スポンサーサイト

  

コメント

1096. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> こんにちは。
>
> 蝶は大の苦手・・・
> お花で良かったぁ!!

 ママさんも! 実は私も昆虫全般 苦手、、
 植物園で、頭に蝶がとまった時なんて 怖くて、怖くて
 人目があるから、大騒ぎするわけにもいきませんし
 思わず固まってしまいました。。。

>
> 我が家は特に何の日なんてないんですよ!
> でも昨年ヨーロッパ旅行を子猫達からもらいました。

 海外旅行ですか!
 豪華なプレゼントですね~~ 羨ましいです? 

>
> 男の子ってサプライズあるかも??!!ですよ。(*^^)v

 あはは、期待せずに気長に待つことにしまぁ〰す☆
  • 2014-05-11 22:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1095. 

こんにちは。

蝶は大の苦手・・・
お花で良かったぁ!!

我が家は特に何の日なんてないんですよ!
でも昨年ヨーロッパ旅行を子猫達からもらいました。

男の子ってサプライズあるかも??!!ですよ。(*^^)v
  • 2014-05-11 16:26
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/181-9a785f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日陰に強い オキザリス 緑の蝶

  
こんにちは(^^)/


最近は、お天気が良いこともあり、

ちょっとだけ、お庭いじりをやっています。

4月に植えた 球根 オキザリス が咲きました?

P1040239_201405111407307ee.jpg
 
成長早いですね~~  植えてから ちょうど2週間

我が家は、北玄関なので 半日日陰を有効に使いたいと思い

チャレンジしてみましたが、 手がかからなくて良いですよ^^

別名 緑の蝶 これは、葉っぱが蝶の姿に似てるからなのかな??

控えめな 白い花も 可愛くて好き?

本格的な開花期は、7月から10月とあったので

今後も楽しみです

 そして、今日は 母の日

先程、 プレゼントをいただきましたぁ?

P1040263.jpg

子供たちから っと思うでしょ

違います? 違います?

主人からですっっ

子供たちは、お小遣い事情が厳しいようで

今朝も、次男君は、友達と食事するといって 

お小遣いを前借して出ていきましたし

長男からも、ここ何年かプレゼントなんてもらっていない気がします

そんな、状況をさっしてくれてるんでしょうね

持病の腰痛で、辛いのに

わざわざ出かけて プレゼントを買ってきてくれるなんて 

ありがとう?

明日は、次男の 「生まれてくれてありがとう」の日だから

一日前倒しして、今日が、誕生会

朝から ケーキをデコしたり、 ピザ生地を作ったり

コマーシャルにあるような 母の日にはなりませんねっっ

逆にいつもの休日より あわただしい・・・・

我が家に 本当の意味での 母の日は、

当分きそうにありせん。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

1096. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> こんにちは。
>
> 蝶は大の苦手・・・
> お花で良かったぁ!!

 ママさんも! 実は私も昆虫全般 苦手、、
 植物園で、頭に蝶がとまった時なんて 怖くて、怖くて
 人目があるから、大騒ぎするわけにもいきませんし
 思わず固まってしまいました。。。

>
> 我が家は特に何の日なんてないんですよ!
> でも昨年ヨーロッパ旅行を子猫達からもらいました。

 海外旅行ですか!
 豪華なプレゼントですね~~ 羨ましいです? 

>
> 男の子ってサプライズあるかも??!!ですよ。(*^^)v

 あはは、期待せずに気長に待つことにしまぁ〰す☆
  • 2014-05-11 22:06
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1095. 

こんにちは。

蝶は大の苦手・・・
お花で良かったぁ!!

我が家は特に何の日なんてないんですよ!
でも昨年ヨーロッパ旅行を子猫達からもらいました。

男の子ってサプライズあるかも??!!ですよ。(*^^)v
  • 2014-05-11 16:26
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/181-9a785f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

