
  

コメント

156. ゆうくんパパへ

応援ありがとうございまーーすi-194

ストレートっっ  ホントに疲れますi-202
美容院が嫌いになっちゃいそうですi-182

有給は、子供達の行事の為、
必要に迫られて、とる事が多いので、
たまには、自分の為に、と思うのですが・・・
子供達からは、「お母さんだけ ずるい!!」っと
非難をあびることもi-183
小学生ともなると、こんなんもんですっっ
ゆうくんパパも今のうちに有給を活用して
自分の時間を楽しんでおいて下さいi-179



  • 2010-12-04 10:58
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

155. ガーデンさんへ

椿油は、独特の臭いがありますっ
私は、ちょっと苦手かなぁ~~
ネットショップなどでは、
精製された椿油が売っていて、臭いもしないとか!?
でも、お値段がi-184ですi-201i-201
当面は、節約も兼ねて今の椿油を使いたいと思っていますi-179
  • 2010-12-04 10:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

154. Twins Angel さんへ

「お父さんの臭いがする」っていわれた時は・・・
さすがに、ショックでしたぁ~~v-12
 今後も、清潔感のあるお母さんを目指して
努力したいと思いまーーすi-178
  • 2010-12-04 10:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

153. 有給・・・

こんばんは!

ストレートお疲れ様です!
昔、私も髪のうねりが許せなくてストレートかけてました・・・
ずっと、座りっぱなしで疲れますよね!

やっぱり、子どもが生まれると自分の為の有給って取れないですよね。。。
普段の休みも、難しいですけど・・・

応援ぽちです!!
  • 2010-12-04 01:19
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

152. こんばんわ~

お・・お父さん・・椿油って油!!って感じの匂いなんですか?

ちなみにシャンプー・コンディショナー・トリートメントはツバキ使ってます★★★
流さないトリートメントの椿油配合のヤツはちょくちょく使いますが髪に艶がでるのはいいですよね!!

151. 

「お母さんなのに、お父さんの臭いがする」ですかe-454
子供って面白いこと言いますよね♪

椿油&エッセンシャルオイルですね!
覚えておきます!
  • 2010-12-03 22:57
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

150. yypapaさん

いつもどうもでーーーす☆
  • 2010-12-03 22:14
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

149. 

明日早いので
今日は読み逃げですみませんー><;
応援ポチポチ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/86-bd4a95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は有給休暇

  
今日は、久々に自分の為に休暇を頂きました

職場の方からは、「ゆっくり休んでくださいねっっ」なんて言われましたが・・・

ゆっくりは、できないんですよねーーー  これが・・・

朝、9時30分から美容院へ

1年ぶりにストレート(縮毛矯正)をかけてきました。

ふぅーーーーーっっ  疲れたぁ

私の場合、カラーも一緒にやらないといけないので

終了したのは、13時50分

毎度のことですが、もう少し時間短縮できる技術は

開発されないんでしょうかね~~

時間を無駄に使ってる気がして、しょーーがありませんっっ

これまでは、4ヶ月に1度くらいのペースでかけてたんですが

椿油を使うようになってから、長持ちというかボリュームダウンが出来るように

なったので、1年間かけなかったわけで

今も、愛用しています。

使い始めた初日は、息子がソファーに座ってる私に抱きついてきて

「あれっ お母さんなのに、お父さんの臭いがする」っと困惑気味でした(笑)

油なので、酸化して加齢臭みたくなってたんでしょうね

使うのを止めようかとも思ったのですが

もったいないので、エッセンシャルオイルを入れて使ってみることにして見ました

すると結構、いい香りがただよって、

髪の毛も艶が出ました

椿油自体は、ドラックストアなどでリーズナブルに購入できますし、

なかなか減りませんっっ

エッセンシャルオイルもショップが沢山ありますので、

色んな香りを楽しむのもオススメですよーーー

興味がある方は、是非!! 使ってみてください


なんだか、お休みの話とは関係ない方向に行ってしまいましたが

良かったら、応援ポチッ よろしくお願いしまーーす


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


私が利用してるアロマショップです

関連記事

コメント

156. ゆうくんパパへ

応援ありがとうございまーーすi-194

ストレートっっ  ホントに疲れますi-202
美容院が嫌いになっちゃいそうですi-182

有給は、子供達の行事の為、
必要に迫られて、とる事が多いので、
たまには、自分の為に、と思うのですが・・・
子供達からは、「お母さんだけ ずるい!!」っと
非難をあびることもi-183
小学生ともなると、こんなんもんですっっ
ゆうくんパパも今のうちに有給を活用して
自分の時間を楽しんでおいて下さいi-179



  • 2010-12-04 10:58
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

155. ガーデンさんへ

椿油は、独特の臭いがありますっ
私は、ちょっと苦手かなぁ~~
ネットショップなどでは、
精製された椿油が売っていて、臭いもしないとか!?
でも、お値段がi-184ですi-201i-201
当面は、節約も兼ねて今の椿油を使いたいと思っていますi-179
  • 2010-12-04 10:47
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

154. Twins Angel さんへ

「お父さんの臭いがする」っていわれた時は・・・
さすがに、ショックでしたぁ~~v-12
 今後も、清潔感のあるお母さんを目指して
努力したいと思いまーーすi-178
  • 2010-12-04 10:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

153. 有給・・・

こんばんは!

ストレートお疲れ様です!
昔、私も髪のうねりが許せなくてストレートかけてました・・・
ずっと、座りっぱなしで疲れますよね!

やっぱり、子どもが生まれると自分の為の有給って取れないですよね。。。
普段の休みも、難しいですけど・・・

応援ぽちです!!
  • 2010-12-04 01:19
  • ゆうくんパパ
  • URL
  • 編集

152. こんばんわ~

お・・お父さん・・椿油って油!!って感じの匂いなんですか?

ちなみにシャンプー・コンディショナー・トリートメントはツバキ使ってます★★★
流さないトリートメントの椿油配合のヤツはちょくちょく使いますが髪に艶がでるのはいいですよね!!

151. 

「お母さんなのに、お父さんの臭いがする」ですかe-454
子供って面白いこと言いますよね♪

椿油&エッセンシャルオイルですね!
覚えておきます!
  • 2010-12-03 22:57
  • Twins Angel
  • URL
  • 編集

150. yypapaさん

いつもどうもでーーーす☆
  • 2010-12-03 22:14
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

149. 

明日早いので
今日は読み逃げですみませんー><;
応援ポチポチ☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/86-bd4a95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

