スポンサーサイト

  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/54-401f97b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモガヤアレルギー

  
じゃじゃ~~ん

我が家では、早々と空気清浄機が稼動しておりますぅ~~

うるおい光クリエール ダイキン
ウチの家族は、私を除いて子供2人、主人も

アレルギーでなんですっっ

なかでも、長男は特に症状がひどく先々週くらいから

鼻水、目のかゆみ、喉のかゆみ、皮膚のカサカサなどの

症状に悩ませられておりまして・・・・

ホントに可愛そうです

以前周期性発熱で通院してた病院でアレルギー検査をしてもらったら

カモガヤにヒット

スコアは(反応強すぎて)測定不能、ドクターもビックリな結果でした

なので一年中アレルギーの予防兼、症状緩和のお薬を飲み続けているのですが

先日、インフルエンザの予防接種に内科を受診した際、

そちらのドクターも言ってました、

今年は秋のアレルギーの患者さんが多くてねって・・・・

そうでしょうねぇ~~

夏の暑さが強烈でしたから

カモガヤもいつもの年より育っちゃって、大量に花粉をとばしてるんでしょうね。

私の職場の同僚もカモガヤの花粉症で、

声はガラガラ、顔は腫れて・・・ホントにお気の毒ですっっ

ウチの長男も今までは春が一番悪かったんですが

秋もひどいとなれば

空気清浄機が子供部屋にも必要かな~~って

今は、子供が寝たらリビングから子供部屋(2階)に

この重たい(12kg)空気清浄機を主人が移動させて対応してるんです

性能的にはとっても良くて満足してるんですが、据え置き型ですからねぇ~~

ハーーーー  アレルギー家族にはお金がかかる

ちなみに今、使ってる空気清浄機は今年の春に

自宅にあった空気清浄機が2台とも同時に壊れたため、

購入したものなんですが・・・・

今度はお掃除簡単なこの機種を買おうと思ってまして
  


 
いつも利用してるショップで検索したら、ヒットしませんでした・・・

  

ウチは家電関係は壊れるのが早いんです

なので5年保障が付けられるショップでないとですねぇ

購入はもう少し待ってみる事にします・・・・・

当分は移動で主人に頑張ってもらいますっっ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/54-401f97b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

