
  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/45-abebfb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会のお弁当!!

  
昨日は待ちに待った運動会でした


朝、5時半から起きて作ったお弁当ですっっ

         

驕句虚莨・002_convert_20101005163014


子供達が好きな物ばかりが入っております。


メニューは


★ハム・レタス・トマトのサンドイッチ  ★フライドポテト

★チーズと大葉のささみフライ      ★お花かまぼこ 

★ミートボールとキュウリの串ざし    ★カニかま入り卵焼き

★ちくわキュウリ  ★枝豆       ★かまぼこ 

★ウインナー    ★から揚げ     ★プチトマト 

★サラミ 


以上13品ですっっ


お分かりの通り、ほぼおかずだけの内容なんですが


あとは主人の母や親戚が煮しめやおにぎりを


分担して作ってきてくれますので、とても助かっています。


ほんとはその画像も載せたかったんですが


色気より食い気


お弁当を開いたとたん、食べることに必死で


写真撮るのを忘れてました~~~


中でも、主人の母が作る煮しめが最高においしいんですよぉーーー


私には到底マネ出来ないいいお味なんですっっ


しかも総勢10人でいただくお弁当は


何だか幸せ気分


もちろん 子供達も沢山食べてくれて


お陰で、お昼からの競技も見ごたえがありましたぁ~~


長男の小学生最後の運動会が


みんなの愛情に支えられ


感謝感謝な一日に・・・・


そして、またひとつ良い思い出ができました


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/45-abebfb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

