スポンサーサイト

  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/52-ee830d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然の抜歯でしたぁーーーー!!

  
タイトルの通り、今日お昼から突然抜歯となりましたぁーーーー!!

えぇーーーー 今も痛いよーーーー


前々から抜いて欲しいっとは言ってたんですが・・・・・


今日になるとは


心の準備はまったく無しです


おまけになかなか抜けず「ハ~何でだ、ふぅ~」って先生が横でグチるんですっっ


よけい怖くなっちゃって 心臓はバクバクでした

 
その上、1回目の麻酔だけでは効かず痛いので、追加の麻酔


その後、さらにギコギコ(力づく)やって


やっと......何とか抜けましたぁ~~~

 
以前にも何本か抜いてもらったことはあるんですが


こんなにてこづったのは初めて


もう二度といやだぁーーーーー


抜歯後のレーザー治療も痛かったし、


一針縫合もしてるんだそうで・・・・・・・


今日は夜さらに痛むんじゃ


こわいぃーーーーーー


この調子じゃ 夕食もろくに作れそうにありませんっっ


私がこんな状態なのに、子供達2人は帰ってくるなり

 
遊びにいっちゃいました


そんなもんですかね


傷心ですが


甘えててもしょうがないので、今日は一人で耐える事にします




にほんブログ村 主婦日記ブログへ




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/52-ee830d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

