スポンサーサイト

  

コメント

1082. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます?

> こんにちは。
>
> 我が家の子猫達はお金を持たせても買って食べるってこと
> しないので結局毎日お弁当!

 子猫さんたちは、お料理 上手でしたよね!!
 ルーツは、やっぱりママさんのお弁当?
 さすがですっっ

> 1ヶ月に30キロでしたよ・・
> 今でしたら食べさせられないわ~。^^

 30キロ!!!
 次男が高校生になる頃には・・・・
 今の5キロ単位の購入を10キロに変更かな
 

>
> 今はパパが時々お弁当ですが・・
> 子供達には毎日のお弁当・・楽しみなようですよ!
> ランちゃんママはお弁当が上手ですもの・・。(*^^)v

 ありがとうございます^^
 上手ではないのですが? 
 息子が お弁当箱を開ける瞬間を想像して
 アレもコレも と おかずを入れてしまってます(笑)
  • 2014-05-04 23:27
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1081. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> 日々のお弁当、お疲れさま〜!
> でも、なんて美味しそうで豪華なんだろか!!
> これはぜひともデリバリーをお願いしたわ(^^)

 デリバリー(笑)
 おたぬきさんに褒められると、またまた舞い上がっちゃいます~?

>
> お弁当って1個だけ作るよりも複数の方が・・・なんていうけれど
> やっぱ今日は勘弁〜なんて気分の時もあるだろうし。

 あるなぁ~~ 「今日は勘弁」って日・・・
 時には、目覚めが悪かったり、
 買い物もマメに行かなきゃだから?


> でも、完食が何よりだものね、そうそう、育ち盛りは食べるのだ(^^)

 食がススムってのは、学校生活もうまくいってるってことかなっっ
 育ちざかりは、まだまだご飯を増やして欲しいと要望がありました!!

>
> シード権に向けての練習、きっとママさんのお弁当が力になってるよ!

 そうだとイイナ?  
 シード権があるとないとじゃ、上位にくいこめる確率が
 随分と違ってくるらしい・・ 
 そうなると、やっぱり お弁当作りにも力が入ります★
  • 2014-05-04 22:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1080. 

こんにちは。

我が家の子猫達はお金を持たせても買って食べるってこと
しないので結局毎日お弁当!
1ヶ月に30キロでしたよ・・
今でしたら食べさせられないわ~。^^

今はパパが時々お弁当ですが・・
子供達には毎日のお弁当・・楽しみなようですよ!
ランちゃんママはお弁当が上手ですもの・・。(*^^)v
  • 2014-05-04 11:55
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1079. お弁当

日々のお弁当、お疲れさま〜!
でも、なんて美味しそうで豪華なんだろか!!
これはぜひともデリバリーをお願いしたわ(^^)

お弁当って1個だけ作るよりも複数の方が・・・なんていうけれど
やっぱ今日は勘弁〜なんて気分の時もあるだろうし。
でも、完食が何よりだものね、そうそう、育ち盛りは食べるのだ(^^)

シード権に向けての練習、きっとママさんのお弁当が力になってるよ!
  • 2014-05-04 11:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/179-9de2122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校生 お弁当

  
5月になりましたね、

GWも、後半に突入・・・・

それなのに、我が家に予定は なにもありませんっっ

子供たちが成長してくると、それぞれの友人関係

また、学校のスケジュールもまちまちで

家族旅行なんて、行けませんから( ゚Д゚)

特に次男は、夏の公式戦に向けて、シード権を獲得すべく

連日、部活の練習&試合が入っていまして

旦那様は、送迎にかり出され

ワタシは、早朝から お弁当作り

それまでも、旦那様のお弁当は作ってたけど

4月からは高校生になった長男のお弁当もプラスされて・・・

結局、毎日 誰かのお弁当を作ってる

お米の消費も 以前に比べると ペース早いですよーー

今は、5kgの お米が一週間もちません

昨日も、夜になって あわてて買い出しに行っちゃいました(;'∀')

高校は食堂あるから、たまには利用したらって 言ってるんだけど

肉嫌いの長男は、お弁当がいいんだって

2014042407130001.jpg

毎日、残さず食べて帰ってきます。

作りがいは あるけどね

今は、お弁当作りの大変さより、

心配していた、学校生活に慣れてきたことにホッとしています。


ただね、、、

昨日は、登校時、学校指定のローファーを履かなきゃいけないのに

うっかり普段ばきのスニカーで行っちゃった(笑)

先生にも怒られて・・  っなんてね

早くも 休みボケ・・・

頼りないとこあるから 気は抜けない

皆さんも、連休楽しんだ後は、十分 お気を付け下さい



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

1082. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます?

> こんにちは。
>
> 我が家の子猫達はお金を持たせても買って食べるってこと
> しないので結局毎日お弁当!

 子猫さんたちは、お料理 上手でしたよね!!
 ルーツは、やっぱりママさんのお弁当?
 さすがですっっ

> 1ヶ月に30キロでしたよ・・
> 今でしたら食べさせられないわ~。^^

 30キロ!!!
 次男が高校生になる頃には・・・・
 今の5キロ単位の購入を10キロに変更かな
 

>
> 今はパパが時々お弁当ですが・・
> 子供達には毎日のお弁当・・楽しみなようですよ!
> ランちゃんママはお弁当が上手ですもの・・。(*^^)v

 ありがとうございます^^
 上手ではないのですが? 
 息子が お弁当箱を開ける瞬間を想像して
 アレもコレも と おかずを入れてしまってます(笑)
  • 2014-05-04 23:27
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1081. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> 日々のお弁当、お疲れさま〜!
> でも、なんて美味しそうで豪華なんだろか!!
> これはぜひともデリバリーをお願いしたわ(^^)

 デリバリー(笑)
 おたぬきさんに褒められると、またまた舞い上がっちゃいます~?

>
> お弁当って1個だけ作るよりも複数の方が・・・なんていうけれど
> やっぱ今日は勘弁〜なんて気分の時もあるだろうし。

 あるなぁ~~ 「今日は勘弁」って日・・・
 時には、目覚めが悪かったり、
 買い物もマメに行かなきゃだから?


> でも、完食が何よりだものね、そうそう、育ち盛りは食べるのだ(^^)

 食がススムってのは、学校生活もうまくいってるってことかなっっ
 育ちざかりは、まだまだご飯を増やして欲しいと要望がありました!!

>
> シード権に向けての練習、きっとママさんのお弁当が力になってるよ!

 そうだとイイナ?  
 シード権があるとないとじゃ、上位にくいこめる確率が
 随分と違ってくるらしい・・ 
 そうなると、やっぱり お弁当作りにも力が入ります★
  • 2014-05-04 22:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1080. 

こんにちは。

我が家の子猫達はお金を持たせても買って食べるってこと
しないので結局毎日お弁当!
1ヶ月に30キロでしたよ・・
今でしたら食べさせられないわ~。^^

今はパパが時々お弁当ですが・・
子供達には毎日のお弁当・・楽しみなようですよ!
ランちゃんママはお弁当が上手ですもの・・。(*^^)v
  • 2014-05-04 11:55
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1079. お弁当

日々のお弁当、お疲れさま〜!
でも、なんて美味しそうで豪華なんだろか!!
これはぜひともデリバリーをお願いしたわ(^^)

お弁当って1個だけ作るよりも複数の方が・・・なんていうけれど
やっぱ今日は勘弁〜なんて気分の時もあるだろうし。
でも、完食が何よりだものね、そうそう、育ち盛りは食べるのだ(^^)

シード権に向けての練習、きっとママさんのお弁当が力になってるよ!
  • 2014-05-04 11:26
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/179-9de2122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

