スポンサーサイト

  

コメント

1128. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> いい結果がでてよかったですね!

 ハイ🎵 なんだか少し、寿命が延びた感じ???

> 次回の健診まで1年・・・、長いスパンが逆に不安になるってのも今までの経緯があるとしょうがないですもんね。

  そうです!「今までの経緯」、、、
 要注意人物って言われてるような(苦笑)

>
> とはいえ、病院に来ちゃいけないって訳じゃないだろうし(笑)
> 不安な時はドクターに相談で乗り切っちまいましょう!

 ですねッ! ドクターには、「なにかあったら受診してよいですよ」と
 声をかけてもらいました
 が・・・
 ココの病院、少々のことでは思うように予約が取れないんだわ💦
 
 

>
> なんてね、お気楽に言っちゃってゴメンナサイですが、
> あれこれ体調が悪いといらない心配や、気疲れも一杯あるもんです。

 んーーもぉ 気疲れと言ったら、、
 今年は、色々と翻弄されることが多い年のようです。。。

>
> 1つずつクリアできるといいですね。
> まずは今回の結果が良かったことが一番です(^^)v

 一気に好転🎵 なんてドラマのようには行きませんね~~
 なにより、病気の掛け持ちがモヤモヤして
 すぐに命にかかわるようなものでないのは救いですが。
  • 2014-06-20 12:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1127. 結果

いい結果がでてよかったですね!
次回の健診まで1年・・・、長いスパンが逆に不安になるってのも今までの経緯があるとしょうがないですもんね。

とはいえ、病院に来ちゃいけないって訳じゃないだろうし(笑)
不安な時はドクターに相談で乗り切っちまいましょう!

なんてね、お気楽に言っちゃってゴメンナサイですが、
あれこれ体調が悪いといらない心配や、気疲れも一杯あるもんです。

1つずつクリアできるといいですね。
まずは今回の結果が良かったことが一番です(^^)v
  • 2014-06-19 23:24
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1126. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> そうですよねぇ~。
> いらぬ事ばかり考えてしまいますよね!

 素直に喜べればいいのですが(・・;)
 そううまくいくものかな?? 
 不安はありますねっ

>
> 体が動かなくってごろごろ・・・
> しかし洗濯と食事の用意は出来た!と言ったら
> 私も!!と言う人がいました。
> そんな言葉を聞くと安堵するってことありますねぇ(*^^)v

 洗濯と食事ーーー!!
 休みたくても休めないィィ
 梅雨時期ってのも、テンション下がっちゃう
 今は、必死でやってます。。。
 
  • 2014-06-19 08:34
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1125. 

こんにちは。

そうですよねぇ~。
いらぬ事ばかり考えてしまいますよね!

体が動かなくってごろごろ・・・
しかし洗濯と食事の用意は出来た!と言ったら
私も!!と言う人がいました。
そんな言葉を聞くと安堵するってことありますねぇ(*^^)v
  • 2014-06-19 06:48
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/190-4bc1168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮頸がん ウイルス検査 hpv 結果

  
ここ数日、身体がだるい、だるい、、、

これは、バセドウ病のお薬が効きすぎて

機能低下症に傾いてるのかな???

一日、自宅で過ごしていても何もやってなぁーーい なんて

無気力状態が続いています。。。

まぁ 病気のせいと ばかりは言えませんが・・・・

 話は変わって、

  昨日は、子宮頸がんのウイルス(hpv)検査の結果を聞きに

またまた通院でした

ハイリスク型の感染&その他の型 陰性の結果。

今のところは、心配しなくて良いとの事!!

ドクターも「良かったね」と言って下さいました(^^)/

前回 受診した際のお話では、この結果次第で

経過観察の期間を決めようってことでしたが

陰性の結果だったことで

次の検診は、なんと! 1年後( ゚Д゚)

嬉しい結果だけど、2年前に上皮内癌の手術を受けてからと言うもの

1ヶ月とか3ヶ月、最近は、長くて半年の検診だったから

1年もあくって 逆に不安になるわッ

だ・か・ら  やっぱり聞いちゃった💦

私「そんなに期間があくのですか!?」

Dr「ぅん・・ だそうです」・・・・

ハハハ・・・   ガイドライン的な。。。


考えてみれば、慢性炎症のおかげで振り回されてただけ、、

子宮頸がんに限っては、異常なしの結果が続いてるってことですね

ヤレヤレだわ

やっと、人並みの検診期間になって

ホッとするけど、なんだかもう疲れちゃった

また、来年の今頃は、結果を聞くのに また ビクビクしてるだろうし、

ウイルスもハイリスクがいなかっただけ・・・

一度、病気をすると、こういう不安がついてまわるから やだな~

早く、病院と縁が切れればいいのに・・・

次回は、膀胱子宮内膜症の検診

これまた、ちょっぴり痛みらしきものが復活してきてる(涙)

お薬飲むほどではないけどね、、

そして 明日は、バセドウ病の通院

はぁーーー

また、ご報告いたします

今日は、この辺で・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

1128. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> いい結果がでてよかったですね!

 ハイ🎵 なんだか少し、寿命が延びた感じ???

> 次回の健診まで1年・・・、長いスパンが逆に不安になるってのも今までの経緯があるとしょうがないですもんね。

  そうです!「今までの経緯」、、、
 要注意人物って言われてるような(苦笑)

>
> とはいえ、病院に来ちゃいけないって訳じゃないだろうし(笑)
> 不安な時はドクターに相談で乗り切っちまいましょう!

 ですねッ! ドクターには、「なにかあったら受診してよいですよ」と
 声をかけてもらいました
 が・・・
 ココの病院、少々のことでは思うように予約が取れないんだわ💦
 
 

>
> なんてね、お気楽に言っちゃってゴメンナサイですが、
> あれこれ体調が悪いといらない心配や、気疲れも一杯あるもんです。

 んーーもぉ 気疲れと言ったら、、
 今年は、色々と翻弄されることが多い年のようです。。。

>
> 1つずつクリアできるといいですね。
> まずは今回の結果が良かったことが一番です(^^)v

 一気に好転🎵 なんてドラマのようには行きませんね~~
 なにより、病気の掛け持ちがモヤモヤして
 すぐに命にかかわるようなものでないのは救いですが。
  • 2014-06-20 12:30
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1127. 結果

いい結果がでてよかったですね!
次回の健診まで1年・・・、長いスパンが逆に不安になるってのも今までの経緯があるとしょうがないですもんね。

とはいえ、病院に来ちゃいけないって訳じゃないだろうし(笑)
不安な時はドクターに相談で乗り切っちまいましょう!

なんてね、お気楽に言っちゃってゴメンナサイですが、
あれこれ体調が悪いといらない心配や、気疲れも一杯あるもんです。

1つずつクリアできるといいですね。
まずは今回の結果が良かったことが一番です(^^)v
  • 2014-06-19 23:24
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1126. yamanekoさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆

> こんにちは。
>
> そうですよねぇ~。
> いらぬ事ばかり考えてしまいますよね!

 素直に喜べればいいのですが(・・;)
 そううまくいくものかな?? 
 不安はありますねっ

>
> 体が動かなくってごろごろ・・・
> しかし洗濯と食事の用意は出来た!と言ったら
> 私も!!と言う人がいました。
> そんな言葉を聞くと安堵するってことありますねぇ(*^^)v

 洗濯と食事ーーー!!
 休みたくても休めないィィ
 梅雨時期ってのも、テンション下がっちゃう
 今は、必死でやってます。。。
 
  • 2014-06-19 08:34
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1125. 

こんにちは。

そうですよねぇ~。
いらぬ事ばかり考えてしまいますよね!

体が動かなくってごろごろ・・・
しかし洗濯と食事の用意は出来た!と言ったら
私も!!と言う人がいました。
そんな言葉を聞くと安堵するってことありますねぇ(*^^)v
  • 2014-06-19 06:48
  • yamaneko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/190-4bc1168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

