スポンサーサイト

  

コメント

53. Re: タイトルなし

こももさんっ こんにちはi-185
本当に早く黄砂がおさまってくれないかなi-198
遊び盛りの子供達に「家に居て」って言うのも
母としては、辛いものですi-238
  • 2010-11-14 14:23
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

52. 

こんばんは。
お久しぶりです~( *´艸`)

黄砂ビックリですよね、この時期に!
早く黄砂がおさまりますように。

51. Re: アレルギー家族・・・・

yypapaさん家もですか~
今の世の中っ アレルギー無い人って
貴重ですよね!!
奥様が無くてよかったですっっ
  • 2010-11-13 15:28
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

50. アレルギー家族・・・・

ウチと一緒ですな><;
嫁以外みんなアレルギー持ちでして、
私は特に酷いですよ~
花粉やらハウスダストやら動物の毛やら;;
黄砂も辛いですよねーi-195

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/71-5dedeb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄砂

  
おはようございます

昨日は外に出ると、真っ白な景色

黄砂が凄かったです

我が家はアレルギー家族ですので

こういう日は、なるべく窓を開けず

室内で過ごします。

毎年、春になるとやってくる黄砂ですが、

以前は床のふき掃除をすると、雑巾に黄色の汚れが

付着してましたが、

今年の春は、真っ黒 随分と有害物質を含んでるのが分かります

こういう状況ですから、私以外の家族は一歩外に出ただけでも

テキメン 目のかゆみや、くしゃみが出てしまいますっっ

だから今日も、空気清浄機がフル稼働

布団乾燥機に室内干し用の除湿機、加湿器も

これに暖房費が加わるとなると・・・・・

電気代が

やっぱり、アレルギー家族にはお金がかかる

今年もまた、お財布にさむーーーい冬になりそうです


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
関連記事

コメント

53. Re: タイトルなし

こももさんっ こんにちはi-185
本当に早く黄砂がおさまってくれないかなi-198
遊び盛りの子供達に「家に居て」って言うのも
母としては、辛いものですi-238
  • 2010-11-14 14:23
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

52. 

こんばんは。
お久しぶりです~( *´艸`)

黄砂ビックリですよね、この時期に!
早く黄砂がおさまりますように。

51. Re: アレルギー家族・・・・

yypapaさん家もですか~
今の世の中っ アレルギー無い人って
貴重ですよね!!
奥様が無くてよかったですっっ
  • 2010-11-13 15:28
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

50. アレルギー家族・・・・

ウチと一緒ですな><;
嫁以外みんなアレルギー持ちでして、
私は特に酷いですよ~
花粉やらハウスダストやら動物の毛やら;;
黄砂も辛いですよねーi-195

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/71-5dedeb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

