スポンサーサイト

  

コメント

1124. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> こんにちは。
>
> 今の子たちってビックリするくらい踊が上手なんですよ!!
> 私もびっくりしました!

 えーーー そうだったんですか!!!
来年も、踊ってくれるかな!?

> 我が家は下の子猫が・・くるなよ!タイプ(笑)
> でしたので昼ごろのこのこと・・
> 朝からこんば!と言われ次の年から朝から行きましたぁ。
> 凄く楽しかったです。(*^^)v

 くるなよタイプ、、我が家はどちらも そうなっちゃった💦
 来年は、なにか策を練らなければなりませんね(^^)

>
> ランちゃんママ~!
> 余裕が出ていましたねぇ~。
> 良い事です☆

 はぁ~い!
やりたいことは、まだまだ沢山ありますっ
 ママさんを見習って 楽しみたいと思ってま~す★
  • 2014-06-10 18:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1123. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> おおおっ、踊っちまいましたか〜!
> 踊るというと、幼稚園の舞台をついつい思いだして、頭の上にタイやヒラメのお面を着けて・・・となるのがトホホです。

 そう!そう! ついつい発表会を思い出したりして(笑)

>
> いやあ、エグザイルだもの、相当練習したんでしょうね!
> 来年は絶対に見なきゃダメ!ですよぉ

 EXILE まずいことに、立ち位置が最前列だったようで・・・
覚えないわけにはいかない!!!
文化祭前は、毎日8時ごろに帰宅してました。


> で、ビデオ入手したらコッソリ見せてくだされ(^^)

  おぉ ビデオも撮らなきゃ!
 

>
> でもなあ、私も家族が学校に来るのがとっても嫌な子だったから(笑)ナイスガイの気持ちも分かる。

 ワタシも拒否タイプ!
それも、成長なんでしょうね~~


>
> ここはひとつ、お弁当のグレードアップで交渉してはいかがでしょ。

 そういう手があったかっっ
>
> これで手抜きって言うんだもの、いやあ、グレードアップしたお弁当を想像して・・・じゅる〜!(^^)

 最近は、練り製品など詰めるだけーーー的なもの多数、、、
 もっと、簡単で美味しいレパートリーを増やさなきゃ  ですね。
  • 2014-06-10 18:05
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1122. 

こんにちは。

今の子たちってビックリするくらい踊が上手なんですよ!!
私もびっくりしました!
我が家は下の子猫が・・くるなよ!タイプ(笑)
でしたので昼ごろのこのこと・・
朝からこんば!と言われ次の年から朝から行きましたぁ。
凄く楽しかったです。(*^^)v

ランちゃんママ~!
余裕が出ていましたねぇ~。
良い事です☆
  • 2014-06-10 13:52
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1121. エグザイル

おおおっ、踊っちまいましたか〜!
踊るというと、幼稚園の舞台をついつい思いだして、頭の上にタイやヒラメのお面を着けて・・・となるのがトホホです。

いやあ、エグザイルだもの、相当練習したんでしょうね!
来年は絶対に見なきゃダメ!ですよぉ
で、ビデオ入手したらコッソリ見せてくだされ(^^)

でもなあ、私も家族が学校に来るのがとっても嫌な子だったから(笑)ナイスガイの気持ちも分かる。

ここはひとつ、お弁当のグレードアップで交渉してはいかがでしょ。

これで手抜きって言うんだもの、いやあ、グレードアップしたお弁当を想像して・・・じゅる〜!(^^)
  • 2014-06-09 22:57
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/189-580325df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当&スイートパン

  
先週末は、長男の高校で文化祭が開かれました~~

模擬店やら出ると聞いていたので 

金曜日と土曜日の2日間 お弁当は持たずに登校

ラク🎵ラク🎵 でしたっっ

長男クラスの出し物は、EXILE (踊り)

練習の甲斐あってか、周りには「上手だった」と褒められ

最優秀賞まで頂いたたそうです(^^♪

ワタシも見たかったなぁ~~

長男が躍るなんて何年ぶりだろ!?

お年頃になってからは、行事に呼んでくれないんだよね('_')

学校の決まりで 保護者であっても、事前に招待状を頼まないとダメ

長男に冗談っぽく頼んでみたけど 

ダメ、ダメ、ダメ~~  っと あしらわれる始末。。。

来年は、どこからか招待状を手に入れなきゃ・・・・ 

そして、今日からまた いつものお弁当作り再開

P1040340.jpg

最近は、すっかり手抜きになって参りました💦

家族皆を送り出し、その後は、スイートパン作りも

P1040351 - コピー    P1040356.jpg

子供たちの大好き粒ジャムを練りこんでいるので

いつも アッという間に無くなるのですよ

今から、子供たちが帰ってくるのかが楽しみ(^^♪ 

少し、心に余裕が出てきたかな?

あとは、お天気の良い日が続いてくれると最高なんだけどねっっ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

1124. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> こんにちは。
>
> 今の子たちってビックリするくらい踊が上手なんですよ!!
> 私もびっくりしました!

 えーーー そうだったんですか!!!
来年も、踊ってくれるかな!?

> 我が家は下の子猫が・・くるなよ!タイプ(笑)
> でしたので昼ごろのこのこと・・
> 朝からこんば!と言われ次の年から朝から行きましたぁ。
> 凄く楽しかったです。(*^^)v

 くるなよタイプ、、我が家はどちらも そうなっちゃった💦
 来年は、なにか策を練らなければなりませんね(^^)

>
> ランちゃんママ~!
> 余裕が出ていましたねぇ~。
> 良い事です☆

 はぁ~い!
やりたいことは、まだまだ沢山ありますっ
 ママさんを見習って 楽しみたいと思ってま~す★
  • 2014-06-10 18:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1123. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> おおおっ、踊っちまいましたか〜!
> 踊るというと、幼稚園の舞台をついつい思いだして、頭の上にタイやヒラメのお面を着けて・・・となるのがトホホです。

 そう!そう! ついつい発表会を思い出したりして(笑)

>
> いやあ、エグザイルだもの、相当練習したんでしょうね!
> 来年は絶対に見なきゃダメ!ですよぉ

 EXILE まずいことに、立ち位置が最前列だったようで・・・
覚えないわけにはいかない!!!
文化祭前は、毎日8時ごろに帰宅してました。


> で、ビデオ入手したらコッソリ見せてくだされ(^^)

  おぉ ビデオも撮らなきゃ!
 

>
> でもなあ、私も家族が学校に来るのがとっても嫌な子だったから(笑)ナイスガイの気持ちも分かる。

 ワタシも拒否タイプ!
それも、成長なんでしょうね~~


>
> ここはひとつ、お弁当のグレードアップで交渉してはいかがでしょ。

 そういう手があったかっっ
>
> これで手抜きって言うんだもの、いやあ、グレードアップしたお弁当を想像して・・・じゅる〜!(^^)

 最近は、練り製品など詰めるだけーーー的なもの多数、、、
 もっと、簡単で美味しいレパートリーを増やさなきゃ  ですね。
  • 2014-06-10 18:05
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1122. 

こんにちは。

今の子たちってビックリするくらい踊が上手なんですよ!!
私もびっくりしました!
我が家は下の子猫が・・くるなよ!タイプ(笑)
でしたので昼ごろのこのこと・・
朝からこんば!と言われ次の年から朝から行きましたぁ。
凄く楽しかったです。(*^^)v

ランちゃんママ~!
余裕が出ていましたねぇ~。
良い事です☆
  • 2014-06-10 13:52
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

1121. エグザイル

おおおっ、踊っちまいましたか〜!
踊るというと、幼稚園の舞台をついつい思いだして、頭の上にタイやヒラメのお面を着けて・・・となるのがトホホです。

いやあ、エグザイルだもの、相当練習したんでしょうね!
来年は絶対に見なきゃダメ!ですよぉ
で、ビデオ入手したらコッソリ見せてくだされ(^^)

でもなあ、私も家族が学校に来るのがとっても嫌な子だったから(笑)ナイスガイの気持ちも分かる。

ここはひとつ、お弁当のグレードアップで交渉してはいかがでしょ。

これで手抜きって言うんだもの、いやあ、グレードアップしたお弁当を想像して・・・じゅる〜!(^^)
  • 2014-06-09 22:57
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/189-580325df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

