
  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/50-effb7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家計簿公開です!!

  
先ほどまでアクセス障害でブログを更新できませんでした

復旧したようですので、早速、9月分の家計簿を

9月分 家計簿(9/15~10/14)
 67,000通信費10,100
学資保険10,000学業費2,500
生命保険(夫婦合計)25,000子供習い事18,750
子供生命保険4,000新聞3,517
年金保険5,000ガソリン12,637
固定資産税(10期に分けて)10,500外食5,283
fax分割1,623化粧品9,922
デジカメ分割1,300slw-pcfighter1,595
食費35,063お彼岸お供え840
生活雑貨11,613レジャー19,600
衣料品7,265コープ生協8,356
医療費17,540車車検(軽)33,997
電気代17,680園芸費787
水道代13,574美容院1,500
浄水器レンタル1,890主人おこづかい10,000
家財火災保険6,500  
合       計 374,932

まずは上から、生命保険関係っ    いつもと変わらない金額を支払います。

次はFAXとデジカメの分割払い 

 
これはカードが分割払い手数料0%の時に購入して、

たしか10回払いくらいで払ってます   まだまだ先は長い


食費は、コープ生協購入分とあわせまして・・・43,419円っと


これは予算内(5万円)におさまってです。


医療費は毎月アレルギーの30日処方が子供2人分で13.000円


その他は私と次男が歯医者に通院いたしましたのでその分ですね


あと季節物の出費といたしましては


家財火災保険があります、


万が一火災で家財道具を損傷した場合は・・・


700万円まで保証してくれる保険(年掛け・JA)に入っています。


んでもって・・・・・


今月1番の出費    主人の軽自動車車検です


車ってホント便利で、ウチのような田舎暮らしの家族には


なくてはならない必需品なんですが・・・・・


維持費がですねぇ~~   


かなり家計を圧迫しますっっ


でも幸い、ウチは主人が自動車販売会社に勤めておりますので


自分で部品を直接仕入れたり、まめにお手入れして、


車検時に大きな出費にならないようがんばってくれてるんです


なので金額的にはお安く済みましたっ  


ちなみに工賃は社員価格で、6.000円  感謝感謝です


パパありがと   また頑張ってね      


なんだかアクセス障害のため、急ぎ足で紹介してしまいましたが・・・・・


 ・・・・以上、家計簿でした




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/50-effb7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

