07 14:13
  • 理恵さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/167-707fdd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

