
  

コメント

171. おおざっぱははさんへ

我が家の大掃除は、結局
終わらずじまいi-230のことが多いので
早めに取り掛からないとi-201i-201
ほんとはお休みの日はのんびり過ごしたいですけどねぇ~~
年明けまでは「おあずけ」i-202ですね。
  • 2010-12-07 12:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

159. えらいっ!!

もうそんなに大掃除を!!えらいですよ!!

わ、私!?

はははっは~^^; まだ手をつけておりませんのよ~^^;ほほほほ~(笑)

なかなか大掃除へのエンジンがかかりませぬ。。
  • 2010-12-06 20:34
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/87-a955141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は、あっという間に・・・・・

  
昨日、今日と大掃除に明け暮れておりました~~

日記を訪問してくれた方、お礼にいけなくてスミマセン



今年は、黄砂が多かったので念入りに大掃除をやらなくちゃっということで、

とりあえず、長男の部屋と台所の換気扇が終わったところなのですが・・・・・

カーテンを洗ったり、エアコン掃除に 窓・網戸・壁・も拭いてっっ

長男の部屋だけでも今日一日かかっちゃいましたーーーーー

この調子だと、年末までに家全体の掃除を終えるのは不可能!?

なんだか、気が遠くなってきましたが

出来る所まで、諦めずに頑張りたいと思いまーーーす



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
関連記事

コメント

171. おおざっぱははさんへ

我が家の大掃除は、結局
終わらずじまいi-230のことが多いので
早めに取り掛からないとi-201i-201
ほんとはお休みの日はのんびり過ごしたいですけどねぇ~~
年明けまでは「おあずけ」i-202ですね。
  • 2010-12-07 12:41
  • ランちゃんママ
  • URL
  • 編集

159. えらいっ!!

もうそんなに大掃除を!!えらいですよ!!

わ、私!?

はははっは~^^; まだ手をつけておりませんのよ~^^;ほほほほ~(笑)

なかなか大掃除へのエンジンがかかりませぬ。。
  • 2010-12-06 20:34
  • おおざっぱはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rancmama.blog135.fc2.com/tb.php/87-a955141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブックマーク

ランキング

良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 病気ブログへ

プチ旅行土産

やみつきになる にごり酒

ランキング

いつも応援ありがとう♪

カウンター

プロフィール

ランちゃんママ

Author:ランちゃんママ
西日本地区の海がある町在住
旦那さまと、私、子供2人の
4人家族でやっています。

最新記事

ブロとも申請フォーム

お友達募集中です!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

トラベルご案内


無料素材やさん

