
  

コメント

148. Twins Angel さんへ

築城基地も航空際ありますもんねっっ
芦屋基地は、滑走路が短いとかで、
飛行展示が終わったらそのまま築城基地へ
帰ったりするものもあるそうですっっ
それで、周辺の空が賑やかだったのかもしれませんねi-6
来年は、子供さんたちを連れて行けると良いですね★
  • 2010-12-02 22:59
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

147. 

航空祭だったんだ~
お出かけ先で、あの飛び方はなにかあってるね!と主人と話してたんですよ!!

私は、築城基地の航空祭に幼い頃行ったきりかな・・・
航空祭の季節になるとお空が賑やかです。
今年、子供達を連れて行ってあげたかったのですが主人に子供たちがもう少し大きくなってからと却下されてしまいました。
来年は、行けるかな☆
  • 2010-12-02 22:24
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

146. yypapaさん

発表会っっ いかがでしたか!?
年に一度の晴れ舞台ですから
親としては、気合入っちゃいますよねi-185
お疲れ様でした!!
 
航空際は、行ってみる価値ありですよーー
遠目から見るのも良いのですが
私は、やっぱり会場に行って爆音とともに
見るのがお気に入りですi-179
  • 2010-12-02 22:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

145. 

凸応援ポチポチ凸
今日は子どもの生活発表会でした~^^*

綺麗ですねー!
凄いテクニック♪一度生で見てみたいなぁー

144. ガーデンさんへ

i-175可愛いですよねーーーー
キューピットの矢まで描かれてて
女の子にはたまりませんっっ
きっと、ガーデンさん家の息子さんたちも喜ぶんじゃないかなぁーーー☆
家族連れも多いですよっっ
是非、お出かけしてみてくださいi-179
  • 2010-12-02 14:19
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

143. おおざっはははさんへ

航空際☆楽しいですよぉーーー!!
是非っっ お出かけくださいi-203
私は、芦屋基地しか行ったことありませんが、
会場は、夏は暑く、冬はとっても寒いので
対策をしっかりされることをオススメしますi-179
あと、各基地のHPで詳しいことが分かりますので
一度、ご覧になってみると良いかもですi-185


  • 2010-12-02 14:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

142. 凄~い!!!!!!

ハートなんて素敵だわ~(*^_^*)
毎年見に行ってるんですか~?

生で見たら相当迫力ありそうですよね!!

141. ほーーー!!行ってみたい!!

テレビのニュースなどでよく目にしますが、
実際に見に行ったことがないので、一度行ってみたいと思っています。飛行機(戦闘機)好きな主人は喜びそうです!!^^

天気もよくて青空に映える☆^^
ずっと空を見てて、首が痛くなりそうですが・・・笑
  • 2010-12-02 10:17
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/85-c5397182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

航空際 ~芦屋基地~

  
先日は、航空際に行ってまいりましたぁ~~

会場は、素晴らしいカメラを持参した方々が沢山いましたが

私も、デジカメで撮影などをしてみましたので、

紹介させていただきますっっ


ブルーインパルスの飛行展示
ブルーインパルス
ブルーインパルスjpg

jpg.jpg

★jpg

ハートjpg

ブルーインパルスNO.1

ハートは何回見ても良いですねえーーーーー

マニアックな方は、カメラを何台も構えてました

うらやましいなぁ~~

私は、普通のデジカメだし 写真の腕もない まぁ、こんなもんかな!?

結局この日は、78枚の写真と動画を撮影し、

そろそろ帰ろうかなんて言ってると・・・

なんだか、行列が出来てる!!

先頭を見るとなんとっっ 

ブルーインパルスのパイロットさんが サインしてるぅーーーー

すかさず、私も並びました

そして、サインと握手に、最後は一緒に写真撮影までお願いしちゃいましたぁ

お疲れのところ、ずうずうしいお願いに快く応じて頂きまして、

ホントにラッキーでした。

来年も是非っっ 行きたいと思いまーーーす



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



関連記事

コメント

148. Twins Angel さんへ

築城基地も航空際ありますもんねっっ
芦屋基地は、滑走路が短いとかで、
飛行展示が終わったらそのまま築城基地へ
帰ったりするものもあるそうですっっ
それで、周辺の空が賑やかだったのかもしれませんねi-6
来年は、子供さんたちを連れて行けると良いですね★
  • 2010-12-02 22:59
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

147. 

航空祭だったんだ~
お出かけ先で、あの飛び方はなにかあってるね!と主人と話してたんですよ!!

私は、築城基地の航空祭に幼い頃行ったきりかな・・・
航空祭の季節になるとお空が賑やかです。
今年、子供達を連れて行ってあげたかったのですが主人に子供たちがもう少し大きくなってからと却下されてしまいました。
来年は、行けるかな☆
  • 2010-12-02 22:24
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

146. yypapaさん

発表会っっ いかがでしたか!?
年に一度の晴れ舞台ですから
親としては、気合入っちゃいますよねi-185
お疲れ様でした!!
 
航空際は、行ってみる価値ありですよーー
遠目から見るのも良いのですが
私は、やっぱり会場に行って爆音とともに
見るのがお気に入りですi-179
  • 2010-12-02 22:20
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

145. 

凸応援ポチポチ凸
今日は子どもの生活発表会でした~^^*

綺麗ですねー!
凄いテクニック♪一度生で見てみたいなぁー

144. ガーデンさんへ

i-175可愛いですよねーーーー
キューピットの矢まで描かれてて
女の子にはたまりませんっっ
きっと、ガーデンさん家の息子さんたちも喜ぶんじゃないかなぁーーー☆
家族連れも多いですよっっ
是非、お出かけしてみてくださいi-179
  • 2010-12-02 14:19
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

143. おおざっはははさんへ

航空際☆楽しいですよぉーーー!!
是非っっ お出かけくださいi-203
私は、芦屋基地しか行ったことありませんが、
会場は、夏は暑く、冬はとっても寒いので
対策をしっかりされることをオススメしますi-179
あと、各基地のHPで詳しいことが分かりますので
一度、ご覧になってみると良いかもですi-185


  • 2010-12-02 14:02
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

142. 凄~い!!!!!!

ハートなんて素敵だわ~(*^_^*)
毎年見に行ってるんですか~?

生で見たら相当迫力ありそうですよね!!

141. ほーーー!!行ってみたい!!

テレビのニュースなどでよく目にしますが、
実際に見に行ったことがないので、一度行ってみたいと思っています。飛行機(戦闘機)好きな主人は喜びそうです!!^^

天気もよくて青空に映える☆^^
ずっと空を見てて、首が痛くなりそうですが・・・笑
  • 2010-12-02 10:17
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/85-c5397182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

