スポンサーサイト

  

コメント

33. Re: こんにちはー^^

> ジャガイモ育つんですかね!!
> 気になりますw

私も気になりますっっ  食べれるかな??
 このまま見守りたいと思います。


> あ、昨日の話に戻りますが
> 私この間まで小遣い7,000円でした^^;
> やっとアップしたんですよ~><b
 
 エッ 7...7千円だったんですか!?
 ウチよりも上手を行く方がいたんですねぇ~~
 それで、 もちろん文句も言わずにやってきた???
 頭が下がる思いでございますぅーーー
 きっと、奥様も随分助かってるでしょうねっっ
 こんな協力的なだんな様っ いませんよぉーーー
 これからも、更なるアップを目指してがんばって下さーーーい!!
 
 
 
 



  • 2010-11-08 19:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

32. こんにちはー^^

ジャガイモ育つんですかね!!
気になりますw

あ、昨日の話に戻りますが
私この間まで小遣い7,000円でした^^;
やっとアップしたんですよ~><b

応援ポチッ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/67-bc746a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒れ放題の家庭菜園

  
我が家の裏庭です

じゃがいも

荒れ放題です

ここは今年の夏にジャガイモを収穫した

我が家の家庭菜園です

収穫後は、あまりの暑さに、やっぱり ほっぱらかし

気が付けば、とり損ねた、ジャガイモから芽が出ちゃて・・・・・

連作はよくないらしいのですが、

抜いてしまうのも、可愛そうなので

一度、肥料を入れてそのままに・・・・

どうなりますか

お楽しみに。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

33. Re: こんにちはー^^

> ジャガイモ育つんですかね!!
> 気になりますw

私も気になりますっっ  食べれるかな??
 このまま見守りたいと思います。


> あ、昨日の話に戻りますが
> 私この間まで小遣い7,000円でした^^;
> やっとアップしたんですよ~><b
 
 エッ 7...7千円だったんですか!?
 ウチよりも上手を行く方がいたんですねぇ~~
 それで、 もちろん文句も言わずにやってきた???
 頭が下がる思いでございますぅーーー
 きっと、奥様も随分助かってるでしょうねっっ
 こんな協力的なだんな様っ いませんよぉーーー
 これからも、更なるアップを目指してがんばって下さーーーい!!
 
 
 
 



  • 2010-11-08 19:22
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

32. こんにちはー^^

ジャガイモ育つんですかね!!
気になりますw

あ、昨日の話に戻りますが
私この間まで小遣い7,000円でした^^;
やっとアップしたんですよ~><b

応援ポチッ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/67-bc746a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

