スポンサーサイト

  

コメント

1052. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます♪

> バセドウ病と運動…
> ビミョーに考える関係ですよね。
> だってこんなに体がダル重なのに、運動しろって?
> なんてツッコミがありそうかな。

 そうなのです
 つい、何か月前までは、薬が効きすぎて 筋肉が壊れちゃってたし、、、
 数値が安定したとはいえ、筋力がかなり落ちてます?
>
> 地図を書く書類って何気にメンドーなんですよねえ。
> テキトーに書きだしたら、自宅がとんでもない場所になったりとか(笑)

 そうそう! 自宅がミョーにデカくなったり

> いよいよ来週から高校本番ね(^^)
>
> ドクターが運動(体を動かすことも大事だよ、かな)推奨するのだし、
> ママさんも『飛び出せ!青春!』しなきゃね(^^)

 おーーー!!! 春休み終了次第なにか考えなきゃ♪♪
  • 2014-04-06 23:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1051. 運動

バセドウ病と運動…
ビミョーに考える関係ですよね。
だってこんなに体がダル重なのに、運動しろって?
なんてツッコミがありそうかな。

地図を書く書類って何気にメンドーなんですよねえ。
テキトーに書きだしたら、自宅がとんでもない場所になったりとか(笑)
いよいよ来週から高校本番ね(^^)

ドクターが運動(体を動かすことも大事だよ、かな)推奨するのだし、
ママさんも『飛び出せ!青春!』しなきゃね(^^)
  • 2014-04-04 21:43
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/173-12e465f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校入学 秒読み

  
長男の、私立高校入学が決まり

ここ一週間、学校に提出する書類などを作っておりました!!

学生持ちだと、この時期はコレがあるから憂鬱・・・

長男は、高校から自転車通学をすることになります

提出書類には、自宅地図を記入するのはもちろん

自宅から学校まで通学用の地図も加わって

はぁ~  もーー 疲れたぁ〰〰〰

普段は、パソコン生活だからね??

あとは、週末に注文しておいた制服を受け取りに行けば、準備

とにかく、書類は揃ったから、あとは入学式までホッとひといき(^^♪

ってか、またあの坂&階段登るんだよね

前回は、動悸に息切れに・・・・

もしかしてバセドウ病悪くなった!?

あれ以来、体調はいまいち なこともあって

昨日は、念の為、病院受診してきました

ドクターに 受診した理由を話すと・・・

「僕は、単純に運動不足だと思うな~」 って笑ってた

そう言われれば、そうかもねっっ 運動してないし、、、

一応、甲状腺の血液検査だけお願いして 結果は後日

「悪かったら、すぐに電話しますよー」ってことになりましたっ

ここのドクターは、すごく説明がしっかりしてて

最後は、必ず「なにか他に質問ありませんか?」って聞いてくれる

それで、何気に質問したことにも 

世間話しなんかも交えて 答えてくれる

そんな和やかな雰囲気がワタシには、合ってる!

運動不足orバセドウ病悪化 まぁ どちらにしても困るけど

とりあえず入学式に笑って出席できるよう

ボチボチやりたいと思います(^^)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
関連記事

コメント

1052. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます♪

> バセドウ病と運動…
> ビミョーに考える関係ですよね。
> だってこんなに体がダル重なのに、運動しろって?
> なんてツッコミがありそうかな。

 そうなのです
 つい、何か月前までは、薬が効きすぎて 筋肉が壊れちゃってたし、、、
 数値が安定したとはいえ、筋力がかなり落ちてます?
>
> 地図を書く書類って何気にメンドーなんですよねえ。
> テキトーに書きだしたら、自宅がとんでもない場所になったりとか(笑)

 そうそう! 自宅がミョーにデカくなったり

> いよいよ来週から高校本番ね(^^)
>
> ドクターが運動(体を動かすことも大事だよ、かな)推奨するのだし、
> ママさんも『飛び出せ!青春!』しなきゃね(^^)

 おーーー!!! 春休み終了次第なにか考えなきゃ♪♪
  • 2014-04-06 23:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1051. 運動

バセドウ病と運動…
ビミョーに考える関係ですよね。
だってこんなに体がダル重なのに、運動しろって?
なんてツッコミがありそうかな。

地図を書く書類って何気にメンドーなんですよねえ。
テキトーに書きだしたら、自宅がとんでもない場所になったりとか(笑)
いよいよ来週から高校本番ね(^^)

ドクターが運動(体を動かすことも大事だよ、かな)推奨するのだし、
ママさんも『飛び出せ!青春!』しなきゃね(^^)
  • 2014-04-04 21:43
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/173-12e465f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

