
  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/32-4eadb4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐賀県立宇宙科学館 ~ゆめぎんが~

  
明日は秋分の日


またまたお休みですね


主婦にとっては、三食の食事を考えなきゃいけない


イヤ~なお休みなんですが・・・・・・


先日の3連休は、さすがに子供達をどこかに


連れて行かなきゃ自宅じゃもたないっと思い



佐賀県の宇宙科学館に行って来ました

   

003_convert_20100922175728.jpg

思ってたより、大きな建物です


私たち家族は、九州道(下り)~鳥栖ジャンクションで長崎道に乗り換えて


武雄北方ICをおり34号線を10分くらいでこちらに到着しました


途中基山SAで食事休憩です。

  

002_convert_20100922175620.jpg

注文したのはフードコーナーの肉うどん、


目の前で冷凍うどんをゆで、ねぎ・お肉を豪快にのせて


アッという間に出来上がり~~


フードコーナーのうどんなのでお味は・・・・・っと思いきや


うまい


お食事するスペースも広く、清潔感があるのでおススメです


っと科学館では4時間ほどあそびまして


004_convert_20100922175825.jpg


ここは(当然ですが)メッチャ寒くて震えちゃいました。



長男はウサギさん                  

007_convert_20100922180047.jpg


次男はゾウさんです             006_convert_20100922180650.jpg


色んな耳の聞こえ方が体験できますっっ


他にもプラネタリウムやお魚が泳いでる水槽などがあり


たっぷり遊べると思います


是非、お出かけしてみてください

 

  http://www.yumeginga.jp

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/32-4eadb4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

