
  

コメント

76. Re: こんばんは^^

欄さん
コメントありがとうございますっっ
 でも、喘息の発作ってv-12
大丈夫ですかぁ!?
ウチは次男が喘息ですから、それを思うと
欄さんの状態が、心配でなりません!!
発作が治まるまでは
頑張ちゃっダメですよi-183
早く治りますようにi-228
 また遊びに行きまーーーすi-88i-88
  • 2010-11-19 22:21
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

75. 

体調大丈夫ですかっ(。´Д⊂)
でもお母さんがツライ時はしっかり頑張ってくれる息子くん、エライ!!!
素敵な息子さんだわ~。
うちの子もそんな思いやりのある子に育ってほしいです☆


ゆっくり休んで元気になってくださいね♪
ではでは。

74. こんばんは^^

体調、大丈夫ですか??e-330
どうか、あまりご無理なさらないで下さいネ。
私も今喘息の発作が出て苦しんでる真っ最中なんです。
でも、娘はクラブが一番!!のヤツなので、ちっとも役に立ちませんv-390
息子さんをお借りしたいわぁ~~v-345

応援して帰りますv-411
また遊びに来ますねv-222

73. Re: なんてステキな~!

おたぬきさん、e-454こんにちは

「お手伝いする子に悪い子はいない」って言葉に、納得ですっっ
給食の先生はそういうところ、しっかり見れる職業かも
しれませんねe-267
これからも、子供達をしっかり見ていてくださいね!!
私達は、そういう先生方に支えられていますからi-190





  • 2010-11-18 14:57
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

72. Re: タイトルなし

Twins Angel さん
御心配お掛けしておりますi-229
体調は、相変わらずですが
息子や、こうやってコメントで優しい言葉をかけてくださる
皆さんのお陰で、気持ちはとっても元気になりました!!
良くなる日も近いですv-411
  • 2010-11-18 14:46
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

71. Re: こんばんはー^^

yypapaさん
いつもありがとうございますi-228

ホントに私は 幸せ者i-189ですよねっ
親が思ってる以上に、子供も思ってくれてる!?
きっと、yypapaさん家のご家族もそうだと思いますよっっi-185


  • 2010-11-18 14:37
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

70. Re: タイトルなし

りん30さんっ
お気遣い、ありがとうございますi-228

「辛い思いをしたからやさしくなれる」
本当にそうですよねっっ
何事も無く過ごす毎日も、それはそれで幸せなんでしょうけど
我が家はそうはいきません!!
そんな毎日を、これからもつづっていこうと思っていますので、
良かったら、また遊びに来てくださいねi-189
お待ちしています!!

  • 2010-11-18 14:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

68. 

体調いかがですか?
優しい息子さんですね~。辛い思いしたから優しくなれるのでしょうね。弱っている時には優しさが本当に心に沁みます。
お大事になさってください。
  • 2010-11-18 08:44
  • りん30
  • URL
  • 編集

67. こんばんはー^^

いいお話ですねー♪
優しい息子さんを持って、この幸せ者がッ!!w

こうゆう親子愛みたいな話を読んでいると
それだけで涙が出そうになってきます~><b

66. 

こんばんは

とてもやさしい息子さんですね☆
カレーも美味しそうです♪

頭痛大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!
  • 2010-11-17 23:28
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

65. なんてステキな~!

こんにちは!

なんてステキな息子さんなんでしょ~♪
最近は親子関係にしても、家族関係にしても殺伐としたニュースが多いですから、こういうのをお聞きするとホントにホッとします。

私の持論「お手伝いする子に悪い子はいない」
これって、ちゃんと親の事を見てるからお手伝いできるんだと思います。

頭痛、大変そうですけど良くなられてるといいんですが・・・
  • 2010-11-17 23:21
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/74-fa943127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンチヒッター

  
今日も引き続き体調不良

目覚めた時から、顔面とこめかみに激しい痛みが・・・・・

これっ 毎月のことなんですけどねぇ

原因は、ホルモンの関係

ひどい時は、頭の中で太鼓が鳴ってるって言うくらい

ちょっぴり頭を動かしただけでもものすごくいです。

 こういう日は、一日中っ 鎮痛剤のお世話になるわけですが

完全に痛みが取れることはあまり無くて

身体全体もダル~~い状態が続きます。

なので、今日は午前中の仕事を済ませてからは

バタンキューー  お昼寝となりました

一応っ 子供達が帰ってくる頃には目覚めてたんですが

長男が、「お母さんっ いつもの頭痛の時よりも今日はひどいよ、声もガラガラ」

「大丈夫?」って凄く心配してくれました。

今日は長男のスイミングの日

いつもだったらランドセルを置いてすぐに出かけるのですが・・・・・

今日は、お休みする!! と言い出しました

「カレーだったら作れるから、お母さんはゆっくりしてて」って

ジャガイモもスーパーで買ってきてくれました

長男カレー

長男カレーjpg


ありがとう   美味しかったよぉーー
我が家の長男は、最高のピンチヒッターです


 いつも思うんですけど、私が育てたのに何でこんなにいい子に育ったんだろ???

やっぱり「周期性発熱」かな!?

長男は40度の繰り返す高熱と8年間闘ったんですもんね

病気の辛さは人一倍分かってるはずです。

 頭痛で辛い状態でしたが、長男の素敵な思いやりのおかげで

とっても幸せな気持ちで一日終えることが出来ました。

まだまだ、長男に対する感謝の思いは書き足りませんが

それはまたの機会があったら紹介したいと思います

今日はこの辺で・・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

76. Re: こんばんは^^

欄さん
コメントありがとうございますっっ
 でも、喘息の発作ってv-12
大丈夫ですかぁ!?
ウチは次男が喘息ですから、それを思うと
欄さんの状態が、心配でなりません!!
発作が治まるまでは
頑張ちゃっダメですよi-183
早く治りますようにi-228
 また遊びに行きまーーーすi-88i-88
  • 2010-11-19 22:21
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

75. 

体調大丈夫ですかっ(。´Д⊂)
でもお母さんがツライ時はしっかり頑張ってくれる息子くん、エライ!!!
素敵な息子さんだわ~。
うちの子もそんな思いやりのある子に育ってほしいです☆


ゆっくり休んで元気になってくださいね♪
ではでは。

74. こんばんは^^

体調、大丈夫ですか??e-330
どうか、あまりご無理なさらないで下さいネ。
私も今喘息の発作が出て苦しんでる真っ最中なんです。
でも、娘はクラブが一番!!のヤツなので、ちっとも役に立ちませんv-390
息子さんをお借りしたいわぁ~~v-345

応援して帰りますv-411
また遊びに来ますねv-222

73. Re: なんてステキな~!

おたぬきさん、e-454こんにちは

「お手伝いする子に悪い子はいない」って言葉に、納得ですっっ
給食の先生はそういうところ、しっかり見れる職業かも
しれませんねe-267
これからも、子供達をしっかり見ていてくださいね!!
私達は、そういう先生方に支えられていますからi-190





  • 2010-11-18 14:57
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

72. Re: タイトルなし

Twins Angel さん
御心配お掛けしておりますi-229
体調は、相変わらずですが
息子や、こうやってコメントで優しい言葉をかけてくださる
皆さんのお陰で、気持ちはとっても元気になりました!!
良くなる日も近いですv-411
  • 2010-11-18 14:46
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

71. Re: こんばんはー^^

yypapaさん
いつもありがとうございますi-228

ホントに私は 幸せ者i-189ですよねっ
親が思ってる以上に、子供も思ってくれてる!?
きっと、yypapaさん家のご家族もそうだと思いますよっっi-185


  • 2010-11-18 14:37
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

70. Re: タイトルなし

りん30さんっ
お気遣い、ありがとうございますi-228

「辛い思いをしたからやさしくなれる」
本当にそうですよねっっ
何事も無く過ごす毎日も、それはそれで幸せなんでしょうけど
我が家はそうはいきません!!
そんな毎日を、これからもつづっていこうと思っていますので、
良かったら、また遊びに来てくださいねi-189
お待ちしています!!

  • 2010-11-18 14:09
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

68. 

体調いかがですか?
優しい息子さんですね~。辛い思いしたから優しくなれるのでしょうね。弱っている時には優しさが本当に心に沁みます。
お大事になさってください。
  • 2010-11-18 08:44
  • りん30
  • URL
  • 編集

67. こんばんはー^^

いいお話ですねー♪
優しい息子さんを持って、この幸せ者がッ!!w

こうゆう親子愛みたいな話を読んでいると
それだけで涙が出そうになってきます~><b

66. 

こんばんは

とてもやさしい息子さんですね☆
カレーも美味しそうです♪

頭痛大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!
  • 2010-11-17 23:28
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

65. なんてステキな~!

こんにちは!

なんてステキな息子さんなんでしょ~♪
最近は親子関係にしても、家族関係にしても殺伐としたニュースが多いですから、こういうのをお聞きするとホントにホッとします。

私の持論「お手伝いする子に悪い子はいない」
これって、ちゃんと親の事を見てるからお手伝いできるんだと思います。

頭痛、大変そうですけど良くなられてるといいんですが・・・
  • 2010-11-17 23:21
  • 管理栄養おたぬき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/74-fa943127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

