スポンサーサイト

  

コメント

1022. おたぬきさんへ

こんばんわ(^^♪
コメントありがとうございます!!

> お久しぶりです。

 訳あって、ご無沙汰しておりました。

> 大変な状況だったのに、何も知らずに・・・辛かったことでしょう。

 いえいえ 訪問して下さって嬉しいです♪♪
>
> 自分の体って、自分のものであってもどうすることも出来ないこともあって。

 ほんとに、、 目の前にある状況をなんともしようがないってのは もどかしい!


> 体だけでなく、気持ちがキツいことがきっとあると思います。

 そうですね、なんだか食事も美味しく感じなくなっちゃって
 何も手につかないし、何もやりたくない気分なのですが
 主婦業は、そうもいかなくて(涙)
>
> それでも、常に前向きなママさん。

 なんとか、生きてます(苦笑)

> あれこれ思い悩むことは続くかもしれませんが、落ち込んだ後は『大丈夫!』って気持ちになってくれてたらいいな・・・

 う~ん ホントは思いっきり落ち込みたいのだと思います
 そうすれば おたぬきさんの言うように気持ちを切り替えることが出来るような・・・

>
> なんてね、辛い気持ちを考えずに書いてしまってゴメンナサイですが、これからも近況をお知らせくださいね。
> ファイト!です

 おたぬきさんの言葉がいつも励みになってます!!!
 どちらに転んでもいいように心の準備しなくちゃですね★☆★

 
  • 2014-02-28 00:14
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1021. 検診

お久しぶりです。
大変な状況だったのに、何も知らずに・・・辛かったことでしょう。

自分の体って、自分のものであってもどうすることも出来ないこともあって。
体だけでなく、気持ちがキツいことがきっとあると思います。

それでも、常に前向きなママさん。
あれこれ思い悩むことは続くかもしれませんが、落ち込んだ後は『大丈夫!』って気持ちになってくれてたらいいな・・・

なんてね、辛い気持ちを考えずに書いてしまってゴメンナサイですが、これからも近況をお知らせくださいね。
ファイト!です
  • 2014-02-27 23:46
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/168-e774c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮頸がん検診 軽度異形成|д゚)

  
こんばんわ

一年ぶりに、突然の更新・・・

いつも、~良い知らせを~ と思いながら 

今日まで、更新できませんでした、、、

2年前に、子宮頸がん検診で高度異形成
(ほぼ上皮内癌だったであろう)

のため、レーザー蒸散術治療を受けてから

それまでの検診でも、なんとか正常
(一度だけカンジダのせいで結果が悪かった)

で経過観察を続けていましたが、

先日受けた、検診結果で

軽度異形成の結果が出てしまいました

まだ、がんになると決まったわけではありませんが

実は、ワタシ、検診にひっかかるのは、これで3回目

今から 18年前、

ちょうど主人との結婚式直前にも軽度異形成がでて

目の前真っ暗でした。。。

子宮頸がんに関しては、

もう その頃から経過観察を続けてるようなもので・・

当時は、幸いにも1か月で正常に戻ったのですが

その16年後 おととしには

高度異形成で実際に治療を経験しました、

軽度異形成は自然に正常に戻ることもあるし

高度異形成やがんに移行することもある

そのどちらも実際に経験しているから、

今回の検診結果は、今後 

良い方にも悪い方にもとらえることが出来るのですが

やっぱり悪い知らせには変わりありません!

さすがにショックを受けています。

次の検診は3か月後・・・

その間、何をするでもなく

ただ、ただ 時が過ぎるのを待つだけ

生殺しのような状況、、

良い知らせで更新再開したかったな

まだまだ 検診に怯える日々は続きそうです。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

1022. おたぬきさんへ

こんばんわ(^^♪
コメントありがとうございます!!

> お久しぶりです。

 訳あって、ご無沙汰しておりました。

> 大変な状況だったのに、何も知らずに・・・辛かったことでしょう。

 いえいえ 訪問して下さって嬉しいです♪♪
>
> 自分の体って、自分のものであってもどうすることも出来ないこともあって。

 ほんとに、、 目の前にある状況をなんともしようがないってのは もどかしい!


> 体だけでなく、気持ちがキツいことがきっとあると思います。

 そうですね、なんだか食事も美味しく感じなくなっちゃって
 何も手につかないし、何もやりたくない気分なのですが
 主婦業は、そうもいかなくて(涙)
>
> それでも、常に前向きなママさん。

 なんとか、生きてます(苦笑)

> あれこれ思い悩むことは続くかもしれませんが、落ち込んだ後は『大丈夫!』って気持ちになってくれてたらいいな・・・

 う~ん ホントは思いっきり落ち込みたいのだと思います
 そうすれば おたぬきさんの言うように気持ちを切り替えることが出来るような・・・

>
> なんてね、辛い気持ちを考えずに書いてしまってゴメンナサイですが、これからも近況をお知らせくださいね。
> ファイト!です

 おたぬきさんの言葉がいつも励みになってます!!!
 どちらに転んでもいいように心の準備しなくちゃですね★☆★

 
  • 2014-02-28 00:14
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1021. 検診

お久しぶりです。
大変な状況だったのに、何も知らずに・・・辛かったことでしょう。

自分の体って、自分のものであってもどうすることも出来ないこともあって。
体だけでなく、気持ちがキツいことがきっとあると思います。

それでも、常に前向きなママさん。
あれこれ思い悩むことは続くかもしれませんが、落ち込んだ後は『大丈夫!』って気持ちになってくれてたらいいな・・・

なんてね、辛い気持ちを考えずに書いてしまってゴメンナサイですが、これからも近況をお知らせくださいね。
ファイト!です
  • 2014-02-27 23:46
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/168-e774c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

