スポンサーサイト

  

コメント

27. Re: こんにちはー^^

いつも応援ありがとうございます!!
yypapaさんの奥様もそうなんですねっっ
「一人でゆっくり喫茶店」想像するだけで・・・i-189i-189
いつか実現するといいですね~~  私も応援させていただきますv-424
 ちなみに子供達のゲームに関しては・・・・
実は私もゲームが大好きでしてi-202
気持ちはよーく分かりますっっ
いつもは制限時間を決めてるので、お休みした日くらいは
おもっいきり、させてあげてもいいのかな?
なぁ~んてっやっぱり、ついつい甘くなっちゃいます。



  • 2010-11-06 08:53
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

26. こんにちはー^^

記事を読ませて頂いて耳が痛い思いでした^^;
嫁もよく言っております。
たまには何も考えずに1人で喫茶店でも行きたいわぁ~って。
改めてたまにはじっくり休ませてあげないといけないなぁ
と思わされましたね^^;

それにしても子どもって休みって決まったら
即ゲーム、即漫画とかですよねw
(まぁ私も少年時代はそうでしたが^^:)
応援ポチッしました~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/63-eb57dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持久走大会 欠場

  
こんにちは


今、子供達の通う小学校では


11月4日(木)から3日間の日程で、


オープンスクールが行われています


 この3日間は家族や親戚が都合の良い時間に


授業を参観してよいっという事になっていて、


各学年で、特別授業なども行われています。


なかでも今日は全学年対象の持久走大会ところが・・・・・・


昨晩から次男(小学4年)が、咳をしておりまして


今朝、起きて来たら・・・・・


やっぱりひどくなってましたぁ・・・・残念


次男は、喘息持ちですので、さすがに持久走は無理っと判断して


学校には欠席の連絡を入れました。


その後、本人は「学校が休める」とホッとしたのか、


早速、DSを持ち出してゲーム三昧


私が、午前中の仕事を終え


帰宅した頃には、「疲れたぁ~~」などとふざけたことを言っておりました。


まったくもうーーーーー羨ましいかぎりですよねぇ


 私もたまには、一日中、好きなことやって過ごしてみたいですっっ


主婦に休みは無いってよく言いますが、


ホントにそうです


そんな私が夢見るのは・・・・・・


目が覚めたら、あさってになってたぁ~~」なんて言うくらい


丸1日、時間無制限で、寝ることです


ちっちゃな夢と思うでしょうが、


これ、主婦の切実な願いではないでしょうか


共感していただけたらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

27. Re: こんにちはー^^

いつも応援ありがとうございます!!
yypapaさんの奥様もそうなんですねっっ
「一人でゆっくり喫茶店」想像するだけで・・・i-189i-189
いつか実現するといいですね~~  私も応援させていただきますv-424
 ちなみに子供達のゲームに関しては・・・・
実は私もゲームが大好きでしてi-202
気持ちはよーく分かりますっっ
いつもは制限時間を決めてるので、お休みした日くらいは
おもっいきり、させてあげてもいいのかな?
なぁ~んてっやっぱり、ついつい甘くなっちゃいます。



  • 2010-11-06 08:53
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

26. こんにちはー^^

記事を読ませて頂いて耳が痛い思いでした^^;
嫁もよく言っております。
たまには何も考えずに1人で喫茶店でも行きたいわぁ~って。
改めてたまにはじっくり休ませてあげないといけないなぁ
と思わされましたね^^;

それにしても子どもって休みって決まったら
即ゲーム、即漫画とかですよねw
(まぁ私も少年時代はそうでしたが^^:)
応援ポチッしました~♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/63-eb57dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

