スポンサーサイト

  

コメント

37. Re: こんにちは^^

抜歯、痛かったですねぇ~~
同じ職場の同僚にその話をしたら・・・・
今は、抜歯するのに全身麻酔をかける病院もあるとか!?
ビックリですっっ
同僚は目が覚めたら終わってた、っといってましたが
v-12なんかそれも怖い気がします。

  • 2010-11-09 23:16
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

36. こんにちは^^

抜歯、聞いてるだけで痛そうです><;
うがい、手洗い大切ですよね!!
寒くもなってきましたし、
お互い体調には気をつけましょうね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/68-08f2614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然の抜歯 ・・その後

  
先月、21日に突然抜歯をいたしまして

かれこれ、2週間以上が過ぎました

一週間前に1針縫合してた部分の抜糸を済ませ

今日も診察だったのですが・・・・・・

どうやら私は、抜歯後の歯茎の盛り上がりが遅いようで

次の治療に取りかかれない っとの事

次回の予約は2週間後になりました。

 治りが遅いっていうのは、やはり年齢のせいなんでしょうかねぇ

昔に比べると風邪もひきやすくなりましたし、完治するまでにも

随分、長くかかってるような気がしますっっ

 今日も外では北風がビュンビュン吹いています

当面は、うがいと手洗いで風邪ひかないよう

体調管理に努めたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

関連記事

コメント

37. Re: こんにちは^^

抜歯、痛かったですねぇ~~
同じ職場の同僚にその話をしたら・・・・
今は、抜歯するのに全身麻酔をかける病院もあるとか!?
ビックリですっっ
同僚は目が覚めたら終わってた、っといってましたが
v-12なんかそれも怖い気がします。

  • 2010-11-09 23:16
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

36. こんにちは^^

抜歯、聞いてるだけで痛そうです><;
うがい、手洗い大切ですよね!!
寒くもなってきましたし、
お互い体調には気をつけましょうね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/68-08f2614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

