スポンサーサイト

  

コメント

1109. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)/

> ああっ、こういう勘違いでバタバタしちゃうと、それだけで疲れが倍増だったかしら。
> でも、無事に?検査も終了でお疲れさまでした!!

 そう、そう 急にバタバタしちゃって
 道中は車なんだけど、日差しは強いし、
 気持ちが焦ってるぅーーーー
 


>
> あれこれあらぬ想像が頭を駆け巡りながらの検査や診断。
> 楽観し過ぎても、悲嘆にくれ過ぎてもダメって分ってても、その日の状態でやっぱそうなっちゃうものね。
>
  こりゃ 何度経験しても気持ちのいいものではありませんねっっ
  毎度のことだけど、妄想 膨らんじゃって・・・・

> 次回の結果、私もドキドキしてます。
> 少しでもいい方向に・・・って念を送っておきますね〜!

 ありがたや~~
 おたぬきさんの念!  心強いです(^^♪
  • 2014-05-30 08:17
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1108. 診断

ああっ、こういう勘違いでバタバタしちゃうと、それだけで疲れが倍増だったかしら。
でも、無事に?検査も終了でお疲れさまでした!!

あれこれあらぬ想像が頭を駆け巡りながらの検査や診断。
楽観し過ぎても、悲嘆にくれ過ぎてもダメって分ってても、その日の状態でやっぱそうなっちゃうものね。

次回の結果、私もドキドキしてます。
少しでもいい方向に・・・って念を送っておきますね〜!
  • 2014-05-29 23:54
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/185-8451ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮頸がん検診 Ⅲ 再検査 組織診

  
子宮頸がん検診 軽度異形成の記事から、約3ヶ月・・・

今日が、検診だなぁ  っと思ってたら 昨日だったんです!!

すっかり勘違いしてて('◇')ゞ💦

思い込みって怖いですね、、、  いつもは予約表いただくのですが

前回が、TELでの結果だったので、今回の予約表は無かった・・・

スケジュール帳確認&病院に確認したら  

やっぱり 27日 13:00~|д゚)

ここ2,3日 まったり過ごしてましたから(^^

明日の検診の予定は、  なんて午前中  ゆっくりしてたら

それに気が付いて・・   急にバタバタ

なんとか、予約時間に着くことが出来ました

診察室に呼ばれて

Dr 「前回の結果 疑陽性 Ⅲ」 でした と電子カルテを見せられて

ウム・・・     こんなクラス分けっだったっけ??

Ⅲa とかⅢb とかじゃなかったっけ・・・・・・

なんだⅢって

Dr 「まだ、弱いんで 今日は、検査でしたね」 

私 「先生! いつもの (細胞診) 検診ですか?」

Dr 「いえ、 今日は、痛いほうです!!」

イッ イタイほうって言うなよーーーーッ !!!

パンチングとか、組織診とか言ってくれるぅ~~

頭の中・・  イッ 痛いんだぁ

高度異形成の治療を受けた経験あるワタシですから

そうなるだろうとは、思ってたけど

なんだか妙に 緊張しちゃう

診察台にのって 酢酸かけられて  浸透するまで時間を置く

再度診察台が上がって・・・・

結構長く感じたなぁ~~

Dr 「奥の方も採りますね」 

結局、何か所くらい採ったんだろう?

ワタシが、痛みを感じた回数は、5,6回だったような

Dr「終わりましたよ」   私「ハイ」

Dr「今、出血止めてますので」

エッ 以前やった時はガーゼ詰めて終わりだったんじゃ??

カーテン越しだから、何やってんだか分からない

2,3分後

Dr「今、ほぼ出血は止まりましたので」

あら そうなの  今回は、詰め物とかないのねっっ  終了。

次回は、6月1週に予約を取って 帰宅しました。

ハァ  疲れた、、、、

軽度異形成って言われた時は、早く予約日が来ないかな

と焦り気味だったワタシも  トシですね・・・

イザッ 検診日 っていう日を  間違えてるなんて

危うく、ドタキャンするところでした。。。

結果は、悪ければ それなりに進めて行くのだろうし、

現状維持なら ウイルス検査するそう

一番イイのは、異常なし  だけど

もう、そんな淡い期待は、持てないし、持たないこと

それは、分かってるんだけどね

やっぱり、どこかで そうなって欲しいって思ってしまう。。。

結果が出るまでは

いつもの日常を  

そして、いつもよりもっと楽しいこと日々が送れるように(^_-)-☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

1109. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)/

> ああっ、こういう勘違いでバタバタしちゃうと、それだけで疲れが倍増だったかしら。
> でも、無事に?検査も終了でお疲れさまでした!!

 そう、そう 急にバタバタしちゃって
 道中は車なんだけど、日差しは強いし、
 気持ちが焦ってるぅーーーー
 


>
> あれこれあらぬ想像が頭を駆け巡りながらの検査や診断。
> 楽観し過ぎても、悲嘆にくれ過ぎてもダメって分ってても、その日の状態でやっぱそうなっちゃうものね。
>
  こりゃ 何度経験しても気持ちのいいものではありませんねっっ
  毎度のことだけど、妄想 膨らんじゃって・・・・

> 次回の結果、私もドキドキしてます。
> 少しでもいい方向に・・・って念を送っておきますね〜!

 ありがたや~~
 おたぬきさんの念!  心強いです(^^♪
  • 2014-05-30 08:17
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1108. 診断

ああっ、こういう勘違いでバタバタしちゃうと、それだけで疲れが倍増だったかしら。
でも、無事に?検査も終了でお疲れさまでした!!

あれこれあらぬ想像が頭を駆け巡りながらの検査や診断。
楽観し過ぎても、悲嘆にくれ過ぎてもダメって分ってても、その日の状態でやっぱそうなっちゃうものね。

次回の結果、私もドキドキしてます。
少しでもいい方向に・・・って念を送っておきますね〜!
  • 2014-05-29 23:54
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/185-8451ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

