スポンサーサイト

  

コメント

1204. 鬼藤千春の小説さんへ

コメントありがとうございます!!


> 「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそッ 返信遅くなりましたが💦
訪問ありがとうございました。

また、遊びにいらしてくださいね☆彡
  • 2014-08-25 15:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1203. 有り難うございます。

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

1202. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> おおっ、見事な青空!
> 芝生の緑も眩しいし、選ばれし者たちが戦うグラウンドは、さぞかしアツかったでしょうね。

 選ばれし者! うちの次男は そうでもないような・・・(笑)
 それにしても、この青空♪ 暑かったぁーーーッ

>
> そのアツさをさらに倍増させるのは、観戦席だったと言ってしまおう(笑)

 うん、うん そうなんです!!
観戦してるうち、こっちも熱が入っちゃってっっ
 UV対策も忘れ 応援しきりでした。


> 応援がなくてシーンとしてたら、選手だって盛り上がらないだろうし。
> 屋根付きでも相当暑かったでしょうが、次男くん、頑張ってるんだもの、そんなこと言ってられないですよね。

 屋根があっても、こんがりキツネ色、、、
 リゾートに行ったわけでなく、そこが悲しいところですね。。。

>
> 夏に子供は成長するって言うけど、体だけでなく、いろんな経験がそうさせるんだろうなあ。
> なんてママさんのお話を聞きながら思っちゃってます。

 たくさんの冒険をして欲しいですね
次男が、色々と、引っ張り回してくれるおかげで こちらも成長です(^^♪


>
> さすが私のナイスガイ!
> きっとググっ!と成長したこと間違いないし、ですね(^^)

 アハハ そうだといいですけど  
 夏休みも、そろそろ終わり 補講授業が正念場ですね☆彡
  • 2014-08-20 09:04
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1201. 観戦

おおっ、見事な青空!
芝生の緑も眩しいし、選ばれし者たちが戦うグラウンドは、さぞかしアツかったでしょうね。

そのアツさをさらに倍増させるのは、観戦席だったと言ってしまおう(笑)
応援がなくてシーンとしてたら、選手だって盛り上がらないだろうし。
屋根付きでも相当暑かったでしょうが、次男くん、頑張ってるんだもの、そんなこと言ってられないですよね。

夏に子供は成長するって言うけど、体だけでなく、いろんな経験がそうさせるんだろうなあ。
なんてママさんのお話を聞きながら思っちゃってます。

さすが私のナイスガイ!
きっとググっ!と成長したこと間違いないし、ですね(^^)
  • 2014-08-19 18:12
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1200. サザンさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> こんにちは。
> 息子のサッカーの試合が楽しみで、ワクワクドキドキして観戦していた頃を思い出しました。

 あら~~ サザンさんの息子さんも サッカーでしたか!!!


> うちも普段とは違う芝生の競技場に親子共々興奮したことがありました。

テンション上がりますよねッ  ちょっぴりプロの気分を味わって

> 次男は、どうしても高校サッカーに出たいと言い張り、出場確率の高い県外の高校の寮に入ったほどでしたが、結果は虚しく・・・

 ほおぉーー 県外で寮生活とは   ほんとにサッカーに情熱を注いでたんですね!
一生懸命になれる 何かがあるって すごいと思いますッ 尊敬です^^
 


> それでも長い人生経験には無駄がなかったと信じたいですが^^;

  ご家族、皆さんで後押しされたんでしょう!
絶対に無駄にはなってないと思います

 サザンにも ご苦労あったでしょうし、心配も・・・
  息子さんは、幸せですね~~
 


> 今、リアルに楽しまれているランちゃんママさんが羨ましいです。
> 良い思い出として残るよう、しっかり目に焼き付けておいてくださいね(^_-)-☆

 普段は、試合観戦 本人から断られちゃうんですよーーー
 今回のように、じっくり観戦できる日が また来るとイイナ~~と思っています。
 その時は、 サザンさんの言うように しっかり目に焼き付けておきます★
  • 2014-08-18 22:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1199. 

こんにちは。
息子のサッカーの試合が楽しみで、ワクワクドキドキして観戦していた頃を思い出しました。
うちも普段とは違う芝生の競技場に親子共々興奮したことがありました。
次男は、どうしても高校サッカーに出たいと言い張り、出場確率の高い県外の高校の寮に入ったほどでしたが、結果は虚しく・・・
それでも長い人生経験には無駄がなかったと信じたいですが^^;
今、リアルに楽しまれているランちゃんママさんが羨ましいです。
良い思い出として残るよう、しっかり目に焼き付けておいてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/202-a716348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下関陸上競技場 カップ戦

  
久々更新!!

夏休み いかがお過ごしですか??

我が家は、お盆前から 

サッカー部所属 次男のカップ戦を観戦ッ

P1040523.jpg

見て、見て この青空(^^)

嬉しいような 悲しいような💦💦

九州地方は、8月に入ってからと言うもの 

曇りや雨模様が続いてたのに・・・

なぜだか、カップ戦の日程2日間だけは、カラッ と晴れちゃったぁ~~

日差しが強いと、疲れ倍増なんだよね、、、、

せめて 曇り空くらいにして欲しかったな((+_+))

P1040524.jpg

とは言え、 子供たちは この暑さの中 よく頑張りました!!

こちらは、下関陸上競技場 山口県です。

いつもは、各中学校のグラウンドを借りての試合が多いなか

芝生フィールドで 試合が出来て

観戦も、屋根付き スタジアムだから ラクラク🎵

試合の内容も、選抜チームとあって

当然のことながら 皆、 うまいんだわ~~

主人と2人 次男のボールさばきに ハラドキしながら

見ごたえのある ゲーム観戦を楽しみました(^^♪

次男は 1人での参加 

初顔合わせのメンバーと、チームを組んで

初日は、緊張気味でしたが こういう機会は、そうそうないだろうから

どんどん 飛び込んでいくとイイねッ

親子ともども よい経験になった2日間でした。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

1204. 鬼藤千春の小説さんへ

コメントありがとうございます!!


> 「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそッ 返信遅くなりましたが💦
訪問ありがとうございました。

また、遊びにいらしてくださいね☆彡
  • 2014-08-25 15:00
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1203. 有り難うございます。

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

1202. おたぬきさんへ

コメントありがとうございます(^^)

> おおっ、見事な青空!
> 芝生の緑も眩しいし、選ばれし者たちが戦うグラウンドは、さぞかしアツかったでしょうね。

 選ばれし者! うちの次男は そうでもないような・・・(笑)
 それにしても、この青空♪ 暑かったぁーーーッ

>
> そのアツさをさらに倍増させるのは、観戦席だったと言ってしまおう(笑)

 うん、うん そうなんです!!
観戦してるうち、こっちも熱が入っちゃってっっ
 UV対策も忘れ 応援しきりでした。


> 応援がなくてシーンとしてたら、選手だって盛り上がらないだろうし。
> 屋根付きでも相当暑かったでしょうが、次男くん、頑張ってるんだもの、そんなこと言ってられないですよね。

 屋根があっても、こんがりキツネ色、、、
 リゾートに行ったわけでなく、そこが悲しいところですね。。。

>
> 夏に子供は成長するって言うけど、体だけでなく、いろんな経験がそうさせるんだろうなあ。
> なんてママさんのお話を聞きながら思っちゃってます。

 たくさんの冒険をして欲しいですね
次男が、色々と、引っ張り回してくれるおかげで こちらも成長です(^^♪


>
> さすが私のナイスガイ!
> きっとググっ!と成長したこと間違いないし、ですね(^^)

 アハハ そうだといいですけど  
 夏休みも、そろそろ終わり 補講授業が正念場ですね☆彡
  • 2014-08-20 09:04
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1201. 観戦

おおっ、見事な青空!
芝生の緑も眩しいし、選ばれし者たちが戦うグラウンドは、さぞかしアツかったでしょうね。

そのアツさをさらに倍増させるのは、観戦席だったと言ってしまおう(笑)
応援がなくてシーンとしてたら、選手だって盛り上がらないだろうし。
屋根付きでも相当暑かったでしょうが、次男くん、頑張ってるんだもの、そんなこと言ってられないですよね。

夏に子供は成長するって言うけど、体だけでなく、いろんな経験がそうさせるんだろうなあ。
なんてママさんのお話を聞きながら思っちゃってます。

さすが私のナイスガイ!
きっとググっ!と成長したこと間違いないし、ですね(^^)
  • 2014-08-19 18:12
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

1200. サザンさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

> こんにちは。
> 息子のサッカーの試合が楽しみで、ワクワクドキドキして観戦していた頃を思い出しました。

 あら~~ サザンさんの息子さんも サッカーでしたか!!!


> うちも普段とは違う芝生の競技場に親子共々興奮したことがありました。

テンション上がりますよねッ  ちょっぴりプロの気分を味わって

> 次男は、どうしても高校サッカーに出たいと言い張り、出場確率の高い県外の高校の寮に入ったほどでしたが、結果は虚しく・・・

 ほおぉーー 県外で寮生活とは   ほんとにサッカーに情熱を注いでたんですね!
一生懸命になれる 何かがあるって すごいと思いますッ 尊敬です^^
 


> それでも長い人生経験には無駄がなかったと信じたいですが^^;

  ご家族、皆さんで後押しされたんでしょう!
絶対に無駄にはなってないと思います

 サザンにも ご苦労あったでしょうし、心配も・・・
  息子さんは、幸せですね~~
 


> 今、リアルに楽しまれているランちゃんママさんが羨ましいです。
> 良い思い出として残るよう、しっかり目に焼き付けておいてくださいね(^_-)-☆

 普段は、試合観戦 本人から断られちゃうんですよーーー
 今回のように、じっくり観戦できる日が また来るとイイナ~~と思っています。
 その時は、 サザンさんの言うように しっかり目に焼き付けておきます★
  • 2014-08-18 22:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

1199. 

こんにちは。
息子のサッカーの試合が楽しみで、ワクワクドキドキして観戦していた頃を思い出しました。
うちも普段とは違う芝生の競技場に親子共々興奮したことがありました。
次男は、どうしても高校サッカーに出たいと言い張り、出場確率の高い県外の高校の寮に入ったほどでしたが、結果は虚しく・・・
それでも長い人生経験には無駄がなかったと信じたいですが^^;
今、リアルに楽しまれているランちゃんママさんが羨ましいです。
良い思い出として残るよう、しっかり目に焼き付けておいてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/202-a716348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

