スポンサーサイト

  

コメント

30. Re: こんばんはー^^

yypapaさんっっ
お祝いの言葉を頂きまして、
ありがとうございますi-194
ほんとに1万円のお小遣いからi-72を用意してくれるなんて
やさしいんですよねっっ 
こんな少ないお小遣いはウチだけだと思ってましたが
 yypapaさんも同じと聞いて・・・ホッ
いつかはアップしてあげないといけないi-201i-201 っとは思ってるんですが・・・
我が家の家計では、まだまだ先になりそうですi-238


 
  • 2010-11-07 22:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

29. こんばんはー^^

結婚記念日おめでとうございます^^
ご主人優しいですねぇ^^*
お小遣いは私と一緒です。
決して多いとは言えないその中から
愛する妻の為を想いプレゼントするたぁ~やりますな!
惚れ直しちゃいますねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/66-0f19ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい仲間 多肉植物 銀小判

  
先月26日っっ  多肉植物の「銀小判」が

我が家にやってきました

多肉植物 014


この日は、私達夫婦の14回目の結婚記念日でして

仕事から帰宅した主人が、なにやら買い物袋をさげて帰って

来ましたので、何買って来たの??っと質問したところ

この子が出てきた  っというわけなんです

最初の印象は・・・・・・「ぬいぐるみみたいで可愛いーーーー」

主人もこの銀小判が「ミッキーマウス??」に見えた! そうです

少ないお小遣い(月1万円)から、私の為に選んでくれたんですねぇ~~

りポンも何もついていませんでしたが、とっても気に入りました

育て方はまだ分かりませんが、ほっぽらかし園芸は返上して

大切にしたいと思いますっっ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

30. Re: こんばんはー^^

yypapaさんっっ
お祝いの言葉を頂きまして、
ありがとうございますi-194
ほんとに1万円のお小遣いからi-72を用意してくれるなんて
やさしいんですよねっっ 
こんな少ないお小遣いはウチだけだと思ってましたが
 yypapaさんも同じと聞いて・・・ホッ
いつかはアップしてあげないといけないi-201i-201 っとは思ってるんですが・・・
我が家の家計では、まだまだ先になりそうですi-238


 
  • 2010-11-07 22:12
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

29. こんばんはー^^

結婚記念日おめでとうございます^^
ご主人優しいですねぇ^^*
お小遣いは私と一緒です。
決して多いとは言えないその中から
愛する妻の為を想いプレゼントするたぁ~やりますな!
惚れ直しちゃいますねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/66-0f19ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

